メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/21(水) 17:49:05.28 ID:CAP_USER9
    21日放送の「あさイチ」(NHK総合)が性暴力被害を特集。視聴者から寄せられたFAXに、番組出演者らが反論する一幕があった。

    この日は、「性暴力」をテーマに識者と交えてその実態を追った。内閣府の調査によると、女性の「15人に1人」が異性からの性交を強要された経験を持つというデータが出ているとのこと。

    さらに番組では世間一般で持たれている「若い女性だけが狙われる」「(挑発的な服装など)自分が招いたこと」「抵抗すれば防げる」といった「レイプ神話」とその実態の乖離について出演者が話し合った。

    狙われやすい女性の特徴を識者が指摘していたところ、視聴者から寄せられたFAX内容が紹介される。それは「被害に遭ったときに激しく抵抗し大声を出せば避けられるのではないか(60代男性)」「死ぬ気で抵抗すれば防げる。性交が成し遂げられたのは女が途中で諦め許すからである(70代男性)」といった男性目線の内容だ。この投稿が読み上げられるや否や、スタジオの面々から疑問の声があがった。

    ゲストでタレントのジョン・カビラは「それは全く違う」「ありえない」と真っ向から否定する。さらにカビラは、投稿した70代男性に対して「例えば、娘さん、奥さんが同じ被害に遭った場合、同じことが言えますか?」「『最後まで抵抗しなかった君が悪い』って言えますか?」と疑問を投げかけていた。また男性であろうと体格のいい同性から被害を受ける可能性もあるとし「そのときにあなたは命がけで最後まで戦えますか? 全くの偏見」と反論した。

    また、20代女性から「性暴力は本当に加害者が悪い場合と、やはり被害者でありながら落ち度がある場合がある。女性として常に危機感を持つことが大切だ」という内容には、司会の井ノ原快彦が「危機感を持たなくてはいけないのか」と首をかしげていた。

    さらに70代男性からの「女性にとっては酷なことだとは思うが、男が狼の一面を持っていることは本当のことで、それを肝に銘じて言動することが求められる」とのコメントに、カビラは
    「狼は一夫一婦制ですよ?」とときにウイットを交えながら、視聴者の投稿に反論していた。
    か?」

    2017年6月21日 10時59分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13231526/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/8/d8b4b_1343_fbefae72_742aa797.jpg 
     d8b4b_1343_fbefae72_742aa797

    【「NHK「あさイチ」性暴力被害の特集。「死ぬ気で抵抗すれば防げる」(70代男)に出演陣が反論。「娘に同じこと言えますか?」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/16(金) 04:58:26.59 ID:CAP_USER9
    かつて一世を風靡した男性アイドルグループ『光GENJI』が復活するという話が持ち上がっている。
    同グループは1980年代後半から1990年代半ばに活躍し、ジャニーズ事務所が作った最高のグループともいわれている。

    「『SMAP』がかつて、光GENJIのバックダンサーをやっていました。中居正広は人気になってからも『あのグループだけは超えられない』と明言しています。
    いまではみんな当たり前のようにこなしている俳優業や司会などはやらずに、CDとコンサートだけで売っていました。本当の音楽ユニットです」(ジャニーズライター)

    光GENJIはどれほどの存在だったのか。

    「実質の活動8年間で1000億円以上を売り上げたといいます。これは音楽だけのもので、グッズなどを含めれば、その倍の数字をたたき出したといいます」(同・ライター)

    光GENJIのメンバーは7人で、大沢樹生と諸星和己が人気の中心だった。

    「1994年に大沢と佐藤寛之が脱退し、ジャニーズ事務所からも退所しました。その後『光GENJI SUPER5』と、グループ名に変えたのですが、1年後に解散しています。
    諸星もジャニーズ事務所を辞めたのですが、彼は後年、『月給15万円で嫌になった』と待遇を暴露。ジャニーズ事務所のブラック体質ぶりが話題になりました」(女性誌記者)

    大沢も諸星も現在はほかの芸能事務所で活躍している。大沢は昨年12月に、自身のブログに諸星、山本淳一、佐藤寛之と一緒に写った写真を掲載し、再結成の意志を示していた。

