メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: Egg ★ 2020/06/21(日) 07:00:40.82 ID:vosYUeUL9
    写真
    https://amd.c.yimg.jp/im_siggZDzQje6nFrMFpYxS6kV9Ow---x498-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200620-06200094-sph-000-3-view.jpg

    歌手・和田アキ子が20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演し、ネット上での誹謗(ひぼう)中傷へ苦言を呈した。

     番組では、モラルへの厳しい監視が話題となり、その中で和田は「先週、おまかせは渡部君ばっかりやったけど」と、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で渡部建の不倫スキャンダルを特集したことに触れ、「それもスタッフに渡部君ばっかりでええんかいな?飽きるでって言って、結果、もったけど。はっきり言えば、人の夫婦の話なんかどうでもいいのよ。佐々木希さんが、もうエエって言うのやったらウチらはいいの。私、擁護はしてないよ、浮気は甲斐性、やり方によっては、と思っているんだけど、これまた、それこそネットでたたかれるかもわからんけど、そんなもんどうでもええの」と明かした。

     その上で「それなのにモラルとかね、あんたらが言う権利あるの?名前も言わんと、誰やねんって。文句ばっかり」と、ネット上の誹謗中傷に苦言を呈した。

    自身は「そんなんばっかり言う人いるんだって?私、気にしいだから見ないけど」と明かし、「ついこの間、韓国の方が亡くなったって言って、それでかわいそうだってこういうの自粛しようって意味のない攻撃はやめようって言ってたのに、また人のことでっていうかね、モラルなんか誰がジャッジするの?っていう。自分に何か被害被った?」と疑問を投げかけた。

     さらに「公人で言うなら…こんな時に名前出すのもややけど、河井夫妻なんて、証拠いっぱいあっても、やった覚えございませんって。でも議員辞職するつもりはないって。あれ芸能人やったら大変なことやで」とし「もっとほっこりする話もいっぱいあるはずなのにね」と話していた。

    6/20(土) 12:13 スポーツ報知
    https://news.yahoo.co.jp/articles/09b1fc2f09e73af05900c6728deb9101aca10e5b

    1Egg ★ 2020/06/20(土) 18:31:47.48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592645507/

    【和田アキ子「モラルとか、あんたらが言う権利あるの?名前も言わんと、誰やねん。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (1)


    1: 張り手(愛知県) [GE] 2020/05/24(日) 18:28:57.39 ID:ludnlvap0● BE:156193805-PLT(16500)
    sssp://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
    (前略)

    さらに和田は「バラエティー(番組)なんかで『こう言って下さい』とか『強く怒って下さい』って(演出されることは)よくあるもんね」と話し、「それを(視聴者に)そのまんま捉えられて何か言われるの、もうかなわないよね」と嘆く。
    これについてお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)は「(視聴者は『テラスハウス』を)“恋愛ドキュメンタリー”っていうふうに見てるから、(撮影した)一部だけが使ってもらって(編集されて)オンエアされてるっていうのが伝わらずに、(放送に使われた部分が)その子の全部の人格のように映るのも怖いです」との見方を示した。

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200524/geo20052416020022-n1.html

    【『和田アキ子』、演出を真に受けての批判は「もうかなわない。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (1)


    1: Egg ★ 2020/05/02(土) 08:19:05.52 ID:+46OORaO9
    『週刊女性』2020年5月12・19日合併号(主婦と生活社)で「嫌いな女性芸能人」のアンケート調査の結果が発表された。10~70代の女性1433名が回答したこの調査で、ぶっちぎりで1位に輝いたのは和田アキ子だった。古希を迎えた今も歌手・タレントとして活躍する彼女が、そのパワハラ的な言動で批判を浴びている。

    世間が職場などでのパワハラに対して厳しくなってきたこともあり、和田がバラエティ番組の中で傍若無人な振る舞いをするのがやり玉に挙がる機会が年々増えてきている。

    2016年には『NHK紅白歌合戦』の選考にも漏れて、連続出場記録がストップしてしまった。好感度は下がりっぱなしで、歌手としての地位も危うくなり、和田は逆境に立たされている。

    しかし、歌手としてもバラエティタレントとしても何十年もトップに君臨してきた彼女を甘く見てはいけない。ここまで生き残ってきたのにはそれなりの理由があるのだ。彼女の経歴をたどりながらそれを考察していくことにしよう。

