メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード (2)


    1: 名無し募集中。。。 2018/01/16(火) 15:54:42.41 0
    乃木坂46の“スキャンダル処女”メンバーが、NEWS・手越祐也に接近!? 運営から厳重注意
    http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_169841_1.html

     女性アイドルとの度重なるスキャンダルにより、女性タレントを抱える各芸能プロダクションから“要注意人物”とされているNEWS・手越祐也が、乃木坂46メンバーと飲酒していたことが判明した。
    これまでAKB48や、その系列グループメンバーとも“火遊び”を繰り返してきた手越だが、現在最も勢いのある乃木坂までをも、毒牙にかけてしまったかもしれない。

     問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。手越のほかに、複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。

    「選抜に入ったり入らなかったりと、そこまで人気メンバーではないものの、中田のイメージはどちらかというと“潔癖なアイドル”で、
    ジャニーズや夜の街とは無縁そうに見える。グループ随一の“隠れ巨乳”であることから、出版社の間では、水面下で中田の写真集をめぐる争奪戦が繰り広げられているといわれています」(アイドルに詳しいライター)

     そんな中田だけに、これまでスキャンダルを報じられたことは一切なく、優等生的なポジションに収まっていた。ところが……。

    「飲み会の主催者は、『ジャニーズと飲めるよ』『足代も払う』などと声がけして、若い女性の参加者を募っていたのですが、
    現役の乃木坂メンバーが参加したことに、さぞ驚いたのでは。中田のお目当てが、ジ
    ャニーズだったのか“お車代”だったのかは定かではないものの、メジャーアイドルの行動としては軽率すぎると言わざるを得ません」(芸能プロ関係者)

     一方で、女性の“客寄せパンダ”を担当したという手越は、中田との対面に「はしゃぎっぱなしだった」(同)とか。

    「これまで手越は、AKB48・柏木由紀や元SKE48・鬼頭桃菜(現・三上悠亜)など、複数のAKBグループのメンバーとスキャンダルを報じられてきましたが、
    乃木坂がこういった会合に参加することは珍しいため、『やっぱ坂道と飲むのは新鮮だわ~』などと、中田と同席したことでハイテンションになっていました」(同)

     この夜の一部始終は、すでに乃木坂の運営も知るところとなり、中田には事情聴取も行われていたそうだ。

    「本人は手越と酒を飲んだことを認めており、深く反省しているようです。事実と知れば、ファンは少なからず離れるでしょうが、本人が改心することに期待しています」(運営関係者)

    【乃木坂メンバーがジャニーズ・手越の飲み会に参加して運営激怒。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 風吹けば名無し 2018/01/17(水) 21:28:29.10 ID:GUVDAQhl0
    『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。

    「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)

    松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。

    【嵐・松本潤が、恵比寿マスカッツ・葵つかさと「結婚」前提の交際再開。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 名無し募集中。。。 2018/01/11(木) 12:32:44.56 0
    社長はJr.のお気に入りをデビューさせたい意向なのだが、現場側はグループが増えすぎて捌ききれないという理由でストップをかけているとか

    【ジャニーズJr.を増やしすぎた結果デビュー困難になり問題化しているという。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 膳摩漏 ★ 2017/12/24(日) 20:45:44.50 ID:CAP_USER9
    TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の12月20日放送回は、女優の土屋太鳳(22)がゲスト登場。
    TOKIOからの質問にゲストが答えていくというコーナー「生まれて初めて聞かれました」では、土屋の意外な一面が明らかになった。

     それは恒例の質問「これだったら日本100位以内!ナニ選手権?」が出たときのこと。土屋は「自分の筋肉と対話しながらストレッチをする選手権なら、
    かなり上位に入るんじゃないかな」と笑顔で回答。体育会系ならではの意外な回答に、長瀬智也は「対話? それは口で言うの?」と戸惑い気味。
    松岡昌宏も思わず、「新しい“不思議ちゃん”出てきたぞ」というコメントが飛び出した。