    「内海光司と佐藤アツヒロは、いまでもジャニーズ事務所に在籍しています。赤坂晃は覚せい剤取締法違反で2度の逮捕を経験しているため、
    再結成に加わるのはもっと難しいでしょう。ただ大沢と諸星だけでも十分に客は呼べます。本当は5月に再結成する予定でしたが、10月になるという話です」(同・記者)

    この10月という時期にも意味があるらしい。

    https://myjitsu.jp/archives/24092

    【大沢樹生と諸星和己を中心に「光GENJI」再結成へ。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 16:04:23.27 ID:CAP_USER9
    6/13(火) 16:00配信 週刊女性PRIME

    「これ本当、流れぶった切ってまで話したら事務所に怒られるんだけど、みんなにはちゃんと
    わかってほしいから話すね」

     4月1日から行われた、NEWSのコンサートツアー『NEVERLAND』。6月11日の東京ドーム公演を
    もって、大盛況のままに幕を閉じたかのように見えた。しかし、5月27日に行われた和歌山公演で、
    メンバーの手越祐也はこのように切り出していたのだった。

    「5月の中旬くらいから、手越さん本人のLINEアカウントと思われるものが流出し、プライベート
    写真などが出回りだしたんです。その中でグラドルとの交友関係や、関係者チケットなどの
    存在について、手越さんが発言していました。投稿にはヘリコプターに乗っている
    自撮り写真などもあり、本人のもので間違いないと言われていました」(NEWSのファン)

     手越をめぐる災難は、これだけではすまなかった。

    「7億円金塊強奪事件で逮捕された中の1人が、手越との記念写真をFacebookに投稿していた
    ことから、交友関係があったのではと波紋を呼びました。“お店でたまたま一緒になり、
    撮影に応じただけ”と、事務所はコメントしましたが……」(芸能レポーター)

     その後も、続々と週刊誌に手越と関係を持ったという女性たちからの暴露が続く……。
    これらを受けて、彼は冒頭のように釈明を行ったのだ。

     手越はこれまでにも、きゃりーぱみゅぱみゅやAKB48の柏木由紀、元SKE48の
    鬼頭桃菜などのツーショット写真が流出しているが、ここまで立て続けに醜聞が出てきたのは
    初めて。

    「今までは事務所にタブーとされている週刊誌の直撃にも答えてしまうほど強靭なメンタルの
    手越さんでしたが、さすがの彼も、今回ばかりは落ち込んでいるようです」
    (前出・芸能レポーター)

     意気消沈な彼の気持ちは、こんなところにも表れていた。

    「手越さんは大のサッカー好き。自らもフットサルチームを組み、代々木や台場などで
    仲間たちと頻繁に試合をしています。以前、そのフットサル愛について“月末には翌月の
    フットサルの予定をマネージャーに送り、仕事はそれ以外に入れてもらう”と語ったほど。

     そんな彼が、珍しくフットサルの予定をドタキャンしたんだとか。今まではこんなこと、
    ほとんどなかったのですが……」(フットサルチームメンバーの知人)

     フットサルのチームメンバーと一緒に、女性との飲み会を開催することも多くあるようで、

    「今回の情報の流出元が身内にいるのでは、と疑心暗鬼にもなっているみたいですよ」
    (前出・フットサルチームメンバーの知人)

    “謝罪”を行った和歌山公演の3日前には、大阪での目撃談もある手越。遠征先で羽目を
    はずしすぎないよう、ご用心─。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00009885-jprime-ent

    【手越祐也がLINE流出で疑心暗鬼。フットサル仲間を疑うほどの状態に。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/06/11(日) 05:04:13.76 ID:CAP_USER9
    6/11(日) 5:00 スポニチアネックス

     7月21日にデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsが、歌手の久保田利伸(54)が作詞作曲を手掛けた新曲を同12日にリリースする。

     38作目となるシングル「The Red Light」で、久保田とのタッグは「Funky Party」以来14年ぶり。これまでのキンキの音楽になかったハードソウルな作品に仕上がった。堂本光一(38)は「20周年の集大成というよりは、KinKi Kidsの新たな一面を出せた楽曲」と紹介。堂本剛(38)も「本当に本当に気に入っている曲」としている。今年年始の京セラドーム大阪公演の模様を収めたDVD&ブルーレイも同時リリースする。

