メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ: 芸能

    ダウンロード


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/10/15(月) 06:30:47.57 ID:CAP_USER9
     記録的な猛暑にも負けないほどアツアツだった2人も、秋の訪れとともにすっかり鳴りを潜め……。明け透けなSNS投稿が炎上した剛力彩芽(26)、そして、お相手のZOZO・前澤友作社長(42)。口をつぐんだ背景には、彼女の事務所社長が釘を刺したことがあったというのだ。

     ***

     プロ野球の球団を持ちたいと言ってみたり、つい最近も月旅行計画をぶち上げたり。相変わらずカレシ側の話題は尽きないが、少なくとも、SNS大炎上は夏を最後に治まっている。

    「実は剛力の所属するオスカープロの社長が、2人にチクリとやったからです」

     とは、さるスポーツ紙の記者。

    「今年7月に、2人はプライベートジェットでサッカーW杯を観戦しに行きました。その様子を剛力が自身のSNSに投稿したところ、自慢めいていると顰蹙を買って炎上したわけです。慌てて削除したものの、約2週間後には彼女がクルーザーで昼寝をする前澤社長の写真を載せたため、再炎上しました」

     その結果、CMスポンサーから苦情も入り、当初は黙認していた事務所社長も黙っていられなくなったようだ。

    「1カ月ほど前に2人が事務所へ来た際に、社長が“インスタを控えるように”と忠告したそうです。2人との面会後に社長が関係者に対して、“前澤は手土産も持ってこなかった”とボヤいていたと聞きました」(同)

    シラケるだけ

     剛力と交際を始めてから、前澤社長は数回、事務所を訪れているが、いつもノーネクタイで、たいていは短パンにTシャツ姿。迷惑を掛けたにもかかわらず、手ぶらという非常識な態度が怒りの炎に油を注いだようだ。

     ともあれ、この一件でパタッとラブラブ写真の投稿は消え失せ、炎上することはなくなった。が、先を見据えれば、新たな問題が浮上しているのである。

     スポーツ紙デスクが言う。

    「先日、前澤社長が『文藝春秋』のインタビューで、剛力との“結婚予定はない”と明言しました。一方で、家族との仲がいい剛力は、強い結婚願望があるだけでなく、女姉妹なので婿養子がほしいと公言しています。そんな2人ですから、ゴールインするとはとても考えられません」

     とはいえ、恋の病で盲目となった彼女に、別れる気はまるでないようだ。“結婚しない宣言”後も、2人はゴルフや旅行に興じ、先日、パリコレに招待された際には、バカップルぶりを見せつけたりしている。

     しかし、このままズルズルと交際を続ければ、彼女の仕事に、さらに影響が及ぶことになるという。

     テレビ局関係者の話。

    「今、彼女が悲劇のヒロインを演じたとしても、プライベートのハッピーな様子が思い浮かんで、シラケるだけ。誰からも共感は得られません。彼との交際を続ける限り、舞い上がっている彼女の姿がついて回るから、女優として、仕事の幅が狭まってしまうでしょう」

     将来的に結婚して責任を取ってくれるならば話は別だが、目下、その可能性はゼロ。いつまた事務所社長の怒りが再燃しても不思議ではないのである。

    「週刊新潮」2018年10月11日号 掲載


    10/15(月) 5:58配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00550047-shincho-ent

    【剛力彩芽をもてあそぶZOZO前澤社長にオスカー社長が憤激?】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: muffin ★ 2018/10/16(火) 12:13:15.60 ID:CAP_USER9
    https://natalie.mu/music/news/303877
    2018年10月16日 12:00

    NHK Eテレの朝の子供向け番組「シャキーン!」の10月22日(月)と26(金)の放送回に、鈴木研一(人間椅子)と向井秀徳(ZAZEN BOYS、KIMONOS)が出演する。

    2人が登場するのは「サウンドファイターズ」のコーナー。スピーカーの上に紙人形を置き、それぞれが奏でる楽器の音による振動で紙相撲をする。

    NHK Eテレ「シャキーン!」
    2018年10月22日(月)7:00~7:15
    2018年10月26日(金)7:00~7:15


    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/1016/ningenisu_art201810_suzukikenichi_fixw_640_hq.jpg 
    ningenisu_art201810_suzukikenichi_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2018/0918/mukaishutoku_art201809_fixw_640_hq.jpg 
    mukaishutoku_art201809_fixw_640_hq

