メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:アイドル > アイドリング

    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★ 2018/12/01(土) 14:23:49.65 ID:CAP_USER9
    11月30日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日・ABC系)にて、「NGなし女性タレント全員集合スペシャル」企画が行われた。

    近年、活躍目覚ましいタレントの朝日奈央がこれに出演。鈴木奈々や藤田ニコルら競合タレントたちと対等に渡り合う姿を見せ、話題になっている。

    ■人気急上昇中の朝日
    バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)にて約1年半務めた代打アシスタントが高評価を得たことをきっかけに、近年テレビへの露出が極端に増えている朝日。

    企画タイトル通りに「NGなし」でどんな仕事にも対応する姿勢、そこできっちり結果を残せる実力、元アイドルかつ元モデルならではのそこそこの美貌を武器に、人気と知名度は爆発的に急上昇中だ。

    元祖「NGなし女性タレント」の鈴木奈々は、そんな朝日の快進撃を脅威に感じているという。
    「(朝日は)なんでもやるし、コメント力もある。ライバルだと思ってます」と明言。「ヤバいやつ来た! と思いました」と率直な胸中を語っている。

    ■バカリズムとの固い絆
    朝日は埼玉県出身の24歳で、2007年にファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)でモデルとしてデビューした。
    翌年、アイドルグループ・アイドリング!!!に2期生として加入。
    2015年の同グループ終了まで在籍し、人気メンバーの一角として活躍した。

    そんなアイドリング!!!の冠バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビONEほか/2006?2015年)で、MCを務めていたのがバカリズムだ。
    彼と朝日は、約7年間にわたって同番組を盛り上げ続けた。

    バカリズムは当時を振り返り、「(朝日は)最初は『おしゃれ番長』的な感じだったんですけど、だんだん『意外とダセエな』みたいなことになって。彼女には(武器が)何もなくなった」のだと語る。

    そこで、「バラエティで戦っていけるように、なんでもやっていこう」という方針のもと、リアクションや変顔、ガヤ芸、いじられ対応、相撲などを積極的に学んでいったのである。

    ■思わず漏れ出る師匠愛
    満を持してロンハーで共演を果たした2人。
    バカリズムは「彼女が中学生のときからずっと一緒にやってきてるんで」と感慨深げ。
    朝日が得意技「10円玉芸」を披露すれば、「もっと面白く見えるコインを世界中から探したほうがいい」とアドバイスも惜しまなかった。

    これには田村淳も「(朝日のことを)ほっとけないんだね」と笑い、有吉弘行は「普段はこんなこと言うやつじゃないんですけどね」と、バカリズムから漏れ出る「師匠愛」を茶化さずにはいられなかった。

    一般の視聴者はもちろん、振付師の竹中夏海氏もこのオンエアには感動していたようだ。

    今夜のロンハー、朝日の奈央ちゃんパートでずっとじんわり泣いちゃった
    升野さんの見守り方と距離感が絶妙だし、
    奈央ちゃんはなにやっても清潔感と品があるからすごい。国民の姪っ子

    竹中夏海 (@tknkntm) November 30, 2018

    これまで「元アイドリング!!!」といえば菊地亜美の1人勝ち状態であったが、ここに朝日が加わった形になる。
    バラエティ適性のあるメンバーがやけに多いことで知られていたグループだけに、ほかの卒業生たちの動向からも目が離せない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161904339/

    『金曜★ロンドンハーツ』 朝日奈央
    http://pbs.twimg.com/media/DtQIjQOUwAAFrlx.jpg
    DtQIjQOUwAAFrlx


    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPPU4AEIjVt.jpg
    DtQEVPPU4AEIjVt

    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPTU0AA_fBU.jpg
    DtQEVPTU0AA_fBU

    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPYV4AAgdjh.jpg
    DtQEVPYV4AAgdjh

    http://pbs.twimg.com/media/DtQEVPOV4AAWAUv.jpg
    DtQEVPOV4AAWAUv (1)