     土屋が実際に寝る前にしているという「土屋流ストレッチ」について説明していると、その隣でおそらく土屋と同じ動きをしているのであろう城島茂。
    ただ、松岡に「(四十肩のせいで)手すらあがってない」と、言われてしまう不憫さが、なんともリーダーらしかった。

     そして、スポーツだけではなくダンスも得意な土屋が実際にTOKIOの前でストレッチを実践すると、その姿はまさにコンテンポラリーダンスそのもの。
    まるで踊っているかのようにストレッチをしている土屋に、「へえ~、うわぁおもしろい!」とTOKIOも関心しきり。あまりにもすごすぎて、松岡も結局
    「いや~。なにも茶化せなかった」と脱帽していた。

     続いて長瀬と城島がやってみせ、土屋が丁寧に解説しながらアドバイスしていくのだが、城島はなぜか相撲をとる格好に。そこから、長瀬も次第に
    シンクロしはじめ、最終的には2人で「はっけよ~い、のこった!」と相撲をとるというオチで締めくくった。

     今回、土屋の意外なストレッチ方法が「やってみたけど、これイイ!」とネット上でも話題に。ただ、城島の場合は「“リハビリ”にしかみえない」という声も……。
    メンバーからも「朝の太極拳!」と言われていただけに、どうしても“おじいちゃん寄り”になってしまう城島なのであった。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171224-52048729-dailynewsq

    【TOKIO城島茂がついに”介護アイドル”へ?ストレッチ姿が老いを感じさせると話題に。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/12/26(火) 16:12:07.30 ID:CAP_USER9
    ぐるナイ「ゴチ」国分太一のクビ決定に歓喜の声が上がったワケ
    2017/12/26 10:15
    http://asajo.jp/excerpt/43742
    http://asajo.jp/wp-content/uploads/2017/12/20171225_asajo_kokubun.jpg
    20171225_asajo_kokubun

     当の国分も「19年いるから、もう卒業しなきゃいけないのかなと思ってました。もう43です。クビにはなりますけど、次のステージでまた頑張っていけたらと思います」とコメントしたものの、
    やはり19年の重みは大きかったようでその目には光るものがあった。そんな国分には
    「やっぱりいなくなると思うとなんだかんだで寂しいな」「岡村とのやり取りが見られないのは物足りなくなりそう」といった声があがっている。

     しかし、一方で「国分のクビキターww」「やっとこの日が来てくれた」など、国分のクビ決定を喜ぶ声も見られている。

    「一度もクビになったことがない国分には、一部番組ファンから『ヤラセでは?』との疑問も上がっていましたからね。ただ、今回の国分のクビに歓喜しているのはアンチだけではない。
    若手のジャニーズファンからは『これでジャニーズ枠が空いた』と、国分の代わりに若手のレギュラー出演に期待する人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

     TOKIOファンからは「これで『DASH』の作業に貢献できるね」と、TOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、国分がこれまで大した活躍をしていないことに触れる声もあった。

     なにはともあれ19年間出演し続けるのは並大抵ではない。素直にお疲れさまの言葉を贈りたい。

    (田中康)

    【ぐるナイ「ゴチ」国分太一のクビ決定に、視聴者から歓喜の声。】の続きを読む

    images (2)


    1: Egg ★ 2017/12/01(金) 21:24:29.35 ID:CAP_USER9
    「自分のことは棚に上げて?」という声が日本中から聞こえている。

     歌手の近藤真彦が11月29日、情報番組「ビビット」(TBS系)に出演し、MCを務める国分太一と対談したものの、まさに「身勝手な持論」を展開して国分だけでなく、多くの視聴者をあきれさせた。

     近藤はこの日、ジャニーズ事務所所属タレントの結婚のタイミングについてコメント。近藤は29歳で結婚。国分も41歳の時に結婚しているだけに、視聴者の多くも興味深くこの対談に耳を傾けたようだ。近藤は自身の結婚時、相手の母親に反対されたこと、今でも親交のある“母親のような存在”黒柳徹子に相談したことを語ったのだが、ジャニーズメンバーの結婚観に話が及ぶと、ファンをダシにした持論を披露。

