メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:日本国内アーティスト(50音順)※編集途中 > day after tomorrow

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: ひかり ★ 2020/01/13(月) 19:39:57.35 ID:Fd8ikUjT9
     2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が13日、歌手でタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネルに登場した。
    紳助さんの新たな映像が流れたのは引退後初めて。

     misonoとモデル・山田優(35)の弟で、ロックバンド「HighsidE」のボーカル・山田親太朗(33)と3ショットで動画に登場した
    紳助さんは、近況報告後に「今の芸能界は大変ですよね。ものを言いたいね」と自ら切り出し、現在の芸能界の風潮に苦言を呈した。

     「芸能人がバラエティー(番組)で規制がかかる。これ言ったらアカンとか、芸能人が浮気をしたらアカンとか、不倫をしたらアカンとか、女いたら
    やいや言われて、芸能人のなりてなくなるで、芸能人になるやつなんて、頭のいたいやつやねん」と指摘した。

     そして「頭のいたいやつが芸能人になる夏の虫みたいなもの。明るいところに飛んでいくだけ。モテたい、お金持ちになりたい、目立ちたい、
    有名になりたいとか、めっちゃ程度の低い話。それをやったらアカンって言われたらきつい」と持論を語った。

     misonoと親太朗は、島田さんが現役時代に司会を務めたフジテレビ系「クイズ! ヘキサゴン」で人気に。島田さんは“ヘキサゴンファミリー”の
    つながりから「misonoがね。YouTube頑張ってるから俺も出してくれっていってこういう(出演する)ことになった」と今回の動画出演経緯を
    説明した。

     ◆島田 紳助(しまだ・しんすけ)本名・長谷川公彦。1956年3月24日、京都市生まれ。63歳。75年、漫才コンビ「島田紳助・松本竜介」で
    デビュー。80年「第15回上方漫才大賞」新人賞、81年「第1回花王名人大賞」新人賞などを受賞。85年にコンビ解散。
    91年公開の映画「風、スローダウン」では監督を務める。テレビ番組の司会を中心にCM出演、著書多数。2011年8月に芸能界を引退した。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-01130131-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578905685/

    【島田紳助「不倫をしたらアカンとか、芸能人のなりてなくなるで。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (3)


    1: ひかり ★ 2020/01/12(日) 18:03:11.16 ID:WtlITvXT9
     歌手のmisonoさんが1月12日にブログを更新。自身のYouTubeチャンネルに、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが出演することを告知しました。

     misonoさんは11日、島田さんとタレントの山田親太朗さんが飲んでいる席に夫のNosukeさんとともに合流したとのこと。「ヘキサゴンが終わってから初めて紳助さんと会えました!」と
    久々の再会に喜びをつづると、「店を出ようとしたら『3人でYouTube撮ろうぜ』と、紳助さんが…」と島田さんからYouTube出演の逆オファーがあったことを明かしました。

     すでに動画は撮影しており、「misonoチャンネルで45分間も語って下さいました!」と内容は長尺のトークになるもよう。misonoさんは、「カメラを止めてからも自分は、
    何回も断ったのですが(笑)」とさすがに遠慮したそうですが、島田さんから「ノーカットでアップして良いから」「明日には公開しろよ~」「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」
    「俺が怒られるし俺が全責任とるから」など心強い言葉をもらったことで動画公開を決意したようです。

     島田さんのサプライズに、「変わらない愛に感動しました! 相変わらず皆の事を考え下さってました…」と尊敬の念をつづったmisonoさん。ブログ読者からは、
    「楽しみすぎる!」「紳助さん男気あってすごくかっこいいですね!」「YouTube楽しみにしてます」など動画公開を心待ちにするコメントが寄せられています。