    元アイドリング!!! 朝日奈央
    http://pbs.twimg.com/media/C5-T8IfU0AAJLuR.jpg
    C5-T8IfU0AAJLuR

    アイドリング!!!
    http://pbs.twimg.com/media/DerKv31U0AAVPLv.jpg 
    DerKv31U0AAVPLv

    【「NGなし。」バカリズムの愛弟子、元『アイドリング!!!』朝日奈央の快進撃が止まらない。 鈴木奈々「ヤバいやつ来た。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/11/25(日) 17:30:13.18
    元アイドリング!!!遠藤舞の告白「25歳がアイドルの限界だった」

    ――ビルボードライブ東京で行ったソロライブあたりからグループで活動していくなかで、「ひとりで歌っていきたい」と思うようになったんですか?

    遠藤 「ひとりでやっていける」と思ったことはなくて。ひとりでやれるような器じゃないけど、アイドルグループに長くいることはできないという葛藤がありました。
    10歳近く下の子と同じ衣装を着て、同じ内容の歌詞を歌うことに大人として違和感があったんです。
    23、24歳の年齢で中学生に当てはまるような甘酸っぱい恋愛を歌っても説得力がないんじゃないかって。グループにいることと自分がいるべき場所の乖離を感じたので、25歳が限界だろうなと思っていたんです。

    ――それで25歳での卒業を決めた。

    遠藤 本当はもっと早く卒業したくて打診していたんですけど、すぐに抜けられるようなポジションではなかったので、あのタイミングになりました。
    もっと若くからはじめていれば、ああいった曲を楽しく歌えていたんでしょうけど、私は頑固で意固地で面倒くさい人なので、言ってることとやっていることが違うとイライラしてしまうんですよ。
    ただ、活動全体としては楽しい瞬間のほうが全然多くて。とくに、みんなと「面白」を追求することはなんて楽しいんだろうと感じていました。
    http://bunshun.jp/articles/-/9787

    【元『アイドリング!!!』遠藤舞「25歳がアイドルの限界だった。23、24歳の年齢で中学生に当てはまるような甘酸っぱい恋愛を歌っても説得力がない。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 23:17:16.45 0
    「行列のできる法律相談所」に初出演 朝日奈央
    http://pbs.twimg.com/media/DXcXhkLVMAEZ1TQ.jpg
    DXcXhkLVMAEZ1TQ

    http://pbs.twimg.com/media/DXcXjUWVwAAyTgT.jpg
    DXcXjUWVwAAyTgT

    http://pbs.twimg.com/media/DXcXmAOV4AAxDKz.jpg
    DXcXmAOV4AAxDKz

    http://pbs.twimg.com/media/DXcXoNfVwAA4hgy.jpg
    DXcXoNfVwAA4hgy


    アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの朝日奈央(23)が、
    4日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に初出演。
    アイドル時代を振り返った。

    「アイドリング!!!」は2015年10月に解散。
    MCの東野幸治(50)から「これからバラエティーを頑張っていく感じ?」と問われた朝日は、「そうですね。夢はSHELLYさんみたいになりたい」と告白。
    アイドル活動について「2年前くらいに全然人気がなかったのですぐ終わりました」と振り返り、
    「売れるわけがないあんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない」と明かして笑いを誘った。

    東野は「菊地亜美ちゃんは?」と、同グループ出身で2月1日に一般男性と結婚を発表した菊地亜美(27)の名前を挙げると、
    朝日は「菊地亜美ちゃんなんて、トップかわいくない」と辛口評価。
    スタジオを爆笑させた。

    【朝日奈央がアイドリングについて「売れるわけがないあんなグループ。かわいい子もいないし、歌もうまくない。」】の続きを読む


    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2018/02/08(木) 08:41:56.68 0
    @kaede_h0121 財木さんが謝罪しておりますが、あなたからは何のコメントもないんですか。
    ずっと黙ったままですよね。彼ばかりが責められているのもどうかと思います。
    あなたも当事者であることには変わりありませんよね?あなたのファンの方々への言葉はないんですか?
    コメントお待ちしております。

