メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    images


    1: ひろし ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/09(木) 00:00:04.62 ID:CAP_USER9
     歌手のジャスティン・ビーバーが日本に滞在していた際に、ゴルフクラブで顔面を殴られていたことが明らかになった。それを暴露した歌手のエド・シーランこそが殴った張本人だ。The Guardian が報じている。

     The Guardian のインタビューでエドは「僕たちは日本にいたんだ。一緒にダイブバーに行ってさ。彼は水を飲んでただけなんだけど、僕は泥酔してた。それからゴルフコースに行って、彼は地面に横たわると、口の中にゴルフボールをいれて、僕にそれを打つよう言ってきた。だから『なんだよ、きちんと狙わなきゃじゃないか』って思いながら、スイングしたんだ」と当時を振り返り始める。

    全文はソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000014-flix-ent

    【ジャスティン・ビーバー、来日中にゴルフクラブで顔面殴られる。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: れいおφ ★@無断転載は禁止 2016/11/10(木) 17:24:48.54 ID:CAP_USER9
    米歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、
    かつて交際していた歌手セレーナ・ゴメス(24)と結婚する予定だと米イン・タッチ誌が報じた。

    2人は10代の頃から交際を始め、2014年まで何度も破局と復縁を繰り返してきたが、
    最近になって再び復縁したのではないかと言われていた。

    ゴメスはプロポーズを待っている段階で、
    「極秘婚がいい。家族に認めてもらえなくてもいい」と婚約した時のことを早くも語っていると言う。

    ビーバーは歌手ライオネル・リッチーの娘でモデルのソフィア・リッチーと9月に破局したばかりだが、
    難病の全身エリテマトーデスの治療に専念するために休業を発表したゴメスに連絡を取り、
    話すようになったことで再び交際に発展したと同誌は伝えている。

    ビーバーはロサンゼルスから遠く離れた場所で2人で暮らしたい話していると言い、
    2人のロマンスの行方が注目される。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1736238.html

    【ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんが結婚へ? 米誌報道。 】の続きを読む

    images


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/10/21(金) 08:34:06.81 ID:CAP_USER9
     世界的人気歌手のジャスティン・ビーバーが、コンサートで絶叫するファンに対して不快感をあらわにした。ジャスティンは現地時間17日に英国でおこなった『パーパス・ワールド・ツアー』の英・バーミンガム公演中に、パフォーマンスを一時中断して観客に大声を出さないように注意した。

     当時の様子を収めた動画で、ジャスティンは以下の通りに話している。

     「違う方法で君たちの僕への愛を見せるようにしてくれよ。分かるからさ」
     「叫ぶのはただ不快なだけなんだ」
     「分かるよ。コンサートに行って叫びまくるっていうのは根付いていることだし楽しいよね」
     「ただ歌の後に叫んでくれるといいんだ…歌は楽しんでもらってさ...叫ぶのは良いよ。それは構わないんだけど、ちょっと落ち着いて僕の話を聞いてくれよ」
     「だってたまに誰も聞いてくれていないんじゃないかと感じるんだ。それがちょっとプレッシャーになってきているんだよ」
     「だから僕が話している時は声のかぎりに叫ぶのをやめてくれるかな。分かってもらえるかな?」

     その中で、一人の女性が「ノー」と叫んでいるのが聞き取れるものの、ジャスティンはそのまま話を続ける。

     「さっきも言ったけど、けっこうな間、ツアーをやっているから、友達からも離れていて、たまに辛くなるんだ」
     「君たちのような美しい人たちが僕を寂しくないようにしてくれているのさ」

     そんなジャスティンからのお願いを良く思っていないファンもいるようで、同公演にマンチェスターから駆け付けたというアマンダ・ボーランドさん(26)はバーミンガム・メール紙に以下の通りに不快感を示した。

     「ジャスティンが自分のファン達を軽視しているようにとても感じました」
     「私たちというよりは、特に一番前に行こうと長く並んでいた若い女の子たちにです」
     「私はこれまでに耳にしたことがないほどうるさい叫び声とは思わなかったので、ファン達が騒いでいる様子を録画したんですが、予想外にもビーバーがファンに『2フィート(約61センチ)ほどのところ』にいることに文句を言って、『自分を表現する別の方法を見つける必要がある』と批判したところを写す結果になってしまいました」

     ツアー中に一部のファンとの溝は埋められるか。

    MusicVoice 10月21日 7時24分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00010005-musicv-ent

    【ジャスティン・ビーバー、コンサートで絶叫するファンに不快感。「叫ぶのはただ不快なだけなんだ。」】の続きを読む

    images


    1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/08/10(水) 00:20:48.05 ID:CAP_USER9
     人気歌手のジャスティン・ビーバーが、また全裸でいるところをパパラッチされてしまった。

