メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:アイドル > 恵比寿マスカッツ

    images


    1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2019/04/20(土) 18:09:52.42 ID:2UcMB+a+0 BE:468394346-PLT(15000)
    sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
    双子を妊娠中の元セクシー女優でタレントの蒼井そら(35)が、
    過去に出演したアダルト作品を販売停止にした理由を説明した。

    蒼井は18日更新のブログで、1カ月ほど前にオフィシャルで
    ダウンロード販売されていた過去の出演作を販売停止にしたことに言及。
    「出産に伴い配慮してもらいました」「子どもも生まれるしオフィシャルくらい
    停止にできるならしてもらおうかなって感じです」と理由を説明した。
    ネット上では「仕事に誇りを持っていたのに作品を販売停止にするなんて言ってる
    こととやってることが違う失望した」といった書き込みも目にしたという。
    「もちろん誇りを持ってやっていました。ナメられたくないと思いながら仕事を
    まっとうしてました。ただ、後ろめたさが無かった訳ではないし、この職業を世間から
    認められる為にやっていた訳でも無い。私は私なりに頑張る こういう
    AV女優もいるんだよという気持ちでいました。これはずっと言ってきたこと」と反論し、
    「私は過去の作品を販売停止にしたからって過去を消したとは思っていません。
    無かったことにしようとも思ってません。てか、消したくても消せないでしょうよ。
    オフィシャルの販売を停止したってネットで調べれば違法でゴロゴロ出てると思ってますしね」とした。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904190000169.html

    【元『恵比寿マスカッツ』リーダーの蒼井そら「過去の作品、発売停止にした。みんな観ないで。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/27(水) 20:34:09.31 ID:Jbu0pPXf9
    3月20日から、日本一の艶系女優を決めるFANZA主催のアワードの投票受付がスタートした。
    最優秀女優賞にノミネートされた10人の中には、過去に嵐・松本潤との交際疑惑があった葵つかさも含まれているという。

    「『FANZAアワード』は、売り上げデータを元に上位の艶系女優を選出し、ユーザー投票で5月に真のナンバーワンを決めるという大型イベントです。
    今回ノミネートされた葵の事務所はツイッターで、『この3年間、常に非難の嵐にさらされてきた葵つかさ。
    “今年はみんなと笑い合いたい”と語る彼女は“最後のアワード”とも発言。
    今年【FANZAアワード】でこれまでの全てが報われる』と更新。
    これまで彼女は松本との交際でジャニーズファンから誹謗中傷を受け続けてきましたから、関係者も今回の受賞で報われてほしいという思いがあるのでしょう」(芸能記者)

    そんな葵は先日、松本との関係を綴った暴露本が発売されるという真偽不明の情報が一部で飛び交った。
    その後、所属事務所は発売を否定したものの、葵への批判は収まらず、彼女は自身のインスタグラムを削除する事態に発展。

    しかし今回、「FANZAアワード」へのノミネートを機にアカウントが復活したのだが、早くもコメント欄が炎上しているという。

    「葵はアカウント復活後、口元にて五本指で輪っかを作り、竿のようなものを掴んだジェスチャー写真と、『実は今日 キノコを食べれるようになったよ』という意味深なコメントを投稿しました。
    実はこれがアップされた2日前、松本が明治のお菓子『きのこの山』のCM発表会で『実はきのこ派でした』と発言し、話題になったばかりだったんです。
    そのため嵐ファンは、葵は食材のキノコでなく、“松潤のキノコを久々に頬張ったことをアピールしてる”と脳内変換。
    するとコメント欄では『キノコとは匂わせですか? あなたは松本潤に見合いません。ありえません!』
    『ふざけんな! 嵐ファンからしたらあなた目障りです』『匂わせとかありえんかんな? 真央潤の方が絶対良きやし』と、“真央潤応援隊”を名乗るファンが殺到し、大荒れ状態となっています。
    松本と井上真央は破局報道が出ていますが、一部のファンは今でも2人が結ばれると信じているようです」(前出・芸能記者)

    はたして葵が口にしたキノコとは、どんな味だったのか。ぜひとも「FANZAアワード」を受賞し、壇上にてその詳細を語ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748504/
    2019.03.27 14:50 アサジョ