    【『人間椅子』鈴木研一と向井秀徳がNHK Eテレ子供向け番組「シャキーン!」出演情報。視聴者は「朝から子供が泣く。」と不安視w】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/10/14(日) 16:41:17.00 ID:CAP_USER9
     俳優の川崎麻世(55)と離婚訴訟中のタレントのカイヤ(56)が14日、自身のブログを更新した。

     「皆さん、私事で世間を大変お騒がせしております。麻世のことを1人の人間としても、大切な子供たちの父親としても大切に想っていましたが、このようなことになり、困惑しております」と心境。2014年8月にはテレビ番組で交際男性が11人いると告白したが「私も本当は友人なのに12人の彼氏がいると言って、麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった」と、その理由を明かし「私もしっかりと心を整理し、向き合い、落ち着きましたら、皆さんにまたご報告したいと思います。愛してるよ」と締めくくった。

     前日13日には、東京都内で行われたデヴィ夫人(78)が理事長を務めるNPO法人のチャリティーパーティーに出席。左手薬指に指輪はなく、報道陣の質問に答えることなく会場を後にした。

     川崎が離婚を求めて東京家裁に提訴していたことが今月10日に判明。離婚調停が決裂し、裁判にまで発展。30日に本人の尋問が行われる。スポニチ本紙の取材によると、川崎が約2年前に離婚調停を家裁に申し立てたというが、条件面で合意に至らなかった。夫婦間で都内の自宅の賃貸料などをめぐる金銭トラブルに発展している。

    [ 2018年10月14日 16:20 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/14/kiji/20181014s00041000249000c.html
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/14/jpeg/20181014s00041000250000p_view.jpg 
    20181014s00041000250000p_view

    【カイヤ、離婚訴訟に困惑。12人の彼氏の存在は「麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: Egg ★ 2018/10/13(土) 08:02:44.04 ID:CAP_USER9
    女優の剛力彩芽(26)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。フランス・パリを旅し、SNSで発信するようになった理由を明かした

     株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)との交際をSNSなどで公にしている剛力。「隠すのは好きでないので。『プライベート見せているけれど、お芝居で感動を与えるくらい伝えているからすごい』と言われたい」と理由を示し、当たり前のように仕事をいただいているのに甘えて明確な目標が無くなっていると自己分析。自分らしさについて悩むようになり、発信し素の自分をさらけ出すことで、初心に返りたかったと明かした。

     今田耕司(52)から「最近どうです?。本業より話題になっていますけれど」と振られると、「まさかこれまでニュースになるとは…ちょっとびっくりしますよね」と告白。

    今年6月に実家を出たそうで「変わった感じはしませんが、家事はだいぶ出来るように…ウフフフ」と笑み。あこがれのセリーヌのファッションショーを最前列で見ているシーンでは、隣に前澤友作社長の姿も写り込み、これには今田も「いや~、我慢できへん。隣、前澤さんや。無理や」とあきれた様子だった。

    10/13(土) 7:02配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000291-sph-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20181012-00000291-sph-000-2-view.jpg 
    20181012-00000291-sph-000-2-view

    【剛力彩芽「素の自分をさらけ出すことで、初心に返りたかった。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: ほニーテール ★ 2018/10/12(金) 09:41:29.36 ID:CAP_USER9
    極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」で、夏休み中の水卜麻美アナウンサーの代打として登場した笹崎里菜アナウンサーが自身をほめちぎったことから「夜の商売やりすぎじゃない?」と突っ込み、スタジオを爆笑させた。

     番組冒頭のあいさつで、笹崎アナは「今朝は水卜アナウンサーが夏休みということで、私、笹崎里菜がお伝えします。よろしくお願いします」とあいさつした。

     横にはMCの加藤が立っているが「普段、あまり緊張しないんですけど、めちゃくちゃ緊張してます」と笹崎アナが言うと、加藤は「やめてよ~」と苦笑い。それでも笹崎アナは「アナウンス部でも、加藤浩次はすごいって、先輩方が言っていました」と伝えると、加藤は「そんなほめ殺し、やめてよ~」と再び大テレ。

