メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    カテゴリ: 芸能

    ダウンロード (5)


    1: ひぃぃ ★@無断転載は禁止 2017/07/21(金) 13:03:26.49 ID:CAP_USER9
    21日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、カンニング竹山が、Instagramにハマるインスタ女子を切って捨てた。

    番組では、視聴者から寄せられた、テンションを下げがちなインスタ女子の例をVTRで紹介した。大学の友人たちと海に行った際、そのうちのひとりが「海って案外インスタ映えしないなぁ」と不満を吐露したとか。

    そんなインスタ女子について、竹山は「SNSに侵されているんですよね」と指摘。続けて、彼女たちの写真はさほどうまくなく、加工を重ねているから一見よく見えるだけだ、と痛烈な言葉を浴びせる。

    さらに竹山は「インスタに載っている女も大概きれいだけど、加工なくしたらブスが多いんだよ!」「みんな加工してる。目を大っきくしたりさ」と言い放ったのだ。このキツい言葉に、女性の出演者は手を叩いてウケていた。

    2017年7月21日 12時8分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13366598/

    【カンニング竹山がインスタ女子をバッサリ。「加工なくしたらブスが多い。」】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/20(木) 15:09:29.43 ID:CAP_USER9
    女優の松居一代さん(60)と俳優の船越英一郎さん(56)の「泥沼離婚騒動」がマスメディアを賑わせる中、2人のモノマネを持ちネタとする、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(39)が、ひそかに注目を集めている。

    松居さんがYouTubeで船越さんの「不倫」疑惑を暴露してからというもの、福島さんは何度も2人のモノマネをする画像や動画を投稿しており、SNSで最近、サッカーチームの試合内容を批判して目下「炎上」中のアノ人まで......。

    「謝ったら許してくれるの?一代。ねぇ。一代」

    福島さんのインスタグラムによれば、松居さん、船越さんの「夫婦モノマネ」が完成したのは2016年3月頃。

    「画像は『船越英一郎と松居一代』のモノマネです。初の夫婦モノマネできた!」
    と3月24日に投稿し、2人の「顔マネ」写真とともに「ものまね」「まつい棒」「夫婦」「おしどり夫婦」「ラブラブ」「金運UP」とのハッシュタグを付けた。「船越さん、ホンモノかと思いました~!」「夫婦ものまねって(笑)」という声がコメント欄に寄せられるなど、船越さんのモノマネが特に好評だった。

    福島さんは2017年3月19日にも、船越さんのモノマネ写真を掲載し「どうも船越英一郎です。妻の松居一代に言いたい。愛してるよ」と投稿した。福島さんがモノマネで焦点を当てるのはあくまで、おしどり夫婦としての2人。その証拠に、5月に投稿された船越さんの「モノマネ」には「まつい棒」「一代愛してるよ」とのハッシュタグが付いていた。

    だが7月、「モノマネ」投稿の色合いは大きく変わる。松居さんがYouTubeで船越さんの「不倫」疑惑を暴露した7月4日以降、投稿やハッシュタグの内容は......

    「超大型新人YouTuber降臨 私が3日間Instagramを更新しなかったら警察に通報してください」(7月5日)
    「一代。笑ってよ。しかめっ面より笑顔が素敵だよ」(7月6日)
    「謝ったら許してくれるの?一代。ねぇ。一代」(7月11日)
    「画角とカメラ変わったね。荒々しい編集と荒い画像、あの画角が好きだったよ」(7月11日)
    明らかに、「泥沼不倫騒動」をイジっているのだ。「面白すぎ!!(笑)」「捨て身すぎ!」「本家に怒られるよ?!(笑)」といった声が、コメント欄に相次いでいる。

    船越さんの「モノマネ」写真は、福島さんのツイッターでも公開されている。本人もリスクを承知しているのか、「本当に、身の危険がありますけど...」とのリプライに「その時は助けてください」と返信していた。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.j-cast.com/2017/07/20303711.html?p=all

    【松居&船越夫婦に”激似”。捨て身のモノマネ披露する芸人。】の続きを読む

    images (1)


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/07/20(木) 21:05:46.31 0
    20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

    番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、
    古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

    古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。
    そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。
    ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

    【古舘伊知郎がふなっしーの本性暴露。「俺の楽屋は無いのか!」ときつい口調で要求。ふなっしーがキツい性格なのは業界では有名だった。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/19(水) 16:07:28.00 ID:CAP_USER9
    18日に配信された「AbemaPrime」(AbemaTV)で、小籔千豊が、自身の戸籍公開をめぐる記者会見に臨んだ民進党代表の蓮舫氏の様子を非難した。

