メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    ダウンロード (5)


    1: 牛丼 ★ 2019/11/17(日) 08:28:17.32 ID:9tT9S8QA9
    タレントの明石家さんま(64歳)が、11月16日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。破局報道のあった女優・剛力彩芽について「もう僕、振り回されることはしませんから。今さらな」と突き放した。

    この日、優しくしてあげないといけない女性ができたのでは? と、破局報道のあった剛力の話題が出ると、さんまは「帰ってきたな」と話し、スタジオから「帰ってきたわけではない」「ここにもともといたわけではないけど」と総ツッコミを受ける。
    すると、さんまは「もう僕、振り回されることはしませんから。今さらな」と語り、さらに「万が一やで、万が一、『やっぱり私、間違っていた』とか『やっぱりさんまさん』って言葉をかけられても、今さらやんか」と突き放した。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/4e2dd679d32189c858bcc859bf8809c54d26ace6

    【さんま、剛力彩芽を突き放す。「今さら。」 】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: Egg ★ 2019/11/15(金) 12:24:58.57 ID:3jiAXgOS9
    その手”があったか!? 

    交際していたZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)との破局が一部で報じられた女優・剛力彩芽(27)について、所属するオスカープロモーションも「破局は事実」と認めている。約1年半にわたって前澤氏と交際した結果、好感度はガタ落ちで仕事面では大ダメージを受けた剛力。そこで復活に向けて仰天プランが浮上した。それは――。

     剛力と前澤氏の交際が発覚したのは昨年4月のこと。個人差はあるものの、基本的には「25歳まで恋愛禁止」というルールがあるオスカーだけに、剛力にとっては初ロマンスだった。だがこの交際、女優としての好感度という意味では、マイナス面が大きかったのは間違いない。

     交際から3か月後の7月には、サッカーW杯ロシア大会に、前澤氏のプライベートジェットで訪れたことを自身のインスタグラムで報告。その後もたびたび海外を訪れていたことを報告した。

    「前澤氏と交際するまでは“清純派”のイメージそのものだった剛力は、非常に好感度が高かった。一時は20本以上のCMに出演し“CM女王”の異名を取ったほど。だが初ロマンスが超セレブの前澤氏で、海外などに行きまくった上、それまでSNSなどやってなかったのに、そこで自慢げに報告。清純派のイメージから一転、バッシングを受けることになってしまった」(芸能関係者)

     今回の報道を受け、オスカーは「破局は事実」と認めている。

    「通常は『プライベートは本人に任せている』などと言ってコメントしないことが多い。でも剛力のケースは特別。はっきり言って、事務所としてはもっと早く別れてほしかったから明言したのだろう。前澤氏と交際する前はひっきりなしにあったCMオファーも、いまは一つもない状況ですから」(同)

     CMだけではなく、女優としての仕事も激減。12日には、テレビ大阪の恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」の最終話に出演することが発表されたが、「以前なら連ドラの主演を張れたが、いまはそういうわけにはいかない。前澤氏との交際で、それくらいイメージは落ち込んだ」(テレビ局関係者)。

     今回、事務所の“希望通り”破局という結果となったが、以前のようにオファーが来るとは考えにくい。

    「とにかく、いまは仕事がほとんどない状況。落ち込んだイメージを少しでも上げることに力を入れる必要がある」(同)

     そうした状況のなか剛力を復活させるため、浮上した仰天プランがある。1990年代に一世を風靡し、今年9月に復活が発表された同じ事務所所属の「C.C.ガールズ」入りすることだ。

     初代「C.C.ガールズ」は青田典子、原田徳子、藤原理恵、藤森夕子の4人で1990年に結成され、その美貌とプロポーションで男性たちをトリコにした。

     そんな大人の女性の魅力にあふれた「C.C.ガールズ」が3代目として復活。メンバーは初代から1人増えた5人となった。

     だが、先月19日にメンバーの河合ひかると鈴木佳奈が体調不良を理由にグループを離脱。さらにオスカーを退社して芸能界を離れることも発表された。

    「グループのお披露目からわずか1か月で、2人のメンバーが離脱するなんて前代未聞。新生『C.C.ガールズ』はいきなり試練に見舞われたが、その新メンバーに剛力が入ればいい。同じように苦しい状況にある『C.C.ガールズ』に入れば、剛力の復活ロードにピッタリでしょう」(芸能プロ関係者)