     また記念日前日の7月20日には「前夜祭」と題し、デビュー20周年記念イベント(同15、16日、横浜スタジアム)のビューイングを国内外17会場で開催。同日には文化放送の冠番組「KinKi Kids どんなもんヤ!」の3時間特番にも生出演。精力的に活動してきた20周年イヤーのクライマックスを華々しく飾る。

     光一は「いろいろなことが発表になり、皆さまの前に立たせていただく機会が増えるかと思いますが、僕らなりの感謝の気持ちを持って臨ませていただきます」と抱負。剛は「皆さまへの感謝を胸に、これからも変わらず日々を大切に過ごさせていただきます」と気持ちを新たにしている。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00000003-spnannex-ent

    【KinKi Kids、20周年記念新曲で久保田利伸と14年ぶりタッグ】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/05/20(土) 23:23:29.82 ID:CAP_USER9
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170519-OHT1T50137.html
    2017年5月19日18時29分 スポーツ報知

    光GENJI
    http://i.imgur.com/vJNqivJ.jpg
    vJNqivJ

     19日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、歌手でタレントの諸星和己(46)が、光GENJIのメンバーが“再結集”したことを明かした。

     不定期に同番組に出演している諸星はこの日、ゲストMCとして登場。番組オープニングでアシスタントのミッツ・マングローブ(42)に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして手渡したのが、光GENJI全員のサイン入りの「太陽がいっぱい」のシングルレコードだった。

     「光GENJI」は87年デビュー。94年に「光GENJI SUPER 5」と名前を変え、95年9月に解散した。

    ◆光GENJIのメンバー
    ▽光 内海光司(49)、大沢樹生(48)

    ▽GENJI 諸星和己、佐藤寛之(46)、山本淳一(45)
    赤坂晃(44)、佐藤敦啓(43、現・佐藤アツヒロ)

    【「光GENJI」メンバー7人がひそかに“再結集”。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/22(月) 18:00:28.17 ID:CAP_USER9
    週刊女性PRIME 5/22(月) 16:30配信

     元KAT-TUNの田口淳之介や田原俊彦など、元ジャニーズタレントのメジャー復帰が続くなかで、本家ジャニーズ事務所では信じがたい異変が起きていた。

    「今後は、Jr.のCDデビューがなくなるようです」(レコード会社関係者)

     4月上旬、Jr.のダンスレッスンの際に、ジャニー喜多川社長からの「お達し」が、ある人物から言い渡されたというのだ。

    「ファンにはおなじみの振付師・Sさんが“もうお前らはデビューできないから、もし進路に迷ったら相談してくれ”と言ったんです。Jr.の“CDデビュー”という形態を
    今後は取らない、という趣旨の言葉だとみられています」(ジャニーズ事務所関係者)

     つまり、今までのようにCDを出すグループが生まれなくなるということだ。とはいえ、Jr.には今も多くのグループが存在する。

    「ジャニーさんの“ユー、やっちゃいなよ”みたいな気まぐれで、増えすぎちゃったんですね。人気イベントの『ジャニーズ銀座』にも10グループくらい出演していて、
    デビュー組以上の人気を誇っているグループもあります」(前出・レコード会社関係者)

     なかでもダントツなのが『Mr.King』。そのメンバーの1人・平野紫耀はジャニー社長のいちばんのお気に入りだ。

    「そんな『Mr.King』が先日『ジャニーズ銀座』を卒業しました。もしかしたら、彼らがCDデビューの最後になるかもといわれています」(前出・レコード会社関係者)

     もちろん、CDデビューしなくても食べていけるJr.はいるという。

    「ライブの集客力が以前より増えていますし、また、ユニットなら先輩たちのコンサートツアーについていくことができ、収入が確保できますからね。逆に、
    ユニットに所属していないと苦しいのではないでしょうか」(芸能プロ幹部)

     事務所との契約関係においても、Jr.の立場は不安定だとされる。

     それだけに振付師のSさんも彼らの進路を心配して、気遣いを示したのだろう。

    「しかも、レッスンをしていたのは人気メンバー20~30人でした。すべてのJr.は“CDデビュー”を目指しているので、本人たちもそうとうにショックを受けていますよ。
    “いつジャニーズを辞めようか”という話も出ています。“Sさんのように振付師という道も……”という子もいます」(前出・ジャニーズ事務所関係者)

