メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ: 芸能

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/27(月) 19:44:31.53 ID:YSPZ9GM59
    モデルのアンミカが27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫報道について、唐田の「SNSでの匂わせ投稿」について怒りをあらわにした。


    ■唐田は匂わせ女子?

    すでにアカウントごと見られなくなっている唐田のインスタグラムだが、不倫が報じられた際には数々の匂わせ投稿が物議を醸していた。

    番組では、かつて東出と共演していたときに唐田が語っていたインタビューの発言を紹介。ふたりの仲睦まじい様子が伝わってくる一方、不倫が報じられた今となってはかなり生々しい匂わせ発言ともとれる。

    これを受け、アンミカは「私これねぇ…彼女が天然といえば天然やけど、女性からしたら若干イラっとくるのが、ちょっと匂わせてるように感じちゃう」と不快感をあらわにした。


    関連記事:『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

    ■匂わせ女子が嫌われる理由

    続けて「『匂わせ』にひとこと言いたいんですけど」と切り出して不倫は悪と前提としたうえで、「とくに男性が結婚して女性が独身の場合って、やっぱり『奥さんや家族に使うべき時間をもらっている』という謙虚さと罪悪感を持ち合わせていてほしい」と訴える。

    「奥さんが当てたアイロンのシャツを着ているから清潔感があって、家でご飯を食べさせてもらってるから健康なわけですよ。で、余裕があって自分が時間をもらってるわけ」と妻で女優の杏のおかげで今の東出があるとし、「匂わせるって行動は、挑発的であり優越感に浸っているように見えるんですよ。これがみんな大嫌いなの。匂わせの」と激怒した。

    ■「よく言った」と共感の声が続出

    匂わせ行為に対する怒りを語ったアンミカだが、ネット上でも「本当にそのとおり」「日本の女性の心の叫びを全部言ってくれた」「的確すぎて震えた」と称賛の声が続出。

    もちろん、すべての女性がそう思っているわけではないようだが、アンミカの言葉によってスッキリしたという女性は多いようだ。


    ■匂わせ女子が嫌いな人は…

    しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「匂わせ女子」についてどう思うか意識調査を実施。「嫌い」「どちらかといえば嫌い」と答えた人が男性では4割、女性では7割にもおよんだ。

    年代別で比較しても、全年代で圧倒的に女性の割合が高い。もしかすると、女性にしかわからないあざとさやイライラがあるのかもしれない。

    多くの女性から共感を呼んだ、アンミカの匂わせ女子への怒り。調査結果のとおり、匂わせ行為にはくれぐれも気をつけたいものだ。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162245038/
    2020年01月27日 18時00分 しらべぇ

    【唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由。】の続きを読む

    images


    1: muffin ★ 2020/01/26(日) 16:09:29.48 ID:F8UjaDva9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/26/0013064042.shtml
    2020.01.26

     女優・杏(33)の夫であり3児の父でありながら、女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した俳優の東出昌大(31)について、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(21)が26日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で、本気の恋愛であったという見方を示した。

     みちょぱは東出と唐田の不倫関係が3年間続いていたことに「私は3年も同じ人はガチじゃないかと。たぶん離婚とかそうする気はないかもしれないけど、ちゃんと好きっていう気持ちはあったんじゃないかと。ちょっと恋愛対象みたいなのはあったと思う」と、本気の恋愛ではあったとする見解を示した。

     また、報じられている唐田のいわゆる“におわせ”的な行為について「よくできんなって。奥さんを知ってるわけじゃないですか。しかもその奥さんのお父さんも知ってる。有名な方ですよね。度胸がマジですごいし、ホント清楚(せいそ)系ってマジで怖い」と、驚きを隠せなかった。

    ★1が立った日時:2020/01/26(日) 12:11:59.00

    【みちょぱ】不倫の唐田えりかに「よくできんなって。奥さんもお父さんも有名な方で」「ホント清楚(せいそ)系ってマジで怖い」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580008319/

    【みちょぱ「よくできんなって。奥さんもお父さんも有名な方で。」「ホント清楚系ってマジで怖い。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: ひかり ★ 2020/01/26(日) 11:52:37.52 ID:PiixwQGG9
     女優・杏(33)の夫であり3児の父でありながら、女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した俳優の東出昌大(31)について、
    ダウンタウン・松本人志(56)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で見解を述べた。