     さらにこんな声もある。「『C.C.ガールズ』は大人の女性の魅力がウリ。剛力も失恋を経験して大人の女性の仲間入りしたと言える。『C.C.ガールズ』のコンセプトにピッタリなのでは?」(同)

     初ロマンスは苦い結果となった剛力だが、イメージチェンジには絶好のチャンスかもしれない。

    11/15(金) 11:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000004-tospoweb-ent

    【剛力彩芽、『C.C.ガールズ』入りか。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ナガタロックII(庭) [CN] 2019/11/12(火) 20:32:35.38 ID:j8AXMMpx0● BE:201615239-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
     女優の剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者であり、「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが、11月12日、週刊新潮の取材で分かった。

     関係者は「まさに寝耳に水です。何しろお二人は、つい先日も普段と変わらぬ熱愛の様子を“公開”していましたから」と話す。

    「10月24日から千葉県にある習志野カントリークラブ(CC)でZOZOチャンピオンシップが開催されました。前日の23日にはプロアマ戦が行われ、
    大会の名誉会長を務める前澤氏は、出場者のタイガー・ウッズ(43)、孫正義ソフトバンクグループ会長兼社長(62)と3人でラウンド。
    剛力さんもロープ外から観戦する姿を一部のスポーツ紙やテレビ局が報じました。てっきり交際は順調だと思っていたのですが……」
    (以下略)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00592456-shincho-ent

    【女優・剛力彩芽とZOZOTOWN前社長・前澤友作氏が緊急破局。関係者には既に報告。】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/16(日) 09:46:41.23 ID:pvM25oGw9
    6月13日に発売された週刊誌『女性セブン』で、スーパーで買い物中の女優・剛力彩芽の姿がキャッチされ、
    その独特なファッションに「何、この服」「恥ずかしいからちゃんと着な」などといったツッコミの声が続出している。

    同誌が剛力をキャッチしたのは、6月上旬の都内の庶民派スーパー。付き添いらしき女性とともに買い物をした剛力の手にはスーパーの袋があり、中から3、4本長ネギが飛び出している。
    居合わせた客によると、スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを購入したようだ。

    この後、交際している『ZOZO』前澤友作社長の高級マンションへ向かったとされる剛力は、気分が高揚しているのかその表情は明るく、足取りも軽そうな様子。
    前澤社長のマンションからほど近くのスーパーとのことだが、さすが女優の剛力、白いノースリーブシャツの上に淡い色のストライプ柄のシャツを羽織り、
    ショート丈のパンツからはスラッと細い脚が見え、髪型は黒髪のきれいな〝おかっぱ頭〟という斬新なセンスをいかんなく発揮している。

    変なスイッチが入ってダサくなる?
    しかし、ネット上ではこのファッションに衝撃を受け、ツッコミの声が殺到。特に〝シャツ・オン・シャツ〟に衝撃を受けたようで、

    《襟on襟!?》
    《だっせー! 何、この服 ちゃんと着ろ》
    《服のずり下がりが二層構造になってるの本当笑う》
    《だらしなく見えて抵抗あるわ…》
    《上の服いる? だらしない格好だこと》
    《服、はだけてるよ。 恥ずかしいからちゃんと着な》

    さらに、服装だけでなく〝おかっぱ頭〟も大きな注目を集め、

    《金太郎カット めちゃ変だよ!》
    《髪型w 楠田えりこかと思った》
    《自分に何が似合うか分からない人なんだね~》

    などと、総じて剛力のセンスを疑う声が多く上がった。

    「剛力さんは学生時代からモデルとしてデビューし、人気ティーンファッション誌『Seventeen』で大政絢や佐藤ありさなどと同時期に活動していました。
    そういった洗練されたファッション業界に若いころから身を置いているためか、普段の私服はすごくセンスがいいんです。
    しかし、前澤社長とともにいるときの剛力は〝変なスイッチ〟が入ってしまうのか、スクープ写真に写るファッションはことごとくダサい。
    常に新しいものを求め続ける前澤社長に飽きられないよう、剛力さんも〝常に前衛的な〟ファッションでいようとした結果、今回のような〝シャツ・オン・シャツ〟になってしまったのだと思います」(女性ファッション誌ライター)