    ねとらぼ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-00000021-it_nlab-ent

    【島田紳助、misonoのYouTubeチャンネルに出演か。 「ノーカットでアップして良い。」「俺が全責任とるから。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: 牛丼 ★ 2020/01/09(木) 12:31:47.77 ID:7xtoAjgr9
    メニエール病により仕事を制限すると公表した歌手のmisono(35)が、語学留学のためフィリピンに渡航していたことを報告し、海外での活動を本格化させる意向を示した。

    misonoは9日、ブログを更新し、昨年11月後半の2週間、「実は、フィリピンにいまして!(休養もかねて)2週間、語学留学してました!」と報告。「2020年も、海外で歌唱できる機会があるし!本格的に、海外を転々とし始めてるので!」と理由を明かした。

    misonoは昨年、メニエール病を公表し、仕事をセーブしているが、一部から「癌で闘病中の旦那をほったらかしにして、自分は海外かよ」「メニエール病でも働いてる人はいるのにセーブするとか…misono、仕事をナメすぎ」といった批判も寄せられているという。そうした声に対し、「看病してる側や闘病生活中、息抜きをしていると…色々と言われがちだけど。まず、海外や地方は遊びじゃないし…それに『病は気から』だし…」と反論。「とくに『メニエール病はストレスが原因だとも言われてるから』なんだけどなぁ…」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-01090131-nksports-ent

    【旦那が癌で闘病中のmisono、フィリピン留学。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/05/19(日) 06:32:20.77 ID:WC5kmkY89
    歌手のmisonoが18日、ブログを更新し、精巣がんで闘病している夫でドラマーのNosukeの手術後の姿を「さらに変わり果てた」と大きな衝撃を受けたことを告白。病室を「1分くらいで、出ました」と記した。

    misonoは手術当日、複数の仕事を抱えていたが、事情を知るスタッフらから「病院に行った方が良い」とすすめられ、
    「もし何かあったら、後悔してたから…」との気持ちも手伝って病院に向かったという。

    深夜0時前に病院側から「終わりました」「麻酔が切れたら少しだけ会えます」と告げられ、「集中治療室で会えたのは、夜中の1時くらいだったかと?!」と記した。
    続けてmisonoは「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…」と相当なショックを受けたことをうかがわせた。

    医師の説明を家族全員で聞いたそうで、「取ったモノを見たのですが…寝不足、疲労、体調不良は、ピークだったし。
    精神的にも体力的にもスケジュール的にも金銭面も、全てにおいて限界だったし…『無理矢理、前向きにとらえてきたけど…もうポジティブになれなくても、仕方ないよね?もう笑わなくて良いよね?もう頑張らなくて良いよね?』」
    などとさまざまな思いがめぐったことを記した。

    「『あともう少しだ』と思えたから、辛抱できていたのに?もうこれ以上は、耐えられません。と、なってしまいました…笑顔でいられたこの私が、絶句…『言葉を失う』とは、この事か。
    全てに向き合って来たこの私でも、現実逃避したい位…絶望的でしたが」と胸中を表した。

    しかし、ブログで発信することにより、「皆様の力になれますように」との思いでブログに書いているという。
    misonoは「・早期発見に繋がりますように。
    ・皆様が人間ドックに行ってくれますように。・がん保険のことも意識するようになりますように。
    ・『精巣がん』という病気の正しい情報が広まりますように。
    ・Nosuke official Blogの存在を知ってもらえますように。
    ・応援し合える人、励まし合える場所、支え合える時間が、増えますように。
    ・仕事がしたいというNosukeに、オファーがきますように。
    ・misoNosukeが『世の為、人の為になれてますように」と真摯(しんし)な思いをつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16480335/
    2019年5月18日 21時37分 デイリースポーツ

    https://www.youtube.com/watch?v=QoWEK8BNHgk


    day after tomorrow - My faith

    ★1が立った日時:2019/05/18(土) 23:35:23.55

    前スレ
    【芸能】misono 手術後のNosukeに「さらに変わり果てた姿」、金銭面も限界
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558190123/

    【misono、手術後の夫・Nosukeに「さらに変わり果てた姿。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/01/23(水) 16:57:13.35 ID:TPrVz0PA9
    歌手・misono(34)が23日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)でインタビューに応じ、写真誌でのグラビアが金銭目的だと批判を受けていることに反論した。

    misonoは22日発売の写真週刊誌「FLASH」でセクシーなグラビアに挑戦。
    さらに「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病している夫でプロドラマーのNosuke(29)と昨年9月に入籍したことを告白した。

    ネット上では売名行為や金目当てなどの批判が上がっているが、misonoは「すごいお金を積まれてやったんじゃないかみたいな声もあったんですけども、
    お金のためにセミヌード、人妻グラビアをやったんだと思われるのだけは、否定しておきたくて」と強調。