     更に「今日はいっぱい勉強しようと」と意気込みを伝えると加藤は「かまされちゃったよ、勉強することなんかないよ一切」と言いながらも、笑顔いっぱい。そして朝から持ち上げてくれる笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃないの?あなた」と告げるとスタジオは爆笑に包まれた。

     これに笹崎アナは「もうやってないです」と笑顔でキッパリ。先輩の森圭介アナウンサーも「加藤さん、余計なこと言わないの!」と背後から呼び掛けた。加藤は「お互い、損する会話はやめよう」と笑い、番組に突入していった。

     笹崎アナは入社前に東京・銀座のクラブでアルバイト経験があったことから一時、内定を取り消されたがその後、日テレ側と和解。15年4月に入社した経緯がある。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000043-dal-ent

    【加藤浩次、“ほめ殺し”笹崎アナへ「夜の商売やりすぎじゃない?」】の続きを読む

    images


    1: ひかり ★ 2018/10/04(木) 14:56:01.40 ID:CAP_USER9
     俳優の織田裕二(50)と女優の鈴木保奈美(52)が4日、都内で行われた8日にスタートするフジテレビの月9ドラマ「SUITS/スーツ」(月曜後9・00、初回30分拡大)の
    記者会見に、共演のHey!Say!JUMPの中島裕翔(25)らと出席した。

     織田の月9主演は04年10月期「ラストクリスマス」、08年7月期「太陽と海の教室」以来3作目。月9出演は91年1月期「東京ラブストーリー」を含めて4作目。
    「東京ラブストーリー」以来の27年ぶりの織田との共演となる鈴木は24年ぶりの月9出演となる。

     「東京ラブストーリー」が9月14日から関東地区で14年ぶりの再放送をしていた。ちょうど初回の放送が鈴木のスタジオ初日だったといい、スタッフ・キャストで待ち構えていたという。
    織田は「僕は見ちゃいましたけどね。見返したら、面白いんだなって。僕は録画して見返しましたけど」と告白。これに鈴木は「え!」と驚き。「立派です!」と称賛しつつ、
    「私はずっとスタジオにいました。拷問のようで、終わるまでセットから出られませんでした」と照れくさかったことを明かした。

     そんなやり取りを聞きつつ、中島は「(27年前は」まだ生まれてないです。形も出来ていないです。人間の前です」と返し、笑わせた。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/04/kiji/20181004s00041000196000c.html
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/04/jpeg/20181004s00041000197000p_view.jpg 
    20181004s00041000197000p_view

    【織田裕二『東京ラブストーリー』再放送を全話録画して見返す。鈴木保奈美「拷問のよう。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ばーど ★ 2018/10/04(木) 08:07:26.35 ID:CAP_USER9
    https://news.careerconnection.jp/wp-content/uploads/2018/10/1003newszero.jpg
    1003newszero

    10月2日放送の「news zero」(日本テレビ系)に、タモリさんが出演し話題になった。自身を語るような番組への出演は一切断っているというが、今年フリーになった有働由美子アナウンサーの新番組ということで受けたという。

    独特の飄々とした語り口で、「頑張ると疲れる」「頑張れって、今の世の中言い過ぎじゃないですか」などの名言を連発。ネットでは「タモリの考えいいな~」「タモリ最高だな…」などとツイートする人が続出した。(文:okei)

    ■「テレビは見るより出るに限る。自分が面白いからやっている」

    有働さんは以前、タモリさんから”番組の長続きのコツ”として「頑張るな」と言われたそうだ。有働さんがその真意を問いただすと、タモリさんは「頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないですよ」ときっぱり。

    「頑張れって、今の世の中言い過ぎじゃないですか。『頑張れ』とか『生き方』とか、あんまり言い過ぎて、ちょっとみんな重いことになってるんじゃないですかね」

    頑張りすぎて疲れてしまう、頑張り過ぎて却って何もできなくなってしまう現代人に、警鐘を鳴らしているようでもある。有働さんはしきりに納得している様子だった。

    自身のテレビに対するスタンスも語っていた。タモリさんは、テレビについて「見るものじゃないね。あれは出るものだね。いやあ、テレビ出るって面白いでしょ」とコメント。

    「見てる方には悪いんだけども、見てる方に立って何かをやったりするのはほとんどない。自分が面白いからやっているところがある」

    という。「視聴者は何がわからないかを考える癖をつけ、自分が面白いと思うかわからない」という有働アナと対称的だ。自分と視聴者の感じ方に差が出ることは怖くないのか有働アナから尋ねられても、