    お茶の間をあ然とさせてしまった。
    「近藤は『ファンの人たちを裏切ったらダメ。ある程度いい年になって、ファンの人たちも自分たちが少し結婚したり、恋愛したりとか、そういう経験したなと思った時にオレたちは結婚できるんだよ。オレたちだけが幸せで、いい子見つけたら結婚しますと言っちゃったらダメ。

    ずっと応援してくれた人が自分たちも恋愛を経験して、時には結婚して、子供ができて、それでもお前(国分)のことを応援してくれていて、もうそろそろいいなって結婚できたんじゃないの?』とまくし立てました。当然、後輩の国分は『タイミングがありますよね…』と賛同したように見せかけましたが、視聴者の多くは『はぁ?』と思ってしまったようです」(女性誌ライター)

     それもそのはず。近藤はバリバリ人気絶頂のアイドル時代に、当時女性アイドルNo.1の中森明菜と浮名を流し結婚報道まで流された張本人。当時、テレビ番組で「隣りに立たせないで」とファンをとり乱させた前科もある。そうした過去も受けて、ネット上には「あんたが言うな」「じゃあ明菜さんとどうして付き合ったの?」「それって後輩へのパワハラじゃないの?」「こんな勝手な先輩がいたら事務所が崩壊するはずだ…」など大ブーメラン状態に。

    「言いたいことは多少はわかるし、自分の失敗から学んだことを語っているとも言えなくもないですが、50を過ぎたオジサンには今の若い人に結婚観まで強制する権利はないはず。むしろ、今の若いジャニーズの“遊びっぷり”を見ていると、結婚しない程度に遊びまくれというムードがあるような気もします。ファンにはそのほうが悲しいはずですけどね」(前出・女性誌ライター)

     また、年末恒例の「ジャニーズの老害」という声が聞こえてきそう?
    (飯野さつき)

    アサ芸プラス2017年12月1日09時58分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_93837/

    【近藤真彦、自らの黒歴史”金屏風会見”を忘却?国分太一に偉そうにまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメランが突き刺さる。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: shake it off ★ 2017/11/09(木) 09:39:36.87 ID:CAP_USER9
    ジャニーズのファンからも、「このタイミングにこの発表でいいの?」と疑問の声が上がっている。近藤真彦(53)の約2年ぶりに発売するシングル曲の発表会。6日にスポーツ紙の担当記者を集めて行われ、曲のタイトル「軌跡」をジャニー喜多川社長(86)が自らつけたこと、マッチの愛称の由来がマッチ棒であったことと併せて報じられた。

     だが、ジャニーズに対する世間の関心はマッチの新曲などではない。9月に同事務所を辞めた元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の生出演で72時間にわたって放送されたインターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」は、延べ視聴数7400万超を記録。

     香取のインスタグラムを見たホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が「時代は変わったんだなー」と感想を語るなど、ジャニーズ事務所が活用していないネットやSNSを駆使して躍動する元SMAPの3人に世間の注目が集まっているからである。

    しかしながら、3人のネットテレビ出演についてジャニー喜多川社長の言葉がスポーツ紙に載ることはなかった。では、ジャニー氏はこうした時代の潮流に対し、どのように考えているのか。ジャニーズに近い関係者に質問すると、こう言った。

    「ジャニーさんの関心の大部分はご自分のプロデュースのこと。目下、来年1月の公演のことでいっぱいのはずです。それは今にはじまったことではないのですが、ネットの活用とか経営方針にはノータッチ。事務所を去った元メンバーのことを記者の前で語ることはありません。メリー喜多川副社長ももう90歳のご高齢ということもあって一線を退いている。SMAP解散騒動の引き金を引いてバッシングされた後遺症もあるのか、外部の人たちとの接触を絶っているという噂もあります」

