メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:日本国内アーティスト(50音順)※編集途中 > day after tomorrow

    images


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/12/04(火) 19:05:54.54 ID:CAP_USER9
     歌手misono(33)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が体調不良のため、年内の活動を休止することが分かった。4日、Nosukeが所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで発表した。

     「HighsidE/スタッフ一同」の連名で「この度、ドラマーのNosukeですが、続く体調不良により年内の活動を見送らせていただくこととなりました」と報告。続けて、ファンに向け「みなさまにはご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

     Nosukeは、11月24日の名古屋、25日の東京・渋谷、さらに30日の広島公演を、体調不良のため出演を見合わせている。

     misonoとNosuke夫妻については、misonoが11月30日更新の自身のインスタグラムで「Instagramで、情報をえてます(笑)10月?本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と明るく、別居婚状態であることを明かしていた。


    [ 2018年12月4日 18:36 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/04/kiji/20181204s00041000399000c.html

    【misonoの夫・Nosukeが体調不良で年内活動休止を発表。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 湛然 ★ 2018/11/03(土) 05:01:37.05 ID:CAP_USER9
    2018.11.3 03:00
    misonoが独立! 先月エイベックス円満退社、新事務所設立

     歌手、misono(34)が、10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立していたことが2日、分かった。

     複数の関係者の話を総合すると、本人の意向を尊重した円満退社で、すでに関係者や親しい友人に報告済み。先月には夫でドラマーのNosuke(29)とともに個人事務所を設立しており、心機一転、本格的に音楽活動を始動させる。

     Nosukeに近い関係者よると、周囲から刺激を受けながら仕事をすることが好きなmisonoは、数年前から海外でも活躍の場を広げたいという思いを強く持っていたという。

     2016年にはソロで初となる海外ライブを台湾で開催。今年は「チャリティー&ボランティア&海外へ 自分の夢ではなく周りの人の夢を叶えたい」と目標を掲げ、Nosukeと協力しながら米国やカナダ、タイなど海外活動を精力的に実施。
    3月に一部で台湾に活動拠点を移すと報じられたが、個人的に依頼を受けたイベントに出演したり、ボランティア活動を行うなど自己プロデュースの仕事を続ける中で独立への思いが強まったようだ。

     先月30日のインスタグラムで「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と多忙ゆえにNosukeと“別居状態”であることを明かしていたが、新天地での活動準備に追われていた可能性もありそう。

     この日深夜、公式サイトで、「平成30年10月31日を持ちまして、misonoとの専属契約を終了いたしました」と発表された。人生の大きな決断を下したmisonoが今後どんな顔を見せるのか、注目が集まる。

    misono(みその)

     1984(昭和59)年10月13日生まれ、34歳。京都市出身。2002年8月に男女3人組、day after tomorrowのボーカルとして「faraway」でデビューし、同年末の日本レコード大賞新人賞を受賞。05年8月にグループ活動を休止し、翌年3月に「VS」でソロデビュー。07年からバラエティーにも進出した。
    私生活では昨年7月にドラマーのNosukeと結婚式を挙げた。実姉は歌手、倖田來未(35)。1メートル54。


    misono
    https://www.sanspo.com/geino/images/20181103/geo18110303000002-p1.jpg
    geo18110303000002-p1

    https://www.sanspo.com/geino/news/20181103/geo18110303000002-n1.html

    【misono、エイベックスを円満退社し新事務所設立。】の続きを読む

    images (2)


    1: 湛然 ★ 2018/10/30(火) 21:08:01.01 ID:CAP_USER9
    2018.10.30 デイリースポーツ
    misono 夫との別居を告白「離婚しない2人でいたい」

     歌手のmisonoが30日未明、公式インスタグラムで、事実婚状態の夫でドラマーのNosukeと今月から別居していることを告白している。

     misonoは次の通り、夫婦のすれ違いを列挙。

     「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから.一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し」

     「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのに.Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」

     「“美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?.」

     こう記した上で、「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑).Instagramで、情報をえてます(笑)」と、夫婦のコミュニケーションが取れていない現状を報告し、最後に「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と、今月から別居していることを打ち明けている。

     
    ハッシュタグでは「#misono が太っていく一方で #Nosuke が痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華 の季節が #終わる 頃に #別居婚 #始めました #すれ違い により #破局 する #カップル #週刊誌 だと #あるある だけど #多忙 でも #離婚 しない #2 人でいたい」と、夫婦関係を続けたい心境をつづっている。

     misonoは今年5月、台湾に拠点を移すことが明らかになり、今月は米カリフォルニアでの活動をインスタで報告している。


    misono(左)とNosuke
    https://i.daily.jp/gossip/2018/10/30/Images/d_11776559.jpg
    d_11776559

