メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    images


    1: 湛然 ★ 2018/10/10(水) 07:14:40.09 ID:CAP_USER9
    2018/10/09 13:40 Billboard Japan
    ケイティ・ペリー、しばらく音楽から離れることを明かす

     最新作を引っさげた【ウィットネス:ザ・ツアー】を終えたばかりのケイティ・ペリーが、靴雑誌Footwear Newsの2018年10月8日号の巻頭インタビューで、しばらく音楽から離れることを明かした。

     ケイティは、「10年ぐらいツアー生活を続けているから、ゆっくりしようと思うの。すぐには新しいアルバムの制作に取り掛からない」と話し、「私はたくさんのことをやってきた。
    ポップスターとして十分なインパクトを残すことができて、とても感謝している」とその胸の内を語った。

     9歳の頃からポップスターになりたかった彼女は、それ以降ずっと自身の才能に磨きをかけることに時間を費やしてきたと話し、
    「音楽を作るのは大好きで、曲を書くのも大好き。けれど、今は勝負に参加している気はしない。ただのアーティストだと感じている。何かを証明しなければならないと思わなくなって、解放感がある」と自身の心境の変化について明らかにしている。


    ◎Footwear Newsによる投稿
    https://www.instagram.com/p/BorIIEpFvR6
    https://www.instagram.com/p/BorOy4uA0hA

    http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000068/68535/650x_image.jpg
    650x_image

    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/68535/2

    【ケイティ・ペリー「しばらく音楽から離れる。」】の続きを読む

    images


    1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2018/03/30(金) 15:37:41.22 ID:zk03jEBG0● BE:886559449-PLT(22000)
    ケイティ・ペリー、生出演で「放送事故」 大好物「からあげクン」食べ過ぎ、口から...

    世界的人気アーティストが、まさかの「放送事故」だ。

    米歌手のケイティ・ペリーさん(33)が、ローソンの「からあげクン」を口からボトボトとこぼすシーンが
    情報番組「スッキリ!」(日本テレビ系)で生放送されたのだ。MCの加藤浩次さんがケイティさんの
    口元を両手で隠すなど、思わぬハプニングにスタジオは一時騒然となった。

    「ケイティ、ストップ!」
    2018年3月29日放送の「スッキリ!」には、公演のため来日中のケイティさんが生出演。スタジオで
    生歌を披露すると、番組からはそのお礼として、彼女の大好物だという「からあげクン」が大量に運び込まれた。

    これに興奮した様子のケイティさんは、わざわざマイクをテーブルに置き、両手を使ってからあげクンを
    「爆食い」。周囲からの「ケイティ、ストップ!」という制止を振り切り、あっという間に1箱(6個入り)を空に。
    さらにもう1つ口に入れ、計7個を一気に頬張った。

    しかし、流石に一度に多くを口に入れ過ぎたのか、苦しそうな表情を浮かべたケイティさんの口からは
    ボトボトとからあげクンがこぼれ出した。画面には、約8秒にわたってミンチ状のからあげクンを口から
    あふれさせるケイティさんの姿が映し出された。

    このハプニングにスタジオは騒然。MCの加藤さんは「ちょっと、ちょっと...」焦った様子で、両手を
    使ってケイティさんの口元を隠した。また、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんは、

    「ミンチ...!からあげクン、ミンチ!」
    と冗談めかして大声をあげ、まさかのトラブルを笑いに変えようとしていた。

    その後、加藤さんが「だから1個1個食べてって言ったでしょ。食べきれないんだから」と笑いながら
    注意すると、水を飲んで落ち着いた様子のケイティさんは「日本の皆さんから学ぶことは多いですね」と返し、
    スタジオでは大きな笑いが起きた。

    https://www.j-cast.com/2018/03/30324961.html?cx_recsWidget=pcTop&cx_recsOrder=1#cxrecs_s

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=L0yzo6QxNpU


    【【放送事故】歌姫・ケイティ・ペリー、生放送でLAWSONのからあげクンを限界まで口に入れミンチにして出すという芸を披露。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 湛然 ★ 2018/03/21(水) 14:09:05.40 ID:CAP_USER9
    2018.3.19 月曜日
    ケイティー・ペリー、テイラー・スウィフトをソングタイターとして好きだと語る