    画像はコチラ

    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517895077/1 
    DVUwrtlV4AAIzT0

    【有名アイドルとイケメン俳優の”写真流出”で俳優ヲタがアイドルを総攻撃。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★ 2018/01/16(火) 10:05:13.41 ID:CAP_USER9
    『必殺!バカリズム地獄』にアイドリング!!!の元メンバーである朝日奈央、石田佳蓮、大川藍、河村唯、酒井瞳、森田涼花が出演。
    アイドリング!!!元メンバーたちの近況と鬼ギレエピソードを語った。

    アイドリング!!!の番組が終了して2年ぶりとなる同窓会。
    メンバーたちは今どうしているのだろうか。
    5期生のメンバーだった石田は、「升野さん私のこと覚えてます?」とバカリズムに質問。
    バカリズムが名前をフルネームで告げると、石田は喜び「升野さんが誕生日のときに忘れられていると思っておめでとうございますって送れなかった」と打ち明けた。

    また、何をしているのかを聞かれた石田は「日々生きることを頑張っています」とのこと。
    かつてアイドリング!!!であったメンバーの近況をまとめられたボードには、すでに芸能界を引退しているメンバーや連絡がつかないメンバーがいることがわかった。
    芸能界を引退しているのは、遠藤舞、谷澤恵里香、三宅ひとみ、野元愛、尾島知佳。
    そして連絡がつかなかったのは江渡万里彩、フォンチー、ミシェル未来だ。
    ミシェル未来に至っては、現在何をしているのかさえ不明だ。

    石田が「ほとんどが20歳以上」と驚きの表情を浮かべると、森田は「(最年少メンバーだった)橋本ちゃんは入ってきたときに小6で、今はお酒を飲んでる」と告白。
    また、バカリズムが「矢澤も三宅も引退したのか」と話すと、朝日は「そうなんです。しかもふたりともご結婚されている」と近況を説明した。

    さらに、酒井はフリーでマルチタレントをしているというフォンチーについて「同じ事務所だったけどいつの間にかやめてバンドを始めていて……。でも(バンドの)メンバーが結婚したからそれもやめていて」とコメント。
    朝日は「橘ちゃんと倉田ちゃんがふたりでブーイングっていうグループを組んでいる」と笑いながら話すと、バカリズムから「すげーバカにしてるよね? お前、最近調子に乗ってる?」とたしなめられる一幕も。
    朝日は「調子に乗ってないです!」と否定。

    一方バカリズムから「何で食ってるの?」と聞かれた河村は「2012年くらいにCMとかやってたときに頑張って貯金をしたんですよ」と説明。
    現在はそのときの蓄えを切り崩しながら、舞台やミュージカル系の仕事で食いつなぎ、自作した歌も歌っているという。

    河村が自身の“ストラップ彼女”という歌を披露すると、バカリズムは「もっとちゃんとしたやつかと思った」とコメント。
    河村はまだCDは出していないとしながらも、有名なプロデューサーのもとで頑張っているという。

    また「私は食っていけないですね」と即答した酒井は、アームレスリングの仕事を受け、その賞金で生活していることを告白。
    「右腕一本で(生活している)と話すと、メンバーからは称賛する声があがった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00010005-abema-ent

    元アイドリング!!!の現在 メンバーの近況
    http://pbs.twimg.com/media/DTV8uMQVwAA6SI5.jpg
    DTV8uMQVwAA6SI5

    『必殺!バカリズム地獄 アイドリング!!!同窓会スペシャル』 元アイドリング!!!メンバー
    http://pbs.twimg.com/media/DTV72q7VoAAzwLE.jpg
    DTV72q7VoAAzwLE

    http://pbs.twimg.com/media/DTVgm0iVAAAuVrj.jpg 
    DTVgm0iVAAAuVrj

    【元アイドリング!!!の現在 → 芸能界引退、音信不通のメンバーも。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2017/12/31(日) 14:51:34.06 0
    2015年に解散したアイドリング!!!の元リーダーで、今日31日をもって芸能界を引退する遠藤舞(29)が胸の内を明かした。