     昨年10月にもバカンスを満喫中に全裸姿を撮られてしまったジャスティンだが、
    今回も交際がうわさされるモデルのサハラ・レイらとハワイを訪れた際、全裸で川を泳いでいるところを
    NY Daily News にキャッチされてしまった。同サイトには、局部にモザイクをかけたものが複数掲載されている。

     つい先日には、俳優のオーランド・ブルームが交際中の歌手ケイティ・ペリーとイタリアでバカンス中、
    全裸でパドルボードを楽しんでいるところを同じく NY Daily News にパパラッチされたばかり。しかも、
    オーリーとジャスティンといえば昔、公衆の面前でケンカ騒ぎを起こしたこともある関係だ……。(編集部・中山雄一朗)
    http://www.cinematoday.jp/page/N0085159

    【ジャスティン・ビーバー、全裸スイミングしているところをパパラッチに撮影される。】の続きを読む

    images


    1: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2016/07/19(火) 00:48:35.07 ID:fUQZFjsZ0
    セントラルパークにギャラドスが出現

    300人以上が群がる

    そこに一台の黒いリムジンが停車

    中から6人のボディガードとジャスティン・ビーバーが登場

    一般人に紛れてギャラドスをゲットして帰る

    【ポケモンGO、遂にジャスティンビーバーまでハマる。ギャラドスを捕まえるためにNYのセントラルパークへ現れるも、周囲はポケモンに夢中でジャスティンをスルー。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 的井 圭一 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/10(金) 22:21:48.90 ID:CAP_USER9
    米時間8日に、ジャスティン・ビーバーよりはるかに大柄な男性がジャスティンを殴打。
    それにすかさず反撃するジャスティンの映像を芸能情報サイト『TMZ』が公開した。

    この喧嘩が勃発したのは、ジャスティンがNBAの試合を観戦すべく訪問していたクリーブランド。
    映像を確認すると、現地ホテルの外にいた男性がジャスティンの頭を殴り、やられたジャスティンもお返しの一撃を相手の顔面に。
    2人は倒れつつも暴れる様子であったが、ジャスティンに怪我は無かったもようだ。

    ちなみにその後、ジャスティンと喧嘩になったという男性がFacebookに動画を公開。そこでこう息巻いている。

    「あのふざけた野郎が、俺に突進してきた。俺は女たちと一緒にいて、あの野郎にサインをリクエストしただけなんだ。」

    だが『Gossip Cop』によると「同男性が本当に喧嘩相手だったのかは未確認」。しかし米メディアによると「多くのファンがジャスティンのサインを求めていた」とのこと。
    そんな時に突然殴られカッとなったジャスティンが“売られた喧嘩を買った”という報道は確かのようだ。
    これを心配したファンからは、コメントが殺到。ジャスティンのインスタグラムには、「無事で良かった」「相手が悪い」「大丈夫?」と彼を気遣う言葉が多数寄せられている。

    ジャスティン・ビーバー、大男と殴り合いの喧嘩に | Techinsight 2016年06月10日 15:10
    http://japan.techinsight.jp/2016/06/justin-bieber-got-into-a-fight.html

    動画
    https://youtu.be/r-4oGYvlyaM



    https://youtu.be/B4kI4Cb-X70


    【【動画あり】ジャスティン・ビーバー、大男と殴り合いの喧嘩に。】の続きを読む

    images


    1: ムービージョー ★@転載は禁止 2014/09/05(金) 18:23:02.69 ID:???0
    先頃、カナダで交通事故を起こし、危険運転防止法違反で逮捕されたジャスティン・ビーバーだが、
    モトリー・クルーが昨今のジャスティンの悪童ぶりを評していて、ニッキー・シックスは次のように語っている。

    「ちょっとは褒めてやってもいいんじゃないの。出だしこそ卵を人ん家に投げつけたというもので、ちょっと弱いし、
    スタートとしては出遅れたけどね。その後はマイアミで公道レースをやらかして逮捕されて、これはなかなかイケてるよ。
    しかも、薬物の影響下にあったっていう容疑もかかったからね。それからトロントでの暴行事件があって自ら出頭したと
    いうのがあったわけで、どんどん箔がついてるけどまだまだだよ」

    その一方でヴィンス・ニールは次のように語っている。
    「次はチェーンで人を殴打するとか、それくらいはやんないとな。あるいはお巡りと喧嘩してみるとか。
    でも、今度逮捕される時は、人の家をトイペだらけにしたとか、その程度じゃないの」

