メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    アイドリング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (5)


    1: ジョーカーマン ★ 2020/11/15(日) 11:23:48.21 ID:CAP_USER9
    8月24日に第1子女児を出産したタレントの菊地亜美(30)が、15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
    出産後、早期で仕事に復帰した理由を明かした。

    予定では「もっとゆっくりするつもりだった」と菊地。
    しかし、テレビ番組などで「けっこういっぱい出てきてるじゃないですか」と、女性タレントの台頭に焦りを感じているという。

    例として、バラエティーなどで活躍しているファーストサマーウイカ(30)を挙げて「キャラは違うんですけど、すごい似てるところがって、同い年なんですよ。元アイドルっていうのも一緒だし、そんなにめちゃくちゃかわいいわけでもない。だから(テレビに出演する様子を)見てて『早く復帰した方がいいのかな』と思って…」とジョークを交えながら告白。

    さらに、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生の同期としてともに活動していた朝日奈央(26)もテレビ番組での活躍が目立っている。
    「同期なんですけど(朝日の方が)年は下。私が番組に出てるとすごい応援してくれていたんですよ。だから、私も朝日が出てる時、すごいうれしくて『頑張れ!頑張れ!良かった!』って思ってたんですけど、あんなに売れると思ってなかったから…。ちょっと出すぎじゃない?」と笑った。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/1f8ae22e94b01c5984149c78725673ff9d2e2ac9

    「ワイドナショー」初登場 菊地亜美
    http://pbs.twimg.com/media/Em04LvmVgAAZ--G.jpg
    Em04LvmVgAAZ--G

    元アイドリング!!! 菊地亜美
    http://pbs.twimg.com/media/DU6zufQVAAAPPaQ.jpg
    DU6zufQVAAAPPaQ

    アイドリング!!!
    http://pbs.twimg.com/media/DerKv31U0AAVPLv.jpg 
    DerKv31U0AAVPLv

    【元『アイドリング!!!』菊地亜美、ファーストサマーウイカ、朝日奈央の台頭に焦り早期復帰。「あんなに売れると思ってなかった。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/07/27(土) 12:24:41.10 ID:Q9pX4Utm9
    DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#84(毎週金曜23時~)が7月26日AbemaTV(アベマTV)にて放送。
    DTが好きな“女子の濡れ姿”について思い思いのフェチズムをぶつけ、MC・朝日奈央がそんな男の幻想をぶち砕いた。

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/b/cba24_1585_a05bf9c4a9a5b92ca653b8f610e06092.jpg
    cba24_1585_a05bf9c4a9a5b92ca653b8f610e06092

    当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組。
    『ドキッ!DT濡れ女アワード』のコーナーではDTたちが好きな“女子の濡れ姿”を映像化。その中でナンバーワンを決めることとなった。

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/c/4c217_1585_5e5dd5e515d2a474d89f06718ba566f9.jpg
    4c217_1585_5e5dd5e515d2a474d89f06718ba566f9

    VTRでは『トレーニングの汗で濡れた女性』や『ひとり涙で頬を濡らす女性』。
    『牛乳をこぼして濡れた女性』や『シャツが脇汗で濡れている女性』、『シャワーを浴びて濡れている女性』や『濡れた髪をバスタオルで乾かす女性』をストーリー仕立てで映像化。
    VTR視聴中に「おお~」と歓声を上げる男性陣を傍目に、朝日は「いやもう、全然共感できなかったな~」とポツリ。
    「汗を見て『うわぁ(喜び)』って思ったことあんまりない」と語り「『頑張ってるなぁ』とまでは思いますけど、それに対して『素敵』とか『興奮する』とかそういうのは全くない……」と漏らした。
    そんな朝日の意見に徳井が「やっぱり男は女性を神聖化してますんで…」とコメントすると、朝日は「いや、くっさいくっさいですよ。アイドルのライブ後なんてくっせーくっせーですよ」と話す。
    しかし徳井はそれでもなお「女の子の汗は本当に美しいものって思ってますんで。男の汗なんて全然イヤやけど、女の子の汗は別物」と食い下がった。