    ■タレントのハングリー精神も低下


     となると、メリー氏の娘で藤島ジュリー景子副社長(51)が年商1000億円ともいわれるジャニーズ帝国のかじ取りをしていることになる。近藤の新曲発表会のタイミングもジュリー副社長の判断だったのかも知れないが、発表会は担当記者だけを集めた旧態依然としたものだった。

    事務所がジュリー新体制に移行しているのは間違いないですが、現状として新機軸を打ち出せていない。いま問題になっているタレントの契約問題、報酬の問題もそう。
    報酬では、元SMAPチーフマネジャーの飯島さんがメンバーに代わって交渉してドンとアップさせて以降、『払い過ぎ』なんて業界内で言われるほどギャラが高騰している。赤坂に事務所を持つなど、もう十分に儲けたし、売り上げを税金に持っていかれるならタレントに還元しようということなんですが、それが原因でぬるま湯になり、タレントのハングリー精神が乏しい。
    『手越祐也はカネで駄目になった』との声もある。それが嵐以外はパッとしない今のジャニーズなんです」(前出の関係者)

     ずうたいだけが大きくなり変化に対応できず滅亡した恐竜を想起させるジャニーズ事務所の現状。このまま「時代が変わった」ことに気が付かないふりを続けるのだろうか。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/217213/3

    【元SMAP3人の活躍をガン無視。時代遅れジャニーズの行く末。】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/07(火) 19:08:37.22 ID:CAP_USER9
    ダウンタウン・松本人志(54)が10月5日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)の中で、同局の『めちゃ×2イケてるッ!』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』の終了報道に対して、
    「テレビのバラエティ番組は今後どんどん難しくなっていく」「主婦にウケないと番組作れない」と現在のテレビ界に苦言を呈した。

    奇しくも同日、ネットテレビのAbemaTVでは元SMAPの稲垣吾郎(43)、草?剛(43)、香取慎吾(40)の3人が
    『72時間ホンネテレビ』に出演し、同チャンネル初の7400万視聴を記録した。
    松本のこの発言は「”72時間”の成功の前では、もはや負け惜しみにしか聞こえない」と、SNSメディアでも物議をかもしている。

    同じように、松本の発言を「民放テレビの限界を露呈した完全なる敗北宣言ではないか」と嘆くのはバラエティ番組制作会社のディレクターだ。

    「たしかに松本の言うように現在のテレビはつまらない。視聴率を気にして、かつての自由さは失われ、予算もなく、手間もかからない幼稚な番組ばかりになった。
    その結果、若い視聴者のテレビ離れに拍車をかけることになり、ネットばかりを見る悪循環に陥っている。
    しかし、それ以上に視聴者が飽き飽きしているのは、松本を含めた”テレビ界のヘタレぶり”でしょう」

    ■”72時間”に出演ゼロの吉本興業、トレンド世界1位も無視

    松本を含めた”テレビ界のヘタレぶり”とはいったいどういうことなのか。

    「吉本興業は『72時間テレビ』への出演者がゼロ。さらにカッコ悪いのは、松本に加え、辛口といわれる加藤浩次(48)、ホンネを売りにする中田敦彦(35)ら、
    日頃エラそうなことを言ってる吉本芸人が、ジャニーズの顔色を気にして誰も『72時間』に触れようとしないこと。
    これでは視聴者も『もはや説得力も消えた』と感じるのは仕方ありません」(同ディレクター)

    同様の失望は芸人だけでなく、テレビ局に対してもいえる。
    同氏は今回の”ジャニーズ忖度”で「テレビは致命的に信頼を失ってしまった」と断言する。

    「日頃、安倍叩きをしながら「偏向報道はない」と言い張る民放各局が、おしなべて『72時間』をガン無視。
    放送したのは”忖度”を受けない在阪局のワイドショーのみ(※『情報ライブ ミヤネ屋』(在阪のよみうりテレビ制作)を含む)だった。
    これほど分かりやすい偏向報道はないでしょう。
    者のテレビ離れは視聴環境の変化だけでなく、テレビ界の”ヘタレぶり”が明るみに出たことが大きいのかもしれません」