    ケイティ・ペリーはテレビ番組「アメリカン・アイドル」の中でテイラー・スウィフトのソングライティングのスキルに賛辞を送っている。

    ケイティー・ペリーはライオネル・リッチー、ルーク・ブライアンと共に今年3月に復活した米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めている。ケイティー・ペリーは番組でこれまでのところ、一度も女の子と唇でキスをしたことがないと表明したオーディション参加者に不意打ちでキスを仕掛けるなど、世間の注目を浴びている。

    現地時間3月18日に放送された回で、ルーク・ブライアンに尊敬しているアーティストを訊かれたある出演者は次のように答えている。「ケイティには悪いんだけど……テイラー・スウィフトなんだ」

    これを受けてケイティ・ペリーは「あら、謝る必要なんてないのよ」と出演者に語りかけている。「ソングライターとして彼女のことが大好きよ、私もね」

    その時の模様はこちらから。

    The feud continues! @katyperry throws SHADE on @taylorswift13 on @AmericanIdol #AmericanIdol
    https://twitter.com/TalentRecap/status/975565558593806338/video/1
    TalentRecap (@TalentRecap) March 19, 2018

    ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトの不和についてはケイティ・ペリーが2013年にテイラー・スウィフトのバックダンサー3人を引き抜いたことに端を発しているとされている。

    2014年にテイラー・スウィフトはケイティ・ペリーについて書いたと言われる“Bad Blood”を発表している。

    ケイティ・ペリーは先日、アリアナ・ハフィントンに対して両者の関係について前に進むべきだと語っていた。

    「終わらせる準備はできているわ」と彼女は語っている。「間違いなく、100%ね。私は彼女を許してるし、私がこれまでしてきたことは謝るわ。彼女も同じことをしてくれることを願うわ。本当に、今がその時だと思ってるの」

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    Photo: GETTY
    https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2017/06/katyswift-720x457.jpg
    katyswift-720x457

    https://nme-jp.com/news/51839/

    【ケイティー・ペリー、テイラー・スウィフトを「ソングライターとして好き。」】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 湛然 ★ 2017/12/23(土) 21:58:41.12 ID:CAP_USER9
    2017.12.23 土曜日

    テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー、長年の不和を経てついに和解か

    ケイティ・ペリーはテイラー・スウィフトのミュージック・ビデオにカメオ出演して、長年の不和を解消させたと報じられている。

    テイラー・スウィフトは現地時間12月20日夜にエド・シーランとラッパーのフューチャーが参加した次のシングル“End Game”のミュージック・ビデオを撮影しているところを目撃されている。

    それと時を合わせて、ケイティ・ペリーはマイアミのアメリカン・エアラインズ・アリーナで公演を行っている。
    「E!ニュース」が報じるところによれば、二人はこの機会に距離を縮めることにしたとのことで、和解して、ケイティ・ペリーはミュージック・ビデオにカメオ出演することになったという。

    もし事実であれば、ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトのバックダンサー3人を引き抜いて2013年に始まった不和が終りを迎えたことになる。

    3人のバックダンサーは2年半にわたってケイティ・ペリーとツアーをしており、2014年にテイラー・スウィフトはケイティ・ペリーについて書いたと言われる“Bad Blood”を発表している。

    ケイティ・ペリーは先日、アリアナ・ハフィントンに対して両者の関係について前に進むべきだと語っていた。

    「終わらせる準備はできているわ」と彼女は語っている。「間違いなく、100%ね。私は彼女を許してるし、私がこれまでしてきたことは謝るわ。彼女も同じことをしてくれることを願うわ。本当に、今がその時だと思ってるの」

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    Photo: GETTY
    https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2017/12/GettyImages-84689792_TAYLOR_SWIFT_KATY_PERRY_FEUD_1000-720x459.jpg
    GettyImages-84689792_TAYLOR_SWIFT_KATY_PERRY_FEUD_1000-720x459

    https://nme-jp.com/news/48077/


    ∥関連∥
    【米歌手】テイラー・スウィフト、またしてもファンに手を差し伸べる…ホームレスのファンに自宅購入を援助
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514032159/

    【テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー、長年の不和を経てついに和解か。】の続きを読む

    images


    1: れいおφ ★ 2017/11/19(日) 19:31:01.07 ID:CAP_USER9
    音楽業界のトップを突っ走るケイティ・ペリーは親日家で知られるが、
    憧れが募るあまり過去にはインタビューで「日本人の皮をはぎ取りたい。それをかぶって日本人になってみたいくらい好き」
    という衝撃発言で全米メディアを“震撼”させたこともある。
    そんな彼女の“憧れの原点”などを、彼女の発言やツイートとともにご紹介したい。