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/3/03678_1585_303e0d33fb5068faef05aa4d575fdb00.jpg
    03678_1585_303e0d33fb5068faef05aa4d575fdb00

    さらにブサイクDTひろも、シャワーの浴び方に関する男女の違いに言及。
    「男はこう(ガシガシ)洗いますけど、女性はこう(上を向いて美しく)」と話すひろを、朝日は「しないしない」と否定し
    「そういう人もいますけど。ガッシガシ洗ってますよ。銭湯なんて行ったら後ろ姿おじさんですよ」と話し、男の幻想をことごとく打ち砕いた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16838406/
    2019年7月27日 10時0分 AbemaTIMES

    【朝日奈央、男の幻想を打ち砕く。「ライブ後のアイドルはクサい。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (3)


    1: muffin ★ 2019/06/30(日) 19:48:46.67 ID:ooD+eI6v9
    https://www.oricon.co.jp/news/2138923/full/
    019-06-30 19:31

    アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍(25)が6月30日、自身のインスタグラムを更新し、芸能界引退を報告した。

    大川は「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます」と伝え「今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました」と感謝した。

    「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」と胸中を明かし「今回の決断に後悔はありません! そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います! 今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とした。

    最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていてください!」と呼びかけ「本当にありがとうございました」と結んだ。

    大川は、15歳の時にオーディションに合格し、3期生としてアイドリング!!!入り。ライブやバラエティー番組で活躍し、その後、舞台やドラマなどで女優としても活動。昨年12月には一般男性と婚約したことを発表している。

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190630/2138923_201906300207256001561891127c.jpg 
    2138923_201906300207256001561891127c

    【『元アイドリング!!!』大川藍、芸能界引退を報告。「決断に後悔はありません。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (7)


    1: ジョーカーマン ★ 2019/05/25(土) 15:07:59.53 ID:XmFB2I6H9
    元「アイドリング!!!」のメンバーで、モデル、タレントとして活動した佐藤ミケーラ(23)が25日までに自身のブログを更新。
    芸能界引退を報告した。

    「皆さんにご報告です!」のタイトルでブログを更新。
    「いつも応援してくださってありがとうございます!この度、芸能界を離れることになりました!」と引退を報告。
    「沢山の経験をさせて頂き、成長させて頂き、本当にお世話になった事務所の方々にはとても感謝しています!」とファンに感謝しつつ、「そして、今まで応援してくださった方々 お世話になった方々に、本当に感謝の気持ちで一杯です!また皆さんに何かの形でお会いできたら嬉しいです!」とつづった。
    今後の活動についてなどは記されていない。

    5歳からチャイルドモデルとして活動。
    2013年にアイドルグループ「アイドリング!!!」に参加。
    2015年にグループの活動終了に伴い、グループを卒業。
    その後はタレント、モデルとして活動していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000166-spnannex-ent

    元アイドリング!!! 佐藤ミケーラ倭子
    http://pbs.twimg.com/media/Dy40CFXUYAAbM1q.jpg
    Dy40CFXUYAAbM1q

    http://pbs.twimg.com/media/D4W9TvHUUAA0N2C.jpg
    D4W9TvHUUAA0N2C

    http://pbs.twimg.com/media/CwMatzZVMAAf2po.jpg 
    CwMatzZVMAAf2po

    【元『アイドリング!!!』35号の佐藤ミケーラ、芸能界引退。「また何かの形でお会いできたら。」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★ 2018/12/01(土) 14:23:49.65 ID:CAP_USER9
    11月30日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日・ABC系)にて、「NGなし女性タレント全員集合スペシャル」企画が行われた。