    【嵐・松本潤と密会? 元・恵比寿マスカッツの葵つかさ、意味深すぎる“匂わせインスタ”が大炎上。】の続きを読む

    images (2)


    1: 風吹けば名無し 2019/03/16(土) 23:49:41.37 ID:aMO8gKRS0
    桃乃木かな @
    今日はいつもより長く走れたので!!
    吉野家の!!新しいサイズ!!!
    ご馳走さまでした!!!!
    http://pbs.twimg.com/media/D1yKbyZU8AgR-Hc.jpg
    D1yKbyZU8AgR-Hc

    http://pbs.twimg.com/media/D1yKbyeU4AAGf-o.jpg
    D1yKbyeU4AAGf-o

    https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/1106911828582387713
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【『恵比寿マスカッツ』桃乃木かなさん、吉野家で牛丼・超特盛を食べる 】の続きを読む

    images (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/11/07(水) 18:38:25.72 ID:CAP_USER9
    『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。

    松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

    「ある女性誌は、女優の井上真央を本命としてズッと記事にしていた。でも最近、結婚は延期になったと、突然“井上本命説”をやめたのです。さすがに井上で書いてきた以上、終わったとは書けないのでウヤムヤにしたのでしょう。
    やはり葵が大本命です」(芸能ライター)

    葵は7月にセクシーグループ『恵比寿マスカッツ』を卒業。10月には雑誌の連載を終えるなど、なぜか仕事を急激に減らしている。

    「彼女は28歳ですが、30歳までにはセクシー系の仕事も終えたい考えのようです。今も映像作品の方は月1本ペースで出演。
    非常にクオリティーの高い主演モノばかり。
    以前は複数の女優が出演する作品によく出ており、月2、3本の出演でしたが、最近は徐々に主演だけにしているようです。
    やはり何か心境の変化があったのかもしれません」(アダルト誌ライター)


    インスタに思わせぶりな投稿を


    葵は不思議な話題も提供している。9月9日付のインスタグラムに、自分が写らない松茸だけの写真をアップ。すぐ削除し、松本ファンの間で物議となった。

    「松本は今年1月、バラエティー番組のクイズでウナギのことを『泳ぐ松茸』と語ったことがある。そのためにファンは彼を“マツタケ潤”と冗談呼びするのです。
    葵のインスタは明らかに松潤を指したと思われ、松本のマツタケも独占中と言いたかったとみられます」(ジャニーズライター)

    さらに10月17日付では、『愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。これも松本へのメッセージと勘繰られている。

    「松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。ファンはそのことを知っていますからね」(同・ライター)

    葵はセクシー業界を代表する人気者だ。

    「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。
    彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター)

    人気者同士の恋愛の行方に注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1561726/
    2018.11.07 15:30 まいじつ

    【『嵐』松本潤いよいよウワサのセクシー女優と同棲開始か。】の続きを読む

    images


    1: サイカイへのショートカット ★ 2018/05/09(水) 21:39:07.69 ID:CAP_USER9
    川村りか「家族と生きるため」がん転移で追加治療へ
    2018年5月9日19時27分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805090000596.html

    川村りか(2012年4月28日撮影)
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201805090000596-w500_0.jpg
    201805090000596-w500_0

    子宮頸部(けいぶ)腺がんのため子宮摘出手術を受けた元「恵比寿マスカッツ」のグラビアアイドル川村りか(32)が、リンパ節への転移が確認されたとして今月末から追加治療を受けることを明かした。

    川村は9日に更新したブログで、手術から2週間が経過し、細胞検査の結果が出たことを報告。
    当初、ステージは「1B1期」とされていたが、検査の結果では「2A期」だったとした。
    また、「リンパ節への転移が確認され 再発・転移のリスクが高いため 5月の末から追加治療として放射線治療+抗がん剤治療を同時に療法することになります。期間は1カ月半。抗がん剤は6回」と報告した。

    川村は「もう向き合う事は手術前に決めていたので、何よりも生きるために。家族と生きるために。息子の成長を見守るために。1カ月半頑張ってみようと思います」とつづった。