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/30/0011776558.shtml

    【misono、夫との別居を告白。「離婚しない2人でいたい。」】の続きを読む

    images


    1: 神々廻 ★ 2018/08/10(金) 10:23:11.87 ID:CAP_USER9
    歌手のmisono(33)が8日に更新した自身のブログが話題となっている。misonoは今月1日に放送した『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系)にて、夫でHighsidEのドラマー、Nosuke(29)に課す“過酷なルール”を暴露し、ネット上では「人としてどうかと思う」「旦那さんがかわいそう」といった声が殺到したことで話題となっていた。

     これについて、misonoはブログで「婚約をしてからは『離婚』『嫌い』という言葉を“口にした日”が、2人とも『1回もない』し!付き合ってる期間中も、自分は…すぐに『別たいなら、別れる?』と言ってしまってたけど(笑)Nosukeから『別れよう』と、言われた事が1度もありません(中略)misoNosuke、2人の“たった数秒間”を見ただけで…判断されるだなんて?!(中略)悲しくて、寂しくて、切なくて、もどかしい、世の中だわ…『愛し合ってます』し『笑い合えてます』し『離婚危機』は、一切ありません(笑)」と投稿した。

     これに対し、ネット上では「この流れ何回目?もう飽きた」「頭が悪いせいなのか、いい加減学習してテレビ出演やめればいいじゃん」「どうでもいい」といった厳しい声が殺到している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1498631/

    【misono「離婚危機は一切ない。」 世間「どうでもいい。」】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: ストラト ★ 2018/02/05(月) 20:17:34.24 ID:CAP_USER9
    歌手のmisonoが5日、自身のブログを更新。
    バラエティー番組への出演を今後しない方向であることを発表した。

    misono、バラエティ番組を卒業
    misonoはブログに今後の“露出”について投稿し、「皆様の言う通りバラエティーには出ない方がいいっていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました」と卒業宣言。

    歌手としての基盤があったmisonoが、これまでバラエティー番組に出演してきた理由として「(所属事務所の)エイベックスに恩返しをしたいから」「お世話になったスタッフさんに感謝してるから&貢献したいから」「子供から、おじぃちゃん&おばぁちゃんまで“会うと”喜ばれるから」「バラエティーに進出したおかげで!知名度はあがり、動員数が増えたから」「このキャラ&イメージだったからこそ!人気はないけど、認知度はあるから」「こんな言動をしてきたからこそ!好感度はないけど、名前や顔を覚えてもらえたから」と6点あげた。

    misono、走り出そう 輝きに満ちた 未来が待ってる
    約10年間露出したバラエティー番組を卒業することに関しては「“2007年~2017年まで”の間、で続ける事が出来たバラエティー。misonoなんかが10年間もやれたのは、奇跡でしかありません。なので、ウチからしたら“元に戻る”だけなのです!」とした。

    最近は「露出をすればする程嫌われていくしバッシングされるし…ネットニュースになりすぎてて“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまった」とし、「もうコレ以上は、叩かれたくない」と本音を吐露。
    「“不祥事をした”訳ではないのに…こんなにも“批判されるmisono”の方が、ヤバくない?!」と自身を“右往左往&浮き沈み”人間として、控えることを決意したようだ。

    misonoは最後に「皆から見たら現時点では“今この瞬間”が“終止符”になってしまう訳だけど、いつか=未来からしてみたら!こんなのは、ただの“通過点”だから』良いんだ」とファンに呼びかけている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1744881

    misono
    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/94/31f/0_278cb49f6f40678dfcfabf54eb463b39cf096c61906c18ad.jpg 
    0_278cb49f6f40678dfcfabf54eb463b39cf096c61906c18ad

    【misono、しなくてもいい『バラエティー番組卒業』発表。「露出すればするほど嫌われていく。」「もうコレ以上は、叩かれたくない。」と泣き言だけは必ず吐くスタイル。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/14(火) 21:44:58.59 ID:CAP_USER9
    歌手でタレントのmisono(33歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。夫・Nosukeとの結婚式について、「夫婦仲が険悪の中、結婚式を7度開催した」と激白した。