    遠藤はツイッターで「私は所謂アイドルと言われることに昔から物凄く抵抗があった。
    私の中でアイドルとは芸能人という職種の人間がやるべき“芸”が、プロの域に達せず未熟で、その成長過程を楽しんでもらうものと考えているからだ。
    故に10代や20代前半でそれはアリだとしても、20も半ばを過ぎてそれは恥ずかしい事だとこの職についた時から思っていた」と葛藤があったことを明かした。

    2013年にグループを卒業し、ソロ歌手に転向したが、「私は未だに元アイドルの肩書きなしにはメディアに出られず、アイドル的な売り方をしなければCDも売れない。
    アイドルを卒業してから何年もたった今も、最近知り合った人にはアイドルという目で見られてしまう」という。
    その原因について「私の“芸”の才能が、アイドルの域を所詮超えられなかったからなんだと思う」と自己分析し、
    「自分の才能の無さに嫌気がさして、他の適する職業を目指す事となりました」と、引退を決意した経緯をつづった。

    引退後の進路については言及しなかったが、「また別の道で今度は未熟者を脱せるように頑張ります!」と意気込みをつづり、
    「最後まで未熟だった私を見捨てずに応援してくださりありがとうございました。
    自分自身が見切りをつけてしまったものすら諦めずに応援して下さり、感謝しています」と締めくくった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00090149-nksports-ent
    http://pbs.twimg.com/media/DC1Sly3UQAAyVlK.png 
    DC1Sly3UQAAyVlK

    【元アイドリングの遠藤舞が引退。「アイドルは低レベルな仕事。許されるのは未熟な二十歳ぐらいまで。それを越えてしがみつくのは恥。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: ジョーカーマン ★ 2017/10/19(木) 18:14:04.56 ID:CAP_USER9
    映像配信プラットフォームFRESH!の番組「「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」」で、元アイドリング!!!のメンバーが集結した。
    2期生の酒井瞳は、モデルとして活躍する大川藍に嫉妬しているようだ。

    10月14日に初回放送を迎えた同番組で、アイドリング!!!3期生の大川藍、橘ゆりか、橋本楓は、「3人で会うのは卒業以来」と約2年ぶりの再会であることを明かした。
    これに対しMCを務める2期生の酒井瞳は、「3人って(期としては)一番人数少ないのになんで揃わないの? 忙しぶるから~」とツッコミを入れた。

    さらに、大川が「(3期以外も含め)全員と卒業ぶり。会ってるのは(倉田)瑠夏ぐらいかなぁ」と懐かしがると、
    酒井は「アイドリングの過去消したりしてないよね? 『ずっとモデルしかやってません』とか言ってないよね?」とモデルとして活躍する大川をやっかんだ。
    しかし、大川は「消してたらここにいないんで!」とアイドリング!!!愛を改めて強調した。

    人気モデルの大川が、元アイドリング!!!として出演することはファンにとっても意外だったようで、「藍ちゃんがいるぞ!」「藍ちゃん出てくれるとは!」「レアキャラだ!」など歓喜のコメントが多数上がった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00010021-abema-ent

    「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」
    http://pbs.twimg.com/media/DMIy5U_VwAAYmf7.jpg
    DMIy5U_VwAAYmf7

    http://pbs.twimg.com/media/DMGI0zGUQAcFgtB.jpg
    DMGI0zGUQAcFgtB

    元アイドリング!!! 酒井瞳
    http://pbs.twimg.com/media/DKYI5FuU8AA_EqI.jpg
    DKYI5FuU8AA_EqI

    元アイドリング!!! 大川藍
    http://pbs.twimg.com/media/CmcTsOKUMAArtAr.jpg 
    CmcTsOKUMAArtAr

    【元アイドリング!!!が再集結。酒井瞳、モデル・大川藍に嫉妬。「アイドリング!!!の過去消したりしてないよね?」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/03/31(金) 17:09:48.42 ID:CAP_USER9
    菊地亜美らが所属し2015年まで活動していたアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー、尾島知佳(22)が31日、自身のブログを更新し、所属事務所を退所したことを発表した。