     インターネットでの音楽配信が盛んになるなか、ジャニーズはむしろCDを出すことにこだわってきたはずなのだが……。

    「オリコンで1位をとるのが難しくなってきているんです。ただ、ジャニーズは時代に逆行していて、最新のシステムに非常に弱いところがあるんです。

     先日も電子チケットのトラブルがあったり、いまだにWEBでの写真使用を禁止したりしてますからね。ですから、楽曲のネット配信についても体制が整うまで
    時間がかかるんじゃないでしょうか」(音楽誌記者)

     そんななか、堂本光一が『日経エンタテインメント』6月号のインタビューで注目の発言をしている。

    《個人的な本音としてはもう、配信は絶対積極的にやるべきだと思ってるんです。ただうちの事務所はネットに対して非常にお堅いので、ここは僕と
    意見が分かれるところなんですけど(笑)》

     その『日経エンタテインメント』元編集長の品田英雄氏は「CDのシステムは、利益がうまく確保できない時代になっている」としたうえで、

    「ジャニーズならファンがいくらでもCDを買ってくれるので、インディーズで作ってコンサート会場で売れば成り立つと思います。おそらくメジャーで出すのを
    やめるということなのかもしれませんね。

     流通コストもかからないし、在庫を抱えるリスクもないわけですから、今後は音楽配信の時代になっていくことは間違いないと思います」

     時代の変化もあいまって“CDデビュー打ち止め”もやむなしということなのだろうか。だが、その選択は事務所の未来にさらなる異変をもたらすという見方も。

    「中居(正広)クンの動きに注目しているJr.が増えているといいます。彼が“新事務所”などを作った場合、そこに行けばひょっとしたら舞祭組のように
    “CDデビュー”が叶うと考えているのでしょう。Jr.が大量脱退する日も近いかもしれません」(前出・芸能プロ幹部)

     SMAP独立騒動から始まった“激震”は、まだまだおさまりそうにない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170522-00009690-jprime-ent

    【ジャニー喜多川社長の“CDデビュー打ち止め”発言にJr.らが将来を不安視。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/05/15(月) 18:31:30.96 ID:CAP_USER9
     昨年末、嵐・松本潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた艶系女優・葵つかさ。
    そんな彼女が出演するバラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)にて、葵の過激な言動が注目を集めている。

    「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。
    その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。
    さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

     そんな葵といえば、4月26日発売の「週刊文春」のインタビューでは、現在の松本とは距離を置いていることを明かした。
    だからなのか、番組のクライマックスで葵は、小木に「次は小木さんがいいな」と意味深に発言。するとスタジオ中から喝采を浴び、彼女は見事、コーナーで優勝を果たした。

     さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。

    「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。
    相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。
    これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

     同番組の出演者は、昨年も明日花キララがHey!Say!JUMP・伊野尾慧との密会デート現場を週刊誌にスクープされ大きな話題となっている。はたして、ジャニーズとマスカッツメンバーの繋がりは今後も続いていくのだろうか。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_80926/

    【恵比寿マスカッツの葵つかさが嵐・松本潤の”癖”を「マスカットナイトフィーバー」で暴露しまくりww】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/22(土) 23:40:43.68 ID:CAP_USER9
    元SMAPの中居正広(44)が、22日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:05)に生出演。
    同番組の司会を務める香取慎吾(40)と、昨年末のグループ解散後初の共演を果たした。

    ■香取慎吾のテレビ出演歴

    番組冒頭の香取のひとりしゃべりでは、ゲストの中居を「スタジオには、あの男が待っています。あの司会者が待っています。ちゃんとゲストできるかな?」と笑顔で紹介。
    ほどなくしてスタジオに切り替わると、中居が24日から放送時間が月曜夜8時に引っ越す冠番組『中居正広のミになる図書館』のポスターを持って登場した。

    冒頭からフルエンジンの中居は、一部週刊誌で報じられた香取の“隠し子疑惑”に触れ「お前、子どもいたんだってな?」と直球のイジり。
    香取も動じることなく「だから、友だちの子なんだって!この番組で言ったから。ってか、小っちゃくなった?」と笑顔でツッコミを入れるなど、早速息の合ったやりとりを見せた。