    「ずれたらずれたでいいですね。たぶんずれてる所も相当あると思うけど、それはそれでいいんじゃないですか」

    と、飄々とした様子だった。

    ■「わからないことをいっぱい残したほうが視聴者に興味を持ってもらえる」

    タモリさんがテレビに興味を持ったのは「11PM」がきっかけだとも明かした。1965年から放送された同番組は深夜のワイドショーとして様々なネタを扱い人気を博したが、当時子どもだったタモリさんは「何が面白いのかわからないところがいっぱいあった」という。

    「(自分が)わかんないことでもスタッフさんが笑ってるんですよ。わかんないってことが興味を持つきっかけなんですよね。だから、わからないことをいっぱい残したほうがいいと思ってる」

    あえてわからない部分を残すことでテレビを見てもらえるようになるというのがタモリさんの哲学のようだ。実際に、これまで番組の司会をする中で「子供からお年寄りまでわかるように番組をやろうと思ったことは一度もない」という。

    対談は放送中から反響を集めた。ネットでは「たしかに、全部わかることだけじゃ興味わかないよね」「有働さんとタモリさんで考え方が逆なのね」と、対談に見入る人が多かったようだ。

    2018.10.3
    キャリコネニュース
    https://news.careerconnection.jp/?p=60383

    【タモリ、有働由美子アナとの対談で名言連発。「今の世の中頑張れって言い過ぎ。」「頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないですよ。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/10/03(水) 06:59:04.38 ID:CAP_USER9
    「はるなさんは泥酔して、お客が頼んでもいない高額なシャンパンを勝手に注文して、100万円以上を払わせたことも。お客は怒って当然です」

    2018年7月に六本木にオープンした「Tokyo Ruby」の関係者はそう話す。

    同店は、タレントのはるな愛(46)が全面的にプロデュースしたエンターテインメント・ショーパブ。一部上場企業のF社が出資し、
    ショーのプロデュースや内装、営業形態は、すべて彼女が決めた。「ずっと夢見てきた」と、本人は感慨もひとしおで、オープンを喜んでいた。

    ところが、開店後1週間余りで閉店を余儀なくされた。いったい何があったのか。前出の関係者が続ける。

    「お客との金銭トラブルが、開店以来、しょっちゅう起こっていました。
    お客が警察を呼んで『金額がおかしい。店員を事情聴取しろ』と言って騒動になったこともあります。店が入居するビルのオーナーまで怒らせてしまったのです」

    近隣住民も、こう証言する。

    「警察官が10人ぐらいお店に来たことがあります。問題があって閉店したと聞きます」

    トラブルに加え、風営法違反の疑いもあったという。

    「F社は風営法の許可を取っていないのに、はるなさんは許可が必要な、客の横にダンサーらを座らせる接客に変えた。F社は怒り、撤退する意向を示したのです」(スタッフ)

    その結果、店は閉店に追い込まれた。20人以上いたダンサーやスタッフらは路頭に迷う羽目になったという。別のスタッフが話す。

    「愛さんがあんなに酔うとは思わなかった。売り上げを伸ばすために、愛さんが強引だったところはある。だけど、F社もショーパブの営業経験がなかった。閉店を愛さんだけのせいにするのはかわいそう」

    閉店の理由などをF社に問い合わせたが、「個別の案件には回答を控える」と言うのみ。

    当のはるな愛は、所属事務所を通じてこう答えた。

    「仲のいい方には、確かにお酒をすすめましたが、強引にではありません。クレームが入ったとはお店からは聞いていません。
    風営法については聞いていませんし、わかりません。今後、プロデュースを続けていくかは検討中です」

    写真は、はるな愛がF社に代わる出資者を求め、店内で接待している様子をとらえたもの。はるなの夢は、シャンパンの泡のように消えてしまうのだろうか。
    (週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181003-00010000-flash-ent
    10/3(水) 6:01配信

    【はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2018/09/25(火) 22:45:53.57
    iKONのジュネがたけしが好きで前からインスタやライブで名前を出す

    なんかのコネでたけしからプレゼントを貰う

    インスタに投稿
    https://i.imgur.com/QD2TL18.jpg
    QD2TL18


    たけしは嫌韓だから消せ!