    「Nosukeの方が『俺は純粋に見たいと思うよ』って言ってくれたので、Nosukeがそうやって喜んでくれるんだったらやろうかなっていう、感じでしたね」
    と夫の賛同が大きかったと明かした。さらに「misonoがすごく出しゃばってるとか、仕事もやめて、近くで支えろって声もあります」とした上で「それを受け入れて先へ進まなきゃいけない」と語った。

    MCの坂上忍(51)は「何やっても言われちゃうんですかね」とため息をつき、
    「僕は逆に思うんですけど、なんでお金のためじゃダメなんですか? 仕事なんだから。ギャラだって発生するわけだから。お金のためでいいじゃない」とコメント。

    続けて「旦那さんも大変な時で、そういう時にmisonoちゃんが頑張って働いて稼いで。
    いっぱい色々お金かかるわけだから。毅然と何が悪いんだって(言えばいい)」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15913883/
    2019年1月23日 14時22分 スポーツ報知

    【misono、金銭目的のセクシーグラビア否定。坂上忍「なんでお金のためじゃダメなんですか?」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2018/12/04(火) 19:05:54.54 ID:CAP_USER9
     歌手misono(33)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が体調不良のため、年内の活動を休止することが分かった。4日、Nosukeが所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで発表した。

     「HighsidE/スタッフ一同」の連名で「この度、ドラマーのNosukeですが、続く体調不良により年内の活動を見送らせていただくこととなりました」と報告。続けて、ファンに向け「みなさまにはご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

     Nosukeは、11月24日の名古屋、25日の東京・渋谷、さらに30日の広島公演を、体調不良のため出演を見合わせている。

     misonoとNosuke夫妻については、misonoが11月30日更新の自身のインスタグラムで「Instagramで、情報をえてます(笑)10月?本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と明るく、別居婚状態であることを明かしていた。


    [ 2018年12月4日 18:36 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/04/kiji/20181204s00041000399000c.html

    【misonoの夫・Nosukeが体調不良で年内活動休止を発表。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)


    1: 湛然 ★ 2018/11/03(土) 05:01:37.05 ID:CAP_USER9
    2018.11.3 03:00
    misonoが独立! 先月エイベックス円満退社、新事務所設立

     歌手、misono(34)が、10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立していたことが2日、分かった。

     複数の関係者の話を総合すると、本人の意向を尊重した円満退社で、すでに関係者や親しい友人に報告済み。先月には夫でドラマーのNosuke(29)とともに個人事務所を設立しており、心機一転、本格的に音楽活動を始動させる。

     Nosukeに近い関係者よると、周囲から刺激を受けながら仕事をすることが好きなmisonoは、数年前から海外でも活躍の場を広げたいという思いを強く持っていたという。

     2016年にはソロで初となる海外ライブを台湾で開催。今年は「チャリティー&ボランティア&海外へ 自分の夢ではなく周りの人の夢を叶えたい」と目標を掲げ、Nosukeと協力しながら米国やカナダ、タイなど海外活動を精力的に実施。
    3月に一部で台湾に活動拠点を移すと報じられたが、個人的に依頼を受けたイベントに出演したり、ボランティア活動を行うなど自己プロデュースの仕事を続ける中で独立への思いが強まったようだ。

     先月30日のインスタグラムで「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と多忙ゆえにNosukeと“別居状態”であることを明かしていたが、新天地での活動準備に追われていた可能性もありそう。

     この日深夜、公式サイトで、「平成30年10月31日を持ちまして、misonoとの専属契約を終了いたしました」と発表された。人生の大きな決断を下したmisonoが今後どんな顔を見せるのか、注目が集まる。

    misono(みその)

     1984(昭和59)年10月13日生まれ、34歳。京都市出身。2002年8月に男女3人組、day after tomorrowのボーカルとして「faraway」でデビューし、同年末の日本レコード大賞新人賞を受賞。05年8月にグループ活動を休止し、翌年3月に「VS」でソロデビュー。07年からバラエティーにも進出した。
    私生活では昨年7月にドラマーのNosukeと結婚式を挙げた。実姉は歌手、倖田來未(35)。1メートル54。


    misono
    https://www.sanspo.com/geino/images/20181103/geo18110303000002-p1.jpg
    geo18110303000002-p1

    https://www.sanspo.com/geino/news/20181103/geo18110303000002-n1.html

    【misono、エイベックスを円満退社し新事務所設立。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (2)


