メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    ダウンロード (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/13(水) 20:18:32.74 ID:tzaBSuGs9
    3月6日、女優・剛力彩芽が東京・表参道で行われたイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベント『VOLUPTE LAND』
    オープニングセレモニーに登場し、そこで自ら語った“SNS炎上の理由”が話題となっている。

    剛力が報道陣の前に姿を現したのは、ZOZOTOWN運営会社のZOZO・前澤友作社長との交際報道以後、初めてのこと。
    この日のセクシーなドレス姿と豪華な会場が「インスタ映えするのでは?」と取材陣に聞かれ、こう答えたという。

    「1年前まで事務所に許可を得て投稿していたのですが、もうちょっと自分のタイミングで上げたいなと思うようになって、いくつか上げたら見事に炎上しました」

    同時に、久しぶりに公の場に姿を見せたことについて質問されると、「休んでいたわけではないけれど、充電期間を大切にしていきたい」と、苦笑いする様子も見せたという。

    「実は、剛力と前澤社長が破局に向けて話し合いを始めたという話があるんです。
    本人も自覚しているように、“自分のタイミング”でアップした前澤社長との交際を匂わす投稿が炎上し、剛力さんはそれ以降、仕事が減ってしまった。
    かといって、前澤社長は“結婚しない男”として知られ、婚外子が3人いることも認めています。
    剛力さんが仕事を失ってまで前澤社長との交際を続けたとしても、結婚してくれるわけでなない。
    そのことが、今になってジワジワとダメージになってきているようですよ」(芸能関係者)

    この関係者によれば、前澤氏のツイッターアカウントのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という一文が消された1月の時点で、
    2人の関係はすでによくない方向に向かっていたという。

    「前澤社長が何かと話題を振りまいてはきたものの、今年に入ってからZOZOの業績も落ちてきてしまった。
    派手な印象がある前澤社長ですが、仕事に関しては実業家としてストイックな面もある。今は仕事に打ち込む時期と判断したようです。
    剛力さんも、もともと真面目な性格ですから、恋愛を経験したことで一皮むけて、
    女優業で開花してくれるんじゃないかと、制作関係者の間では2人の破局を前向きにとらえる声も多いですよ」(同)

    2人は今年の春をどう迎えるのか――。その決断に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1730123/
    2019.03.13 19:30 ビジネスジャーナル

    【ZOZO前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報。共に仕事不調、ゴールなき交際に限界か。 】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/02/21(木) 13:30:06.41 ID:1ZW4tzCp9
    19日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)の中で「ZOZO離れ深刻化、前澤社長改革の功罪」という特集が組まれた。

    番組では、ファッション通販サイトZOZOTOWNに出店していた有名ブランドが次々と撤退し株価が
    急落した旨や、ZOZOの新サービスが有名ブランド撤退を加速させる結果になったことを紹介した。

     この特集の中で、番組司会の坂上忍は終始前澤社長を批判するようなトーン。
    コメンテーターも便乗して痛烈な批判を展開した。

    中でも「(前澤社長の交際相手とされる)剛力彩芽が株式会社ZOZOの面接に参加した」という内容に入ると、坂上がヒートアップ。
    同社広報はこの報道を完全否定しており真偽は不明だが、坂上の批判は止まらなかった。
    「本業よりも違ったところであまりにも影響力を及ぼしすぎて、
    これハリウッドのセレブとかが私生活も含めてオープンにして成功者!というふうに見せるじゃないですか。
    そういう思想がおありになったんですか?この人たちは」と煽るような発言を繰り返した。

    このコメントを受けてタレントのYOUが「40代の若い方たちがグーンと成長してる最中で、過渡期なんでここで大人が
    『ピンチ』とか言ってると恥ずかしい結果になる気がする…」と発言。
    「ZOZOが?」と聞き返す坂上に「うちらが」と、坂上の過激な批判をいさめた。