    ジュネ「彼の芸術が好きなんです。なんでも消せって言われてどうして従わなきゃいけないんですか」

    韓国で大炎上

    手書きの文章で謝罪&今までのたけしに関するインスタ全部削除

    【ビートたけしがK-POPアイドルにプレゼントを贈る → 韓国で大炎上して謝罪へ。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/09/25(火) 21:45:33.57 ID:CAP_USER9
    元モーニング娘。でタレントの加護亜依(30)が25日、主演舞台「プレイ -kill time for ×××-」(30日まで)の初日公演前にゲネプロ(公開通し稽古)を行い、取材に応じた。

    樹海に行方不明になった恋人を探す30歳の女性を演じる。ダブル主演の赤西礼保(30)の印象について
    「天然でピュア。最近イジっています」と笑った。赤西からは「見るからにかわいいし、とてもやりやすい。
    お茶目で、舞台袖や楽屋で気を配って楽しませてくれるし、偉いなと思います」と称賛された。
    照れ笑いする赤西に対し、「照れんなよ!」と突っ込み、笑いを誘っていた。

    初日2日前の今月23日、稽古中に大げんかし、夕方、稽古場を飛び出して1人でガストに行ってしまったという。
    「“プッツン女優”やっちゃったんです。たまになっちゃうんです」と笑った。男性陣約10人が加護を追いかけていったという。

    先月には、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのコンサートに12年ぶりに出演した。
    「12~13年その場所から離れて1人でやってきて、いろいろ経験できたことがプラスになっています」と前向きに話した。
    今後は具体的な出演予定などは決まっていないが、「またあったらいいなと思っています」とコメント。
    女優だけではなく、ソロライブ活動もしており、「もう30歳なので、アイドルという感じじゃないんですけど、ただかわいいだけじゃない魅力をお伝えしていきたいです」と話した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15356342/
    2018年9月25日 21時23分 日刊スポーツ

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/1/415c0_1401_3fba1688_b76eafef.jpg 
    415c0_1401_3fba1688_b76eafef

    【加護亜依、舞台稽古中に大げんかし1人でファミレスへ。 】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: Egg ★ 2018/09/24(月) 08:06:17.59 ID:CAP_USER9
     9月17日(日本時間18日)、アメリカ・ロサンゼルスで宇宙開発会社「スペースX」社が、2023年に月周回旅行を実施することを発表。会見には、月旅行の契約者として、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の社長、前澤友作氏(42)が登場し、世界中を驚かせた。

     前澤氏といえば、今年に入ってさまざまな話題を提供し続けている、まさに「時の人」だ。

     今年4月、女優・剛力彩芽(26)との交際が明らかになると、7月には剛力とのサッカーロシアW杯決勝戦をプライベートジェットで見に行った“VIP観戦”写真が炎上する騒動に。また、同じく7月には、ツイッターで「プロ野球の球団を持ちたい」と発言。これも大きな反響を呼んだ。

     そして今回の月旅行計画では、世界レベルで大きな注目を集めた前澤氏。同行者の分を含め、数百億円ともいわれる費用を全額負担することになる。しかも、この月旅行にスタートトゥデイ社は無関係で、あくまで前澤氏個人の関与だという。これも、個人資産5000億円ともいわれる“超大富豪”前澤氏だからこそ、可能なことだろう。

     そんな前澤氏の豪快すぎる金銭感覚については、IT業界でも“伝説”になっている逸話がある。

    「前澤さんはお付き合いしていた女性と別れるとき、手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていたという話があるんです。1室じゃありませんよ、1棟まるごとですからね(笑)。これなら一生生活に困ることは絶対にないでしょうし、別れた女性とゴタゴタ揉めることもないはず。ましてや、交際中の話をメディアに暴露されることもないでしょう。スケールの大きい前澤さんならありうる話ですよね」(全国紙記者)