    番組では、蓮舫氏の二重国籍問題を取り上げて、同日に開かれた記者会見の様子を伝えていた。そこで蓮舫氏は、二重国籍ではないことを証明する資料を公開したと発表すると同時に、今回の騒動がきっかけで、戸籍の公開が身分証明の前例にならぬよう、差別を助長させない社会を目指すと決意表明している。

    会見について、小籔は「信じていいと思う」と一定の評価はしつつも、二重国籍の疑いがかかったのに「最終的に仰ってることが、すごい被害者ヅラ」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント」だと痛烈に非難したのだ。

    番組では法政大学法学部の山口二郎教授がVTR出演し、「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」ものだとし、蓮舫氏の会見を批判していた。

    小籔は山口氏の発言についても「差別と今回の戸籍に関しては、ちょっと違うような認識があります」としたが、「もっと法律のこと勉強せなあかんのかな。すいません」と自らに向学心を見出していた。

    2017年7月19日 14時31分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13357121/

    【小籔千豊、蓮舫氏の会見を痛烈に非難。「すごい被害者ヅラ。」「差別はなくしたいみたいな英雄ヅラみたいなコメント。」】の続きを読む

    images


    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/07/17(月) 04:43:07.62 ID:CAP_USER9
    2017年7月16日14時43分 スポーツ報知

    吉田栄作と中山秀征、あいさつめぐり2年間共演NG…平野ノラが驚がくした和解の言葉とは


     お笑いタレントの平野ノラ(38)が16日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演。
    憧れの俳優・吉田栄作(48)と初共演を果たし喜ぶんだが、吉田とMC中山秀征(49)の「とがっていた」時代に驚きを隠せなかった。

     MCの中山、タレント中川翔子(32)とフリートークをする平野。突然、予想してもいなかった吉田が現れ「本当イイ男。ずっとイイ男。マンモスうれP」と初共演に喜んだ。
    さらに、平野が肩パットのネタにする「吉田の白いTシャツ」。吉田は「一昨日着ていた」という使用済みの「白いTシャツ」を平野にプレゼントした。

     平野は「夢ってかなうんだね」と言うと即、肩パットに収納し「すごいしっくりくる」と歓喜した。

     その一方で驚がくの事実も判明した。吉田は中山と2年間、共演NGだったという。2人の出会いは吉田のデビュー直後だった。
    エレベーター前で、先輩の中山から初対面の吉田にあいさつ。だが、吉田は無視したままエレベーターに乗り込んだという。

     それをきっかけに2人の関係がギスギスし「仕事でも口もきかなかった」という。
    吉田は「初めて飲んで、結果、和解するんですけど、和解したときの僕の言葉が『僕はちゃんとあいさつしました。背中で』」と名セリフ。
    バブル時代の秘話を披露して、平野を驚かせていた。


    吉田栄作
    http://www.hochi.co.jp/photo/20170716/20170716-OHT1I50053-L.jpg
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50084.html

    【吉田栄作と中山秀征、あいさつめぐり2年間共演NG。平野ノラが驚愕した和解の言葉とは。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/16(日) 10:48:50.29 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000049-sph-ent
    スポーツ報知

     「ダウンタウン」の松本人志(53)が、コメンテーターを務める16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、同番組にコメンテーターとして出演していたヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(43)の近況を語った。

     番組に初出演した「スチャダラパー」のBose(48)は「ラッパー枠が空いたから呼ばれたのかな。一人出てた人がいなくなったから」と、自身の出演きっかけが4月の“不倫報道”以来、出演していないSUの代役だと推測した。

     MCの東野幸治(49)は「SUさんよく出てたんですけど、ある日を境に来なくなった」とフォロー。すると、松本が突然「実は3日くらい前にSUさんとご飯に行った。大変な落ち込みようでした。それだけしか僕は言えません。『エグいくらい怒られた』って言っていた」とSUの現状を報告していた。

    【松本人志、“不倫報道”RIP SLYME・SUの近況報告「エグいくらい怒られたと言っていた。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/16(日) 11:00:19.35 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-01856259-nksports-ent
    日刊スポーツ

     シンガー・ソングライターの泉谷しげる(69)が、世間を騒がせているタレントの松居一代(60)に「引っ込めバカ」と嫌悪感をあらわにした。

     泉谷は16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。松居の一連の騒動について出演者たちが言葉を選びながらコメントするのに対し、「こんなバカ女の言うことをさ、お前たち及び腰すぎるよ。バカバカしい」と一刀両断した。

     泉谷は、SNS等で主張を続ける松居について「あの女は結局、金があるからできるんだろ。評判なくなったっていいんだよ、テレビで仕事するわけじゃないしよ」と推察し、「でもみんなはテレビの仕事とか失ったら大変だよ、そこにつけ込んできてるだけの話。あんな金持ちのヒマなやつに付き合う理由がどこにあるのか」と憤慨。松居と離婚調停中の船越英一郎について「あいつが気の毒だよな。本当に気の毒」とおもんばかり、松居を「引っ込めバカ」とぶった切った。