    この視聴者との「隔絶」に気付かぬ鈍感さには、SNSメディアでも「テレビは終わった」の声があまた見られる。
    『めちゃイケ』や『みなさんのおかげです』の打ち切りは、テレビの終焉の始まりかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13855768/
    2017年11月7日 9時9分 デイリーニュースオンライン

    【松本人志も苦言?元SMAP生放送を「なかったこと」にするテレビ業界の断末魔。】の続きを読む

    images


    1: 湛然 ★ 2017/11/07(火) 04:39:54.52 ID:CAP_USER9
    2017.11.07.
    マッチ 2年ぶり新曲「軌跡」 ジャニー社長が初めて命名「やっと認めてくれた」


     歌手・近藤真彦(53)の新曲のタイトルを、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)が「軌跡」と命名したことが6日、分かった。
    ジャニー社長が、デビュー37年になる近藤の曲名を考案したのは初。約2年ぶりとなる53枚目のシングルは12月3日に発売される。
    レーシングチーム「KONDO RACING」のオーナーでもあり、芸能との二足のわらじで活動してきた自身に対する社長からの“プレゼント”に、近藤は「やっと認めてくれた」と感慨に浸った。

     歌手として再び走り出すマッチに、ジャニー社長から最高のプレゼントが届いた。

     デビュー35周年でNHK紅白歌合戦のトリを務めてから約2年。ニューシングルは8月頃から「スタッフがざわつき始めた」ことや、2年ぶりに開催するディナーショーに新曲が必要だったことから準備に入った。
    ファンである英ロックバンド「ベイ・シティ・ローラーズ」に似たブリティッシュロック調の1曲に決めた。

     当初はジャニー社長に歌詞を依頼したが、舞台演出が続くだけに「忙しくて無理」と断られた。それでも、完成した楽曲を聴いた社長から「軌跡」の2文字が贈られた。
    過去にデビュー曲「スニーカーぶる~す」や「ギンギラギンにさりげなく」などの曲名に助言はあったが、命名は初めてだった。

     80年代をトップアイドルとして駆け抜け、98年からレース中心に活動し、05年に芸能界へ本格復帰した事務所の“長男”に対し、ジャニー社長は
    「芸能の道とレースの道、二足のわらじで刻んだマッチの深い轍(わだち)の跡…『軌跡』という言葉は、今のマッチのためにある字であり、意味だと思う」と愛情あふれるコメント。
    近藤は「『二足のわらじで走ってきたタイヤの跡を少し見て良い時期なんじゃないか』というメッセージと思っている。やっと認めてくれた」と喜んだ。

     最終的に松井五郎氏が歌詞を手掛けた「軌跡」を歌うと、ハードスケジュールなどから「早く田舎に帰りたい」と思った絶頂時を思い出すという。

     「近道しないで来た。37年、よく頑張って来られた」

     大切な楽曲は今年の最高の吉日・天赦日(てんしゃにち)にあたる12月3日に発売、ジャケット写真は「出世の石段」がある東京・愛宕神社で撮影された。
    10日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」でありったけの思いを込めて初披露する。

     「デビュー40年までは走りますよ」と力強く言い切った近藤。東京五輪イヤーに迎える節目へ向け、アクセルを踏み始めた。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/07/0010711324.shtml

    【マッチ、2年ぶり新曲「軌跡」 ジャニー社長が初めて命名。「やっと認めてくれた。」】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: あちゃこ ★ 2017/10/20(金) 13:11:08.59 ID:CAP_USER9
     インターネットテレビ局「AbemaTV」は20日、公式ツイッターを更新し元SMAPの
    稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)がジャニーズ事務所から独立後初めて
    3人で共演する生放送の「72時間ホンネテレビ」にロックバンド「GLAY」が出演することを
    発表した。

