メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    カテゴリ:日本国内アーティスト(50音順)※編集途中 > ファンキーモンキーベイビーズ

    ダウンロード (3)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/31(水) 12:54:21.60 ID:CAP_USER9
    小雨の降り続く5月下旬の昼過ぎ。ファンキー加藤(38)と妻、2歳の長男、そして生まれたばかりの次男を抱っこする付き添い女性の姿が、東京・六本木のミッドタウンにあった。

    店内を走り回る長男を追いかけ、笑顔で諭している加藤と、その姿を遠くから穏やかな表情で見守る妻。なんとも幸せそうな家族の風景ーー。

    昨年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(41)の元妻・A子さんと加藤の“W不倫”が発覚してから1年、すでに夫婦仲は完全に修復しているようだ。

    一家はランチを食べるため、アメリカンダイナー風のレストランへと仲良く入っていく。W不倫にくわえ、A子さんの妊娠が発覚した当時、記者会見を開いた加藤は、妻への気持ちを聞かれ、神妙な面持ちでこう話した。

    《一生かけて償っていこうと思います》

    そのいっぽう、不倫相手であるA子さんが妊娠した子供については、《認知もさせていただいています。養育費など今後についての話し合いも現在させていただいています。生まれてくる子供のために、自分自身何ができるか、しっかりと考え向き合って行きたい》と語っていた。

    A子さんが出産したのは、この記者会見の1週間ほど後。加藤は、会見で語ったとおりに養育費などをA子さん親子に支払ってきたはずなのだがーー。

    「加藤さんは、奥さんとの間に生まれたばかりの次男がかわいくてしかたなくて……。親しい人たちには『もうA子さん親子には、養育費を払いたくないよ……』とこぼしているというんです。会見では『責任を取る』と言い切っていただけに、発言を伝え聞いたA子さんサイドの関係者は憤っていますよ」(音楽関係者)

    事実ならばゲスすぎる本音。食事中のレストランから、トイレに行くため1人で出て来た加藤を直撃するとーー。記者に「A子さんとの間のお子さんの養育費を……」と最後まで言わせず、加藤はこう返答した。

    「コメントのほうは控えさせていただきます。プライベートなことなので、すいません」

    だが、本当に養育費の支払いが止まったら、A子さん親子の生活は成り立たない。いまA子さんは都内の一軒家で子供たちと暮らしている。

    元夫の柴田との間に生まれている子供たちを学校に送り出したあと、加藤との間に生まれた幼子を抱いて買い物に出かけたA子さん。家具量販店で買った大荷物を持って帰宅したA子さんに声をかけた。

    ーー加藤さんが「もう養育費を払いたくない」と言っているそうです。弁護士などから、そういったご連絡は?

    「私は何も聞いていません」

    いまも養育費はきちんと支払われているという。加藤の所属事務所に問い合わせると、「加藤本人に確認しましたところ、そういった内容のことは言っていないとのことです。養育費についても、先方とのお約束どおりお支払いしてるとのことです」と回答した。

    本誌も、「もう養育費を払いたくない」なんて“男のゲス本音”が加藤の本心でないことを祈っているがーー。

    写真
    http://data.jisin.jp/contents_img/127/586/127586.jpeg
    127586

    女性自身 5/31(水) 11:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00010002-jisin-ent

    【ファンキー加藤、W不倫から1年。「養育費払いたくない」と吐露?】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/08(月) 17:19:08.56 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000123-spnannex-ent
    スポニチアネックス 5/8(月) 17:02配信

     ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に
    第2子が誕生していたことを発表した。

     「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。

     加藤と夫人にとっては15年5月に第1子長男が誕生しており、第2子。しかし、加藤はダブル不倫していたお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(41)の元夫人が昨年6月に女児を出産しており、既に認知している。

    【クズ中のクズ「ファンキー加藤」、2月に”第2子”が誕生していたことをブログで発表。・・・え、第2子?】の続きを読む

    images (1)


    1: ストラト ★@無断転載は禁止 2016/12/09(金) 14:12:43.22 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(木曜深夜1・09)に出演。
    元妻と歌手のファンキー加藤(37)との子どもを養育していることを告白した。

    柴田は「きょう自分、全部言います!」「ぶちまけたらだめなことってあるのかなあ…。ここで言っちゃえば楽になるんじゃないか」などと衝撃告白を携えて収録に参加。
    MCの千原ジュニア(42)に元妻と加藤との子どもの話題を振られると
    「生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。自分がやってんのよ」とカミングアウト。
    一同がく然となる中「昨日も一緒に遊びに行った」と娯楽施設に連れて行ったことを明かした。
    柴田と元妻は2人の子どもを設けたが、
    「(加藤の子は母親が同じであるため)自分の子のきょうだいなわけですよ」と分け隔てなく接しているという。

    一部では加藤から柴田に慰謝料として1億円が支払われたと報じられたが
    「超大ウソですよ。俺確認しましたもん。通帳に全然入ってない。びっくりしましたよ」と完全否定。
    「どこから出たかわからないですけど、本当に振り込んだのかと…」と困惑した表情を浮かべた。

