メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    images (1)


    1: あちゃこ ★ 2017/11/04(土) 13:27:45.41 ID:CAP_USER9
     歌手の和田アキ子(67)が4日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」
    (土曜・前11時)に生出演し、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後8時)が来年3月に
    約22年間の歴史に幕を降ろすといわれていることや、約33年続いている同局系の長寿番組
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)も終了すると報道されていることに
    「残念」と落胆した。

     両番組に何回もゲストとして出演経験がある和田。終了報道に「残念は残念」と話し出すと、
    「なんでもそうだけど、始まりがあれば終わりがある。終了を報じられた時が、ちょうどいい時なのかもよ」
    との心境を語った。

     その上で「ちゃんと発表してもらっていいじゃないですか、私なんか39回紅白出演していて急に
    (不出場を)言われた。報道されて、世間に伝達が行き届いているのはまだいい方」と蒸し返していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000073-sph-ent

    【和田アキ子、“めちゃイケ”“みなおか”終了報道に「私なんか39回紅白出演していて急に・・・」】の続きを読む

    images


    1: カーディフ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/13(木) 23:12:24.05 ID:CAP_USER9
    7月5日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に歌手の和田アキ子(67)が出演。歴代マネージャーに関する噂について答える場面があり、世間から批判が殺到している。

     番組中、司会の黒柳徹子(83)が和田にまつわる噂として「この50年間にマネージャーが58人替わったって本当?」と質問。これに和田は「そう言われるんですけど。
    行方不明者がいるとかね。自分では記憶ないんですよ」と返答。そして、長く続いているマネージャーがいる一方で、「ついて1日目で替えてもらったのは何人もいる」と、
    マネージャーに対する厳しい姿勢を打ち明けた。

     和田は、気に入らないマネージャーについて「お行儀悪いの嫌いなんです。たとえば“おはようございます”を言えないで、“うぃっす”とか。どなたか廊下を通られるときに
    自分が一歩下がるということをしないで見てるとか」と過去を振り返って説明。礼儀がなっていない人を見ると、すぐに事務所に言って替えてもらうのだという。
    さらに「研修行って何教えてるんだ」「研修も私が働いてるお金なんですけどね……ここでグチを言ってもしょうがない」と、不満をこぼしていた。

     今回、和田が語ったマネージャー事情は、放送後ネットで大きな話題に。「確かに、あいさつは基本中の基本」「芸能界ではマナーが大事だというのは分かる」と
    和田に賛同する人がいる一方、「1日で辞めさせるとか、なんてブラック企業」「一度のミスも許さないってこと?」「1日で辞めさせるのはよしとして、50人替わったってのは
    和田も悪いのでは」「辞めさせたことを自慢のように語るのはどうなんだ」と、批判コメントも多く上がっている。

    https://taishu.jp/detail/28568/

    【和田アキ子「マネージャー1日でクビ」発言に批判殺到。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: サインコサイン ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 15:39:17.93 ID:CAP_USER9
    2017年2月19日 13時10分 トピックニュース

    19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、デビュー時の給料を告白した。

    番組では、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を取り上げた。同書の中で、清水は2014年途中までは月給が5万円だったと告白。加えて、2016年の時点で、年収1000万を手にしたとも綴っているという。

    すると和田は、清水が22歳の若さで高額年収を貰っていたことに「普通のOLではいないですよ!」「すごいじゃないですか!」と声を張り上げる。そして、自身のデビュー時の給料が3万円だったと明かしたのだ。

    続けて、和田は恨みがましく「1万8000円、下宿代で引かれたんだよ?」「どんだけ辛かったか、ホンマに!」と吠えたのだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12693958/

    【和田アキ子がデビュー時の給料は3万円だったと告白。「どんだけ辛かったか!」←物価が違うだろと突っ込まれフルボッコ】の続きを読む

    images


    1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/01/30(月) 08:13:26.28 ID:CAP_USER9
     歌手・和田アキ子(66)が29日に放送された読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝!」に出演。昨年大みそかのNHK紅白歌合戦落選について「悔しい」と明かした。和田は1986年から2015年まで紅白に連続出場し、昨年出場できていれば、女性歌手最多の40回出場を達成していた。