    1: 湛然 ★ 2018/10/30(火) 21:08:01.01 ID:CAP_USER9
    2018.10.30 デイリースポーツ
    misono 夫との別居を告白「離婚しない2人でいたい」

     歌手のmisonoが30日未明、公式インスタグラムで、事実婚状態の夫でドラマーのNosukeと今月から別居していることを告白している。

     misonoは次の通り、夫婦のすれ違いを列挙。

     「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから.一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し」

     「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのに.Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」

     「“美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?.」

     こう記した上で、「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑).Instagramで、情報をえてます(笑)」と、夫婦のコミュニケーションが取れていない現状を報告し、最後に「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と、今月から別居していることを打ち明けている。

     
    ハッシュタグでは「#misono が太っていく一方で #Nosuke が痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華 の季節が #終わる 頃に #別居婚 #始めました #すれ違い により #破局 する #カップル #週刊誌 だと #あるある だけど #多忙 でも #離婚 しない #2 人でいたい」と、夫婦関係を続けたい心境をつづっている。

     misonoは今年5月、台湾に拠点を移すことが明らかになり、今月は米カリフォルニアでの活動をインスタで報告している。


    misono(左)とNosuke
    https://i.daily.jp/gossip/2018/10/30/Images/d_11776559.jpg
    d_11776559

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/30/0011776558.shtml

    【misono、夫との別居を告白。「離婚しない2人でいたい。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images


    1: 神々廻 ★ 2018/08/10(金) 10:23:11.87 ID:CAP_USER9
    歌手のmisono(33)が8日に更新した自身のブログが話題となっている。misonoは今月1日に放送した『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系)にて、夫でHighsidEのドラマー、Nosuke(29)に課す“過酷なルール”を暴露し、ネット上では「人としてどうかと思う」「旦那さんがかわいそう」といった声が殺到したことで話題となっていた。

     これについて、misonoはブログで「婚約をしてからは『離婚』『嫌い』という言葉を“口にした日”が、2人とも『1回もない』し!付き合ってる期間中も、自分は…すぐに『別たいなら、別れる?』と言ってしまってたけど(笑)Nosukeから『別れよう』と、言われた事が1度もありません(中略)misoNosuke、2人の“たった数秒間”を見ただけで…判断されるだなんて?!(中略)悲しくて、寂しくて、切なくて、もどかしい、世の中だわ…『愛し合ってます』し『笑い合えてます』し『離婚危機』は、一切ありません(笑)」と投稿した。

     これに対し、ネット上では「この流れ何回目?もう飽きた」「頭が悪いせいなのか、いい加減学習してテレビ出演やめればいいじゃん」「どうでもいい」といった厳しい声が殺到している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1498631/

    【misono「離婚危機は一切ない。」 世間「どうでもいい。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (3)


    1: ストラト ★ 2018/02/05(月) 20:17:34.24 ID:CAP_USER9
    歌手のmisonoが5日、自身のブログを更新。
    バラエティー番組への出演を今後しない方向であることを発表した。

    misono、バラエティ番組を卒業
    misonoはブログに今後の“露出”について投稿し、「皆様の言う通りバラエティーには出ない方がいいっていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました」と卒業宣言。

    歌手としての基盤があったmisonoが、これまでバラエティー番組に出演してきた理由として「(所属事務所の)エイベックスに恩返しをしたいから」「お世話になったスタッフさんに感謝してるから&貢献したいから」「子供から、おじぃちゃん&おばぁちゃんまで“会うと”喜ばれるから」「バラエティーに進出したおかげで!知名度はあがり、動員数が増えたから」「このキャラ&イメージだったからこそ!人気はないけど、認知度はあるから」「こんな言動をしてきたからこそ!好感度はないけど、名前や顔を覚えてもらえたから」と6点あげた。

    misono、走り出そう 輝きに満ちた 未来が待ってる
    約10年間露出したバラエティー番組を卒業することに関しては「“2007年~2017年まで”の間、で続ける事が出来たバラエティー。misonoなんかが10年間もやれたのは、奇跡でしかありません。なので、ウチからしたら“元に戻る”だけなのです!」とした。