    坂上は「批判してるわけじゃなくって、でも結果として株価が3分の1になるってことは大きなことだから」と自らをフォロー。
    「それでもYOUさんが言ってるように株価が急上昇する可能性もあるんだから、しばらくは大人しくしてたほうがいいですよね?」
    とサンドウィッチマン冨澤に振り「そりゃそうですよ」と返答させて笑いを取り、その場を収めた。

    この放送内容を受け、ネットでは前澤社長ではなく坂上に対する批判が殺到。
    「調子乗ってるように見える経営者が下手こいたからみんなで嘲笑している姿はクズだな」
    「気持ちよくZOZO叩いてたのにYOUが逆説唱えたら露骨に不機嫌になる坂上。
    そして自分にとって楽しいことを言ってくれそうな冨澤にパス」
    「自分の意見と違うからってYOUさんにキレ気味につっかかる司会者。ほんと見苦しい」などと批判が集中した。

    最近の前澤氏には批判が集まりがちだが、坂上の言動はそれを上回っていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1700547/
    2019.02.20 22:30 リアルライブ

    【ZOZO前澤社長に何の恨みが? 坂上忍の異常なバッシングに視聴者から批判。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: ばーど ★ 2019/02/14(木) 17:04:06.70 ID:FJ5hV3lm9
    ファッション通販大手・株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽だが、同社の採用面接で面接官を務めていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

     同誌によると、採用試験を受けた志願者が最終面接会場の扉を開けると、そこにはなんと、剛力の姿があったという。

     剛力は志願者に対し、質問をするというよりは、いかに前澤氏がすごいかを力説。とはいえ、志願者がかなり動揺したことは想像に難くない。

     「現在の剛力の仕事といえば、レギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。女優としての仕事はまったくオファーがない状態で、これまでコンスタントにオファーがあったCMも今や0本。前澤氏との交際が仕事に悪影響を与えてしまっている」(芸能記者)

     そんな剛力だが、今月6日には、自身のインスタグラムに「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。」と意味深な書き込み。さらに、気分転換でもしたかったのか、13日には、ショートヘアがトレードマークであるにもかかわらず、インスタのストーリー機能で「髪切りたい!!」とつぶやいた。

     「ZOZOの株価が急落し、7日に前澤氏はツイッターの休止を宣言。少なからず、剛力は自分との交際が前澤氏との本業に影響を与えることを自覚しているようで、それが目下の悩みになってしまっているようだ。ZOZOサイドで、剛力との交際がマイナスになっていることを前澤氏に進言できる社員はおらず、今後の関係をどうするかは前澤氏と剛力次第。ZOZOの業績が回復すれば剛力の心も晴れるはずだが…」(芸能記者)

     とはいえ、彼氏の会社の面接官までこなすのは、さすがにいかがなものだろうか。

    2019年02月14日 12時50分
    リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/53995741/
    https://images.npn.co.jp/article/1/2/41/53995741.jpg 
    53995741

    【剛力彩芽、ZOZOの採用面接官に!? 前澤氏との順調な交際は本業に悪影響か。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/15(金) 23:42:38.342 ID:hfRLB+F20

    【ZOZO前澤氏お年玉企画100万円当選者「パレスチナ難民に音楽を普及させたい。」 → 当選後「自分のために使いたい。」】の続きを読む

    images


    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2019/02/09(土) 09:27:43.03 ID:mTQ9dkxU0 BE:618588461-PLT(35669)
    sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190209-00556498-shincho-ent

    新年早々、Twitterで100人に100万円、総額1億円のお年玉をぶち上げ、
    大きな話題となったZOZOの前澤友作社長だが、今度はTwitterで謝罪である。

    〈今期はプライベートブランドZOZOにおける様々な挑戦を続けてまいりましたが、一部施策で想定していた効果が上がらず、結果として今期業績予想を下方修正いたしました。
    株主の皆さま、申し訳ございません。
    詳しくは17時からの決算説明会にて私より説明させていただきます。〉(1月31日付・前澤社長のTwitterより)