    【泉谷しげる、松居一代をバッサリ。「金あるからできる。」「引っ込めバカ。」】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/07/15(土) 14:15:19.68 0
    泰葉のアカウント

    yasuha大好き @yasuha1
    木村拓哉、仔犬袋詰めにしてサッカーボールにして遊んでた。香取慎吾さんが相手させられてた。木村拓哉虐待王❗

    木村拓哉、夫婦で薬。芸能界みんな知ってる

    木村拓哉、海に放尿。フライデー!その時木村拓哉はマリファナ吸引。事務所がもみ消す。

    木村拓哉の情報源は、V6故三宅けんの母。いい人だった。。
    合掌



    松本人志もなんか言ってたね。提訴しようと思ってたらけどやめた。小物だから。浜田好きだし。

    松本人志、座付き作家のロボットだよ。坂上忍を見習え❗

    松本人志の映画最悪!たけしさんの真似すんじゃねー

    松本人志、共演者に挨拶しない王様気取りなんだよ。失礼な男

    【泰葉、木村拓哉と松本人志を攻撃しすぎてマスコミに完全スルーされる。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: ranran roo ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★ 9937-d2Jr) 2017/07/13(木) 11:35:54.46 ID:CAP_USER9

     一時、K-POPグループは「韓流ブーム」に乗って先を争って日本に進出した。しかし、「嫌韓流」であっという間に水の泡になった。日本で成功したグループは少女時代とKARA以外は一つもない。

    TWICEは韓国でトップ級の人気を集め、これが自然に日本進出につながった。歌謡界関係者たちはTWICEの日本進出の成功を早い内から予想し、少女時代やKARAと違ったケースと分析した。

    TWICEは少女時代やKARAとは違い、日本人メンバー(サナ、モモ、ミナ)3人を有している。彼女たちの存在は現地ファンに親近感をもってアプローチできるプラス要因だ。嫌韓勢力の攻撃を避られるのもポイントだ。ある歌謡界関係者は「3人のメンバーの日本国内での活躍が期待を集めている。TWICEのさわやかな魅力も日本で通用するイメージだ。キュートなイメージと愛嬌のある姿は、日本人が好きになる要素としては十分」と明らかにした。

    http://japanese.joins.com/article/161/231161.html?sectcode=&servcode=

    【嫌韓流であっという間に水の泡になった日本のK-POP。TWICEは日本人3人いるのでプラス要因?】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/07/07(金) 10:16:00.44 0
    ジミー大西

    「『この先僕が杖になります。』と言っても僕の10倍元気やし、若(明石家さんま)の方が長生きするでしょうしね……。
    僕ができることと言えば、若の車を誰よりもピカピカに磨く。
    そして、僕の葬式も若にやってもらって、僕が死んだことも笑いにしてもらう。それくらいしか、思いつきませんわ。」

    2017年7月1日 さんまさんの誕生日。朝日新聞インタビューより
    https://pbs.twimg.com/media/DDzLC0XUQAAp6X5.jpg 
    DDzLC0XUQAAp6X5


    【ジミーちゃんの明石家さんまへの愛の深さが泣ける件】の続きを読む

    images


    1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/07/11(火) 17:07:45.45 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/13321615/
    2017年7月11日 15時10分 トピックニュース

    10日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、お笑いコンビ・タイムボムのニックが驚きの生活ぶりを明かした。

    番組にはニックが初登場。彼は母親がドイツ系アメリカ人で、その祖先が音楽家バッハという家柄だという。
    そんなニックは幼少からお金に困ったことがなく、芸人となり息子がいる現在でも、母親から毎月100万円の仕送りを受けているそう。

    また、2歳の息子はモデルをこなしているそうで、ニックは「ママの仕送りと子どものギャラで生きていける」と自虐コメントで笑いを誘っていた。品川祐によると「(息子のギャラが)けっこういい」らしい。

    そんな他力によって十分生活を営めるニックに対して、さんまは「笑いに対するハングリー精神がちょっと薄れるやろうけどな」「100万もらってる間は(ハングリー精神は)でえへんて」と懸念を示している。

    さらに、ニックは中学生のときにもらったクリスマスプレゼントにまつわる逸話を披露した。
    なんでも、母親に録音用のソフトウェアをねだったところ、自宅の隣に5000万円かけてレコーディングスタジオを新築してくれた、というのだ。ニックの実家の金持ちぶりには共演者らも目を丸くしていた。

    【音楽家バッハの末裔が芸人に。今も仕送り100万円をもらう裕福な生活。 】の続きを読む

    このページのトップヘ