    和田アキ子は1950年に大阪府で生まれた。父親は料亭を経営しながら柔道の指導をしていた昔気質の人物。母親は乾物屋を営んでいた。家庭では父が絶対的な権力者として君臨しており、子供たちは全員敬語で接していた。和田は毎晩父の晩酌に付き合わされ、正座でずっとお酌をし続けなければならなかった。理不尽に暴力をふるわれるのも日常茶飯事。家族は全員、父に脅えながら暮らしていた。

    家庭での抑圧が強かった和田は、その反動で非行に走った。小さい頃から体が大きかったため、街を歩いていてもすれ違いざまに「うわっ、でかっ」などとからかいの対象となることが多かった。それを聞くと思わず手が出てしまう。ケンカ、酒、タバコに明け暮れ、「ミナミのアコ」として恐れられていた。

    そんな和田の人生を決定づけた出来事があった。それは、中学のときのこと。初めての英語の授業でショックを受けた。

    「『ハウアーユー』って何やねん?」

    自分には全く理解できない新しい言語に触れて、新鮮な驚きを感じた。負けん気が強かった和田はそこで「ナメられてはいけない」と思った。さっそくレコード店に向かって適当に洋楽のレコードを買い、それを何度も聴いて英語の歌を覚えた。そして、友達の前で披露するようになったのだ。

    そのとき買ったレコードがレイ・チャールズの『愛さずにはいられない』。のちに親交を深め、「レイちゃん」と呼んで慕うようになる世界的ソウルシンガーをこのとき初めて知った。

    歌に目覚めた和田は、ジャズ喫茶やダンスホールに出入りするようになる。そこで他人が歌っているのを聴いた和田は「私の方がうまいんちゃう?」と感じた。すぐに舞台に上がり、自ら歌うようになった。その様子を見ていたホリプロ社長の堀威夫が彼女をスカウトして、歌手としてデビューすることが決まった。

    しかし、生活は苦しかった。ほとんど休みもないのに給料は月3万円のみ。寮の代わりに社長の自宅に居候していた。社長に気を使っていた和田は、ご飯のおかわりを申し出ることもできず、いつも空腹に苦しんでいた。近所の寿司屋で「ちらし寿司3人前を食べきったら無料」という企画をやっていたので、トイレで吐きながら無理矢理全部食べたこともあった。

    1968年に出したデビュー曲『星空の孤独』は期待していたほど売れず、和田はますます苦悩を深めていた。だが、2曲目にリリースした『どしゃぶりの雨の中で』がヒット。その後、『笑って許して』『あの鐘を鳴らすのはあなた』などのヒット曲が次々に飛び出して、和田は一気にスターダムに躍り出た。

    しかし、ぽっと出の新人歌手に対して芸能界の先輩たちは厳しかった。当時の楽屋は、一部の大御所以外は男女別の大部屋が当たり前。男性のように図体の大きい和田は先輩たちから「男がいるから着替えができないわ」と嫌みを言われたり、わざとお茶をこぼされたり、靴にマジックで「バカ」と書かれたり、といったイジメに遭った。

    収録中にも、ある男性歌手に「お前がいると俺の背が低く見えるから、俺の横に並ぶな」と言われ、蹴飛ばされたりしたこともあった。

    つづく

    ラリー遠田 | 作家・ライター、お笑い評論家
    5/2(土) 5:00
    https://news.yahoo.co.jp/byline/larrytoda/20200502-00175855/

    【「嫌いな女性芸能人」ぶっちぎりで1位。『和田アキ子』はなぜ嫌われる?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: ひかり ★ 2020/03/28(土) 17:29:29.34 ID:QSLI7Rdz9
     歌手の和田アキ子(69)が28日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。
    自身の誕生会を新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期したことを明かした。

     4月10日に誕生日を迎える和田。毎年恒例で誕生日会を行っており、幹事を務めている出川哲朗(56)と今年の開催について
    「大きいのもアレだし、少人数でやろう」と打ち合わせをしていたという。

     しかし、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから「このご時世、何も悪いことはしてないんだけど…。何を言われるか分からないのが怖い。
    みんなボロクソに言われる」ことを考慮して延期を決断したと説明。「出川が『アッコさんの誕生日はみんな知ってますからね』って」と、
    芸能界の“風物詩”になっていると言われたやり取りも明かした。

     開催した場合については「私は格好のえじきになると思う。『こんな時に和田アキ子』って言われる」とした上で、参加したメンバーが
    批判されることを懸念し「しゃれにならない」と語った。

     和田の誕生会にはカンニング竹山(48)、勝俣州和(55)ら、アッコファミリーが毎年集結。昨年は誕生会の様子がAbemaTVで生中継されたことでも
    話題を集めていた。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000183-spnannex-ent

