メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: 忍次郎 ★@無断転載は禁止 2017/03/12(日) 17:48:17.70 ID:CAP_USER9
     歌手のブリトニー・スピアーズが、美しいビキニ姿を披露した。

    一時期は激太りした様子が伝えられていたブリトニーだが、近年は見事シェイプアップに成功して、
    かつての引き締まった体型を取り戻した様子。
    35歳となったブリトニーはビキニ姿で様々なポーズをとっている動画をインスタグラムに投稿。
    「TGIF(Thank God, It’s Friday.)」とコメントを添えている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2017/3/11 12:40 ハリウッドニュース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170311-47588312-hollywn
    https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggj_D3e3wQsHgcCcd.kSfpsA---x450/c/cmspf/63/38/00/06/949ef8c8306f1abbc0ad73a1bcc468fc.jpg 
     949ef8c8306f1abbc0ad73a1bcc468fc

    【ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿で美しいスタイルを披露。】の続きを読む

    images


    1: ( ´ヮ`)<わはーφ ★ 2009/11/08(日) 19:55:48 ID:???0
     ブリトニー・スピアーズのコンサートツアーがオーストラリアで始まったが、初日から
    ファンが途中退席するという事態が起きた。
     レーダー・オンラインによると、ファンが帰り始めたのはブリトニーがまだ3曲目を
    歌っていた時で、その人数は百人以上だったという。これらのファンは182ドル
    (約1万6,000円)から1370ドル(約12万3,000円)のチケットを購入したというが、
    ブリトニーの口パクに激怒。「僕らはブリトニーの大ファンだけど、最低だった」と、
    あるファンはメディアに語り、2時間かけて会場に来たというほかのファンも
    「裏切られたわ。返金してくれないなら、ちゃんと歌ってもらいたい」とコメントし、
    1週間分のバイト代の半分もチケットに支払ったのに、無駄になったと残念そうに
    帰っていったという。
     ブリトニーの口パクは有名だが、国によってこんなにも反応が違うことに当人たちも
    戸惑っていると思われる。オーストラリアの消費者保護当局は、「ライブとは“生”の
    歌声を聞かせることを指します」とコメントし、今後はチケットに録音音声を使う
    パフォーマンスであることを明記すべきだと言っている。

    ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0020666
    ブリトニー・スピアーズ公式サイト
    http://www.britneyspears.com/

    【ブリトニー・スピアーズの”口パクコンサート”に豪州のファンが激怒。 100人以上が途中退席。】の続きを読む

    images


    1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2016/12/27(火) 16:04:07.20 ID:CAP_USER9
    2016年12月27日 14時52分 J-CASTニュース

    ソニーの米国法人子会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント」の誤報に世界中が震撼した。

    なんと、歌手・ブリトニー・スピアーズさんの「訃報」をツイッターに投稿。あろうことか「RIP」(Rest In Peace)と追悼の言葉まで付け加えてしまったのだ。もちろんブリトニーさんは健在であり、ツイッター投稿も続けている。同社は誤報の理由を、「ハッキングされていた」と説明した。

    ブリトニーは「変顔」写真で健在アピール

    ソニー・ミュージックエンタテインメントは16年12月26日未明(現地時間、以下同)、「Britney spears is dead by accident! we will tell you more soon」(ブリトニー・スピアーズさんが事故で亡くなりました!詳細は後ほどお伝えします)とツイート。その後、「#RIPBritney」といったハッシュタグをつけ、「RIP」と悼んだ。ブリトニーさんは同社傘下のレーベル「ジャイヴ・レコード」に所属している。

    世界的な人気歌手の「訃報」にファンは大騒ぎ。ツイートは素早く拡散された。同社所属の歌手、ボブ・ディランさんの公式アカウントも誤って「Rest in peace」とツイートするなど、騒ぎが拡大した。とはいえ、訃報なのに顔文字や「!」マークを使っている、ブリトニーさん公式アカウントからの発表がない、と不自然さを指摘する声も少なくなかった。

    実際、ブリトニーさんは健在だ。ブリトニーさんのマネージャーも、CNNの取材に対し、「Britney is fine and well」(ブリトニーは元気です)と答えている(12月26日付け電子版記事)。さらにブリトニーさん自身も、「変顔」写真をツイッターに投稿し、健在をアピールした。