     タレントの長嶋一茂が不倫と浮気、ワンナイトラブの違いを話題にすると、司会の東野幸治に振られた松本は「僕は結婚前に、嫁に何度も言ってますから。
    『俺は結婚しても、それがない男ではないよ』って、言ってますから、分かってるわけですよ」と松本家について説明し、「もしもそうなったら、嫁は
    当然のことながら、世間にあまりがたがた言われる筋合いはないなと僕は思ってますよ」と主張した。

     その上で「ただまあ、2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」と、唐田と3年間、不倫していた東出にもの申した。

     一茂は「杏さんが心を痛めてるんだったら、東出君はもう誠心誠意とにかく謝ると。これはやんなきゃダメですよ。それが代償だもん」とピシャリ。

     ワイドナ現役高校生の正本レイラ(18)は「(学校では)すごいですよ。イケメンはホント信用できないなって思います。ダメ。ホントに。
    あんなにさわやかそうな人が浮気をするってことは、誰を信じていいか分からなくないですか?」と、嫌悪感をあらわにしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000042-dal-ent

    【松本人志、東出昌大の不倫に「2年も3年も引っ張ってバレてオタオタするなよ。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★ 2020/01/27(月) 06:10:49.92 ID:63F5Zc/z9
     お笑い芸人の有吉弘行(45)が26日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で、東出昌大(31)の不倫報道について言及した。

     番組で東出の不倫騒動について言及するといきなり「なんかワイドショーとか見てたら、ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚くよ…」と、“有吉節”がさく裂すると、アシスタントの「デンジャラス」安田和博(52)は思わず噴き出した。

     ターゲットが東出ではなく、ワイドショーのコメンテーターに向く“らしさ全開”のコメント。さらに「『いや~、昔からアイツ大根芝居だと思ってましたよ』とかさ、『芝居ヘタですね』とかさ、『何か気持ち悪いんですよ』とかさ、『どっかで見たんだよ』とかさ…」と前置きしつつ、「言や~いいじゃん、元気な時に。『東出さんて芝居ヘタじゃん』って言や~いいじゃん」と、ここぞとばかりに言い始める面々に苦言を呈していた。

     演出家でタレントのテリー伊藤(70)に対しては、不倫報道があった途端に呼び捨てにしていることに違和感を感じているようで、有吉は「弱ったやつ、踏みつけんの好きだな、コイツは」と言いたい放題。「東出さんがいい悪いじゃない。俺は知らないけどさ。しかし、急につかまえて踏みつけるやつ…驚くよね」と、“手のひら返し”で東出をおとしめる姿を見て嫌気がさしているようだった。

    2020年1月26日 21時3分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17721809/

    【有吉弘行「ちょっと人が弱ると、急に悪口言うやつ出てくるから驚く。」】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: 豆次郎 ★ 2020/01/25(土) 19:13:30.88 ID:E3+jiXxe9
    2020年1月25日 15時53分

     25日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜・前7時半)に女優の広末涼子(39)が出演。20歳を過ぎたころに突然15キロ太ったことの、今だから話せる理由を語った。

     14歳の時にCMデビューし、一躍“ヒロスエ”ブームを巻き起こす人気となったが、一方で「一人歩きしちゃったような、名前だけが。取り残されてる感じとプレッシャーみたいなのがすごくあって、悩んだ時もあったかな」という。「すごく言葉を選ぶようになって、こういうこと言ったら、違う受け取り方をする人がいるかもしれないとか。だからそれの後遺症もあって、今、私SNS何もやってないんじゃないかと思います。自分から発信するのが怖いといいますか」と話した。

     そして、「アウトプットばかりでインプットがなくて、自分が成長、変化してるのか不安で。賞をいただいても賞って何なんだろうって思ったり、すっごく言い方悪いんですけど、汚れた世界に見えてしまって、芸能界自体が」と告白。そこから「迷惑をかけずに、人を傷つけずにどうやったらお仕事をやめられるのかなって考えました」と広末。思いついたのが「太ること。故意に太ること」だった。「すごい発見だったんですけど」と振り返った。

     当時の広末は人気絶頂。「すごいCMの量だったので一気に終わることはなくて、そのまま継続されちゃうじゃないですか。ありがたいことなんですけど、その時は辞めたい…。太ったら契約は継続されないなとか」と説明。「ラーメン、ビール、ラーメン、ビールとか、炭酸、クッキー、炭酸、クッキーとか、全然好きじゃなかったんですけど、それを頑張って。太ると動くのがめんどくさくなって、余計太れるんですよね」。その結果、15キロ以上太ることに“成功”。「それが人生の反抗期だったと思いますね」と苦笑した。