     プライベートブランド「ZOZO」が、今期だけで125億円という巨額赤字となる見込みだそうで、上り調子だったZOZOにも軌道修正が必要となっているようだ。

    ともあれ、上がったり下がったりは起業家の常だが、彼と交際中の女優・剛力彩芽(26)の株は近頃、下がりっぱなしとか――。

     ***

     テレビ局関係者が残念がる。

    「前澤社長との交際が報じられたのは昨年春ですが、時間が経つにつれて剛力の仕事は減っています。
    昨年、ドラマは『家政婦のミタゾノ』(テレビ朝日系)の1本のみ。
    メインMCを務めていたバラエティ番組『オスカル! はなきんリサーチ』(同前)も降板、ランチパックやジョアのCMもなくなり、正月には所属するオスカー事務所の年賀状からも消えました。

    『オスカル!』のMCは今年から、事務所の後輩である小芝風花と岡田結実、籠谷さくらに引き継がれましたし、
    年に1回は主演を務めていたテレ朝の深夜ドラマ枠“金曜ナイトドラマ”も現在は岡田結実・主演の『私のおじさん~WATAOJI~』が放送中ですね」

     岡田の演じる、失敗を繰り返す新米AD役は、本来、いかにも剛力に回ってきそうなキャラである。
    でもまあ、そのうち復活するのでは? 

    【ZOZO前澤のせいで剛力彩芽が芸能界から干された模様。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/12/16(日) 14:04:27.51 ID:CAP_USER9
    タレント・出川哲朗(54)が、16日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、
    株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)に食事をごちそうされた際の驚きの金額を明かした。

    番組では前澤社長が今年購入した車や別荘などの高額商品を紹介。
    出川は「この間、ごちそうになったんですよ社長に」と切り出し、前澤社長と「ナインティナイン」の岡村隆史(48)、「爆笑問題」の田中裕二(53)の4人で食事。
    その額について「1回の食事代、500万円近く」と明かしてスタジオをざわつかせた。

    MCの和田アキ子から「何食べたの? 酒も飲まないのに」と問われた出川は「俺も何を食べたかよく覚えていない」とボケつつも、
    「スパゲティとか。スパゲティの上に(山盛りの)トリュフが乗っていた。めちゃうまかった」とし、高額な料金は「たぶんワインとか」と推測していた。

    すると和田は、聞いた話として、今田耕司(52)が前澤社長と食事した際の逸話を披露。
    「今田が『たまには払わせて下さい』と前澤さんに言って、断りを受けて、
    『ちなみにいくらですか?』っていった時は300万円だった」と明かし、出川に「何を食べたかちゃんと覚えておけ」と突っ込んでいた。

    前澤社長は、11月21日の自身のインスタグラムに4ショットを投稿。「出川さん、田中さん、岡村さんが、同じように背が低い僕に興味を持ってくださりZOZOに来てくれた。
    みなさん背は小さかったけど、面白さと優しさと存在は超ビッグだった」とつづっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15747857/
    2018年12月16日 13時16分 スポーツ報知

    【出川哲朗「ZOZO前澤社長との1回の食事会は500万円。」】の続きを読む

    61befe7b5c0f763e564a671d26cfba64





    4bb018b03fb45d9e814044af13909330



    1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [ES] 2018/10/28(日) 00:18:58.48 ID:EBUcvuIg0● BE:299336179-PLT(13500)
    sssp://img.5ch.net/ico/yukidaruma_3.gif
    女優の剛力彩芽(26)との交際も注目されるネット通販ZOZOの前沢友作社長(42)が26日に自身のツイッターを更新。
    内戦下のシリアで拘束され3年4カ月ぶりに解放されたジャーナリストの安田純平さん(44)について言及したことをきっかけに、維新の会・丸山穂高衆院議員(34)と“舌戦”を展開した。