    剛力には驚かされてばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1877631/
    2019.06.16 07:32 まいじつ

    https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019061304-1.jpg
    2019061304-1

    https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2019/06/goriki_ayame_04.jpg 
    ダウンロード (4)

    【剛力彩芽“シャツ・オン・シャツ”ファッションに笑撃。「だっせー!」「めちゃ変だよ!」 】の続きを読む

    ダウンロード


    1: muffin ★ 2019/06/07(金) 12:33:00.31 ID:Z2N/p+tH9
    https://www.narinari.com/Nd/20190654871.html
    2019/06/07 11:05

    女優の剛力彩芽(26歳)が6月6日、自信のInstagramで“キス顔”を披露している。

    剛力はこの日、目を閉じ、少し上を向いて唇を出した“キス顔”を投稿。唇の先には、人気菓子「雪の宿」(三幸製菓)、剛力は「スキ(ハート)」とコメントを添えた。  

    これにファンからは「剛力さんかわいい」「良い顔」「わかる~」「私も好き!」などの声が上がっている。  

    https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/07/20190607017.jpg
    20190607017

    https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201906/07/20190607018.jpg 
    20190607018

    【剛力彩芽、ついにキュートな“キス顔”を披露。 】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/22(金) 19:05:02.88 ID:BLUFQz2a9
    「女性自身」が3月22日配信のネットニュースで、“剛力彩芽 歩合制決断の大誤算! 仕事激減で月収約7分の1に”と題した記事を公開し、女優の剛力彩芽が直面する危機的状況を綴っている。

    ロシアW杯決勝の現地観戦以降、「ZOZO」前澤友作社長との熱愛交際を公にしてきた剛力だが、
    「女性自身」によれば、“少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたい”との理由で、月給制から歩合制に変えるよう所属事務所に懇願し、
    その結果およそ200万円の月収が30万円まで下がってしまったという。

    「仕事をセーブし、取捨選択することで、前澤氏との時間を増やしたい意図があったとのことですから、ある程度の月収ダウンは本人も想定の範囲内でしょうが、
    一般的な感覚からすれば、仕事を選り好みして収入が7分の1になった挙句、いまだに月に30万円を得ているのであれば御の字ではないでしょうか。
    現に剛力は今年1月にファンクラブを閉鎖しており、3月には6年間続けてきたラジオ番組も終了。残るレギュラーは『奇跡体験! アンビリバボー』(フジテレビ系)のみという状況です。
    とりわけ、ファンクラブを閉鎖するというのはタレントとしての実質的な活動休止を意味すると解釈されてもおかしくないですからね」(テレビ誌ライター)

    主な仕事が『アンビリバボー』の収録のみであれば、この“月収30万円”に対する羨望の声が届くのも無理はない。ネットでは「同年代の社会人女子より貰ってる」
    「こんな働きぶりで月収30万円なら十分勝ち組。羨ましいわ」「こっちは必死に働いても30万も貰えない」との指摘があり、
    熱愛交際を優先にした生活を送りながら、30万円の収入を保証されている剛力への“貰いすぎ!”といった恨みつらみが散見される。

    とはいえ、剛力の目標は“日本を代表する女優になること”だとされており、いつまでも恋にうつつを抜かしている余裕はない。
    ネットニュースよりもむしろ銀幕のスクリーンを主戦場としてほしいところだが、今の彼女にそこまでの向上心とモチベーションはあるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16200532/
    2019年3月22日 18時14分 アサジョ