     その後、23歳で結婚。それについてMCの阿川佐和子(66)が「結婚も逃避?結婚イコール仕事を辞めるっていう気持ちもあったんですか?」と問うと、「芸能界以外の生き方をしてみたい、女性として幸せになりたい(と思った)。育児というのは、自分も未知の世界なので、全力でそれに向き合いたいし、女優としても全力で向き合いたいから、同時進行はできませんっていう話をして、2年半くらい(休業した)」と答えた。

     離れたことで、好きだからやっていたことに気づき初心に帰れたという。現在、3児の母で、長男は15歳に。「30代で変わりましたね。ポジション的なことではなく、どれくらいストーリーを背負っているかっていう。役の重みを感じるようになって、まだまだこれからだなって」と、今は女優業に意欲的だ。

     最後に阿川から「もう辞めることはない?太ることはない?」と念を押されると、広末は「ないです。今太ったら、それはただの中年太りかもしれないです」と話して笑わせた。

    https://hochi.news/amp/articles/20200125-OHT1T50084.html

    【広末涼子「賞をいただいても、芸能界自体が汚れた世界に見えてしまって。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 湛然 ★ 2020/01/24(金) 22:44:47.82 ID:0srKsn2w9
    ●aiko official @aiko_dochibi

    出たーーーもう動かれへんー。
    楽しすぎました!本当にありがとうございました!!明日もライブ出来るなんて本当に嬉しいです。よし!ラジオ聞いて寝るぞー!ラジオ聴くぞー!

    2020年1月23日
    https://pbs.twimg.com/media/EO-c8RCUUAIBEcY.jpg
    EO-c8RCUUAIBEcY

    https://twitter.com/aiko_dochibi/status/1220366682675245056

    ↓ ↓ ↓

    ●aiko official @aiko_dochibi

    岡村さん
    何言うてるんですか?

    2020年1月23日
    https://twitter.com/aiko_dochibi/status/1220384010905325569


    ※ファンの反応
    ・同じこと思った
    ・ガッカリだけど、いつもの岡村さん
    ・矢部さんが恋しい
    ・ここに矢部さんがw


    関連
    【芸能】岡村隆史「こんなにあかんことやったっけね、不倫って」「歯、食いしばって我慢できる?」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579866039/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【aiko「岡村さん 何言うてるんですか?」】の続きを読む

    images (1)


    1: ひかり ★ 2020/01/24(金) 18:34:58.24 ID:oZ+fy1hU9
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が23日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。俳優の東出昌大(31)が女優・唐田えりか(22)との不倫が原因で、
    妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになったことについて言及した。

     「皆さんもちょっとビックリしたかも分かりませんけども…杏ちゃんと東出くんのやつ…」と切り出した岡村。「ビックリっちゃビックリですけれども、なんか…すごい印象いいじゃないですか、お2人とも。
    その分、ワーッていう思いが多分あるんでしょうけど…」と世間からの反響の大きさについて、まずは触れた。

     その上で「でも…毎回思うけど、こんなにあかんことやったっけね、不倫って」とし、「あかんのかなあ。世の中の人が許さへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの
    違反ではないじゃないですか」と持論を展開。「僕、しゃあないと思うんですよ。東出くんってホンマにカッコええし、一緒に仕事した時もバリアがないねん。
    すごくナチュラルに接してくれるし、嫌味な感じがないねん全然。うわっ!なんかエエ人やな!ってやっぱ思ってまうのよ。だからモテるで、そりゃ。モテんのよ。モテたらあかんのかな?もう結婚したら
    モテたらあかんのかいな?あかんのかな~」と続けた。

     「芸能人ってモテるもんやと思ってる」という岡村。「こんだけ男前やったらモテるはずやねんて。しゃあないねん、持って生まれたものもあるし」とし、
    「こんだけリスクある中で、それでもこのクラスの方が不倫するということはですよ、世の中の一般の人たちがどれだけ…不倫。バレないもん(一般人には)文春ついてないから。多少お金持ってて男前の方…
    かなりの数の人が不倫してるんじゃないか」と一般人の不倫事情に言及。「歯、食いしばって我慢できる?」と訴えかけていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000213-spnannex-ent

    【岡村隆史「こんなにあかんことやったっけね、不倫って。」「歯、食いしばって我慢できる?」】の続きを読む

    images


    1: ばーど ★ 2020/01/23(木) 19:48:36.00 ID:mV54xWMx9
    タレントの中川翔子が23日、自身のツイッターを更新。不倫への嫌悪感を露わにし、反響を呼んでいる。