     「拘束されていた安田さんが解放され助かった。本当に良かった」と安田さん解放を喜んだ前沢氏。
    「けれど忘れてはいけない。2015年1月の後藤さんと湯川さん、2004年10月の香田さん、三人とも助からなかった」と過去に拘束され命を落とした日本人ジャーナリストの名を挙げ、
    「いずれも身代金要求に日本政府は応じなかった。人命より、テロとは交渉しないという姿勢を優先した。人命<姿勢???」と疑問を呈した。

     続けて「身代金を払えば、それが新たな武器購入の資金となり、テロの力を強め、さらなる被害拡大につながる。
    けれども、それは近視眼的な考えだと思う。根本的なテロ問題の解決は、資金源の凍結や、武力による一掃戦略ではなく、話し合いだと思う」と持論を展開。
    「非武装の状態でテーブル上で議論してみることはできないだろうか」と提案し、「平和主義国であり被爆国でもある日本が、国際社会を代表して、
    そうしたテーブルを用意し、そこへテロリストと呼ばれる人たちに丸腰で来てもらい、さあ冷静に話しませんかと、あなたたちの本当の目的は何なんですか?
    と議論の場を設けることはできないだろうか」とつづった。

     すると、前沢氏の意見に丸山議員が自身のツイッターで反応。「この社長さんの人類史や中東の地政学すらぶっ飛ばした発想が過ぎて、
    驚きを隠せない。あまりにも無邪気」とし、「ツイートでは思考の全ては分かりませんが、洞察が浅い。炎上商法でないとは思いますがそれを疑うレベル」と批判した。

     これに対して前沢氏は「それでは、先生はどうしたら良いとお考えですか?テロリストって誰で何が目的でどうしたらなくなりますか?
    そのために私たち市民にできることは何ですか?もし先生のご家族や身近な方が人質にとられても身代金は断固払いませんか?」と反論。
    丸山議員は「戦場で仰る『市民』」に出来ることは限られています。それでも出来ることは何かというのなら、外務省海外安全HPで渡航中止や
    退避勧告と書かれている地域にはなるべく行かないでください。私なら仮に自分や家族が人質に取られればなおさら身代金は払いません」と回答した。

     前沢氏は「もう一度伺います。テロをなくすにはどうしたらいいですか?先生個人のご意見をお聞かせください」と再度質問。
    「テロがなくなるとはどういう状態でしょうか?自然界ですら他者を殺めたり破壊する同様のことは数多起きています。
    人間界もテロどころか殺人事件すら未だ数多」など困惑気味に返信した丸山議員に対し、前沢氏は「お考えよく分かりました。
    あまりに真っ当なご見解で、夢もなければビジョンもないため、個人的には支持や応援はできないと思いました」とキッパリ。
    「今後は一市民を小馬鹿にしたような発言は謹んでいただくようお願い申し上げて終わりにします」と話を切り上げた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000136-spnannex-ent

    【ZOZO前澤社長「テロ問題の解決は話し合い。」 出来もしない空論を主張し即論破され、政治家1人と話し合いもできず捨て台詞を残し敗走。”夢とビジョン”で何とかなると考えてた模様。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/10/15(月) 06:30:47.57 ID:CAP_USER9
     記録的な猛暑にも負けないほどアツアツだった2人も、秋の訪れとともにすっかり鳴りを潜め……。明け透けなSNS投稿が炎上した剛力彩芽(26)、そして、お相手のZOZO・前澤友作社長(42)。口をつぐんだ背景には、彼女の事務所社長が釘を刺したことがあったというのだ。

     ***

     プロ野球の球団を持ちたいと言ってみたり、つい最近も月旅行計画をぶち上げたり。相変わらずカレシ側の話題は尽きないが、少なくとも、SNS大炎上は夏を最後に治まっている。