    近年、活躍目覚ましいタレントの朝日奈央がこれに出演。鈴木奈々や藤田ニコルら競合タレントたちと対等に渡り合う姿を見せ、話題になっている。

    ■人気急上昇中の朝日
    バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)にて約1年半務めた代打アシスタントが高評価を得たことをきっかけに、近年テレビへの露出が極端に増えている朝日。

    企画タイトル通りに「NGなし」でどんな仕事にも対応する姿勢、そこできっちり結果を残せる実力、元アイドルかつ元モデルならではのそこそこの美貌を武器に、人気と知名度は爆発的に急上昇中だ。

    元祖「NGなし女性タレント」の鈴木奈々は、そんな朝日の快進撃を脅威に感じているという。
    「(朝日は)なんでもやるし、コメント力もある。ライバルだと思ってます」と明言。「ヤバいやつ来た! と思いました」と率直な胸中を語っている。

    ■バカリズムとの固い絆
    朝日は埼玉県出身の24歳で、2007年にファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)でモデルとしてデビューした。
    翌年、アイドルグループ・アイドリング!!!に2期生として加入。
    2015年の同グループ終了まで在籍し、人気メンバーの一角として活躍した。

    そんなアイドリング!!!の冠バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビONEほか/2006?2015年)で、MCを務めていたのがバカリズムだ。
    彼と朝日は、約7年間にわたって同番組を盛り上げ続けた。

    バカリズムは当時を振り返り、「(朝日は)最初は『おしゃれ番長』的な感じだったんですけど、だんだん『意外とダセエな』みたいなことになって。彼女には(武器が)何もなくなった」のだと語る。

    そこで、「バラエティで戦っていけるように、なんでもやっていこう」という方針のもと、リアクションや変顔、ガヤ芸、いじられ対応、相撲などを積極的に学んでいったのである。

    ■思わず漏れ出る師匠愛
    満を持してロンハーで共演を果たした2人。
    バカリズムは「彼女が中学生のときからずっと一緒にやってきてるんで」と感慨深げ。
    朝日が得意技「10円玉芸」を披露すれば、「もっと面白く見えるコインを世界中から探したほうがいい」とアドバイスも惜しまなかった。

    これには田村淳も「(朝日のことを)ほっとけないんだね」と笑い、有吉弘行は「普段はこんなこと言うやつじゃないんですけどね」と、バカリズムから漏れ出る「師匠愛」を茶化さずにはいられなかった。

    一般の視聴者はもちろん、振付師の竹中夏海氏もこのオンエアには感動していたようだ。

    今夜のロンハー、朝日の奈央ちゃんパートでずっとじんわり泣いちゃった
    升野さんの見守り方と距離感が絶妙だし、
    奈央ちゃんはなにやっても清潔感と品があるからすごい。国民の姪っ子

    竹中夏海 (@tknkntm) November 30, 2018

    これまで「元アイドリング!!!」といえば菊地亜美の1人勝ち状態であったが、ここに朝日が加わった形になる。
    バラエティ適性のあるメンバーがやけに多いことで知られていたグループだけに、ほかの卒業生たちの動向からも目が離せない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161904339/

    『金曜★ロンドンハーツ』 朝日奈央
    http://pbs.twimg.com/media/DtQIjQOUwAAFrlx.jpg
    DtQIjQOUwAAFrlx


    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPPU4AEIjVt.jpg
    DtQEVPPU4AEIjVt

    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPTU0AA_fBU.jpg
    DtQEVPTU0AA_fBU

    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPYV4AAgdjh.jpg
    DtQEVPYV4AAgdjh

    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPOV4AAWAUv.jpg
    DtQEVPOV4AAWAUv (1)


    元アイドリング!!! 朝日奈央
    http://pbs.twimg.com/media/C5-T8IfU0AAJLuR.jpg
    C5-T8IfU0AAJLuR

    アイドリング!!!
    http://pbs.twimg.com/media/DerKv31U0AAVPLv.jpg 
    DerKv31U0AAVPLv

    【「NGなし。」バカリズムの愛弟子、元『アイドリング!!!』朝日奈央の快進撃が止まらない。 鈴木奈々「ヤバいやつ来た。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/11/25(日) 17:30:13.18
    元アイドリング!!!遠藤舞の告白「25歳がアイドルの限界だった」

    ――ビルボードライブ東京で行ったソロライブあたりからグループで活動していくなかで、「ひとりで歌っていきたい」と思うようになったんですか?