    22日に「週刊文春デジタル」が報じた俳優の東出昌大(31)と妻の女優・杏(33)の別居が話題を集める中、中川は「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」とツイート。続けて「不倫しない人って存在する?」と疑問を投げかけた。

    このツイートには「きっといると信じてます 1000人に1人くらい…」「しない方が大半ですよ安心してください」「残念ながら、私の周りには存在しません」「いるでしょ。誘惑に負けない方」「不倫しない人は絶対しないしする人は死ぬまで治らないです」など投稿から1時間で400件を超えるリプライが集まっている。

    1/23(木) 13:12
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230091-sph-ent
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200123-01230091-sph-000-view.jpg
    20200123-01230091-sph-000-view

    ★1が立った時間 2020/01/23(木) 13:16:58.55
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579758792/

    【しょこたん「不倫しない人って存在する?」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: muffin ★ 2020/01/23(木) 12:59:46.65 ID:pmIWs6nv9
    カンニング竹山「台湾で衝撃! 日本は既に遅れた国になり始めている」
    https://dot.asahi.com/dot/2020012200005.html?page=1
    2020.1.22 11:30

    ※抜粋
    振り返れば、15年前にホリエモンがテレビ局を買収しようとしたとき、我々は「あいつは何者だ!」ってストップをかけたけど、買収されていたら今頃どうなっていたんだろうか。
    海外で通用する日本発の動画配信サービスができていたり、ITやメディア業界、エンターテインメントが大きく変わるようなことになっていたんではないだろうか、などと考えてしまうようになっています。
    何もかも世界基準に合わせる必要はないし、日本らしさが僕は好きだけど、世界から見てどんな立ち位置にいるのかも、ちゃんと知るべきかなとも思います。

    全文はソースをご覧ください
    https://dot.asahi.com/S2000/upload/2020012200005_1.jpg 

    【カンニング竹山「ホリエモンにテレビ局を買収されていたら今頃どうなっていたんだろうか。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ストラト ★ 2020/01/22(水) 09:34:26.31 ID:Lba9Qg7j9
    ■映画『一度死んでみた』より、劇中バンド“魂ズ”のMV解禁! うるさいデス! しつこいデス! あれしろこれしろイラつくんデス!
    昨年、自身初挑戦となる舞台『Q』(野田秀樹作・演出)で、紀伊国屋演劇賞の個人賞を受賞するなど、ますます輝きを増す広瀬すずが、初のコメディに挑戦。
    吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太など超豪華俳優陣が大集結した映画『一度死んでみた』が、3月20日より全国公開となる。

    SoftBank「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブディレクターの澤本嘉光が脚本を手がけ、au『三太郎』シリーズなど大人気CMを手がけるCMディレクターの浜崎慎治が映画初監督。
    CM界のヒットメーカーたちによる奇跡のタッグで、最強のコメディ映画が誕生した。

    そしてこのたび、公開に先がけて広瀬演じる女子大生・七瀬が所属するデスメタルバンド“魂ズ”が歌う楽曲「一度死んでみた」のミュージックビデオが解禁された。

    本作は、 「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父・計(堤真一)をライバル会社の陰謀から守るため、父親が大嫌いな女子大生・七瀬(広瀬すず)が立ち上がる物語。
    “魂ズ”は解散の危機にある売れないデスメタルバンドで、ボーカルの七瀬のほか、ギターの桃子(安藤ニコ)、ドラムの念持(スズキリクオ)、ベースのほのか(鈴木つく詩)のメンバーで活動している。

    解禁となったミュージックビデオは、浜崎監督が自ら作成したもの。
    冒頭から人気音楽クリエイターのヒャダインが手掛けたキャッチ―な音楽に合わせて、ボーカル・七瀬の“デス!デス!デス!デス!”の連呼に始まり、“うるさいデス!しつこいデス!あれしろこれしろイラつくんデス!”と父・計への不満が爆発!さらには、大きく首を揺らすヘッドバンギングする姿も。

    NHK連続テレビ小説『なつぞら』で広瀬が演じた、まっすぐでピュアなヒロインとは180度違う今回の役どころ。
    役を演じるため、艶やかな黒髪をピンクにカラーリングし、ハードなメタルファッションに身を包んだ、広瀬すず史上、最も衝撃的な姿は必見だ。

    さらに、ミュージックビデオ解禁に、あたって広瀬すず本人からコメントも到着! 
    ライブシーンの演技について「ヘッドバンギングのシーンでは、首がむち打ちになるんじゃないかと思うぐらい、激しく首を振りました! エネルギーを使うので大変だったんですけど楽しかったです!」と振り返った。