     紅白落選については「公式発表の2日前」である11月22日にマネジャーから聞かされたという。出場を信じて疑っていなかったため、なかなか事実を受け入れられず、所属事務所の上司から「大人になりなさい」と説得されても「子供のまんまでいたい。こん大人、イヤです」と反発。発表当日にようやく自分の中で受け入れることができたことを明かした。

     落選について、改めて「悔しいもん」と偽らざる心境を語った和田。「この悔しさはあそこの局(NHK)だけに向けるわけではなく、今年の50周年のバネにして、(NHKに)『あ~、失敗した、逃げた魚は大きかったな』と思ってくれたら」と奮発材料にすることを誓った。

     陣内智則から、「もし今年のお話(紅白のオファーがきたら?」と聞かれ、「ご縁があったらね」と紅白復帰にも意欲を見せた。

     紅白出場歌手は11月24日に発表され、和田は同25日に生放送されたニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)で「今年は(紅白を)見たくないですね。とっとと日本を後にして」と悔しさをあらわにした。 また今月27日に放送されたフジテレビ系「タウンタウンなう」でも「もうちょっと大人の対応をしてほしかった。やっぱり、持ちつ持たれつ、やったから」とNHKへの苦言も飛び出していた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/29/0009870443.shtml

    【まだまだ続く和田アキ子の"紅白愚痴"。「NHKは『あ~、失敗した、逃げた魚は大きかったな』と思ってくれたら。」】の続きを読む

    images


    1: アブナイおっさん ★@無断転載は禁止 2017/01/28(土) 11:43:17.35 ID:CAP_USER9
    番組ではダウンタウンと坂上忍さんらが話を聞く形で紅白落選についての「アッコの本音は!?」として和田アキ子さんから本音を引き出していましたが、
    出てくるのは「大人の対応をしてほしかった」「持ちつ持たれつやったから」「もう有り得ない」など
    NHKを批判するコメントが目立っていました。

    これに対してネットからは、これまで39回も出場させてもらってきた恩は感じていないようだ、

    紅白に出続けて来たことが芸能活動にどれだけプラスになってきたか考えたりしないのか、といった指摘が相次いでおり、
    一様に和田アキ子さんへの厳しい声が溢れかえっている状態になっています。

    和田アキ子さんは過去にも、初出場から9年間出場したタイミングで10回目に落選、その後8年間落とされ続けたことがあったと説明していましたが、
    その後マネージャーの言葉で再び紅白に出場するようになったという経緯について語っていたことから、今後の復活も場合によってはあり得るとは言え、
    視聴者からの支持を得るのは難しいと言えそうです。和田アキ子さんはこのように話していました。

    「ただね、もうちょっと大人の対応をしてほしかった。やっぱり持ちつ持たれつやったから。(「復活して欲しい」と言われ)どう思う?
    自分ら冗談で出たいとか言うてるけど、私はもうないな。もう十分。もう勉強もさせて頂いたし。(「もし来年依頼が来たら」と問われ)いやいやもう有り得ない。」

    和田アキ子さんは1月22日にも「アッコにおまかせ!」で出川哲朗さんに狩野英孝さんに電話をかけるよう迫り、
    これがパワハラではないのかとして批判が集中していたばかりでした。話題になる度に不快感しかもたらさない
    最近の和田アキ子さんへの嫌悪感は高まるばかりのようです。