    番組ではこの日、misonoが今年、ドラマーのNosukeと結婚した話題に。「3日間、7か所で結婚式やったのに、ニュースに取り上げられなかった」と悔しがりながらも、自身の結婚式について話し始めた。

    番組ホストのキングコング・西野亮廣から、式の内容について「3日で結婚式を7回やったの? 2人だけで?」と驚きながら質問されると、
    misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。

    さらに「一番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と話すmisonoに対して、西野は「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式でもノリノリでやってくれるの?」と質問。
    すると「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言っていた」と話し、
    最終的には「Nosukeに『俺結婚式行かないから』『1人でやればいいじゃん』って言われた」と衝撃の裏話エピソードを激白。
    「いるだけでいいから!」とmisonoは説得するものの、「こんなんじゃ愛を誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と、当時言われた内容を話し、
    9月の式では前日まで夫と連絡がとれずに夫婦仲が険悪になったことも明かした。

    それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたそう。
    最終的にはNosukeも式に参列、無事に結婚式を終えることが出来たと話すものの、
    西野は「それ結婚式なの!? 俺の思っている結婚式と違うんですけど、ジャンルは結婚式なの?」と困惑する様子を見せていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13889345/
    2017年11月14日 15時42分 ナリナリドットコム

    【misono「結婚式7回やった」。最後は夫婦険悪に。】の続きを読む

    images (1)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/08(月) 15:30:32.69 ID:CAP_USER9
    歌手のmisono(32)が、ネットで誹謗(ひぼう)中傷を受けすぎたあまり、今では「逆にありがとう」と思うに至っていると明かした

     8日放送のフジテレビ系「バイキング」は、女優で作家の中江有里をメールで脅迫していた容疑者が逮捕された事件を取り上げた。

     misonoはストーカー被害にあった経験を問われ、「日々、『死ね』って言われてる」と、あっけらかんと明かして笑いを誘い、坂上忍から「あなたね、ちょっとバラエティーに慣れ過ぎ。ストーカー犯罪あつかうときに笑いはいらないから」とたしなめられた。

     ネット上でアンチの多いmisonoだが、SNS等で「死ね」などの暴言を繰り返し受けるうち「逆に『ありがとう』って思っちゃう。misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いてあって」と、悟りのような境地に。タレントのフィフィもmisonoに同調し「わたしもそう。朝の4時とかそんな時から送ってくるから、『朝起きてすぐ、私のこと考えてるんだ』って」と語った。

    日刊スポーツ 5/8(月) 12:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-01820099-nksports-ent

    【misono、誹謗中傷「逆にありがとう。」「misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いて。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 忍次郎 ★@無断転載は禁止 2017/03/27(月) 17:42:33.48 ID:CAP_USER9
    しらべぇでも既報だが、人気ユーチューバー、はじめしゃちょー氏の二股・浮気疑惑報道につて、27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でも議論された。
     決して芸能人ではない「ネット上の有名人」のスキャンダルについて、ワイドショーが取り上げるという前代未聞の事態に、スタジオでもネットでも終始様々な意見があがった。
    中でも、歌手・倖田來未の妹で、同じく歌手のmisonoの発言が、「YouTube視聴者」から反感を買ってしまった。

    ■misono「子供が産まれても絶対YouTube見せない」発言
    スタジオでは、はじめしゃちょー氏の一連の騒動を番組で取り上げる中で、ユーチューバーの収入や、
    ネットで話題となった「メントスコーラ」を真似する子供達が続出し、問題になっている件についても触れる一幕が。
    これに対しmisonoは「(はじめしゃちょー氏がこの動画を上げた)当時、私は月収7万円で、
    メントスもコーラも買うお金がなかった。それなのに、こんな問題を起こして、
    私は子供が産まれても絶対にYouTubeは見せない!」と興奮気味に発言した。

    ■misonoの発言にYouTube視聴者が大激怒
    渦中のはじめしゃちょー氏だけではなく「YouTube見せない」との批判に、ネットではYouTube視聴者が怒りを露わにし、
    炎上する事態となった。

    ・misonoって人初めて知ったけど腹立つな。あなたが出てる番組こっちも見たくないです!!!
    ・ごめんmisonoにむかついた。
    ・あなたは一生YouTube見ないでください。子供作る相手に愛想尽かされないようにね。
    ・misonoが「メントス食べたくても食べられないことだってあったのに!」って言ってるけど知らんがな。働けよ。
    ・真面目に一生懸命動画制作をして、沢山の企業の広告塔となり、私達視聴者に娯楽を提供してくれている、
    そんな全ての動画投稿者を侮辱する発言。自分の子供に見せないのは勝手だけど、テレビで言ってほしくなかった。