    3人目の子どもの父である加藤へは「本妻もいますし、子どももいるから加藤ちゃんにもあんま言えない。でも奥さんとちゃんと話して、一度くらいやっぱり顔を見て俺がお父さんだよって。俺がいくら愛情注いでもお父さんじゃないから。お父さんだよっていうのだけ、どこかのタイミングで言ってほしい」と切実に訴え、
    「大きくなるまでは育てるから、そうなってからはちゃんとやってちょうだいねって」と念押し。
    現在、自身は「超婚活中」であるといい「そろそろ幸せになってもいい」と悲痛な叫びをあげていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000101-spnannex-ent

    「アンタッチャブル」柴田英嗣
    http://pbs.twimg.com/media/CkUTx9QUoAA8GYQ.jpg 
     CkUTx9QUoAA8GYQ

    【アンタ柴田、ファンキー加藤の子も養育。「生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。」 慰謝料1億報道は「超大ウソ。」】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/06/16(木) 07:33:38.08 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ『アンタッチャブル』柴田英嗣(40)の元妻・A子さんとの“W不倫”が週刊誌で報じられた、ファンキー加藤(37)。
    本誌は、ある人物の自宅を訪ねてみた――。

    13年に『ファンキーモンキーベイビーズ』が解散すると同時に芸能界を引退。
    東京・八王子市内にある実家の寺で副住職になった、元メンバーのDJケミカル(34)だ。“ケミカル和尚”は、かつての仲間の乱倫をどう見るのか。

    加藤が頭を下げた2日後の6月8日。DJケミカルの自宅から出てきたのは、本人と奥さん。
    ほしのあき似の美人な奥さんの腕には、白い布地にくるまれ、ピンクの帽子をかぶった赤ちゃんが抱かれていた。

    ケミカル一家が車で向かった先は山梨県にある、パワースポットとして有名な軍刀利神社だ。
    彼が娘を抱いて3人で参道を歩き始め、木漏れ日を「キレイね」と微笑み合っている。
    “火宅の人”加藤とは対照的な、幸せそのものの家族の姿がそこにはあった。記者が声をかけると、
    彼は少し驚いた表情をしながらも足を止めてくれた。

    ――ファンキー加藤さんが、大変なことになりまして……。
    「はい」

    ――元メンバーのお坊さまとして愛あるお説教をいただけないかと、お訪ねしました。

    「ああ、そうですか……。やっぱり、でも、うん……」

    思うところはあるようだが、「もう芸能界からは降りてますので」と言うと、首から下げていた胸のお守りをギュッと握りしめた。
    苦悶の表情を浮かべるケミカル和尚。かつての仲間を応援し、愛ある言葉を贈りたい気持ちがにじみ出ていたが、加藤に迷惑をかけることを気にしているようだった。

    そこに助け船を出すように、夫人が「こんな遠くまで来ていただいたのにすいませんね」と頭を下げた。
    そして彼も居住まいを正して記者に合掌すると、帰宅の途に就いた――。

    不倫を謝罪しても茨の道が続くファンキー加藤。かつての仲間の無言の“叱咤”は、その胸に届くだろうか――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160616-00010002-jisin-ent
    女性自身 6月16日(木)6時0分配信

    【ファンキー加藤のW不倫について、 女性誌記者が取材と称して和尚となったDJケミカルをストーキング。収穫が無かったのに妄想部分を追加し、記事化。】の続きを読む

    images (2)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/08(水) 12:35:40.56 ID:CAP_USER9
    ファンキー加藤(37)が7日にダブル不倫を謝罪し、その余波はベッキーとの不倫騒動を起こしながら会見しないゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)にも及んで、そのツイッターが再び炎上している。

     しばらくは鎮まっていた川谷のツイッターに、加藤が会見した7日昼ごろからまた非難、からかいの投稿が相次いだ。

     「ファンキー加藤さん 迅速謝罪会見良かったと思います アナタも逃げずに会見したらどうですか?」「ファンキー加藤さんのW不倫が報道されましたが、川谷からなにかコメントください」という批判から、「不倫の先輩としてファンキーにアドバイスしてやるのが男ってもんだろ」「ファンキーさんの件で気持ち楽になったとか?」とからかいのコメントも。

     不倫した点では同じでも、それに関する対応がまるで違った川谷と加藤。同じミュージシャンでどちらも多くのファンを抱えているだけに、今後も2人は事あるごとに比較されそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000032-dal-ent

    【ファンキー加藤の謝罪会見が、ゲス川谷に飛び火!ツイッター再び炎上。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/07(火)16:28:09 ID:P42
    1(遊)今さら人に見せるのも 恥ずかしいけど(oh oh oh)
    2(二)最高のマスターベーションで見せる存在感
    3(一)止まらないよ 止まらないよ
    4(三)あ、あ、あ、ちょっ!待っておくれ イかないで
    5(左)Wow oh oh oh oh oh
    6(右)B地区つーか桃源郷
    7(中)まわせ まわせ
    8(捕)ああ もっと勉強しておけばよかった
    9(投)あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
        僕も信じてるから 君もあきらめないでいて 何度でも この両手を あの空へ

    【ファンキー加藤が書いた歌詞で打線組んだ。】の続きを読む

    images
    ウキャキャキャキャーーーー!!

    1: なつめ@無断転載は禁止 2016/06/07(火) 10:24:54.20 ID:U7cqUyh+0
    柴田嫁がクソ

    【ファンキー加藤はモンキーだった。アンタ柴田のエテ公妻とW不倫のどクズ。デキたベイビーを認知へ。】の続きを読む

    このページのトップヘ