    「何言ってんだコイツは」
    「大人の対応すべきなのはお前だろ」
    「最近のヒット曲もないくせに偉そうな」
    「NHKと和田アキ子のどこが持ちつ持たれつなんだ?」
    「NHKに喧嘩売るコイツを事務所はなんとかした方がいいぞ」
    「39回で途切れてみんなザマァって思ってるよ」
    「アッコにおまかせももう終わらせてくれ」
    「韓国に似たような番組はないの?そっちへ出ればいい」
    「感謝を知らず不平不満ばっかり。やっぱりね」
    「大人の対応出来ない人間が相手にそれを求めるとか」
    「感謝どころか恨み節。本当に人としてどうなんだ」
    「これが老害。謙虚さも敬いの念もない」

    http://www.buzznews.jp/?p=2105697

    【【本音ではしご酒】紅白落選でNHKへの不満吐露した和田アキ子がまた炎上。「39回も出場させてもらって感謝どころか恨み節か。」】の続きを読む

    images (1)


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/22(日) 18:22:07.79 ID:CAP_USER9
     お笑いタレントの出川哲郎(52)が22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」
    (日曜前11・45)に生出演。所属事務所の後輩で、和田アキ子(66)からの要求で
    17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝(34)に生電話をかける一幕があった。

     和田から「ほんまに聞いてないの?」と追及された出川は「リアルに話してない」と説明。
    すると、和田から「電話してみれば?見てると思うで」とまさかの提案。「謹慎中なので…」と
    困惑する出川に、和田は「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。
    おまかせ準レギュラーやから」と続け、出川のプライベートのスマートフォンを持ち出した。

     「狩野、ごめんな…」とようやく観念した出川が狩野に電話を掛けた。結果は
    「留守番電話サービス」につながり、出川がホッとした表情を見せると「ほんまに掛けた?」
    とまさかの追い打ち。この言葉には「サバンナ」高橋茂雄(40)からも「怖い…」の言葉がこぼれた。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000099-spnannex-ent
    スポニチアネックス 1/22(日) 12:53配信

    【「狩野、ごめんな…」出川哲郎、和田アキ子の執拗な要求により、生放送中に狩野英孝へ電話をかけるはめに。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/11/27(日) 11:02:34.30 ID:CAP_USER9
    30年連続で出場していた大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」に落選した歌手の和田アキ子(66)が26日、
    自身のラジオ番組で、「紅白を見たくない」と話すなど悔しさをにじませた。

    生番組のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)の冒頭で、15分以上にわたり思いを語った。
    「今年はね(紅白を)特に見たくはない」「テレビはNHKだけスクランブルかけてほしい」と、自分不在の紅白をとにかく見たくないことを強調した。

    この30年間、年末の過ごし方は同じだった。
    12月28日にヘアカットし、29日から紅白のリハーサルに参加。
    合間に雑煮を作り、お年玉を用意して31日の本番に出演。
    終了後に新年を迎えるとNHKホール内の神棚に手を合わせ、1月1日に海外に渡航。
    「このルーティンをどうやって変えるのか」と戸惑っている様子だった。

    テレビのバラエティー番組など、タレントとしての活動が目立つ和田には、以前から出場を疑問視する声が上がっていた。
    だが落選が決まった後、インターネット上には「“あの鐘”を鳴らさないと年が明けない」「誰が“あの鐘”を鳴らすんだ?」など、
    紅白で繰り返し歌唱してきた代表曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」を除夜の鐘に重ねて残念がる書き込みが多数あった。
    通算39回出場の番組の顔として親しまれただけに、“永遠のマンネリ”を楽しみにしていた視聴者も少なくないようだ。

    “ゴッド姉ちゃん”の愛称とは対照的に、歌う前には極度に緊張することで知られる。
    特に紅白の出演前はガタガタと体が震え、歌い終えると緊張から解放されるのか「ウワ~ッ」と言って楽屋に戻るのがお決まり。
    自身の出演シーンを何度も何度も見返すなど、真剣に向き合ってきた。