    逆に自分たちが悪名をはせていた80年代にリッツ・カールトン・ホテルで出くわしたある光景をトミー・リーが振り返っている。
    「俺たち全員完璧にキマッてたことがあったんだよ。五つ星ホテルのプールサイドで家族や子供たちもいたんだけどね。
    (あまりにうるさいので)プールのバーのスタッフにプールから出てけって言われて、そうしたら(同席していた)オジー・
    オズボーンが蟻の行列をみつけたんだよ。そのままオジーは跪くと顔を地面につけてその蟻の行列を(コカインのように)
    鼻から吸い上げちゃったんだぜ」

    「まったく病気だよ」とニッキーはそれにこう続けている。「いや、俺たちほんと今でも生きてるのが不思議だよ。
    でも、
    なによりもオジーが生きてるのが一番不思議だぜ」

    http://ro69.jp/news/detail/109140

    【モトリー・クルー、ジャスティン・ビーバーの悪行を子供扱いww「チェーンで人を殴打するとか、それくらいはやんないと」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/29(日) 15:21:03.25 ID:CAP_USER9
    「観客を見ると、作り笑いしてる人ばっかり」とジャスティン・ビーバーが投稿。

    ジャスティン・ビーバーが、5月22日(現地時間)に開催されたビルボード・ミュージック・アワード2016のパフォーマンスの後に、インスタグラム上で授賞式に対する不快感を露わにした。

    「こういう授賞式って、どうなんだろう」という一文で始まる22歳のポップ・スターの投稿は、次のように続いた。

    「授賞式の出席者とか主催者を侮辱してるわけじゃない。みんなのこと、それからみんなのサポートのことが、本当に大好き。

    でもあの場にいる時も、その後も良い気分はしないんだ。・・・観客席には、カメラに何回映れるかとか、
    誰と知り合うことができるかってことを心配してるような人ばっかり。・・・こういう授賞式は、すごくむなしく思えてくる」

    ジャスティンはというと、アルバム『パーパス』をひっさげたワールド・ツアーが始まってからというもの、
    有名ミュージシャンとしてのファンとの交流における不快感をインスタグラムで発信している。

    そして同ツアーにおける全ての日程で、「疲れ切って惨めな気持ちになる」というミート&グリートを中止すること、
    また5月初旬には「動物園の動物」の気分になるという理由で、今後ファンとの写真撮影に応じないことを発表してきた。

    今回のインスタグラムの投稿に添えられた、放牧された羊とは違うといったところだろう。

    インスタグラム投稿全文訳は以下。

    「こういう授賞式って、どうなんだろう。授賞式の出席者とか主催者を侮辱してるわけじゃない。
    みんなのこと、それからみんなのサポートのことが、本当に大好き。でもあの場にいる時も、その後も良い気分はしないんだ。
    お祝いの場だって考えるようにしてるけど、どうしてもみんなが僕のパフォーマンスに対して評価したり成績をつけてる気がしてしまう。
    観客席にはカメラに何回映れるかとか、誰と知り合うことができるかってことを心配してるような人ばっかり。

    普通のコンサートは、みんなが楽しい時間を過ごしたいっていう正しい理由で来てくれてることを感じれるんだ!
    でもこういう授賞式は、すごくむなしく思えてくる。才能を称えるためのものだと思うんだけど、本当にそうなのかな?
    だって観客を見ると、ハッピーな姿がカメラに映るように、作り笑いしてる人ばっかりだから。

    もちろん他の人のことを心から誇りに思ってくれる人もいて、そういうみんなを批判したくない。
    ただ、大多数の人がそうだって言ってるんだ。俺が目標を持って生きてるなら、達成感を感じるために賞が欲しい。
    俺が誰だからっていうのが理由じゃなくて、自分がやってることに対して賞をもらってるわけで、これは当然のことだよね。
    まぁ、人間のスピリットを測定して、それに対して賞をあげるってのは難しいか。笑。

    でも、俺は実際に賞をもらう時は、自分がやってることに対して認めてもらいたいし、このことは譲れない!!!
    仲間に認めてもらえるなんて、恵まれてると思うし光栄にも思ってる。でも、ああいう場では正しく評価されてるって感じない。
    俺が強く望んでる信憑性が欠けてるんだ!みんなもこう感じてるのかな・・・。

    文法がめちゃめちゃだってこと、一応謝っとく。得意分野じゃないんだ。」

    Translation by Miori Aien

    写真
    http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160527-00026011-rollingsj-000-view.jpg
    20160527-00026011-rollingsj-000-view

    ローリングストーン日本版 5月27日(金)15時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160527-00026011-rollingsj-musi

    【ジャスティン・ビーバー、音楽授賞式の「見せかけ」具合を非難!「作り笑いしてる人ばっかり」】の続きを読む

    images (1)


    1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/12(木) 22:42:00.98 ID:CAP
    ジャスティン・ビーバーが「動物園にいる動物」かのように感じてしまうことから今後ファンと一緒に写真を撮らないと宣言した。