    その後の特集コーナーでは「1000円でお釣りがくる!新・ごはんの“友”」と題して、ご飯に合うさまざまな食べ物を紹介。画面右下に2人が仲良く話す様子がワイプで映し出されると、
    SNS上では「ふたりの関係性を思い起こしては号泣している」「サタ☆スマを思い出した」などの声が殺到した。

    また、食リポに挑戦した中居が香取からの求めに応じて「おいしーい!」と『SMAP×SMAP』の看板コーナー「BISTRO SMAP(ビストロ・スマップ)」での決め台詞を再現。
    香取もすかさず顔芸で応じると、スタジオから大きな笑い声が起こったが、当時を彷彿とさせるやりとりに、ネット上でも「ビストロ泣ける!」と感動のコメントが相次いだ。

    中居は以前、香取の代役で同番組に出演したことがあるものの、ゲストでの出演は今回が初。15日放送の同番組エンディングで中居の出演が発表された際、
    香取は「ゲストとしては初めて。来週か。久々に会います」と心待ちにしている様子でコメントしていた。

    オリコン 4/22(土) 23:08配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000365-oric-ent

    【『スマステ』で香取慎吾と中居正広がSMAP解散後初共演。冒頭で中居が香取の隠し子疑惑イジる。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/04(火) 22:27:37.14 ID:CAP_USER9
    4日放送の「ザ!世界仰天ニュース 火曜は仰天豪華4時間SP」(日本テレビ系)で、番組MCの中居正広が、女子シュートボクサーのRENA(レーナ)に辛らつな一言を浴びせた。

    番組の「私の大自慢!?とっておきの仰天特技」のコーナーでは、ゲスト出演者が次々に特技を披露していった。
    その中でRENAは、パンチで板を割り、キックでバットを折るという荒技を披露する。

    スタジオにバットが出てきた瞬間、中居は「ダメなやつじゃね?」とやや引き気味の反応を示す。
    その一方で、中居は「3発ないとリズムが悪い」との理由から、ひな壇に座っていたアンジャッシュ・児嶋一哉を呼んだ。
    板割りとバット折りから、児嶋の尻にキックを入れるという流れに変更したのだ。

    そして、RENAが板割りとバット折りを見事に成功させ、尻を蹴られた児嶋は悶絶してしまう。
    スタジオは大いに盛り上がり、中居も折れたバットを手にしながら「これスゴいわ!半端ないわ!」と驚愕。
    さらに「絶対付き合えないんですけど」「怖くて」と突然、RENAをイジって笑いを誘ったのだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12891957/
    2017年4月4日 22時0分 トピックニュース

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/a/6a9aa3fbf860692fe1e03feb079acd76.jpg 
    6a9aa3fbf860692fe1e03feb079acd76

    http://j-shooto.com/wp-content/uploads/2016/10/rena.jpg
    rena

    http://tsurezure01.com/wp-content/uploads/2016/03/SHOOT-BOXING-rena-01.jpg 
    SHOOT-BOXING-rena-01
     

    【中居正広、格闘家・RENAに辛らつ発言。「怖くて絶対に付き合えない。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 20:52:24.46 ID:CAP_USER9
    これから、SMAPの扱いは近藤真彦より小さくなってしまうのか――。

    2月13日に放送されたテレビ番組『歌のゴールデンヒット ~オリコン1位の50年間~』(TBS系)では、1968年から現在に至るまでのオリコンチャート1位曲を紹介。
    80年代に差し掛かると、近藤真彦が登場。過去のVTRとして、ジャニーズヒットソング特集が流れた。
    80年代のシブがき隊や少年隊、光GENJI、男闘呼組から2000年代のHey!Say!JUMPやKis-My-Ft2まで16組のオリコン1位獲得曲が紹介された。

    その後、近藤真彦が『スニーカーぶる~す』『ハイティーン・ブギ』『ギンギラギンにさりげなく』の3曲をメドレーで歌った。芸能界関係者が話す。

    「ジャニーズ事務所の一番年上である近藤が頂点に立ち、近藤以外のジャニタレは“その他”に括られるというかたちに見えてしまいました。
    メリー喜多川副社長が一昨年、『週刊文春』(文藝春秋)のインタビューで『ウチのトップは近藤真彦です』と宣言したことを思い出してしまいましたよ。
    たしかに年齢的にはトップですが、ビジネス的には現在の事務所を支えているとはいいづらいのは明らかでしょう」