    【和田アキ子、自身の誕生会を延期。「このご時世、何を言われるか分からないのが怖い。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 47の素敵な(武蔵國) (9段) 2019/09/25(水) 17:20:09.34
    「どんなに偉いプロデューサーでも媚びることなく、自分の考えをハッキリ言うし、松本人志や中居正広ら大御所タレントを相手にしてもまったくひるまずにツッコミを入れられる。
    かと思えば、現場のディレクターや年下のADには敬語で接したり‥‥。そんなギャップで今やトップクラスの業界人気を得ています」

    芸能関係者が明かすのは、指原莉乃の業界評だ。
    「お笑い芸人を多く抱える太田プロ所属で、長年、国民的アイドルグループで姉御肌を発揮していただけに、礼儀や挨拶には人一倍うるさい」(前出・芸能関係者)

    そんな指原が、周囲のテレビマンを凍りつかせる大事件を起こしていたというのだ。
    ある番組ディレクターが振り返る。

    「先日、ある民放局の廊下で、指原が和田アキ子さんとすれ違った時のこと。
    指原は深々と頭を下げて、『お疲れ様です』と挨拶をしたのですが、和田はそれを完全スルー。
    マネージャーらしき男性と会話を続けながら、指原に目もくれずに歩き去ってしまったのです」

    相手は芸能生活50年以上の超大御所。それでも腹の虫がおさまらなかったのか、「チッ!」と大きく舌打ちして周囲をドン引きさせたというのだ。
    「その舌打ちの音を聞いた瞬間、アキ子さんが振り向いたので、よけいにビビりました。
    実はアキ子さん、目の病気をしてから視力はかなり弱くなったのですが、聴覚だけは異様に敏感なんです。
    指原の周囲にいたスタッフが慌てて、『あ?、すいません! すいません!』とワケのわからないフォローをしていましたが、あわや一触即発の事態でした」(前出・番組ディレクター)
    https://k-knuckles.jp/1/8763/

    【指原莉乃、和田アキ子に挨拶するも無視して通り過ぎたので舌打ち。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/08/04(日) 13:13:23.92 ID:bMxoYmqZ9
    タレントで歌手の和田アキ子(69)が4日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、1日発売の歌手・浜崎あゆみの新刊「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)でエイベックスの松浦勝人会長と過去に交際していたことを告白したことについて言及した。

    和田は「あゆも一緒に飲んだ事があるけど、歌を歌う時にあなたっていうのは聞いてる人に色々感じてもらわないといけないのに、社長の事を歌った歌だったていうと、ちょっと聞くのはどうですかね」と疑問に感じた様子。

    続けて「あぁ、社長の事を思ってるんだと思うと。何でだかな、こういうの出すんだろう?」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16878258/
    2019年8月4日 12時33分 スポーツ報知

    【和田アキ子、浜崎あゆみの告白本に「何でだかな、こういうの出すんだろう?」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: muffin ★ 2019/07/21(日) 14:25:26.37 ID:bssQMc6T9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/21/0012534892.shtml
    2019.07.21

    タレント・和田アキ子が21日、TBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。反社会的勢力の宴席での闇営業が発覚し、吉本興業から契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と謹慎処分を受けているロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日に都内で謝罪会見を行った際、番組スタッフが不適切な質問をしたとして謝罪した。

    番組では冒頭からふたりの会見の様子を伝えた。途中、国山ハセンアナウンサーが「ひとつお伝えしたいことがあります。謝罪会見で番組スタッフが『色で例えると』という質問をしました。この質問に対しては宮迫さん、亮さんに失礼だと多くいただきました。番組一同、多く反省しています」と謝罪。

    和田アキ子も「私もびっくりしちゃった。(ふたりは)真剣にもう謝っていたと思う。本当に。私もふたりをよく知っている。真摯(しんし)に謝っていた。『前はオフホワイトと言っていましたが、今回は何色でしょう?』…。『ふざけるな!』と。本当に。そんなことを聞きますか」と声を震わせて激怒した。

     続けて、「これは局がいけない。私がお世話になっている局に言うのおかしいですが、一睡もできませんでした。『アッコにお任せ』って言っちゃったんですから、私ですね。申し訳ございません。なんとあのふたりを傷つけたか。被害にあわれたかたにも心が痛い。不快感を覚えられた方、申し訳ございませんでした。厳重注意します」と繰り返し、頭を下げて謝罪した。