    ジャスティンは人々があまりにも写真やサインをもらうことに気を取られ過ぎて自分に挨拶さえせず、
    自分のことを1人の人間として認識していないことに懸念を示し、今後ファンとの写真を禁止することにしたという。

    ジャスティンは10日(火)にインスタグラムに「どこかで僕を見かけても、僕はもう一緒に写真を撮らないってことを知っておいてね。

    人が僕に挨拶をしないどころか人間として認識さえもしないところまで来てしまっているから、
    僕が動物園の動物かのように感じさせられるよ。僕は自分の正気を保っていたいからさ。

    それでみんなががっかりすることはわかっているけど、僕がやってあげなきゃいけない義務はないからね。
    それに『でもあなたのアルバム買ったのに』っていう人たちには、そのアルバムを持っているわけだし、
    アルバムのためにお金を払ったんだっていうことを知っておいて欲しいんだ。

    そこにはどこかで僕にあったら一緒に写真を撮れるとは書いていないはずだよ」と投稿した。

    そしてジャスティンはその後に寄せられた賛否両論のファンからのコメントに対して、
    「これが賢明で僕がやっていける唯一の方法だと」その決断を擁護し、
    「何年か前はいつでもどこでも写真が撮れるわけではなかったのに、今はみんながカメラを持っている時代だよね。

    僕も人生を楽しみたいし、世間が僕に求めることの奴隷になりたくないんだ。

    みんなを幸せにしてあげられるのは嬉しいけど、
    僕の立場になって考えて見ればどれだけ大変なことかってことを分かってもらえると思うんだ」と綴った。

    ジャスティンは3月にも気分が害されるとの理由からファンの集いをキャンセルしていた。

    VOGUE JAPAN 5月12日(木)22時30分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160512-00010002-vogue-ent

    写真
    http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160512-00010002-vogue-000-view.jpg 
     20160512-00010002-vogue-000-view

    【ジャスティン・ビーバー、今後ファンとの写真を拒否宣言!自分のことを1人の人間として認識していないことに懸念。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 元ジャニーズJr. ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 18:53:23.93 ID:CAP
    4月21日(現地時間)に亡くなった歌手プリンスさんを追悼するギタリストのアンドリュー・ワットのInstagramに、
    ジャスティン・ビーバーが生意気なコメントをしたことで炎上したと New York Daily News などが報じた。

     アンドリューは自身のInstagramにプリンスさんの急死を知りショックを受けたと書き「彼は生存する最高の
    パフォーマーの最後の一人だった。僕にとってギターのアイドルだった」と悲しみを募らせていた。

    そのコメント欄にジャスティンは「まあ、生存する最高のパフォーマーではないけどね」と投稿。これにはアンド
    リューのファンも、プリンスさんのファンも激怒したという。「少しは思いやりを持て、このバカ」「スター気取りの
    ちっぽけなガキがプリンスほどの素晴らしいアーティストを侮辱するなんて信じられない」「プリンスの小指の
    爪だけでも、お前よりも才能が詰まっている」などの書き込みが見られた。

     投稿されたジャスティンのコメントは現在は削除されているが、スクリーンキャプチャーされた写真は彼の
    Instagramのプロフィール写真とマッチしている。しかし、ジャスティンの代理人は彼ではないとBillboard誌に
    関わりを否定している。

    多くのアーティストがプリンスさんへの追悼コメントを出している中、ジャスティンは公式には何のメッセージ
    も送っていないことも話題となっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000020-flix-ent

    【ジャスティン・ビーバー、プリンスさんを侮辱してると取れる表現でファンが激怒、炎上。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f3c7-I3q6) 投稿日:2016/02/25(木) 06:47:03.61 ID:fHy0ILAe0.n
    http://pbs.twimg.com/media/CcAksanUEAAEWs9.jpg
    CcAksanUEAAEWs9

    http://pbs.twimg.com/media/CcAksapUkAEW4Fl.jpg
    CcAksapUkAEW4Fl

    http://pbs.twimg.com/media/CcAksaoUMAEeNRG.jpg
    CcAksaoUMAEeNRG


    Justin Bieber wins BRIT Awards 2016 International Male Solo Artist after telling fans 'don't put faith in me' - Mirror Online
    http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/justin-bieber-wins-brit-awards-7433333

    ↓放送中。
    LIVE: THE BRIT Awards 2016 - YouTube
    http://www.youtube.com/watch?v=P5mFh39FAxc



    シークバーを動かせば受賞シーンも見られる(6時40分時点で35分ほど遡ったあたり) 
    上記、意味が分からないので探してみました。
    歌:0:56:50〜
    件の受賞シーン1:41:20〜

    【ジャスティンビーバーさん、音楽賞受賞式に「東京」と漢字刺繍入りのオラついたファッションで登壇wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