メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    カテゴリ:日本国内アーティスト(50音順)※編集途中 > エレファントカシマシ

    images


    1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/03/26(日) 14:47:58.80 ID:CAP_USER9
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1797992.html
    2017年3月26日10時37分

     エレファントカシマシの宮本浩次(50)が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」に初出演。ダウンタウンの松本人志(53)からキャラクターを絶賛された。

     番組冒頭、MCの東野幸治が宮本を「珍しい方がいらっしゃってます」と紹介。
    過去に何度か共演している松本は「いいでしょ。この人はいい。人としてのうまみがエグいです。うまみがいっぱい出ますから」と独特な表現で絶賛した。

     個性的なキャラクターで知られる宮本だが、慣れない番組出演に普段以上に戸惑っている様子。
    東野から質問されても周囲をキョロキョロするばかりで、スタジオには爆笑が起こった。

     その後、森友学園問題に関してコメントを求められた際には、全身を使って熱弁を振るったが、独特の間と長い時間をかけて話すその姿に出演者たちは笑いをこらえるのに必死。
    松本からは「こんなにブッキングに失敗することってあるんやな」とダメ出しされた。

    【松本人志、ワイドナショー初出演のエレカシ宮本浩次を、つまらなかったのに″絶賛″。「うまみがエグい。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 元ジャニーズJr. ★@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 00:10:40.80 ID:???*.net
    ロックバンド・エレファントカシマシの最新シングル「愛すべき今日」(ユニバーサルミュージック/9月23日発売)が、
    発売初週に0.6万枚を売上げ、10月5日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:9月21日?27日)で初登
    場9位を獲得した。


    同バンドのシングルTOP10入りは、1997年9月29日付けで「今宵の月のように」(1997年8月1日発売)が8位を獲得
    して以来、18年ぶりとなっている。

    なお、今作が獲得した9位は「今宵の?」に次いで、同バンドのシングルでは歴代2番目の高順位となった。

    http://www.narinari.com/Nd/20150933937.html

    【【エレカシ】エレファントカシマシが18年ぶりにシングルTOP10入り。「今宵の月のように」以来。】の続きを読む

    このページのトップヘ