メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: みつを ★@無断転載は禁止 2017/09/27(水) 23:13:23.45 ID:CAP_USER9
    https://www.cnn.co.jp/m/showbiz/35107870.html

    (CNN) 米ロックバンド、エアロスミスは26日、南米で行っているツアー公演の残りの日程をキャンセルすると発表した。ボーカルを務めるスティーブン・タイラーが突発的な体調不良に見舞われたためとしている。

    エアロスミスはタイラーのツイッターの公式アカウントに投稿した声明の中で、「スティーブンは全快が見込まれている」「適切な休養と治療によって回復し、すぐに世界を揺り動かすことになるだろう」 と述べた。

    体調不良の具体的な原因は明かされていないが、本人は声明で深刻な状態ではないと強調。「命にかかわる病状というわけではないが、早急に対応しなくてはならない」として、今後のパフォーマンスを維持するため、いくらかの休養と治療が必要だと明かした。

    そのうえで「すぐに戻ってくる」とファンに呼びかけた。

    エアロスミスの2017年のツアーは春に欧州で始まった。今回キャンセルされる日程は今月27日から来月7日まで。

    エアロスミスのメンバーではギタリストのジョー・ペリーが16年7月、別のバンドでの演奏中、ステージ上で体調を崩し、そのまま入院した。その後は完全に回復し、数日たって演奏に復帰している。

    2017.09.27 Wed posted at 17:30 JST

    エアロスミスがボーカルのスティーブン・タイラーの体調不良で公演をキャンセル
    https://www.cnn.co.jp/storage/2017/09/27/1f6c39c5ebb48901ad27091db66c06c6/t/320/180/d/steven-tyler-vocal-getty.jpg 
    steven-tyler-vocal-getty

    【エアロスミス、南米ツアー中止。スティーブン・タイラーの体調不良で。 】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2016/11/24(木) 00:11:39.25 ID:CAP_USER9
    エアロスミス(Aerosmith)のフロントマンであるスティーヴン・タイラー(Steven Tyler)が
    ソロとしてキャリア初となるジャパン・ツアーを行うことが決定。
    2017年4月8日(土)に大阪・Zepp Osaka Bayside、11日(火)に東京・日本武道館にて行われます。

    スティーヴン・タイラー&The Loving Mary Band からのコメント動画あり
    https://www.youtube.com/watch?v=NX5LahDqBBA



    <Steven Tyler LIVE IN JAPAN 2017>

    ●大阪公演
    2017年4月8日(土) Zepp Osaka Bayside
    open 17:00 / start 18:00
    1Fスタンディング \\11,000 (税込) / 2F指定席 \\13,000 (税込)

    ●東京公演
    2017年4月11日(火) 日本武道館
    open 18:00 / start 19:00
    S指定席 \\13,000 (税込) / A指定席 \\11,000 (税込)

    6歳以上有料 / 6歳未満入場不可

    VIPアップグレードチケット \\60,000(税込)
    【VIP特典】
    Steven Tylerとのミート&グリート / スペシャルグッズプレゼント
    ※VIP詳細に関して後日オフィシャルHPにて発表いたします

    詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
    http://www.hipjpn.co.jp/steventyler/

    ソース
    http://amass.jp/81291/
    http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2016b/65094.jpg 
     65094

    【エアロスミスのスティーヴン・タイラーのソロジャパン・ツアーが2017年4月に決定。 】の続きを読む

    ダウンロード (2)



    1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2016/10/30(日) 10:24:51.87 ID:CAP_USER9
    エアロスミス(Aerosmith)のスティーヴン・タイラー(Steven Tyler)とジョー・ペリー(Joe Perry)が、
    アメリカの大統領専用機「エアフォースワン」に招待されてオバマ大統領と一緒の時間を過ごしています。
    3ショットの写真が公開されています。

    Steven Tyler, Joe Perry, President Obama on Air Force One
    http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2016b/64289.jpg
    64289

    Vanyalandの取材に応じたペリーによれば、エアロスミスのメンバー達は南米ライヴ・ツアーを終えて
    米国に戻るため飛行機に乗り、米フロリダ州オーランドの空港に着陸しようとしたところ、
    オバマ大統領が乗る「エアフォースワン」が到着して先に着陸したため、予定時刻には着陸が出来なかったとのこと。