    【剛力彩芽、収入が激減も世間からは「貰いすぎ!」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/13(水) 20:18:32.74 ID:tzaBSuGs9
    3月6日、女優・剛力彩芽が東京・表参道で行われたイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベント『VOLUPTE LAND』
    オープニングセレモニーに登場し、そこで自ら語った“SNS炎上の理由”が話題となっている。

    剛力が報道陣の前に姿を現したのは、ZOZOTOWN運営会社のZOZO・前澤友作社長との交際報道以後、初めてのこと。
    この日のセクシーなドレス姿と豪華な会場が「インスタ映えするのでは?」と取材陣に聞かれ、こう答えたという。

    「1年前まで事務所に許可を得て投稿していたのですが、もうちょっと自分のタイミングで上げたいなと思うようになって、いくつか上げたら見事に炎上しました」

    同時に、久しぶりに公の場に姿を見せたことについて質問されると、「休んでいたわけではないけれど、充電期間を大切にしていきたい」と、苦笑いする様子も見せたという。

    「実は、剛力と前澤社長が破局に向けて話し合いを始めたという話があるんです。
    本人も自覚しているように、“自分のタイミング”でアップした前澤社長との交際を匂わす投稿が炎上し、剛力さんはそれ以降、仕事が減ってしまった。
    かといって、前澤社長は“結婚しない男”として知られ、婚外子が3人いることも認めています。
    剛力さんが仕事を失ってまで前澤社長との交際を続けたとしても、結婚してくれるわけでなない。
    そのことが、今になってジワジワとダメージになってきているようですよ」(芸能関係者)

    この関係者によれば、前澤氏のツイッターアカウントのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という一文が消された1月の時点で、
    2人の関係はすでによくない方向に向かっていたという。

    「前澤社長が何かと話題を振りまいてはきたものの、今年に入ってからZOZOの業績も落ちてきてしまった。
    派手な印象がある前澤社長ですが、仕事に関しては実業家としてストイックな面もある。今は仕事に打ち込む時期と判断したようです。
    剛力さんも、もともと真面目な性格ですから、恋愛を経験したことで一皮むけて、
    女優業で開花してくれるんじゃないかと、制作関係者の間では2人の破局を前向きにとらえる声も多いですよ」(同)

    2人は今年の春をどう迎えるのか――。その決断に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1730123/
    2019.03.13 19:30 ビジネスジャーナル

    【ZOZO前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報。共に仕事不調、ゴールなき交際に限界か。 】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: ばーど ★ 2019/02/14(木) 17:04:06.70 ID:FJ5hV3lm9
    ファッション通販大手・株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽だが、同社の採用面接で面接官を務めていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

     同誌によると、採用試験を受けた志願者が最終面接会場の扉を開けると、そこにはなんと、剛力の姿があったという。

     剛力は志願者に対し、質問をするというよりは、いかに前澤氏がすごいかを力説。とはいえ、志願者がかなり動揺したことは想像に難くない。

     「現在の剛力の仕事といえば、レギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。女優としての仕事はまったくオファーがない状態で、これまでコンスタントにオファーがあったCMも今や0本。前澤氏との交際が仕事に悪影響を与えてしまっている」(芸能記者)

     そんな剛力だが、今月6日には、自身のインスタグラムに「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。」と意味深な書き込み。さらに、気分転換でもしたかったのか、13日には、ショートヘアがトレードマークであるにもかかわらず、インスタのストーリー機能で「髪切りたい!!」とつぶやいた。

     「ZOZOの株価が急落し、7日に前澤氏はツイッターの休止を宣言。少なからず、剛力は自分との交際が前澤氏との本業に影響を与えることを自覚しているようで、それが目下の悩みになってしまっているようだ。ZOZOサイドで、剛力との交際がマイナスになっていることを前澤氏に進言できる社員はおらず、今後の関係をどうするかは前澤氏と剛力次第。ZOZOの業績が回復すれば剛力の心も晴れるはずだが…」(芸能記者)

     とはいえ、彼氏の会社の面接官までこなすのは、さすがにいかがなものだろうか。

    2019年02月14日 12時50分
    リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/53995741/
    https://images.npn.co.jp/article/1/2/41/53995741.jpg 
    53995741