    また楽曲の注目ポイントについて聞かれると「ファンキーな歌詞と激しい曲調に乗せて、一緒に激しく首を振って、ストレス発散する気持ちよさを皆さんと共有できたらうれしいです!」とコメントした。

    映画情報
    『一度死んでみた』
    3月20日(金・祝)ロードショー
    出演:広瀬すず 吉沢亮 堤真一
    リリー・フランキー 小澤征悦 嶋田久作 木村多江 松田翔太
    加藤諒 でんでん/柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬
    城田優 原日出子 真壁刀義 本間朋晃/野口聡一(JAXA宇宙飛行士)
    佐藤健/池田エライザ 志尊淳/古田新太 大友康平 竹中直人 妻夫木聡
    脚本:澤本嘉光
    監督:浜崎慎治
    音楽:ヒャダイン
    配給:松竹
    (C)2020 松竹 フジテレビジョン

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000002-mnet-musi

    映画『一度死んでみた』魂ズMV(20秒) 2020年3月20日(金)全国ロードショー
    https://www.youtube.com/watch?v=3pXrsmqH0-w



    映画『一度死んでみた』 広瀬すず
    http://www.m-on-music.jp/admin/wp-content/uploads/2020/01/200121-TR-090013.jpg
    200121-TR-090013

    鈴木つく詩、スズキリクオ、広瀬すず、安藤ニコ
    http://www.m-on-music.jp/admin/wp-content/uploads/2020/01/200121-TR-090014.jpg 
    200121-TR-090014

    【広瀬すず、ヘドバン&デスメタル熱唱。 「デス! デス! デス! デス!(衝撃動画)」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 風吹けば名無し 2020/01/20(月) 20:38:12.97 ID:KJjv5LGS0
    桜もこ @moko_sakura3
    どきっ??
    http://iup.2ch-library.com/i/i2041919-1579520000.jpg
    i2041919-1579520000

    http://iup.2ch-library.com/i/i2041920-1579520000.jpg
    i2041920-1579520000

    https://twitter.com/moko_sakura3/status/1219160737156714496

    元「バクステ外神田一丁目」メンバー
    1991年3月19日生まれ(28歳)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【元アイドルのセクシー女優・桜もこさんがAKB風の衣装を着たらAKBより可愛い件。】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/19(日) 16:47:26.85 ID:787rOGwB9
    元TBSでフリーの田中みな実アナの初写真集「Sincerely yours…」(宝島社刊)が、昨年12月13日の発売から約1カ月で4刷目となり、合計50万部を突破した。
    発売1カ月での50万部突破は出版業界ではかなり異例の売れ行き。田中アナが写真集PRのために期間限定で開設したインスタグラムのフォロワーは170万人に達しているだけに、どこまで数字を伸ばすか注目されるところだ。

    「かなり強気の増刷で、大手の書店では高く在庫を積み上げたところもある。しかし、写真集のヒットで1億円近い印税が発生。以前、田中アナは印税の使い道について、『投資用マンションが欲しい』と話していたが、事務所の取り分を引いても、投資用マンションを購入するには十分な印税をゲットするはず」(出版業界関係者)

    テレビ番組などでは、写真集に掲載されたセクシーカットがクローズアップされることが多いが、自身の両親との座談会も掲載されている。

    写真集が売れなければその座談会も注目されることはなかったはずだが、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、すでに田中アナの両親は熟年離婚していたのだとか。
    しかし、田中アナは「自分のルーツは両親」という思いが強く、初めての写真集にはそろって出てもらい、一生の宝物にしたかったというのだ。

    とはいえ、そのことは、なかなか彼氏をつくらないことに大いに関係しているようだ。

    「徹底的に“自分磨き”をしているにもかかわらず、男性と向き合うと愛されているという自信がなくなってしまうようだ。結婚しても両親のように離婚することになるのでは、などと将来を悲観し結婚願望もないようだ。オリラジ・藤森慎吾とはうまく付き合えたから、もはや藤森との復縁しかないのでは」(テレビ局関係者)

    きっと、藤森も田中アナの両親の離婚を知ったら仰天するはずだ。 

    https://news.livedoor.com/article/detail/17686521/
    2020年1月19日 16時0分 リアルライブ

    【写真集のバカ売れでバレた田中みな実になかなか彼氏ができない理由。】の続きを読む

    このページのトップヘ