    それを知った「エアフォースワン」の関係者から「エアフォースワン」へと招待されたようです。
    「エアフォースワン」にはオバマ大統領も乗っていたそうで、数分ほど大統領と話と写真撮影ができたと説明しています。
    ペリーが現職の大統領に会ったのは、これが初とのこと

    ソース
    http://amass.jp/80171/
    https://twitter.com/Aerosmith/status/792207301017014276
    https://twitter.com/IamStevenT/status/792217053629296641

    【エアロスミスのスティーヴン・タイラーとジョー・ペリーが米国大統領専用機に招待され、オバマ大統領との3ショット写真を公開。】の続きを読む

    images


    1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/25(土) 14:43:19.30 ID:CAP_USER9
    1973年のデビュー以来、第一線で活躍する米ロックバンド「エアロスミス」が、かねてより噂になっていたとおり解散するという。
    フロントマンのスティーヴン・タイラーが米人気ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」で、解散を肯定したそうだ。

     2013年の来日公演では路上ライブに飛び入り参加するなどして話題を振りまいたエアロスミス。
    「フェアウェル(さよなら)ツアー」を計画していると伝えられていたが、
    その通りの展開となり2017年に事実上の解散ツアーを行うという。

     7月にカントリー音楽のソロアルバムをリリースするスティーヴンは、「RollingStone」誌によると
    ハワード・スターンとの電話インタビューでエアロスミスについて「このバンドを愛している。
    本当に心からね。否定したいのは山々だが…さよならツアーをやるのは確かだ。潮時だからやるだけだ」とコメントしたそうだ。

     本当にさよならツアーを決行するのか確認されたスティーヴンは、「そうだと思う。来年だ」と返答し、
    事実上の解散を肯定したという。メンバーのジョー・ペリーが解散ツアーを承知しているのか尋ねられた際には
    「う~ん…」と言葉を濁したそうだ。

     ザ・フーやキッスのように解散ツアーを行っても続いたバンドがあるように、
    スティーヴンは最終的にツアーが「きっと永遠に」続くと冗談めかして語ったという。

     ザ・ローリング・ストーンズと並び、紆余曲折はあったもののオリジナルメンバーで活動を続けてきた
    エアロスミス。2017年のツアーを最後に本当に解散してしまうのか。メンバーの今後の活動から目が離せない状況だ。

    クランクイン! 6月25日(土)13時32分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00043872-crankinn-ent

    【エアロスミス、解散へ。スティーヴン・タイラーがコメント。】の続きを読む

    images


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/29(日) 15:13:36.84 ID:CAP_USER9
    「我々が他のヴォーカルを探しているという噂は、すべて事実無根です」と声明の中でバンドは述べている。

    エアロスミスは、スティーヴン・タイラーに代わるヴォーカルを検討していることを否定する声明を発表した。
    「我々が他のヴォーカルを探しているという噂は、すべて事実無根です」と、ギターのジョー・ペリーは声明の中で述べている。

    「南米とメキシコシティへ行くのが本当に待ち遠しいと、5人全員で電話で話したばかりです」
    ―エアロスミスは、2016年9月から中南米ツアーを開始する予定だ。

    タイラーとバンドメンバーの間に軋轢が生じた2009年にバンドがタイラーの交代を考えていたと、
    ウェブ雑誌『メタル・ルールズ』のインタヴューでギターのブラッド・ウィットフォードが認めたのを受け、今回の釈明となった。

    タイラーが今夏、カントリー・アルバムのプロモーション・ツアーを予定している―
    また、AC/DCが、長年ヴォーカルを務めたブライアン・ジョンソンの代役にアクセル・ローズを立ててツアーを続行した後だった―ため、
    ウィットフォードは改めて、ヴォーカルを変えてエアロスミスを継続する可能性はあるのかという質問を受けた。

    バンドが2017年に「さよならツアー」を検討している

    「もちろん、それについては考えたよ―でも、そうなるかどうかはわからない。そうなったらすごいだろうね」と、ウィットフォードは語っている。
    2009年の解散危機の際には、レニー・クラヴィッツやクリス・コーネルなどのアーティストがタイラーに代わるヴォーカル候補になるのではと噂されたが、
    ウィットフォードは、ヴォーカル候補をさらに何人か挙げた。「マイルズ・ケネディからアクセルまで、たくさんいて迷っちゃうな。
    ちょっと前ならサミー・ヘイガーみたいなやつがたくさんいたけどね。実現したらすごく楽しいだろうね」