    遠藤 「ひとりでやっていける」と思ったことはなくて。ひとりでやれるような器じゃないけど、アイドルグループに長くいることはできないという葛藤がありました。
    10歳近く下の子と同じ衣装を着て、同じ内容の歌詞を歌うことに大人として違和感があったんです。
    23、24歳の年齢で中学生に当てはまるような甘酸っぱい恋愛を歌っても説得力がないんじゃないかって。グループにいることと自分がいるべき場所の乖離を感じたので、25歳が限界だろうなと思っていたんです。

    ――それで25歳での卒業を決めた。

    遠藤 本当はもっと早く卒業したくて打診していたんですけど、すぐに抜けられるようなポジションではなかったので、あのタイミングになりました。
    もっと若くからはじめていれば、ああいった曲を楽しく歌えていたんでしょうけど、私は頑固で意固地で面倒くさい人なので、言ってることとやっていることが違うとイライラしてしまうんですよ。
    ただ、活動全体としては楽しい瞬間のほうが全然多くて。とくに、みんなと「面白」を追求することはなんて楽しいんだろうと感じていました。
    http://bunshun.jp/articles/-/9787

    【元『アイドリング!!!』遠藤舞「25歳がアイドルの限界だった。23、24歳の年齢で中学生に当てはまるような甘酸っぱい恋愛を歌っても説得力がない。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 23:17:16.45 0
    「行列のできる法律相談所」に初出演 朝日奈央
    http://pbs.twimg.com/media/DXcXhkLVMAEZ1TQ.jpg
    DXcXhkLVMAEZ1TQ

    http://pbs.twimg.com/media/DXcXjUWVwAAyTgT.jpg
    DXcXjUWVwAAyTgT

    http://pbs.twimg.com/media/DXcXmAOV4AAxDKz.jpg
    DXcXmAOV4AAxDKz

    http://pbs.twimg.com/media/DXcXoNfVwAA4hgy.jpg
    DXcXoNfVwAA4hgy


    アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの朝日奈央(23)が、
    4日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に初出演。
    アイドル時代を振り返った。

    「アイドリング!!!」は2015年10月に解散。
    MCの東野幸治(50)から「これからバラエティーを頑張っていく感じ?」と問われた朝日は、「そうですね。夢はSHELLYさんみたいになりたい」と告白。
    アイドル活動について「2年前くらいに全然人気がなかったのですぐ終わりました」と振り返り、
    「売れるわけがないあんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない」と明かして笑いを誘った。

    東野は「菊地亜美ちゃんは?」と、同グループ出身で2月1日に一般男性と結婚を発表した菊地亜美(27)の名前を挙げると、
    朝日は「菊地亜美ちゃんなんて、トップかわいくない」と辛口評価。
    スタジオを爆笑させた。

    【朝日奈央がアイドリングについて「売れるわけがないあんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2018/02/08(木) 08:41:56.68 0
    @kaede_h0121 財木さんが謝罪しておりますが、あなたからは何のコメントもないんですか。
    ずっと黙ったままですよね。彼ばかりが責められているのもどうかと思います。
    あなたも当事者であることには変わりありませんよね?あなたのファンの方々への言葉はないんですか?
    コメントお待ちしております。

    画像はコチラ

    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517895077/1 
    DVUwrtlV4AAIzT0