    ★1が立った日時:2019/07/21(日) 13:08:48.79

    【芸能】和田アキ子が謝罪「アッコにおまかせ!」宮迫会見でスタッフの不適切質問に激怒「ふざけるな!」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563682128/

    【和田アキ子が震えるほどの激怒。「アッコにおまかせ!」スタッフが宮迫会見で不適切質問。「ふざけるな。」「局(TBS)がいけない。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/31(日) 19:29:18.26 ID:bTQaEeGb9
    31日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、和田アキ子が歌手の「米津玄師」の名前を言い間違い、ネットでツッコミが殺到する事態となっている。

    ■和田の発言に静まるスタジオ
    翌日の新元号発表を控えた今回の放送では、平成の主な出来事をプレイバック。そのなかで「平成で最もカラオケで歌われたアーティストTOP3」について、クイズ形式で紹介。

    3位「Mr.Children」、2位「EXILE」と回答が明かされていくなかで、1位を当てようと和田が口を開いた。

    「じゃぁ米山…くん、じゃないの?」

    この発言に、「誰?」と言った様子で静まり返るスタジオ。すぐに出演者から「米津?」と救いの手が伸び、事なきを得ることに。ちなみに1位は「浜崎あゆみ」だった。

    ■「ひどすぎる」と騒然
    この和田の言い間違いに、ツイッターのタイムラインには「ひどすぎる」「笑う…」とツッコミの声が殺到した。

    平成で最も歌われたアーティスト#米津玄師 って言いたかったんだろうけど、うろ覚えだから“米山”って答えた #和田アキ子#アッコにおまかせ #おまかせ #できない

    ? まりもっちゃん (@2008chai1005) March 31, 2019

    米山くんは笑うってww

    米津って誰かが突っ込むまで分からんかった笑

    ? はじ(ha〆) (@0zero_game_) March 31, 2019

    米津玄師を米山はひどすぎる!笑#アッコにおまかせ!

    ? 不機嫌な麦茶 (@sasayakiya) March 31, 2019

    ■ゲストに無茶振りも…
    和田はこの日調子が悪かったのか、ゲストに無茶な質問を投げかけるシーンも見られた。出演者に「いつ生まれ?」と聞いて回る和田は、平成生まれのタレント、元NMB48の山田菜々を見つけ、

    「平成生まれ(の人)って、いくつのときに『平成』って意識した(する)?」

    と謎の質問。「えーっ…」とあからさまに困惑する山田を見たカンニング竹山が、「それは大正や明治生まれの人が、アッコさんに『昭和っていつ意識した?』って聞いてるようなもんですから」とフォロー。和田は「ああ」と納得し、スタジオは笑いに包まれた。

    ■「名前間違いは失礼」6割
    しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の6割強が「人の名前を間違えるのは何よりも失礼だと思う」と回答した。

    次々の新しいスターがデビューする芸能界。すべてを覚えきるのは大ベテランといえども難しいのかもしれないが、まわりのフォロー含めて、ファンの期待を裏切らないでほしい。

    (文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
    対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162058185/
    2019年03月31日 14時30分 しらべぇ

    【和田アキ子、生放送中の番組内で『米津玄師』を言い間違え。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/02/03(日) 03:30:26.13 ID:cVgYgsDp9
    歌手の和田アキ子(68)が2日、カンテレ「おかべろ」(後2・27)に出演し、内田裕也(79)と「先輩論」をめぐってけんかになりかけたことを明かした。

    番組では、和田にまつわる“都市伝説”について検証。「内田裕也とけんかになり渡哲也が仲裁」との説にツッコミが入った。
    和田は「内田裕也さんとけんかになりそうだったけど、渡哲也さんはいらっしゃらなかった」と明かした。

    MCのロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が、けんかになりかけたのは本当なのかを尋ねた。

    和田は「本当です」と認め、「お互いに飲み屋が一緒で。勝新太郎さんも一緒だった。裕也さんが興奮されて、私も興奮した。
    『先輩論』みたいなのがあって」と振り返った。

    さらに和田は「そのお店はよく芸能人が行ってて。古くは森繁久弥さんとか。松田優作くんともそこでもめたことがあるの。
    そこで何があっても表には出ない」と述べた。今では仲良くしているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15966019/
    2019年2月2日 20時21分 デイリースポーツ

    【和田アキ子、内田裕也とけんか寸前。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: 朝一から閉店までφ ★ 2018/09/13(木) 10:58:06.22 ID:CAP_USER9
    2018-09-13 10:00
     歌手の和田アキ子が、10月17・18日に東京・日本武道館で初開催する音楽フェス『WADA fes~断れなかった仲間達~』の追加アーティストとして、TUBEの前田亘輝とかりゆし58の前川真悟の出演が決定した。