    【元・恵比寿マスカッツの川村りか、子宮頸部腺ガンがリンパ節へ転移し追加治療へ。「家族と生きるため、息子の成長を見守るため。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [BR] 2018/05/09(水) 23:44:48.47 ID:BPVPxJ570 BE:422186189-PLT(12015)
    ――以下、庄司氏のブログより引用――

    もうすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 明日発売の週刊文春で、林文科相が
    白昼通う個室ヨガとして報道されるヨガスタジオが私、庄司ゆうこが経営をするポジティブ
    スターヨガであると、一部ネットなどで掲載が御座います。

    記事の内容はあたかもいかがわしい内容を想像させるもので事実とはまったく違うため断固
    否定をさせて頂きます。

    また、わたくし庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビアです。

    このような過去の経歴や軽率な記事の掲載により、間違った想像をかきたてる週刊文春の
    記事はセクハラであり、職業差別と感じます。

    訂正と、謝罪を求めたいと思います。

    (中略)

    P.S ネットやツイッターなどでキャバクラヨガと書かれていますが、うちはキャバクラでもなく、
    いかがわしい風俗店では一切ありませんのでお間違えのないようにお願い致します。

    http://biz-journal.jp/2018/05/post_23257.html

    【キャバクラヨガと呼ばれた元・恵比寿マスカッツの庄司ゆうこさんは「グラビアアイドル」「セクシー女優」どっちなの?】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 23:24:05.44 ID:s+D8UVEN0

    【恵比寿マスカッツのセクシー女優・桃乃木かなさん、しゃぶしゃぶで豪遊する。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: このもん ◆fAMxpxBHmg このもん ★ 2018/04/16(月) 19:49:06.68 ID:CAP_USER9
    元恵比寿マスカッツ川村りか、子宮頸部腺がん告白

     「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして活躍した元グラビアアイドルの川村りか(35)が、子宮頸部(けいぶ)腺がんを患っていることを公表した。

     川村は16日、ブログを更新。3月中旬に高熱や不正出血等の症状があり病院を受診したところ、腎盂(じんう)腎炎と診断され、治療を受けたという。しかしその後、別の病院で再び検査を受け、「その結果、私の体の中からがんが見つかりました。子宮頸部腺がん。という病名です」と明かした。

     ステージは、「極めて2に近いステージ1」とのことで、来週にも広汎子宮全摘出術を受ける予定だという。

     16年に結婚し、1児の母である川村は「内心、、、、グッチャグチャです。やっぱりもう1人産みたかったー! 泣きそうになるのは悲しい先のことを考える時だから、とりあえず思考停止。っていうのを繰り返してます」と苦しい胸中を吐露。「とにかく、手術頑張ります!」とつづった。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804160000575.html

    【元恵比寿マスカッツ「川村りか」、子宮頸部腺がんを告白。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/03/24(土) 11:31:56.62
    驚きなのはその費用だ。

    ショウケースはもちろん、彼女たちがその席で発表したミニアルバムの制作費用のすべてを、メンバー全員で負担しているというのだ。

    そのショウケースで「私たちの活動についていろいろな意見があることは知っていますが、
    私としては(韓国での歌手活動を)どうしてもやりたく、夢を叶えたかったのです」と語ったのは、グループのリーダーである三上悠亜だという。

    彼女は元SKE48で韓国では「K-POP好きの日本AV女優」として認知されてきたが、
    「私は日本でAV女優として活動しましたが、その仕事も真剣に取り組んできた仕事です。今はHONEY POPCORNの仕事に集中したい」というニュアンスのことも語ったという。
    http://s-korea.jp/archives/31862/4

    動画
    [MV] Honey Popcorn _ Bibidi Babidi Boo
    https://www.youtube.com/watch?v=LAOT6JscCVU



    画像
    http://daebak.tokyo/wp-content/uploads/2018/02/Honey-Popcorn-2.jpg
    Honey-Popcorn-2

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/45/bf0d6b0606b3849aa71c227f75ae81c4.jpg 
    bf0d6b0606b3849aa71c227f75ae81c4


    【元SKE48、恵比寿マスカッツの三上悠亜が自腹を切って作ったアイドル『Honey Popcorn』 MV公開3日で100万再生突破の大ブレイク。】の続きを読む

    このページのトップヘ