    ■日本が好きで好きでたまらない

    「とにかく、もう取り憑かれているかってほど、日本人が好きなの。日本人の全てが好き。素晴らしい人達だもの。」

    「日本の留学生たちをウチで預かっていたの。彼女達の持ち物って、何もかもハローキティの柄なのよ。
    完璧だし清潔。それにお箸で食事をしたりして、超素晴らしいの。彼女達の文化を見るのはたまらなく素敵だったわ。
    それ以来、ずっと日本に夢中なの。」

    「もう日本人が好きすぎて…。日本人の皮をはいで、それをヴェルサーチの服のように着てしまいたいくらい好きなの。」

    そんな発言が話題になったケイティは、過去にこんなツイートもしている。

    「私、日本人になりつつあると思うの。そう、日本人になりかかっている。本当にそう思うわ。日本が大好き、本当に愛しているの。」

    ちなみに元恋人ジョン・メイヤーも親日家。「それも2人が意気投合した理由のひとつではないか」と言われている。

    ■空港で日本への愛を宣言

    2013年秋のこと、成田空港にてケイティはこんな発言もしている。
    「世界中で、日本が一番好きなの! 東京に来るのはいつも楽しみだわ! 日本を愛してる! 可愛い!」

    ■和食も大好きで止められない

    2014年のこと、ケイティは大好きな和食を食べにお気に入りのレストランへ。
    その後以下のようにTwitterに書き込み、大勢のファンとメディアを仰天させた。

    「最高の寿司、それに和牛を食べたわ。」
    「和牛は今朝、日本から空輸されたものだったの。魚はあらかじめ鍼を刺してあったものなのよ。極上だわ。」

    これにファンとメディアは「なぜ魚に鍼を!?」と大変驚いたもよう。
    しかし「鍼を施すと“新鮮な状態のままの魚”を遠い場所に輸送できる」といい、
    寿司好きのケイティはデートの際にも和食店で新鮮な寿司をオーダーすることが多いようだ。

    ■日本語の能力
    日本語の知識はあまりないらしく、過去にはステージでこう語っている。
    「もっと日本語が分かれば、どんなに良いかしら。『こんにちは』は知ってるわ。『ビール』や『可愛い』って言葉もね。でも、もっともっと知りたい!」
    また日本でショーを開催する際は、ファンをスクリーンに映して「ああ、超可愛い! 彼女を見て」などと英語で連発。
    ケイティ・ペリーの日本人やその文化、ファッションへの愛はどこまでも深いのだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13888480/ 
    【世界の歌姫ケイティ・ペリー、日本が好きで好きでたまらない。日本への愛が爆発、その原点と憧れる理由。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/22(木) 13:08:04.51 ID:CAP_USER9
    アメリカ人歌手のケイティ・ペリーが6月20日、自身のInstagramアカウントに投稿した写真に対し、
    「旭日旗をイメージさせる」といったコメントなどが投稿され、議論が広がっている。

    ■↓ペリーが投稿した写真■

    写真
    http://i.huffpost.com/gen/5378862/images/o-KATYPERRY-facebook.jpg
    o-KATYPERRY-facebook

    写真に写っているピエロのスリッポンスニーカーは、ペリーがデザインを手がけるシューズブランド「ケイティ・ペリー・コレクションズ」の新商品。
    109ドル(約1万2000円)で公式オンラインストアでも販売されている。

    写真のコメント欄には靴のデザインを「かわいい」と賞賛する声が投稿されているが、一部のユーザーから、赤白の背景が「旭日旗」をイメージさせるのではないかと指摘する声が挙がった。

    その一例として、「この柄はアジア人にとって(とくに韓国人にとって)、すごくセンシティブな問題です。ケイティ・ペリーは世界的に認知度が高い歌手で(私の好きな歌手で
    アジアにもたくさんファンがいます。だから、私はただこの柄を使うことに対して、ケイティに注意してほしいと思う」など背景の柄を使うことに対して「気を遣ってほしい」と促す声などがあった。

    一方で、「ケイティは誰かの感情を害そうとしているわけではないと思う。これはアメリカでも何百年にわたって使われ続けているサーカスの柄です」とペリーを擁護する声も寄せられている。