    【有名アイドルとイケメン俳優の”写真流出”で俳優ヲタがアイドルを総攻撃。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★ 2018/01/16(火) 10:05:13.41 ID:CAP_USER9
    『必殺!バカリズム地獄』にアイドリング!!!の元メンバーである朝日奈央、石田佳蓮、大川藍、河村唯、酒井瞳、森田涼花が出演。
    アイドリング!!!元メンバーたちの近況と鬼ギレエピソードを語った。

    アイドリング!!!の番組が終了して2年ぶりとなる同窓会。
    メンバーたちは今どうしているのだろうか。
    5期生のメンバーだった石田は、「升野さん私のこと覚えてます?」とバカリズムに質問。
    バカリズムが名前をフルネームで告げると、石田は喜び「升野さんが誕生日のときに忘れられていると思っておめでとうございますって送れなかった」と打ち明けた。

    また、何をしているのかを聞かれた石田は「日々生きることを頑張っています」とのこと。
    かつてアイドリング!!!であったメンバーの近況をまとめられたボードには、すでに芸能界を引退しているメンバーや連絡がつかないメンバーがいることがわかった。
    芸能界を引退しているのは、遠藤舞、谷澤恵里香、三宅ひとみ、野元愛、尾島知佳。
    そして連絡がつかなかったのは江渡万里彩、フォンチー、ミシェル未来だ。
    ミシェル未来に至っては、現在何をしているのかさえ不明だ。

    石田が「ほとんどが20歳以上」と驚きの表情を浮かべると、森田は「(最年少メンバーだった)橋本ちゃんは入ってきたときに小6で、今はお酒を飲んでる」と告白。
    また、バカリズムが「矢澤も三宅も引退したのか」と話すと、朝日は「そうなんです。しかもふたりともご結婚されている」と近況を説明した。

    さらに、酒井はフリーでマルチタレントをしているというフォンチーについて「同じ事務所だったけどいつの間にかやめてバンドを始めていて……。でも(バンドの)メンバーが結婚したからそれもやめていて」とコメント。
    朝日は「橘ちゃんと倉田ちゃんがふたりでブーイングっていうグループを組んでいる」と笑いながら話すと、バカリズムから「すげーバカにしてるよね? お前、最近調子に乗ってる?」とたしなめられる一幕も。
    朝日は「調子に乗ってないです!」と否定。

    一方バカリズムから「何で食ってるの?」と聞かれた河村は「2012年くらいにCMとかやってたときに頑張って貯金をしたんですよ」と説明。
    現在はそのときの蓄えを切り崩しながら、舞台やミュージカル系の仕事で食いつなぎ、自作した歌も歌っているという。

    河村が自身の“ストラップ彼女”という歌を披露すると、バカリズムは「もっとちゃんとしたやつかと思った」とコメント。
    河村はまだCDは出していないとしながらも、有名なプロデューサーのもとで頑張っているという。

    また「私は食っていけないですね」と即答した酒井は、アームレスリングの仕事を受け、その賞金で生活していることを告白。
    「右腕一本で(生活している)と話すと、メンバーからは称賛する声があがった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00010005-abema-ent

    元アイドリング!!!の現在 メンバーの近況
    http://pbs.twimg.com/media/DTV8uMQVwAA6SI5.jpg
    DTV8uMQVwAA6SI5

    『必殺!バカリズム地獄 アイドリング!!!同窓会スペシャル』 元アイドリング!!!メンバー
    http://pbs.twimg.com/media/DTV72q7VoAAzwLE.jpg
    DTV72q7VoAAzwLE

    http://pbs.twimg.com/media/DTVgm0iVAAAuVrj.jpg 
    DTVgm0iVAAAuVrj

    【元アイドリング!!!の現在 → 芸能界引退、音信不通のメンバーも。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2017/12/31(日) 14:51:34.06 0
    2015年に解散したアイドリング!!!の元リーダーで、今日31日をもって芸能界を引退する遠藤舞(29)が胸の内を明かした。