     ツイッターでは「【GLAY出演決定!】72時間ホンネテレビにGLAYの皆さんが
    VTR出演します!3人がSNSで失敗しないように、皆さんの大失敗も含めた体験談を
    語ってくださったそうです!当日が楽しみですね!放送は11/2よる9時から」と発表した。

     72時間ホンネテレビは、11月2日午後9時から同5日午後9時まで3日間にわたって
    生放送される。これまでに、同局は公式ツイッターで
    「(番組に)協力してくださる芸能人の方を大募集!3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を
    盛り上げてくださる方!」と“支援者”を募り、歌舞伎俳優の市川海老蔵、タレントの関根勤らが
    出演することが決まっている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000089-sph-ent

    【稲垣、草なぎ、香取の「72時間ホンネテレビ」にGLAYの出演が決定。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: Egg ★ 2017/10/10(火) 18:23:39.00 ID:CAP_USER9
    今年2月に報じられた『嵐』の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際が“強制破局”の危機に瀕しているという。

    「原因は、9月25日放送の『報道ステーション』で、小川アナが出演した安倍晋三首相に対し、北朝鮮問題に関して批判的な質問をしたことです。小川アナは、北朝鮮問題でアメリカのドナルド・トランプ大統領の過激な発言に歩調を合わせるような国連演説をした安倍首相に対し、『逆に危機をあおって、危機を招いてしまうのでは?』と問いかけたのです。これに対して安倍首相は不機嫌になり『危機を作っているのは北朝鮮だ』と反論し、妙な空気が流れたのです。実は、櫻井の父親の桜井俊氏は昨年、東京都知事選挙への出馬が取り沙汰され、総務事務次官を務めた“国家側”の大物人物なのです(現在は三井住友信託銀行顧問)。それだけに、息子の翔はキャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で政治的な発言をしないよう気を付けていましたた。ですが、恋人の小川アナが露骨に”反安倍”的な質問を本人にしてしまい、暗黙の了解を破ってしまった格好なのです」(全国紙社会部記者)

    小川アナの「反安倍」発言にいきりたったのは、テレビ朝日とジャニーズ事務所だという。

    「テレビ朝日の早河洋会長は、安倍首相と親しい間柄です。一方、ジャニーズ事務所も東京五輪へ向けて政権とはうまくやっていこうと考えています。しかし、小川アナが安倍首相の外交政策を批判するような質問をしたので、テレ朝もジャニーズも交際に反対し、破局しろという話を内々で通達したようです。特にジャニーズは櫻井に対し『少なくとも東京五輪の2020年までは結婚を認めないし、別れるなら早いうちに別れた方がいい』と言ったそうです」(テレビ朝日関係者)


    ■小川アナの結婚消滅で得をしそうな竹内由恵アナ

    こうした状況で、“棚ぼた”になったのが、小川アナの1年後輩の竹内由恵アナだという。竹内アナも6月にプロバスケットボールBリーグの『リンク栃木ブレックス』に所属する田臥勇太との交際を報じられ、結婚間近だと目されている。

    「現在の竹内アナは、平日の夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』のキャスターを務めています。テレビ朝日としては、小川アナが櫻井と結婚し、退社する可能性があったので、竹内アナの結婚を認めるわけにはいきませんでした。局を代表するニュース番組に出演しているアナウンサーが、ふたり同時に寿退社するような事態は避けたかったのです。しかし、小川アナの結婚の目が消えたとなれば、後輩の竹内アナは心おきなく田臥と結婚できます。。年明けにも発表があるかもしれません」(同・関係者)

    状況が刻一刻と変化している。

    2017.10.10 16:00 まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/33530

    【テレ朝・小川彩佳アナと嵐・櫻井翔「強制破局」へ。原因は、9月25日放送の『報道ステーション』 】の続きを読む

    このページのトップヘ