     伝説が事実で、結婚していない女性に対しても、これだけの“慰謝料”を支払うのなら、確かにトラブルが起こる余地はないだろう。

    「前澤さんは、先日発売された『文藝春秋』10月号の記事の中で、2人の女性との間に3人の子どもがいること、そして、また別の女性とかつて婚姻関係にあったことを告白しています。認知した子どもたちとは今でもよく会っていて、送り迎えすることもあるそうです。別れた後もこんなに友好な関係を続けていられるのは、前澤氏のハンパない“きっぷの良さ”あってこそ、なのかもしれません。今カノの剛力さんは、どう転んでも、“将来安泰”といえるでしょうね(笑)」(前同)

     前澤氏は、同じ『文藝春秋』10月号の中で、剛力彩芽との結婚はないとも明言している。近々、剛力が「マンション1棟のオーナー」にならないことを祈るばかり!?

    2018.09.24 06:00 大衆
    https://taishu.jp/articles/-/61172?page=1

    写真
    https://taishu.jp/mwimgs/d/f/-/img_df40983596c86c7366b64213913f5d2a899164.jpg
    img_df40983596c86c7366b64213913f5d2a899164

    【芸能】<剛力彩芽>「もう冷めてきた?」前澤社長に破局の可能性が取り沙汰 ネット上“やっぱり”との吐息まじりの書き込みが殺到 ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537653438/

    【剛力彩芽は“将来安泰”か。ZOZO前澤友作社長、「手切れ金」も破格!?】の続きを読む

    30b48_1212_76401abf_2598e44a-cm


    1: Egg ★ 2018/09/23(日) 06:57:18.67 ID:CAP_USER9
    女優の剛力彩芽とスタートトゥデイの前澤友作社長に破局の可能性が取り沙汰されると、ネット上には“やっぱり…”との吐息まじりの書き込みが殺到する事態となっている。

     前澤社長といえば、先日アメリカの宇宙開発ベンチャーのスペースX社が発表した月への周回旅行計画におけるチケットを確保したことが伝えられ、剛力も“月へ同伴するのでは?”との憶測が飛び交っていたが、彼女が所属するオスカープロモーションがこれを否定。2023年の実現が期待される同プロジェクトには数名のアーティストが招待される予定だという。

     一部では、「月でプロポーズか」「月面で2人で餅つきしてほしい」といったファンタジックな要望すらも囁かれたものの、2人は早くも破局の危機に瀕しているとの噂が浮上している。というのも、「文藝春秋 10月号」での前澤社長独占インタビュー記事において、剛力との結婚の可能性を問われた前澤社長が“無いです”とキッパリ否定しただけでなく、以前の2人の女性との間にもうけた3人の子供との密接な関わりを強調するなど、決して剛力彩芽にとって“聞き心地の良い”インタビュー内容とはなっていないというのだ。

    「また、以前は周囲が辟易するほどのヘビーローテーションでSNSを更新し、前澤社長とのアツすぎる日々を紹介していた剛力が、その更新頻度を大幅に下げていることから、『なんとなーく世間のみんなが“でしょうね”と言っている気がします』『誰もがわかっていた結末』との反応がネット上に寄せられ、前澤社長のインタビューでの発言にも『付き合ってるけど結婚はしないって結構最低』『剛力さんには少なからずショックな言葉』といった声が集まっています。事務所から投稿を控えるように注意を受けただけなのか、自分でセーブしているのかは分かりませんが、ファンは彼女が今どんな心境なのか気になっているでしょうね」(テレビ誌ライター)

     とはいえ、前澤社長に結婚願望が無いことはかねて宣言してきたことであり、これまでその結婚観に放浪された女性もいるだろう。月の周回旅行に同伴するか否かと2人の仲が直結するわけではないものの、もしも本当に2人の関係が冷めているのだとすれば、今すぐにでもこの惑星から離れたいと考えているのは剛力の方なのかもしれない?

    (木村慎吾)
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_59272/

    1 Egg ★ 2018/09/22(土) 13:10:05.32
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537589405/

    【剛力彩芽に「もう冷めてきた?」 前澤社長に破局の可能性が取り沙汰。】の続きを読む

    このページのトップヘ