    遠藤はツイッターで「私は所謂アイドルと言われることに昔から物凄く抵抗があった。
    私の中でアイドルとは芸能人という職種の人間がやるべき“芸”が、プロの域に達せず未熟で、その成長過程を楽しんでもらうものと考えているからだ。
    故に10代や20代前半でそれはアリだとしても、20も半ばを過ぎてそれは恥ずかしい事だとこの職についた時から思っていた」と葛藤があったことを明かした。

    2013年にグループを卒業し、ソロ歌手に転向したが、「私は未だに元アイドルの肩書きなしにはメディアに出られず、アイドル的な売り方をしなければCDも売れない。
    アイドルを卒業してから何年もたった今も、最近知り合った人にはアイドルという目で見られてしまう」という。
    その原因について「私の“芸”の才能が、アイドルの域を所詮超えられなかったからなんだと思う」と自己分析し、
    「自分の才能の無さに嫌気がさして、他の適する職業を目指す事となりました」と、引退を決意した経緯をつづった。

    引退後の進路については言及しなかったが、「また別の道で今度は未熟者を脱せるように頑張ります!」と意気込みをつづり、
    「最後まで未熟だった私を見捨てずに応援してくださりありがとうございました。
    自分自身が見切りをつけてしまったものすら諦めずに応援して下さり、感謝しています」と締めくくった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00090149-nksports-ent
    http://pbs.twimg.com/media/DC1Sly3UQAAyVlK.png 
    DC1Sly3UQAAyVlK

    【元アイドリングの遠藤舞が引退。「アイドルは低レベルな仕事。許されるのは未熟な二十歳ぐらいまで。それを越えてしがみつくのは恥。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: ジョーカーマン ★ 2017/10/19(木) 18:14:04.56 ID:CAP_USER9
    映像配信プラットフォームFRESH!の番組「「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」」で、元アイドリング!!!のメンバーが集結した。
    2期生の酒井瞳は、モデルとして活躍する大川藍に嫉妬しているようだ。

    10月14日に初回放送を迎えた同番組で、アイドリング!!!3期生の大川藍、橘ゆりか、橋本楓は、「3人で会うのは卒業以来」と約2年ぶりの再会であることを明かした。
    これに対しMCを務める2期生の酒井瞳は、「3人って(期としては)一番人数少ないのになんで揃わないの? 忙しぶるから~」とツッコミを入れた。

    さらに、大川が「(3期以外も含め)全員と卒業ぶり。会ってるのは(倉田)瑠夏ぐらいかなぁ」と懐かしがると、
    酒井は「アイドリングの過去消したりしてないよね? 『ずっとモデルしかやってません』とか言ってないよね?」とモデルとして活躍する大川をやっかんだ。
    しかし、大川は「消してたらここにいないんで!」とアイドリング!!!愛を改めて強調した。

    人気モデルの大川が、元アイドリング!!!として出演することはファンにとっても意外だったようで、「藍ちゃんがいるぞ!」「藍ちゃん出てくれるとは!」「レアキャラだ!」など歓喜のコメントが多数上がった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00010021-abema-ent

    「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」
    http://pbs.twimg.com/media/DMIy5U_VwAAYmf7.jpg
    DMIy5U_VwAAYmf7

    http://pbs.twimg.com/media/DMGI0zGUQAcFgtB.jpg
    DMGI0zGUQAcFgtB

    元アイドリング!!! 酒井瞳
    http://pbs.twimg.com/media/DKYI5FuU8AA_EqI.jpg
    DKYI5FuU8AA_EqI

    元アイドリング!!! 大川藍
    http://pbs.twimg.com/media/CmcTsOKUMAArtAr.jpg 
    CmcTsOKUMAArtAr

    【元アイドリング!!!が再集結。酒井瞳、モデル・大川藍に嫉妬。「アイドリング!!!の過去消したりしてないよね?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 21:35:35.47 0
    そりゃすぐ解散もするわ

    【アイドリングとかいう特に音楽番組出るわけでもなくバラエティ1本だったアイドルグループ。】の続きを読む

    このページのトップヘ