    「実は剛力の所属するオスカープロの社長が、2人にチクリとやったからです」

     とは、さるスポーツ紙の記者。

    「今年7月に、2人はプライベートジェットでサッカーW杯を観戦しに行きました。その様子を剛力が自身のSNSに投稿したところ、自慢めいていると顰蹙を買って炎上したわけです。慌てて削除したものの、約2週間後には彼女がクルーザーで昼寝をする前澤社長の写真を載せたため、再炎上しました」

     その結果、CMスポンサーから苦情も入り、当初は黙認していた事務所社長も黙っていられなくなったようだ。

    「1カ月ほど前に2人が事務所へ来た際に、社長が“インスタを控えるように”と忠告したそうです。2人との面会後に社長が関係者に対して、“前澤は手土産も持ってこなかった”とボヤいていたと聞きました」(同)

    シラケるだけ

     剛力と交際を始めてから、前澤社長は数回、事務所を訪れているが、いつもノーネクタイで、たいていは短パンにTシャツ姿。迷惑を掛けたにもかかわらず、手ぶらという非常識な態度が怒りの炎に油を注いだようだ。

     ともあれ、この一件でパタッとラブラブ写真の投稿は消え失せ、炎上することはなくなった。が、先を見据えれば、新たな問題が浮上しているのである。

     スポーツ紙デスクが言う。

    「先日、前澤社長が『文藝春秋』のインタビューで、剛力との“結婚予定はない”と明言しました。一方で、家族との仲がいい剛力は、強い結婚願望があるだけでなく、女姉妹なので婿養子がほしいと公言しています。そんな2人ですから、ゴールインするとはとても考えられません」

     とはいえ、恋の病で盲目となった彼女に、別れる気はまるでないようだ。“結婚しない宣言”後も、2人はゴルフや旅行に興じ、先日、パリコレに招待された際には、バカップルぶりを見せつけたりしている。

     しかし、このままズルズルと交際を続ければ、彼女の仕事に、さらに影響が及ぶことになるという。

     テレビ局関係者の話。

    「今、彼女が悲劇のヒロインを演じたとしても、プライベートのハッピーな様子が思い浮かんで、シラケるだけ。誰からも共感は得られません。彼との交際を続ける限り、舞い上がっている彼女の姿がついて回るから、女優として、仕事の幅が狭まってしまうでしょう」

     将来的に結婚して責任を取ってくれるならば話は別だが、目下、その可能性はゼロ。いつまた事務所社長の怒りが再燃しても不思議ではないのである。

    「週刊新潮」2018年10月11日号 掲載


    10/15(月) 5:58配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00550047-shincho-ent

    【剛力彩芽をもてあそぶZOZO前澤社長にオスカー社長が憤激?】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: Egg ★ 2018/10/13(土) 08:02:44.04 ID:CAP_USER9
    女優の剛力彩芽(26)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。フランス・パリを旅し、SNSで発信するようになった理由を明かした

     株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)との交際をSNSなどで公にしている剛力。「隠すのは好きでないので。『プライベート見せているけれど、お芝居で感動を与えるくらい伝えているからすごい』と言われたい」と理由を示し、当たり前のように仕事をいただいているのに甘えて明確な目標が無くなっていると自己分析。自分らしさについて悩むようになり、発信し素の自分をさらけ出すことで、初心に返りたかったと明かした。

     今田耕司(52)から「最近どうです?。本業より話題になっていますけれど」と振られると、「まさかこれまでニュースになるとは…ちょっとびっくりしますよね」と告白。

    今年6月に実家を出たそうで「変わった感じはしませんが、家事はだいぶ出来るように…ウフフフ」と笑み。あこがれのセリーヌのファッションショーを最前列で見ているシーンでは、隣に前澤友作社長の姿も写り込み、これには今田も「いや~、我慢できへん。隣、前澤さんや。無理や」とあきれた様子だった。

    10/13(土) 7:02配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000291-sph-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20181012-00000291-sph-000-2-view.jpg 
    20181012-00000291-sph-000-2-view