    尾島は「本日3月31日をもちまして 尾島知佳は、ホリプロを退所いたします。今まで関わってくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました」と突如報告、
    「いきなりの報告で申し訳ありません。考えて、考えて、自分で決断しました。また、パワーアップしてみなさんに会える日を楽しみにしています」とコメントした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000145-sph-ent

    元アイドリング!!! 尾島知佳
    http://pbs.twimg.com/media/C3WAPLLVYAAi0Oj.jpg
    C3WAPLLVYAAi0Oj

    http://pbs.twimg.com/media/C36FCpJVcAg1QE9.jpg
    C36FCpJVcAg1QE9

    http://pbs.twimg.com/media/C6CHF2yUYAAOSy5.jpg
    C6CHF2yUYAAOSy5

    http://pbs.twimg.com/media/CvpWUB4UkAAsaLJ.jpg 
     CvpWUB4UkAAsaLJ

    【元アイドリング!!!尾島知佳、ホリプロ退所を突如発表。「パワーアップしてみなさんに会える日を楽しみにしています。」】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2016/12/05(月) 13:45:03.67 ID:CAP_USER9
    4日深夜放送の「そんなバカなマン」(フジテレビ系)で、元・アイドリング!!!の酒井瞳が、現在の厳しい経済状況を明かした。

    番組では「そんなバカな ザ・ノンフィクション」と題し、バナナマンの設楽統がアイドルを卒業した酒井の今を取材するVTRが放送された。

    酒井は2008年4月に女性アイドルグループ・アイドリング!!!の2期生としてデビュー。
    毎週テレビレギュラーを持つ芸能生活を送っていたが、2015年10月にアイドリング!!!の終了と共に卒業した。

    卒業から1年が経った現在の生活について「180度変わりました。(生活が)激変、(仕事が)激減」と厳しい状況を打ち明けた。
    中には1週間に何の仕事も入らない日もあるのだとか。

    さらに仕事について、現在はテレビ東京の深夜番組とNHKの簿記講座を担当するのみで「お金が本当に無くなっちゃった」と逼迫した状況に追い込まれているよう。
    アイドリング!!!時代の収入を「10」としたら今の収入は「2」という、実に8割減だという。

    さらに、現状の実入りとしては諸々含めて10万円程度。
    アイドリング!!!時代から住む家の家賃は月10万円なため、生活が成り立たず即刻転居を望んでいる。
    酒井は「仕事ももちろんそうだけど、そもそも生きていけなくなりそう。家賃が払えなくなってきてます」と切実に訴えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12373684/

    元アイドリング!!! 酒井瞳
    http://pbs.twimg.com/media/CwOSHtOVUAAj3Bh.jpg
    CwOSHtOVUAAj3Bh

    河村唯(うめ子)と酒井瞳(右)
    http://pbs.twimg.com/media/CqyaTR3VMAAYy01.jpg 
     CqyaTR3VMAAYy01

    【元アイドリング!!!酒井瞳、厳しい経済状況告白。卒業で収入激減。「生きていけなくなる。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2016/09/06(火) 10:32:41.06 ID:CAP_USER9
    そこまで嫌われてたの!?

    昨年10月に解散したアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はタレントとして活動中の菊地亜美。
    彼女のアイドル時代の嫌われぶりが想像を絶していた。

    菊地は8月29日放送のバラエティ番組「7時にあいましょう」(TBS系)に出演。
    「女のイザコザ!今夜解決」と題された、長年の確執を持つ女性芸能人同士が直接対面してわだかまりを解消する企画が放送されたのだが、
    菊地はアイドリング!!!時代の元チームメイトで、現在はモデルとして活動中の大川藍と対面。