    「食べ物を粗末にしてはいけない」という意味も込められていた発言と思われるが、
    多くのYouTube視聴者を敵にまわしてしまったようだ。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2017/3/27 16:30 しらべぇ
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170327-46188217-sirabee

    【misono「自分の子供には絶対YouTube見せない。」発言が大炎上。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/02/22(水) 05:06:50.55 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 2/22(水) 5:00

     歌手、misono(32)が、俳優の山田親太朗(30)率いる男性4人組バンド、HighsidEのドラム、Nosuke(27)と真剣交際していることが21日、分かった。複数の関係者によると、共通の知人である山田を通じて出会い、食事を重ねるうちに意気投合。昨年2月から交際をスタートさせた。音楽活動について互いに相談するなどして一気に距離が縮まったようだ。

     抜群の歌唱力に加え、天然キャラでバラエティーでも活躍するmisonoが、5歳下のイケメンドラマーと愛を育んでいた。

     関係者によると、お相手は山田率いるロックバンド、HighsidEのドラムを務めるNosuke。misonoのライブのサポートメンバーとしても活動中だ。

     出会いは数年前、misonoがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した山田からNosukeを紹介された。食事を重ねるうちに、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い、昨年2月ごろから交際がスタート。昨年末のmisonoのクリスマスライブでは、Nosukeが演奏で盛り上げていた。

     2人は、互いのブログやインスタグラムにツーショット写真を掲載するなど、親密ぶりを隠すことなく公開。友人の結婚式や服飾ブランドの新作発表会へ一緒に行くなど、ラブラブぶりも多数目撃されている。ただ、関係者は「ともに仕事が楽しいようで、すぐに結婚することはないと思う」と話している。

     misonoは、2015年にバラエティー番組で男性5人から告白され、そのうち2人からプロポーズされたと明かすも、「交際は結婚が前提」と考えていたため、破局したと告白していた。

     Nosukeは11歳からドラムを始め、05年から10年までロックバンド、LeMpicka?で活動。安定したドラミングに定評があり、ロックバンド、メガマソらのサポートを務めるなどした後、昨年9月にHighsidEがデビューした際、メンバーになった。音楽仲間からの信頼も厚い。

     Nosukeの所属事務所は「プライベートは本人に任せており、聞いていません」と話している。3月24日に東京都内で行われるHighsidEの新アルバム「Fleming」の発売ライブにmisonoがゲスト出演するため、ツーショットでの交際宣言が飛び出すか、注目される。


    ・インスタグラムでラブラブツーショットを披露したmisono(右)とNosuke(写真:サンケイスポーツ)
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20170222-00000501-sanspo-000-1-view.jpg
    20170222-00000501-sanspo-000-1-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000501-sanspo-ent.view-000
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000501-sanspo-ent

    【misono、5歳下イケメンドラマーNosukeと熱愛。】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/11/25(金) 19:44:11.81 ID:CAP_USER9
    タレントのmisono(32)が24日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(前0・32)に出演し、
    中学生時代に受けた「壮絶ないじめ」について明かした。無視は「普通」で、「死ね」とも言われたという。

    misonoは2002年、17歳の時に音楽ユニット「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。
    現在は主にバラエティー番組に出演している。

    いじめについてmisonoは「クラスメイトからの無視は普通で。朝、学校行くと机は足跡だらけだった」などと告白。
    修学旅行での記念写真も、misonoが写っている写真すべてに、顔に画鋲が押されていた。

    misonoはまた、女子生徒だけでなく男子生徒からも嫌われ、自分が通ると周囲は体をひねるようにして避けられた。
    「給食のときも汚いもの扱いで」と話し、皆とは違う場所だったという。

    クラスメイトたちと成人式で再会。すでに芸能界デビューしていたためにいろいと声をかけられた。
    misonoが「なんでいじめたの」と尋ねると、「調子に乗ってたからや」との答えが返ってきた。

    幼なじみが一度、いじめてていた全員を呼び出して「謝れ」と言ってくれたが、
    それでも止むことはなく、PHSにかかってきて「死ね」と言われたこともあり、無言電話もあったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12332614/
    2016年11月25日 19時3分 デイリースポーツ