    【剛力彩芽「素の自分をさらけ出すことで、初心に返りたかった。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 豆次郎 ★ 2018/10/09(火) 22:53:49.53 ID:CAP_USER9
    10/9(火) 16:14配信
    J-CASTニュース
    ZOZO前澤社長、剛力の月旅行は?「他のアーティストが納得すれば」

     ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長(42)が2018年10月9日、東京都内の日本外国人特派員協会で開かれた記者会見に出席。2023年に計画しているとする月周回旅行についての質問に答えた。

     9月に発表された計画では、所要期間は約6日間。前澤社長以外に同行者として6~8名のアーティストを招待するとしており、メンバー確定後は打ち上げに備えて訓練に入るという。

    ■同行者となるアーティストの分野は未定

     会見で前澤社長は、自身の究極的な夢が「世界平和」であることを公表。併せて、同行者の人選の基準として、「自らのクリエイションで世界を良くしたいと思っている人を連れてきたい」と明かした。また、具体的な募集については「まだ呼びかけていない」「その方の作品を自分が好きであることも重要」と説明した。

     人選についての説明が終わると報道陣からは、前澤社長と交際中の、女優の剛力彩芽さん(26)について、月へ行くのか否かについての質問が飛び出した。これについて前澤社長は、「本人は行きたいと言っている」とした上で、「ただ楽しむだけの旅行とは違う」「(剛力に月旅行に行く意義があると)ほかのアーティストが納得すれば、あり得るのではないか」との考えを示した。

    球団保有やバスキアについての質問も

     会見ではこのほか、7月に前澤社長がツイッターで明かしたプロ野球の球団保有についての構想についての質問や、2017年10月に123億円で購入したジャン・ミシェル・バスキアの絵画についての質問も出た。前澤社長はプロ野球進出については、「お話しできることはないが、動いていないこともない」と含みを持たせて回答。バスキアの絵画については、「『バスキアの前澤』から『月の前澤』にアップデートされた」と笑わせた。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000006-jct-ent

    【ZOZO前澤社長、剛力の月旅行は「他のアーティストが納得すれば。」 】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: Egg ★ 2018/09/24(月) 08:06:17.59 ID:CAP_USER9
     9月17日(日本時間18日)、アメリカ・ロサンゼルスで宇宙開発会社「スペースX」社が、2023年に月周回旅行を実施することを発表。会見には、月旅行の契約者として、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の社長、前澤友作氏(42)が登場し、世界中を驚かせた。

     前澤氏といえば、今年に入ってさまざまな話題を提供し続けている、まさに「時の人」だ。

     今年4月、女優・剛力彩芽(26)との交際が明らかになると、7月には剛力とのサッカーロシアW杯決勝戦をプライベートジェットで見に行った“VIP観戦”写真が炎上する騒動に。また、同じく7月には、ツイッターで「プロ野球の球団を持ちたい」と発言。これも大きな反響を呼んだ。

     そして今回の月旅行計画では、世界レベルで大きな注目を集めた前澤氏。同行者の分を含め、数百億円ともいわれる費用を全額負担することになる。しかも、この月旅行にスタートトゥデイ社は無関係で、あくまで前澤氏個人の関与だという。これも、個人資産5000億円ともいわれる“超大富豪”前澤氏だからこそ、可能なことだろう。

     そんな前澤氏の豪快すぎる金銭感覚については、IT業界でも“伝説”になっている逸話がある。

    「前澤さんはお付き合いしていた女性と別れるとき、手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていたという話があるんです。1室じゃありませんよ、1棟まるごとですからね(笑)。これなら一生生活に困ることは絶対にないでしょうし、別れた女性とゴタゴタ揉めることもないはず。ましてや、交際中の話をメディアに暴露されることもないでしょう。スケールの大きい前澤さんならありうる話ですよね」(全国紙記者)