    同番組では、業界関係者のみならず、昨年限りで解散したSMAPの映像が使われるかどうかを気にしていた視聴者も多かったはずだ。

    「ジャニーズヒットソング特集のなかで、SMAPの『世界に一つだけの花』はオンエアされましたが、その後、90年代や00年代を扱うVTRでは出てきませんでした。
    オリコン1位獲得ということでいえば、SMAPは33作品で近藤真彦は16作品。ダブルスコアをつけていますから、
    不自然といえば不自然でした。ちなみにKinKi Kidsも37作品獲得していますが、1作品しか流れませんでした」(同)

    時代が違うとはいえ、SMAPの功績は誰もが知るところ。今後もこのような状況は続くのだろうか。

    「近藤の場面で一気に視聴率が落ちるなどしない限り、近藤の厚遇は続くでしょうね。また、近藤にはジャニーズの後輩という強力なバーターがいる点も強い。
    この日もジャニーズヒットソング見たさにチャンネルを合わせた人もたくさんいたでしょう。ただ、最近はジャニーズもネットの声を無視できなくなっている。
    もしこの番組でSMAPの映像が流れなかったら、また一騒動起こったでしょう。
    それほどファンの力を、テレビ局も芸能事務所も無視できなくなってきている」(テレビ局関係者)

    ファンが常に監視し続けることが、両者にとっては相当なプレッシャーになっているといえよう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12865028/
    2017年3月29日 20時0分 ビジネスジャーナル

    【ジャニーズ、意味不明な「近藤真彦推し」& SMAP冷遇。マッチ、もはや後輩のバーター。】の続きを読む

    images


    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/27(月) 20:58:31.98 ID:CAP_USER9
    関ジャニ∞丸山「バレてる…(笑)」ミスを機材のせいにしていた
    ザテレビジョン 2017年3月27日 9時40分

    3月26日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)では、ベーシストの根岸孝旨、KenKen、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)をゲストに、ベースにまつわるトークを展開した。

    「静かなバラードでベースが半音ずれたら大事件なんですよ」と切り出したのは根岸。

    さらに「(演奏ミスが)僕じゃなくても“なにかの和音が濁ったな”ってなったらみんな僕のほうを見ますから」と続ける。

    すると丸山隆平は「わかるわかる~」と納得の表情を浮かべる。

    村上信五が「オマエよう(メンバーから)見られてるよな!」とステージ上での様子に触れると、錦戸亮も「間違えてちょっと経ってから(ごまかすように機材とか)なんか確認するやろ」と丸山に指摘。

    それを聞いた丸山は顔をしかめて笑いながら、自分のミスを機材トラブルのようにごまかしていたのが「バレてる…」と小声でつぶやく。

    そんな丸山に助け船を出したのはハマ・オカモトとKenKen。

    「(そういうごまかし方は)ベーシストあるある」とハマ・オカモトが話すと、KenKenも「(僕たちも)間違えたらすぐアンプとか見る(笑)」と続ける。


    http://news.walkerplus.com/article/102517/


    ∥画像∥
    左から根岸孝旨、KenKen、ハマ・オカモト。(c)テレビ朝日
    http://natalie.mu/media/1703/0325/extra/news_header_L_TMR_3043.jpg 
    news_header_L_TMR_3043
     

    【関ジャムで3人の凄腕ベーシストが“あるある”トーク。「静かなバラードでベースが半音ずれたら大事件。」「ミスしたら機材を見てごまかす。」 】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/03/04(土) 23:40:09.18 0
    久本「この中でタイプの男性は?」

    名取裕子「ちょっとおでこ見せてくれる?」

    伊野尾「…」

    http://i.imgur.com/DYvmO9Y.jpg 
     DYvmO9Y

    45: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/03/04(土) 23:59:50.65 0
    名取裕子鬼かよ


    【大物女優の「デコ見せろ。」の一声で、伊野尾慧君が自らデコを晒すハメに。】の続きを読む

    このページのトップヘ