    【剛力彩芽、ZOZOの採用面接官に!? 前澤氏との順調な交際は本業に悪影響か。】の続きを読む

    images


    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2019/02/09(土) 09:27:43.03 ID:mTQ9dkxU0 BE:618588461-PLT(35669)
    sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190209-00556498-shincho-ent

    新年早々、Twitterで100人に100万円、総額1億円のお年玉をぶち上げ、
    大きな話題となったZOZOの前澤友作社長だが、今度はTwitterで謝罪である。

    〈今期はプライベートブランドZOZOにおける様々な挑戦を続けてまいりましたが、一部施策で想定していた効果が上がらず、結果として今期業績予想を下方修正いたしました。
    株主の皆さま、申し訳ございません。
    詳しくは17時からの決算説明会にて私より説明させていただきます。〉(1月31日付・前澤社長のTwitterより)

     プライベートブランド「ZOZO」が、今期だけで125億円という巨額赤字となる見込みだそうで、上り調子だったZOZOにも軌道修正が必要となっているようだ。

    ともあれ、上がったり下がったりは起業家の常だが、彼と交際中の女優・剛力彩芽(26)の株は近頃、下がりっぱなしとか――。

     ***

     テレビ局関係者が残念がる。

    「前澤社長との交際が報じられたのは昨年春ですが、時間が経つにつれて剛力の仕事は減っています。
    昨年、ドラマは『家政婦のミタゾノ』(テレビ朝日系)の1本のみ。
    メインMCを務めていたバラエティ番組『オスカル! はなきんリサーチ』(同前)も降板、ランチパックやジョアのCMもなくなり、正月には所属するオスカー事務所の年賀状からも消えました。

    『オスカル!』のMCは今年から、事務所の後輩である小芝風花と岡田結実、籠谷さくらに引き継がれましたし、
    年に1回は主演を務めていたテレ朝の深夜ドラマ枠“金曜ナイトドラマ”も現在は岡田結実・主演の『私のおじさん~WATAOJI~』が放送中ですね」

     岡田の演じる、失敗を繰り返す新米AD役は、本来、いかにも剛力に回ってきそうなキャラである。
    でもまあ、そのうち復活するのでは? 

    【ZOZO前澤のせいで剛力彩芽が芸能界から干された模様。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ひかり ★ 2019/01/12(土) 11:41:30.26 ID:zyHKslv49
     女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。
    やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている。

     同CMは7年にわたり剛力を起用。「友達より大事な人」曲中の「プロペラダンス」が話題になるなど看板娘として活躍してきた。また、
    ZOZOの前澤友作社長(43)との交際がオープンになると、前澤氏が「朝食はもちろんこれ!」とランチパックの写真を掲載、
    剛力を想起させる書き込みを行ったことも。

     山崎製パンに問い合わせると「剛力さんとは11月30日をもって契約を満了しました。剛力さんの元気でアクティブな印象が商品に合うと
    いうことで起用させていただいておりました」(広報部)と回答。同じく長年CMキャラクターを務める「ヤクルトジョア」に関しても
    夏季の期間限定フレーバーCM以来、放映はない。「現在は商品戦略としてCMの予定がないので、白紙の状態です」(ヤクルトのCM担当者)
    といい、この2社に関しては、現在CM露出はゼロだということが明らかになった。

    ■前澤氏が責任を持ってバックアップか

     剛力は今まで毎クール休みなくドラマや舞台にと活動を続けてきたが、現在はドラマどころかイベント登壇もなく、前澤氏の登壇するイベントにだけ
    同席するという、“開店休業”状態が続いている。