     伝説が事実で、結婚していない女性に対しても、これだけの“慰謝料”を支払うのなら、確かにトラブルが起こる余地はないだろう。

    「前澤さんは、先日発売された『文藝春秋』10月号の記事の中で、2人の女性との間に3人の子どもがいること、そして、また別の女性とかつて婚姻関係にあったことを告白しています。認知した子どもたちとは今でもよく会っていて、送り迎えすることもあるそうです。別れた後もこんなに友好な関係を続けていられるのは、前澤氏のハンパない“きっぷの良さ”あってこそ、なのかもしれません。今カノの剛力さんは、どう転んでも、“将来安泰”といえるでしょうね(笑)」(前同)

     前澤氏は、同じ『文藝春秋』10月号の中で、剛力彩芽との結婚はないとも明言している。近々、剛力が「マンション1棟のオーナー」にならないことを祈るばかり!?

    2018.09.24 06:00 大衆
    https://taishu.jp/articles/-/61172?page=1

    写真
    https://taishu.jp/mwimgs/d/f/-/img_df40983596c86c7366b64213913f5d2a899164.jpg
    img_df40983596c86c7366b64213913f5d2a899164

    【芸能】<剛力彩芽>「もう冷めてきた?」前澤社長に破局の可能性が取り沙汰 ネット上“やっぱり”との吐息まじりの書き込みが殺到 ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537653438/

    【剛力彩芽は“将来安泰”か。ZOZO前澤友作社長、「手切れ金」も破格!?】の続きを読む

    30b48_1212_76401abf_2598e44a-cm


    1: Egg ★ 2018/09/23(日) 06:57:18.67 ID:CAP_USER9
    女優の剛力彩芽とスタートトゥデイの前澤友作社長に破局の可能性が取り沙汰されると、ネット上には“やっぱり…”との吐息まじりの書き込みが殺到する事態となっている。

     前澤社長といえば、先日アメリカの宇宙開発ベンチャーのスペースX社が発表した月への周回旅行計画におけるチケットを確保したことが伝えられ、剛力も“月へ同伴するのでは?”との憶測が飛び交っていたが、彼女が所属するオスカープロモーションがこれを否定。2023年の実現が期待される同プロジェクトには数名のアーティストが招待される予定だという。

     一部では、「月でプロポーズか」「月面で2人で餅つきしてほしい」といったファンタジックな要望すらも囁かれたものの、2人は早くも破局の危機に瀕しているとの噂が浮上している。というのも、「文藝春秋 10月号」での前澤社長独占インタビュー記事において、剛力との結婚の可能性を問われた前澤社長が“無いです”とキッパリ否定しただけでなく、以前の2人の女性との間にもうけた3人の子供との密接な関わりを強調するなど、決して剛力彩芽にとって“聞き心地の良い”インタビュー内容とはなっていないというのだ。

    「また、以前は周囲が辟易するほどのヘビーローテーションでSNSを更新し、前澤社長とのアツすぎる日々を紹介していた剛力が、その更新頻度を大幅に下げていることから、『なんとなーく世間のみんなが“でしょうね”と言っている気がします』『誰もがわかっていた結末』との反応がネット上に寄せられ、前澤社長のインタビューでの発言にも『付き合ってるけど結婚はしないって結構最低』『剛力さんには少なからずショックな言葉』といった声が集まっています。事務所から投稿を控えるように注意を受けただけなのか、自分でセーブしているのかは分かりませんが、ファンは彼女が今どんな心境なのか気になっているでしょうね」(テレビ誌ライター)

     とはいえ、前澤社長に結婚願望が無いことはかねて宣言してきたことであり、これまでその結婚観に放浪された女性もいるだろう。月の周回旅行に同伴するか否かと2人の仲が直結するわけではないものの、もしも本当に2人の関係が冷めているのだとすれば、今すぐにでもこの惑星から離れたいと考えているのは剛力の方なのかもしれない?

    (木村慎吾)
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_59272/

    1 Egg ★ 2018/09/22(土) 13:10:05.32
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537589405/

    【剛力彩芽に「もう冷めてきた?」 前澤社長に破局の可能性が取り沙汰。】の続きを読む

    このページのトップヘ