    最近は「露出をすればする程嫌われていくしバッシングされるし…ネットニュースになりすぎてて“炎上クイーン&お騒がせタレント”になってしまった」とし、「もうコレ以上は、叩かれたくない」と本音を吐露。
    「“不祥事をした”訳ではないのに…こんなにも“批判されるmisono”の方が、ヤバくない?!」と自身を“右往左往&浮き沈み”人間として、控えることを決意したようだ。

    misonoは最後に「皆から見たら現時点では“今この瞬間”が“終止符”になってしまう訳だけど、いつか=未来からしてみたら!こんなのは、ただの“通過点”だから』良いんだ」とファンに呼びかけている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1744881

    misono
    http://cdn.mdpr.jp/photo/images/94/31f/0_278cb49f6f40678dfcfabf54eb463b39cf096c61906c18ad.jpg 
    0_278cb49f6f40678dfcfabf54eb463b39cf096c61906c18ad

    【misono、しなくてもいい『バラエティー番組卒業』発表。「露出すればするほど嫌われていく。」「もうコレ以上は、叩かれたくない。」と泣き言だけは必ず吐くスタイル。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/14(火) 21:44:58.59 ID:CAP_USER9
    歌手でタレントのmisono(33歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。夫・Nosukeとの結婚式について、「夫婦仲が険悪の中、結婚式を7度開催した」と激白した。

    番組ではこの日、misonoが今年、ドラマーのNosukeと結婚した話題に。「3日間、7か所で結婚式やったのに、ニュースに取り上げられなかった」と悔しがりながらも、自身の結婚式について話し始めた。

    番組ホストのキングコング・西野亮廣から、式の内容について「3日で結婚式を7回やったの? 2人だけで?」と驚きながら質問されると、
    misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。

    さらに「一番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と話すmisonoに対して、西野は「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式でもノリノリでやってくれるの?」と質問。
    すると「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言っていた」と話し、
    最終的には「Nosukeに『俺結婚式行かないから』『1人でやればいいじゃん』って言われた」と衝撃の裏話エピソードを激白。
    「いるだけでいいから!」とmisonoは説得するものの、「こんなんじゃ愛を誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と、当時言われた内容を話し、
    9月の式では前日まで夫と連絡がとれずに夫婦仲が険悪になったことも明かした。

    それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたそう。
    最終的にはNosukeも式に参列、無事に結婚式を終えることが出来たと話すものの、
    西野は「それ結婚式なの!? 俺の思っている結婚式と違うんですけど、ジャンルは結婚式なの?」と困惑する様子を見せていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13889345/
    2017年11月14日 15時42分 ナリナリドットコム

    【misono「結婚式7回やった」。最後は夫婦険悪に。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (1)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/08(月) 15:30:32.69 ID:CAP_USER9
    歌手のmisono(32)が、ネットで誹謗(ひぼう)中傷を受けすぎたあまり、今では「逆にありがとう」と思うに至っていると明かした

     8日放送のフジテレビ系「バイキング」は、女優で作家の中江有里をメールで脅迫していた容疑者が逮捕された事件を取り上げた。

     misonoはストーカー被害にあった経験を問われ、「日々、『死ね』って言われてる」と、あっけらかんと明かして笑いを誘い、坂上忍から「あなたね、ちょっとバラエティーに慣れ過ぎ。ストーカー犯罪あつかうときに笑いはいらないから」とたしなめられた。

     ネット上でアンチの多いmisonoだが、SNS等で「死ね」などの暴言を繰り返し受けるうち「逆に『ありがとう』って思っちゃう。misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いてあって」と、悟りのような境地に。タレントのフィフィもmisonoに同調し「わたしもそう。朝の4時とかそんな時から送ってくるから、『朝起きてすぐ、私のこと考えてるんだ』って」と語った。

    日刊スポーツ 5/8(月) 12:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-01820099-nksports-ent

    【misono、誹謗中傷「逆にありがとう。」「misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いて。」】の続きを読む

    このページのトップヘ