    大川はアイドリング!!!時代の菊地亜美について、「ずっと言われへんかったんですけど、正直、ホンマに苦手で…ホンマに怖かった…」と、当時を述懐。
    なんでも、菊地はいつ怒りのスイッチが入るかわからないつかみどころがないキャラだったため、常に菊地の機嫌を伺っていたのだという。
    大川は「本当に地獄やったんですよ」と本音をぶちまけていた。

    しかし、菊地はそれに対抗するように「私も、藍ちゃん苦手だった」「別に友達とも思ってなかったから。ライバルだと思ってた」と強気のコメント。

    さらに大川は、菊地が怖くてメディアなどで発言できない後輩たちがたくさんいたことも説明したのだが、
    当の菊地はこれに対しても、「それはおかしい。私がいることで(自分を)出せないようじゃ、芸能界やっていけないよね」と一蹴した。

    最終的には菊地が大川の現在の活躍ぶりを認め、2人は和解したものの、視聴者からの支持は圧倒的に大川寄り。
    「菊地はいかにも嫌われてそうだったけど、本当に嫌われてたとは」「人気ないヤツほど先輩風吹かすよな」「芸能界やっていけないって…お前が芸能界を語るなよ」といった、怒とうのネガティブコメントが連打された。

    「菊地のグループ卒業について、大川は『メンバーのほとんどがホッとしていた』とも話していましたから、よほど近寄りづらいメンバーだったようですね。むしろそれだけ嫌われても気づいていなかった菊地の鈍感力に感嘆しましたよ」(エンタメ誌記者)

    現在は世間でも“嫌われキャラ”が浸透している菊地だが、どうやら演技ではなく、根っからの嫌われ者だったようだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_65377/

    元アイドリング!!!大川藍
    https://pbs.twimg.com/media/CrTDB-AVMAAenNG.jpg
    CrTDB-AVMAAenNG

    菊地亜美
    https://pbs.twimg.com/media/CqrdvLXVIAEPyxX.jpg 
    CqrdvLXVIAEPyxX
     

    【元アイドリング!!!の大川藍、菊地亜美との日々は「地獄だった」と告白。「卒業してメンバーのほとんどがホッとしていた」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: チェーン攻撃(三重県)@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/14(土) 06:11:28.73 ID:wpRRWur50.n
     元アイドリング!!!の佐藤麗奈(17)が率いるアイドルグループ、マジカル・パンチラインが
    13日、都内で記者会見を開き、ポニーキャニオンよりメジャーデビューを果たすことを発
    表した。7月20日にデビューミニアルバム『MAGiCAL PUNCHLiNE』を発売する。佐藤は
    「新しい形でまたアイドルグループができることに感謝しています。自分たちらしく頑張っ
    ていきたい」と気持ちを新たにした。

     メンバーは、リーダーの佐藤、浅野杏奈(15)、小山リーナ(13)、清水ひまわり(13)、
    沖口優奈(18)の5人。グループ名は、「魔法のような」を意味する“magical”と、演劇や
    ヒップホップでの「決め台詞」「ジョークのオチ」を意味する“punchline”を組み合わせた
    造語で、通称はマジパン。清水は「一部ではパンチラとか呼ばれていますが、パンチラ
    はしません」と宣言した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2071603/full/
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130103550001463138494c.jpg 
    2071603_201605130103550001463138494c

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130103689001463138494c.jpg 
    2071603_201605130103689001463138494c

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130103957001463138494c.jpg 
    2071603_201605130103957001463138494c

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130104059001463138494c.jpg 
    2071603_201605130104059001463138494c

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130104161001463138494c.jpg 
    2071603_201605130104161001463138494c

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130104293001463138494c.jpg 
    2071603_201605130104293001463138494c

    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160513/2071603_201605130105459001463138494c.jpg 
    2071603_201605130105459001463138494c

    http://s.eximg.jp/expub/feed/OriconStyle/2016/OriconStyle_2071658/OriconStyle_2071658_1.jpg 
     OriconStyle_2071658_1

    【“ルックス偏差値70以上”元アイドリング!!”佐藤麗奈ら「マジカル・パンチライン」メジャーデビュー。「パンチラはしません!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