    2016年4月、バンドが2017年に「さよならツアー」を検討していると、ペリーはローリングストーン誌に明かした。
    ロックの殿堂入りを果たしたこのバンドの最後のツアーについて、タイラーが同様のコメントをした後のことだ。

    「さよならツアーについては何年も前から話し合ってるんだ。そう、だいだいここ5年くらいかな」と、ペリーはローリングストーン誌に語っている。
    「バンドの中で折に触れて出る話題なんだ。今のところ、俺たち5人で腰を据えて『そろそろ潮時だな』なんて話したりはしてないよ。
    だから、その発表については『検討中』っていうのが適切だね。さよならツアーは、決して確定じゃないよ」

    現在、ハリウッド・ヴァンパイアーズでジョニー・デップ、アリス・クーパーとプレイしているペリーは、エアロスミスの中南米ツアー後の予定について、
    「今は、いろんな選択肢について話し合ってる段階だ。最近やったみたいな短いツアーをやるか、スタジオに入って何曲か作って感触を確かめてみるか、まだわからない。
    でも今は、みんなバンドを完全に離れて、それぞれ自分のやりたいことをやってるところだよ」と話している。

    ローリングストーン日本版 5月28日(土)12時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160528-00026014-rollingsj-musi

    【エアロスミス、スティーヴン・タイラーの後釜探しを「噂は、すべて事実無根です」と否定。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/08(金) 13:42:57.47 ID:CAP
    2016.4.7 木曜日

    エアロスミスのスティーヴン・タイラーはエアロスミスの今後について口を開き、バンドは来年のどこかで終わりを迎えるかもしれないと語っている。

    エアロスミスが最後に一緒にライヴを行ったのは、昨年の8月に開催されたモスクワでのライヴとなっている。

    米『ローリング・ストーン』誌にスティーヴン・タイラーは次のように語っている。「ソロで30公演を5月から8月にかけてやる予定なんだ。それで2017年にはエアロスミスとしてツアーに出るつもりだよ」

    「おそらく最後のお別れツアーをやるんじゃないかな。いまだにオリジナル・メンバーでやれてるバンドが二つあって、それは俺たちとストーンズなんだ。それについてはありがたく思ってるよ」

    「お別れツアーをやるか、スタジオに入って新たなアルバムを作るか分からないけど、興奮してるよ」

    スティーヴン・タイラーは現在カントリーのサイド・プロジェクトを行っていて、一方ギタリストのジョー・ペリーはアリス・クーパーやジョニー・デップらと新バンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズで活動している。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元: http://nme-jp.com/news/17650/

    【エアロスミス、来年で解散する可能性についてスティーヴン・タイラーが言及。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: ( ´ヮ`)<わはーφ ★ 投稿日:2009/12/09(水) 20:51:57
     依然としてヴォーカルのスティーヴン・タイラーの脱退/残留問題に揺れるエアロスミス。
    一時的な活動休止を希望するスティーヴンに対し、残りのメンバーは別のヴォーカリストを
    迎えて活動の続行を希望しているが、そんな中、その代理ヴォーカルの有力候補として
    名前が挙がっていたレニー・クラヴィッツが、バンドへの加入の意思がないことを表明した。
     レニーは自身のツイッターを通じて、タイラーとは友情関係にあり、それゆえ彼の代わりに
    バンドに加入することはできないと明言。「エアロスミス陣営が俺をバンドのフロントにと
    考えてくれるのは光栄な話だが、スティーヴン・タイラーとは家族ぐるみの付き合いでね。
    彼の代わりをやるなんて、言えるわけないだろ」と状況を説明。
     「バンドにはそのまま一緒にやり続けてもらいたいよ。歴史あるバンドなんだからさ」と、
    スティーヴンの残留をうながした。

    ソース:VIBE
    http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html#VIBE-NEWS2001142
    レニー・クラヴィッツ公式サイト
    http://www.lennykravitz.com/
    エアロスミス公式サイト
    http://www.aerosmith.com/

    【【そんな話が…】レニー・クラヴィッツ、エアロスミスへの加入を否定! スティーヴン・タイラーの残留をうながす。】の続きを読む

    このページのトップヘ