メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:アイドル > ジャニーズ

    images


    1: ひかり ★ 2019/11/02(土) 00:12:54.31 ID:/K1V7Htk9
     香取慎吾が、2020年1月1日にアルバム『20200101』(読み:ニワニワワイワイ)を発売する。

     香取は、東京オリンピック・パラリンピックが開催となる、記念すべき2020年を最速で盛り上げるため、「皆でワイワイ楽しもう!」をテーマに掲げアルバムを制作。
    今作ではフィーチャリングアーティストとして、BiSH、 氣志團、KREVA、SALU、スチャダラパー、SONPUB/向井太一、TeddyLoid/たなか、WONK、yahyel(アルファベット順)
    などの参加も決定しており、香取本人も楽曲制作に関わっている。

     また、デジタルシングル第二弾となる「Trap」 も本日11月1日より各ダウンロード/サブスクリプションサービスにてデジタル配信がスタートし、購入と視聴が可能となっている。

     なお、11月3日に放送される香取慎吾が新しい地図としてレギュラーを務めるAbemaTV『7.2 新しい別の窓 #20』の番組内で、10月1日にサプライズ配信された「10%」 を初披露する。

     新しい地図としては、北海道・千葉・東京・静岡・大阪・福岡の全6地域でのファンミーティング『NAKAMA to(と) MEETING_vol.2』の開催も控えており、
    11月2日よりNAKAMA第1次先行受付もスタートさせる。

    リアルサウンド編集部
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191101-00010014-realsound-ent

    【元・SMAP香取慎吾、元日にアルバム「20200101」発売。BiSH、氣志團、KREVA、SALU、スチャら参加。】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: 名無し募集中。。。 2019/10/27(日) 10:45:23.26 0
    堂本剛、ダウンタウン松本を丸パクリだった? 『一人ごっつ』を意識したイベントも
    芸能ネタ 2019年10月26日 20時00分

    ジャニーズ事務所所属タレントで、次なる独立や解散説がささやかれるのがKinKi Kidsであろう。特に堂本剛は生前のジャニー喜多川氏に可愛がられており、藤島ジュリー景子新社長とは距離があると言われてきた。
    それでも現在までの報道を見る限りでは、近いうちの独立の可能性は薄まったと言えるだろう。だが、今後も動向に注目が集まるのは確かだろう。何しろ剛は、時として突拍子もない行動に出ることもあるからだ。特に10代から20代初めの彼にはある黒歴史がある。

     「ダウンタウンの松本人志のキャラをそのままパクっていたというものですね。もともと関西出身ということもあって、ダウンタウン、特に松本人志の影響を小さいころから受けていたのでしょう。
    自身も10代でバラエティ番組に登場するようになると、松本が見せていた冷めた目線のツッコミなどを、そのまま真似していました。
    さらには2012年からは、一人お笑いイベント『小喜利の私』を継続的に開催しています。これは、剛が一人で大喜利に回答して行くもの。ご存知の通り、松本の『一人ごっつ』(フジテレビ系)をそのまま意識したものでしょう」(業界関係者)

     10代のころばかりではなく、現在形でも松本をパクっているように見える。

    https://npn.co.jp/article/detail/71946797/

    【『KinKi Kids』堂本剛が松ちゃんのキャラを丸パクリしてた恥ずかしい黒歴史。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★ 2019/10/27(日) 19:50:34.44 ID:/ktE6VHJ9
    風間俊介、麒麟・川島、杉原千尋アナウンサーがMCを務めるフジテレビ系『BACK TO SCHOOL!』が、3回の特番を経て待望のレギュラー化。今月30日に初回2時間スペシャルが放送予定だが、ゲストがよりによって木下優樹菜という悲劇に見舞われている。

     同番組は、芸能人が“転校生”として現役高校生たちと学校生活を過ごす青春ドキュメントバラエティ。

     初回では、ゲストの木下とANZEN漫才・みやぞんがそれぞれ「学生時代にやり残してしまった」と心に秘めることを取り戻すため学校を訪れるといい、番組公式サイトには「木下優樹菜が離島の学校で号泣の別れ」との告知文が見て取れる。

    しかし、木下といえば今月、姉が働いていたタピオカ店の関係者に送ったとされる恫喝めいたDMが流出し、炎上。24日放送のTBS系『モニタリング』にゲスト出演した際には、「なんで一般人を恫喝するようなタレントが普通にテレビ出てるの?」「編集でカットできるだろ」と批判が殺到した。