    15年前にも「死亡説」広まる

    ではなぜ、誤報が投稿されてしまったのか。同社は誤報の投稿から数時間後、「we saw a new IP logged in to the account a few minutes ago and the tweet is posted by a new IP so @britneyspears is still alive」(新しいIPがアカウントにログインしているのを確認しました。先ほどのツイートは新しいIPから投稿されたもので、ブリトニーさんは健在です)と説明。

    続けざまに、アカウントをハッキングしたのが「OurMine」と呼ばれるハッカーチームだったことを明かし、「we detected unusual activity on the account and we checked the account if it's hacked or no」(アカウントの異常なアクティビティが検出されました。ハッキングされているかどうかを確認しました)といったOurMine側の犯行声明を公開した。なお、誤報のツイート、そして上記声明は日本時間12月27日昼までに削除されている。

    OurMineは、Facebook CEOのマーク・ザッカーバーグさん、「ポケモンGO」の開発元であるナイアンティックのCEO、ジョン・ハンケさんなど著名人のツイッターアカウントを次々乗っ取るハッカー集団として知られる。

    ちなみに本件とは無関係ながら、ブリトニーさんは01年6月にも、アメリカの地方ラジオ局に「ロサンゼルスで事故死した」との誤報を流されている。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-287056/

    【「ブリトニー・スピアーズが事故死。」 ソニー公式アカが大誤報。「ツイッター乗っ取られた。」】の続きを読む

    images


    1: Egg ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/05(木) 14:45:28.20 ID:CAP
    34歳の歌手のブリトニー・スピアーズが、見事な美ボディを披露した。

    一時期は激太りした様子がキャッチされていたブリトニーだが、
    近年は見事シェイプアップに成功して、かつての引き締まった体型を取り戻した様子。

    そんな彼女は現地時間3日、緑色の水着を着たセルフィーをインスタグラムに投稿。
    「今日は3着の水着を持ってきたの。これは私のお気に入りなの!」とコメントを添えている。

    この鍛え上げられた美ボディに、ファンたちからは「驚くほどセクシー!」
    「これまでで一番美しいわ」といった絶賛の声が集まっている。【ハリウッドニュース編集部】

    ハリウッドニュース / 2016年5月5日 14時0分
    http://news.infoseek.co.jp/article/hollywood_05May2016_64969/

    写真
    http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/hollywood/hollywood_05May2016_64969_0-enlarge.jpg 
    hollywood_05May2016_64969_0-enlarge


    【ブリトニー・スピアーズ、鍛えられた美ボディを水着姿で披露!ファンたちからは「驚くほどセクシー!」と好評。】の続きを読む

    ダウンロード (6)
    可愛かった。

    1: casillas ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/09/03(木) 15:40:51.22
    ブリトニー・スピアーズがラスベガスでのコンサート中に男性客を侮辱するような発言をしたようだ。

    同地開催中の長期公演「ピース・オブ・ミー」のステージでブリトニーは「見てよ、女性たちはすごく美しいわね。
    でも男性は正直言って私の足でもなめてろって感じね。でも女の子のみんな、愛してるわ!」と発言したという。

    そんなブリトニーは今年になってからプロデューサーのチャーリー・エバーソルと破局しており、
    シングルライフがとても意味のあることだと発言していたこともあった。2人はいまだに友人関係を維持していると思われているが、破局の原因は
    チャーリーに結婚する気がなかったからだと言われていた。

    ある関係者は「ブリトニーは何か月かに渡ってチャーリーに結婚のプレッシャーをかけていたんです。また子どもが欲しいと思っていますし、また結婚したいとも思っていますからね。
    でもチャーリーはまだ結婚するつもりがない意志をずっと明らかにしていたんですよ」と話しており、
    別の関係者も「ブリトニーには色々問題があるので、若い独身男性にとってはあまりにも手一杯だったんです。
    ブリトニーがいまだに後見人の保護下にあるという事実が多くを語っていますからね」
    「ブリトニーはまだ自分のことを管理できないんです。
    チャーリーはそんなブリトニーの父親的存在にはなりたくなかったんです。ブリトニーからそれを求められてチャーリーは逃げ場がないような気分になってしまったようです」と話していた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000011-cine-movi

    【【ごほうび】ブリトニー・スピアーズ、ライブ中男性客に暴言】の続きを読む

    このページのトップヘ