    【misonoが中学時代に受けた壮絶イジメを告白。「無視は普通。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/11/25(金) 15:40:03.68 ID:CAP_USER9
    タレントのmisono(32)が24日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(午前0時32分~)に
    出演し、ネット炎上した「30歳引退騒動」の真相を語った。
     
    misonoは’02年17歳のときに音楽ユニット「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。
    姉は歌手の倖田來未(34)。7枚目のシングル『Dear Friends/It's My Way』は最高位2位を記録したものの、
    ’05年「day after tomorrow」は活動を休止。’06年、シングル『VS』でソロデビューするも、
    オリコンチャートの上位から遠ざかる。歌手活動が軌道に乗らない中、’07年ごろからバラエティ番組に
    進出。すると、バラエティタレントとして大ブレイク。ところが、活躍の一方で言動がネットで
    バッシングの対象に。そんな中でも、根強くバッシングの対象になっているネタが、“30歳引退宣言”。
    その真相をmisonoは次のように明かした。
     
    「30歳まで(芸能界で活動を)やれてると、まず思ってなかったんです。(所属レコード会社の)
    エイベックスにも『30歳までしか考えていない』というのも先に言っておこうと思って(伝えていた)。
    バラエティ番組の打ち合わせのときに、『30歳になってやりたいことありますか?』と聞かれ、
    『やりたいことは全てやらせてもらえたから悔いはないんです』と(答えた)。そして、そのバラエティ
    番組の収録のときに『30歳で辞めんの?』みたいな感じになって。そのときも全く同じようなことを言って。
    『まあ(misonoは)芸能界しか無理だろう』という感じで収録は終わったんですけど。次の日に
    ババンッとヤフーに『引退!』みたいになったんですよ」
     
    misonoとしては「30歳で引退することになったら」、という話をしていたつもりが、なぜか
    ネットニュースのタイトルが「30歳引退宣言」になっていた。すると事態は泥沼化に。というのも、
    まさにそのタイミングでmisonoは『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを
    発売することができません。』というタイトルの作品を発表。これが「引退商法」と推測され
    猛バッシング。さらにそれが延焼し「CDが1万枚売れなかったら引退」と勘違いされ、今も
    バッシングされているそう。
     
    「(アルバムのことは)関係ない、別なんですよ。でも、『引退するって言ってアルバムを買わせるためだ』
    みたいになっちゃったんですよ」
     
    ’15年より公式サイトで表示される『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを
    発売することができません。』の売上枚数は5465枚で打ち止めとなっている。
     
    その売上枚数を聞いた、ネプチューンの名倉潤(48)は「じゃあ、辞めなアカンやん」と発言。
    それを受けて、misonoは「違う!違う!そうじゃなくて、タイトルは『1万枚売れなかったらmisonoは
    もうCDを発売することができません。』(なので)。だから、(CD発売は)実際にやってないです」と話した。

    http://jisin.jp/smart/serial/エンタメ/エンタメ/26556
    http://data.jisin.jp/contents_img/118/491/118491.jpeg 
     118491

    【misono、ネットで炎上した「30歳引退騒動」の真相を語る。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 腐乱死体の場合 ★@無断転載は禁止 2016/06/02(木) 16:17:33.79 ID:CAP_USER9
    misono、海外進出決定に「日本にいたくないから嬉しい」

    サンケイスポーツ 6月2日(木)16時11分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000535-sanspo-ent

     歌手、misono(31)が2日、自身のブログを更新。「(祝)海外進出(初)台湾♪」と今夏、海外フェスへの出演が決定したとファンに報告。
    「今となっては『日本にいたくないから』嬉しいです」と自虐気味に喜んだ。

     misonoは「情報解禁されたので、やっと言える~」と前置きし、「8/27、28日(のどちらか)に、海外のフェスに出演します!」と発表。
    「“海外進出”は、ソロデビューしてからは、初めて!で、台湾も“初”」と興奮気味につづった。

     そして「今までは“海外でのロケもNG”にしてたんだけど(笑)」というmisonoは「
    今となっては『日本にいたくないから』嬉しいです!」と自虐気味に喜びを表現した。

     またmisonoも出演するテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」(金曜後9・0)は台湾でも人気だといい、
    「やっと実現できたので、楽しみです!」と今から期待をふくらませている様子だった。

    【misono、海外進出決定にいつもの余計な捨て台詞。「日本にいたくないから嬉しい」 】の続きを読む

    このページのトップヘ