     2人は1日目の10月17日に登場。前田は、昔から和田アキ子と親交が深く、「断れるわけないでしょ」の一言で参戦が決まった。一方、かりゆし58の前川は、当日、和田アキ子が涙した名曲「アンマー」を歌唱する。

     さらに、今回のフェスの見所、コラボアーティストも発表。17日には、鈴木雅之×倖田來未、和田アキ子×横山剣。2日目の18日には、和田アキ子×竹内涼真、和田アキ子×BOYS AND MENファミリーとジャンルを超えたここだけでしか見れないコラボが決定した。

     現在、チケット先行発売中。9月15日から一般発売が開始される。

    ■『WADA fes~断れなかった仲間達~』出演アーティスト
    ▽10月17日(水)
    加山雄三/鈴木雅之/前田亘輝(TUBE)/横山剣(クレイジーケンバンド)/倖田來未/C&K/ピコ太郎/ソンシギョン/前川真悟(かりゆし58)/和田アキ子 ほか
    MC:出川哲朗

    ▽10月18日(木)
    Toshl(X JAPAN)/DA PUMP/氣志團/AKB48(AKO選抜)/BOYS AND MEN/祭nine./BOYS AND MEN 研究生/MACO/武田真治/岡本知高/Shiho/竹内涼真/和田アキ子
    MC:さまぁ~ず

    ▽AKO選抜メンバーは以下のとおり
    大家志津香・柏木由紀・加藤玲奈・小嶋真子・後藤萌咲・込山榛香・坂口渚沙・下尾みう高橋朱里・中野郁海・峯岸みなみ・宮崎美穂・村山彩希・茂木忍(以上AKB48)
    山内鈴蘭(SKE48)・荻野由佳(NGT48)
    板野友美・河西智美

    https://www.oricon.co.jp/news/2119396/full/
    (最終更新:2018-09-13 10:00)

    【チューブ・前田亘輝「断れるわけないでしょ。」 チケットが売れていない『和田アキ子』主宰の「WADA fes」参戦へ。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: Egg ★ 2018/04/14(土) 12:57:39.80 ID:CAP_USER9
    歌手・和田アキ子(68)が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、ビートたけし(71)の事務所独立騒動について語った。

    たけし軍団とオフィス北野の森昌行社長(65)との和解が成立したとの報道を受け、和田は「たけちゃんのところ…、
    ビートたけしさんの事務所問題ですが、これだけ軍団が(露出して)名前と顔が一致すればもういいんじゃないですか」と持論を展開した。

    「たけちゃんが言っていたけど、自分の会社、自分が辞めて何の問題がある? 問題を作っているのは軍団なんだから。残るって表明しているのに、社長のやり方が気にくわないって。
    なら辞めればいいじゃんと私は思う。土下座してでも仕事を取ってきて欲しいとか言うこと自体がね、私はちょっと分かんない」とたけし軍団の行動に疑問を呈した。

    軍団のプロモーション活動になっているとの見解に「私もそう思う。もう十分です」と騒動の終結を願っていた。

    スポーツ報知 / 2018年4月14日 12時42分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20180414hochi093/

    【和田アキ子、たけし軍団の行動に嫌悪感。「社長のやり方が気にくわないなら辞めればいいじゃん。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (1)


    1: あちゃこ ★ 2017/11/04(土) 13:27:45.41 ID:CAP_USER9
     歌手の和田アキ子(67)が4日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」
    (土曜・前11時)に生出演し、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後8時)が来年3月に
    約22年間の歴史に幕を降ろすといわれていることや、約33年続いている同局系の長寿番組
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)も終了すると報道されていることに
    「残念」と落胆した。

     両番組に何回もゲストとして出演経験がある和田。終了報道に「残念は残念」と話し出すと、
    「なんでもそうだけど、始まりがあれば終わりがある。終了を報じられた時が、ちょうどいい時なのかもよ」
    との心境を語った。

     その上で「ちゃんと発表してもらっていいじゃないですか、私なんか39回紅白出演していて急に
    (不出場を)言われた。報道されて、世間に伝達が行き届いているのはまだいい方」と蒸し返していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000073-sph-ent

    【和田アキ子、“めちゃイケ”“みなおか”終了報道に「私なんか39回紅白出演していて急に・・・」】の続きを読む

    このページのトップヘ