    ただ紅白を卒業したわけではない。「これからも歌い続けていく」と表明し、復活出場に意欲。
    ファンやリスナーへ感謝の思いを語り「和田アキ子は不滅です!」と締めた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/27/kiji/K20161127013798280.html
    2016年11月27日 05:30

    http://image.topicks.jp/item/image/normal500/288628.jpg
    288628

    https://www.youtube.com/watch?v=swmKoIQF-wI


    あの鐘を鳴らすのはあなた

    【アッコ恨み節。30年続いた紅白ない年末。「NHKだけスクランブルかけて。」】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/07/24(日) 17:38:16.08 ID:CAP_USER9
    いまや”ネット炎上”が珍しくなくなった歌手の和田アキ子(66)だが、傍若無人なコメントとは裏腹に本人は意外にも“ノミの心臓”などと指摘されているという。
    周囲の関係者は、ネット上の批判を本人が目にしたら……とヒヤヒヤする日々だという。

    和田は7月だけでも、薬物で逮捕された高知東生(51)の妻・高島礼子(51)に「妻の責任としてどのように更生していくか、見極めるべき」と離婚に反対したり、
    ベッキー(32)の早期復帰に理解を示すなどして炎上を連発。この嫌われぶりから、8月21日の「サマーソニック」出演決定について「誰も望んでいない」と批判が殺到している。

    「本人はあくまで『求められているから』持論を展開しているだけで、誰も望まなければ過激なコメントはしたくないそうなんです。
    以前と違い、現代ではネット上で一般人のストレートな意見が本人に伝わることも多い。和田も落ち込む機会が増えているのだとか」(芸能プロ関係者)

    そんな和田は昨年9月、突如Twitterを始めた。絵文字や写メを連発する意外なツイートに、当初ファンは喜んでいたものだが、現在は更新をストップしている。

    「これも一部からの批判的なリプライに気を病んでしまったのではと見られています。
    もはや業界には、面と向かって彼女を批判できる者など皆無に等しい。でも、ネット上ではそうもいかない。
    Twitterばかり気にしている和田を見かねて、周囲のスタッフがスマホを取り上げた、なんて話までありますから」(前出・関係者)

    さらに、普段テレビやラジオでは他の芸能人をこきおろしている和田だが、私生活では意外な一面があるという。

    ■同世代タレントに涙ながらに相談

    和田アキ子の知られざるプライベートをテレビ局関係者が明かす。

    「自身がプロデュースする飲食店で、同世代の女性タレントに『こんなに嫌われちゃって、あたしどうしたらいいんだろう』と涙ながらに相談していたというんです。
    そのタレントは『姐さんは今のままで大丈夫』と励ましていたそうですが、あまりに神妙な和田の態度に、周囲も完全に凍りついていたそうです」

    今後も和田は、心を鬼にして“芸能界のご意見番”ポジションを貫きとおすことができるのか。”ゴッド姉ちゃん”の意地に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1167996/
    2016.07.24 12:05 デイリーニュースオンライン

    http://image.dailynewsonline.jp/media/e/d/ed262792e48a34d3132ec210e453709ab72be35f_w=666_h=329_t=r_hs=d12f04c9c02d7af6ae3bc25a0fac969f.jpeg
    ed262792e48a34d3132ec210e453709ab72be35f

    https://www.youtube.com/watch?v=yU9sS8IXVuk


    だってしょうがないじゃない  和田アキ子

    【和田アキ子が傷心?ご意見番が”ネット炎上”に涙ながらの相談 。】の続きを読む

    ダウンロード (14)


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/20(水) 08:15:42.24 ID:CAP
    和田アキ子(66)が今年、3つのロックフェスティバルに出演することが19日、分かった。まずは今月29日、宮城・仙台で開催される「ARABAKI ROCK FES」で
    ロックバンド、サンボマスターのステージに特別ゲストとして出演する。
    その後、7月16日に北海道・岩見沢の「ジョインアライブ」、8月21日に千葉・幕張の「サマーソニック」に出演する。

    元祖和製R&B女王が、東日本のロックフェスを席巻する。「ARABAKI ROCK FES」出演は、昨年6月にテレビ番組で共演したサンボマスターと意気投合し、
    ゲスト出演のオファーを受けると「今まで国内アーティストのゲスト出演はなかったけど、彼らとは私もやってみたい」と快諾した。