     一方の前澤氏は、芸能活動に関するマネジメント契約をPR会社と締結し、年末年始の特番に出演しまくり。千葉の豪邸を公開するなど
    オープン交際を続けているが、その結果が“CMゼロ”というのも残念な話である。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「事務所としては安定した広告収入が得られず痛いのは確か。でも、これだけ開けっ広げに交際しているということは、このまま事実婚状態が
    続こうが、別れようが前澤氏は責任を持って経済面、イメージ面をバックアップするという表明でもあるはず。だからご本人も女優生命の危機とは
    感じていないし、想定内ということでは。むしろ、これだけ炎上しても前澤氏との恋愛を貫く姿が次第に“強い意志のある女優”という印象を
    植え付けていますから、長期的に見れば清純派から脱皮するステップアップになるでしょう」

     だんだん、話題にするのがアホらしくなってきた。

    日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000008-nkgendai-ent

    【"ZOZO色"が着きすぎた悪影響か。“開店休業”の剛力彩芽ついに「CMゼロ」に。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/11/12(月) 12:45:49.24 ID:CAP_USER9
    シリアで武装勢力に拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが3年4カ月ぶりに解放され、日本に帰国したのもつかの間、一部では「自己責任論」に基づくバッシングが巻き起こっている。
    一方、芸能界では、世間を騒がせた美女タレントが責任を問われて“後始末”に追われまくるのだった──。

     今年のワイドショーをにぎわせた主役の一人で、「自己責任論」が噴出しているのは、女優の剛力彩芽(26)。
    4月にファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)との交際が報じられてから、そのオープンすぎる恋愛スタイルが物議を醸してきた。

    「交際発覚後、剛力はSNSでラブラブな様子を投稿して炎上していました。7月にはプライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会を観戦し、その写真を載せたところ、自慢が鼻につくと大炎上。
    ほぼ全ての投稿を削除して火消しに走ったのです」(芸能デスク)

     それで反省したかと思いきや、前澤氏が月旅行計画を明かすと、「月に行きたい~」とオネダリまでも。
    仕事よりも男にムチューな、このアツアツぶりはしばらく冷めそうにない。

    「11月中旬から元SMAPの稲垣吾郎(44)と舞台で共演しますが、稽古が終わるとすぐに前澤氏と合流。
    西麻布界隈に繰り出しては、高級料理を堪能しています。事務所の言うことを聞かないので、ドラマや映画のキャスティングで、(剛力を)プッシュできないそうです」(芸能プロ関係者)

     あまりのバカップルぶりにファン離れも止まらず、ゲスト出演した10月12日放送の紀行番組「another sky」(日本テレビ系)の視聴率は5.9%と伸びないどころか、

    「剛力さんの前の週は、美容家のIKKOさん(56)が出演して7.9%。まさか2%も低いとは‥‥」(日テレ関係者)

     来年1月末にはファンクラブが終了することも発表済み。前澤氏は「文藝春秋」(10月号)で結婚についてハッキリと否定しているだけに、もし破局すれば、剛力の運命やいかに。

    「仕事のオファーはなく、厳しい現実が待っているでしょう。

    それでも、前澤氏は交際した女性にマンション一棟をプレゼントすることもあるそうで、家賃収入だけでも生活していけるのでは」(芸能デスク)

     引退まっしぐらでも、先行きに困ることはなさそうだ。

     10月19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、古巣の事務所との“極秘会談”が報じられたのは、能年玲奈から改名したのん(25)だ。15年4月に独立騒動が表面化して以降、両者の関係は修復不能に陥っていた。

    「歌手や声優などの仕事はしていましたが、肝心の女優業は4年近くナシ。和解しないかぎりオファーが届くことはないのを察して、のん側から接触したそうです」(芸能デスク)

     これで雪解け間近と思いきや、前事務所が発表した見解はというと、「なんら解決には至っておりません」と、どこかつれない。どうやら極秘会談の情報が事前に漏れて、オカンムリのようなのだ。

    「前事務所側がリークしたという話も飛び交い、真相は闇の中。いずれにしろ、逆に互いの溝は深まったようです」(芸能プロ関係者)

     自分勝手に事務所を飛び出した後始末はコジれにコジれ、そう簡単に片づくことはなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1567149/
    2018.11.12 05:57 アサ芸プラス

    【芸能界”自己責任な女”受難の後始末。『剛力彩芽』はこのまま引退? 】の続きを読む

    このページのトップヘ