    朝鮮日報は21日、ペリーが投稿した写真の背景が「旭日旗」を彷彿させるとして非難が殺到しているとの記事を掲載した。

    ■「旭日旗」をめぐる騒動

    「旭日旗」をめぐっては、旧日本軍が使っていたことから韓国や中国では軍国主義の象徴と見なされており、その使い道などに関してたびたび議論が起きている。

    4月25日には、サッカーJ1・川崎フロンターレのサポーターが韓国で行われたアジアチャンピオンズチーグの韓国・水原との試合で「旭日旗」を掲げ、没収される騒ぎがあった。

    この騒動を受けてアジアサッカー連盟(AFC)は5月4日、川崎フロンターレに対して1年間の執行猶予付きでAFC主催の1試合を無観客試合とする処分を決定。
    川崎フロンターレの藁科義弘社長はコメントで、AFC側に旭日旗に政治・差別的なメッセージはないと訴えたことを明らかに
    「正しい認識が得られず残念です。引き続き理解が得られるよう努力していきたいと思っています」と述べている。

    HuffPost Japan 2017年06月21日 12時06分
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/20/story_n_17235570.html

    【ケイティ・ペリー、Instagram投稿写真が「旭日旗」に似てるとして非難が殺到。コメント欄で議論広がる。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/12(月) 18:42:42.66 ID:CAP_USER9
     ケイティ・ペリーが2017年6月10日、アリアナ・ハフィントンとのインタビューで、長年不仲が続いているテイラー・スウィフトに謝罪し、仲直りを呼びかけた。

     The Thrive Globalポッドキャストで彼女は、「私はいつでも“レット・イット・ゴー”(手放すことが)できる。彼女を許すし、自分がこれまでしたことについて謝るし、彼女もそうしてくれるといいなって思う。もういい加減そういう時期だと思うの。もっと他にやるべきことがあるし、世の中にはもっと重大な問題がある。分かるよね?」と話した。

     「彼女のことは大好きだし、彼女には最高のものを手に入れてほしい。彼女は素晴らしいソングライターだと思うし、私たち二人はお互いの意見の不一致を乗り越えて和解できる、強い女性の代表になれると思うの。

    世界中の人が、“自分にもできるかも”って思ってくれるんじゃないかな。分からないけど。彼女がすること全てには納得できないかもしれないし、彼女も私のすること全てに納得できないかもしれないけれど、もう本当に愛と許しと理解と思いやりをもって和解したいと思ってる」とテイラーに関係の修復を呼びかけた。

     ケイティはこの後、『アナと雪の女王』の「レット・イット・ゴー~ありのままで」を歌い、「世の中には人々が注意を向けるべき問題がもっと他にたくさんある。彼女の人生に神のご加護がありますように。彼女に神のご加護がありますように。本当に」と話した。

     ニュー・アルバム『ウィットネス』のプロモーションで5月にSiriusXMラジオに出演した際には、テイラーとのビーフについて、「(仲直りをする)用意はあるよ、だって女性が団結すれば世界が癒されるから。私は別に誰とも仲違いなんてしてない。みんなを愛してる。正直、みんなを愛してるし、今まで以上に団結する必要があると思う。現在は特にそうで、みんな協力してお互いを大事にする必要がある。どこの出身だろうが、信仰が何だろうが、一番好きな音楽が何だろうが、私たちは同じで、団結する必要があるのよ」と話していた。

     二人のビーフは、2014年に双方のツアーのバックダンサーのブッキングに関する衝突から発展した。

    6/12(月) 18:05配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00052061-exp-musi

    写真
    http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000052/52061/image.jpg 
     image

    【ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトに謝罪し仲直りを呼びかけ。「もう本当に愛と許しと理解と思いやりをもって和解したい。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/02(月) 21:00:33.91 ID:CAP_USER9
    ケイティ・ペリー(Katy Perry)は東京で年越しを迎えていたようで、
    恋人のオーランド・ブルームとのツーショット動画がネットにアップされています。

    海外メディアによれば、この動画は元々、
    彼女の Instagramページにアップされていたものとのこと。

    動画には「東京で迷子になったの。歩道にいた見知らぬ人たちとカウントダウンしたのよ。
    すべてはありのままに。良いお年を」とのコメントが添えています

    動画あり
    http://amass.jp/82932/

    写真
    http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2013c/29541.jpg
    29541

    ♪Dark Horse
    https://www.youtube.com/watch?v=geuDH75InLw


    【ケイティ・ペリーが東京で年越し。恋人のオーランド・ブルームとのツーショット動画がネットにアップ。】の続きを読む

    このページのトップヘ