    「ジョインアライブ」参加は既に発表済みだが、道民ロックファンから「アッコやヤバい!! これは見に行く!」と大反響を呼んでいる。
    さらに国内外の人気アーティストがそろう夏フェス「サマソニ」出演も大きな話題を集めそう。過去15年間で故ジェームズ・ブラウンさんや、スティービー・ワンダーらが出演。
    今年は故マイケル・ジャクソンさんの兄弟で、かつてマイケルと「ジャクソン5」として活動していた「ジャクソンズ」が出演する。
    主催側は「日本で対抗できるレジェンダリーなブラック・ミュージックの超大物を考えた結果、これはもう和田アキ子さんしかいない! となった」。
    和田も「まだまだ若いアーティストに負けたくないよね。真夏にパワフルな大人の音楽を届けたい」と決心した。

    一昨年と昨年に氣志團が主催する「氣志團万博」でロックフェスに初挑戦し、瞬く間に評判が広がり、今年の出演依頼殺到につながった。
    今年も「神姐(ゴッドねぇちゃん)」が日本のソウルを響かせる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000018-nksports-ent
    日刊スポーツ 4月20日(水)8時6分配信

    http://amd.c.yimg.jp/im_sigg9GLIMF7lU507X3OvoWhotw---x384-y400-q90/amd/20160420-00000006-nksports-000-2-view.jpg 
    20160420-00000006-nksports-000-2-view
     

    【和田アキ子、ロックフェス3カ所参戦。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 木村カエレφ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 11:43:06.57 ID:CAP
    毎年紅白出場が決まるたびに「ヒット曲もないのに」と批判されている和田アキ子。そんな和田であるが、芸能界のご意見番として『アッコにおまかせ!』などでは、舌峰鋭い意見を発信している。
    しかし和田アキ子は、本人の前で決して悪口を言わない一方、20年以上に渡って陰口を言い続けるという陰湿すぎる性格の持ち主なのだ。

    ◆直接批判せず 和田アキ子の陰湿さ

    その陰口の相手は小林幸子。昨年の紅白では見事に復活出場を果たし、ネット界では「ラスボス」と言われる存在だ。
    和田アキ子は小林幸子が紅白で見せる豪華絢な衣装が嫌いなようで、度々批判。1986年にはすでに週刊誌上で2人の仲の悪さが取りざたされている。

    90年代に入っても和田は「あの小林幸子の衣装はなんだ」とことあるごとに文句を言っている。しかし和田の陰湿な所はそれら悪口を決して本人の前では言わないこと。
    本人がいない自身のラジオやテレビ番組では批判をするくせに、本人を前にすると鳴りを潜めるらしい。

    ◆小林幸子の反撃! 和田アキ子を直接糾弾

    しかし小林幸子もやられっぱなしでは終わらない。怒りが爆発したことがあるのだ。
    舞台は2000年の紅白歌合戦。「派手な衣装は今年で最後」という考えを明かした小林に対して、和田は「今まで客を楽しませるためになんでもやると言っていたのは何だったの?」と記者を前に批判。
    もちろん本人の前では批判しない。
    散々、派手な衣装に対して批判してきたくせに、辞めると言ったら言ったで批判するらしい……。

    ◆もはやイチャモンだ。

    これに対して堪忍袋の緒が切れた小林幸子。紅白のリハーサル時に和田に対して直接、「あの言い方はないんじゃないの、なにか言いたいことあったら私に直接言って」と文句を言ったそう。
    さすがの和田もこれにはタジタジだったと週刊誌では書かれていた。
    さらに小林は会見で「デビューは私のほうが先。言っていいことと悪いことがある、ちょっとルール違反です。(和田に対して)文句を言わないという悪い風潮があるが、私には関係ない」ときっぱり。

    さらに小林は翌年も「言いたいことがあるなら目を合わせておっしゃってください。陰口はフェアじゃない。和田はすぐ目をそらす人」と和田アキ子を猛烈に批判している。

    しかし小林幸子に直接クレームを受けた和田アキ子であるが、まったく反省をしていないらしい。2000年以降も自身の番組などで、小林幸子についての批判を繰り返している。
    もちろんそれらは、本人を目の前にしない陰口だ……。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20160301/E1450360661517.html

    【小林幸子が激怒した和田アキ子の陰湿さ。20年以上も陰口連発。】の続きを読む

    images


    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (中止 5027-HdtZ) 投稿日:2016/02/14(日) 13:15:31.12 ID:2SlT/Hp50St
    歌手の和田アキ子(65)が14日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)と7、8年前に「絶縁」していたことを明かした。
    司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・午前11時45分)で話した。

    「昔はホント、仲良しで六本木で飲みに行ったりした」という和田。
    7、8年前、オリックスが春季キャンプをしていた宮古島に遊びに行き、清原と夕食をともにしたという。
    その際、清原容疑者が当時していたピアスが「個人的にすごく嫌だった」和田は、「怖いし威圧感を感じる。ヤメよ」とアドバイス。
    すると清原容疑者は「分かりました」と答えたという。

    翌朝、和田がホテルをチェックアウトすると、フロントに清原容疑者直筆の手紙が預けられており、
    「ありがとうございました。ピアスは外します。子供が将来何かで必要な時に使います。その代わり、入れ墨を入れさせてください」と書いてあった。
    驚いた和田はすぐに電話をかけ、「お前何を考えとんの。アホちゃうか。それはやめ。親にもよう相談せい」と諭したが、
    清原容疑者の答えは「決めたことですから」。それを聞いて和田は「お前がその気やったらもう連絡してくるな」と話した上で、
    携帯に入っていた電話番号を消去。それ以降、連絡を取っていないという。

    清原容疑者を、親交があった時のようにあえて「キヨ」と呼んだ和田。現役時代から覚醒剤を使っていたと疑惑も浮上していることには、
    「その時にやってたとしたら、ものすごいショック」と一瞬、涙声になり衝撃を隠せない様子だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000056-sph-ent

    【和田アキ子「キヨ、ピアスなんかしてたら怖いで、辞めな」 清原「分かりました、その代わり入れ墨を入れます」 ・・・アキ子は絶縁した】の続きを読む

    images


    1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/08(火) 03:21:17.46 ID:CAP
    和田アキ子が2日、自身のツイッターでメンタル面の不調のため心療内科を受診すると報告した。
    同日和田は、フジテレビの「2015FNS歌謡祭」に生出演の予定だったため、
    その前日にはリハーサルに参加したが、当日になって
    「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました」と訴え、
    「診療内科に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」とツイートしたのだ。

    その後もツイッターを更新し「ご心配おかけしました 元気ですよぉ」とリハーサルを終えたことを報告。
    そして本番では「あの鐘を鳴らすのはあなた」を、声優で歌手の水樹奈々と、
    クレイジーケンバンドの横山剣とのコラボで熱唱した。

    しかし、このところ悪評ばかりが目立つ和田だけに視聴者の反応は冷ややかだった。
    「剣さんだけでいいわー!」「老害の鐘、聴き飽きた」「ヒット曲も無いのに紅白に出場し続ける心労か?」と
    厳しい意見のオンパレード。
    また、「和田が原因で心療内科を受診した人も少なくないと思う」など、容赦無い。
    芸能記者も「このツイートには苦笑いした」という。

    「もしこのようなツイートを他の歌手がやったとしたら、和田はきっと
    “公につぶやくこと?”とか“プロなら体調管理できないとね”くらいは言ったのでは? 
    まぁ、このところバッシング続きだから心労もあったんでしょうが‥‥」

    ネット上では「紅白欠席」を心配する声もあるが、今年も「あの鐘」を大晦日に鳴らすのだろうか?

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48476/

    和田アキ子
    http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2015/12/20151207wada.jpg
    20151207wada

    ダークホース ★2015/12/07(月) 10:19:08.79
    /r/2ch.sc/mnewsplus/1449451148/

    【和田アキ子、相次ぐバッシングで心労ピーク!「紅白欠席」の危機も!?】の続きを読む

    このページのトップヘ