    「『BACK TO SCHOOL!』は、ゲストに密着したロケVTRが中心ですから、木下は1時間近く出ずっぱりになるのでは? また、学生時代の木下といえば、ゴリゴリのヤンキー。木下は以前、いけ好かない同級生を呼び出して不登校に陥らせたという武勇伝をテレビで得意げに話していました。

     タピオカ騒動のそもそもの原因は、木下のヤンキー気質が招いた悪質さ。もし、『BACK TO SCHOOL!』で過去のヤンキー時代を振り返る場面でもあれば、視聴者の怒りも増すでしょうね」(記者)

    2019.10.25
    https://entamega.com/25794

    【フジテレビ風間俊介の番組、初回ゲストが”タピオカ騒動”の木下優樹菜という悲劇。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/10/05(土) 09:06:23.03 ID:K0TSQw2Y9
    女優の吉田羊(年齢非公表)が相変わらず売れまくっている。

    大ヒット公開中の映画「記憶にございません!」では、主人公の記憶を失った総理大臣(中井貴一)と不倫関係にあるツンデレの野党第二党党首を熱演。

    そして、前作「結婚できない男」から13年ぶりの続編となった、今月スタートの阿部寛(55)のドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)では阿部の相手役を演じる。

    「前作の相手役・夏川結衣がファンに愛されていたので、吉田にとってはかなりのプレッシャーだと思うが、吉田の演技力があれば夏川を乗り越えるのも難しいことではないだろう」(テレビ誌記者)

    最近こそ、浮いたうわさがまったくない吉田だが、16年4月、人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(26)が吉田の自宅に7連泊したことが報じられたのだ。

    「当時、ジャニーズの幹部はカンカン。各方面に圧力をかけて吉田を干そうとしたんです。言われた方はマジメに取り合ってはいましたが…」(テレビ局関係者)

    昨年は吉田が出演した映画が5本公開され、今年の年始には独立騒動があったものの、7月と10月の2クール連続で連ドラに出演。上半期CM起用社数ランキングでは9社に起用されていることが明らかになり、売れっ子ぶりが証明されている。

    「もともと、共演者にも裏方にも分け隔てなくすごく低姿勢で業界内にファンが多かった。そんなこともあって、ジャニーズの思い通りにはならなかった」(同)

    今後も吉田の地位は安泰のようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2027692/
    2019.10.04 21:30 週刊実話

    【”ジャニーズ食い”の『吉田羊』が干されなかった理由。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: スタス ★ 2019/09/27(金) 23:42:46.48 ID:MLtKLcNQ9
    2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

     元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所を退所して以来、TOKIOは満足に活動が出来ずにいる。

    「山口くんがいなくなって、TOKIOの音楽活動は実質休止状態です。特に長瀬智也くんは音楽がやりたいそうで、『早く辞めたい』と何度も話していました。時間が余っているのか、毎日のようにバイクに乗っていますよ。また、9月27日の朝には国分太一くんがMCを努める情報番組『ビビット』(TBS系)が最終回を迎えた。松岡昌宏くんも仕事が減っているのか、以前にも増して飲み歩いているようです」(テレビ局関係者)

     そんな中での城島の結婚発表。TOKIOにとっては久しぶりの明るいニュースだ。長年独身を貫いてきた”長老”が心を決めたのは一体誰なのか。

    「お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされたグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)です。最近も、同誌(2019年9月19日号)で二人の近況が報じられています。2人は現在お互いの家を行き来する生活を続け、菊池さんの両親にも挨拶をしているとか。城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます」(雑誌関係者)

     菊池と出会う前の城島は、結婚とはほど遠い生活を続けていた。「週刊文春」(2014年9月4日号)では、4人の美女と連日デートを楽しむ姿を報じている。

    「当時、城島の生活は荒れていました。2014年8月30・31日に『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを走っているのですが、本番前には本当に走りきれるのかと、周囲から心配の声が上がっていた。自宅近所のバーやラウンジに通い、朝までお酒を飲み続ける毎日でしたからね。」(芸能関係者)

     そんな城島の生活を変えたのが菊池だった。

    「菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。城島はそんな菊池と交際してから、ラウンジなど夜の店へ行く回数が減りました。菊池もお酒が好きなので、今ではもっぱら2人で飲みに行っているようですよ」(別の芸能関係者)

    ジャニーズ事務所は”新世代人事”を発表

     そして、そんな慶事の陰で、ジャニーズ事務所がある重大な発表を行った。

    「9月27日付けでジャニーズ事務所公式ウェブサイトでは、新たな役員人事が発表されました。故ジャニー喜多川社長の姪にあたる藤島ジュリー景子氏が社長に就任し、滝沢秀明が副社長に。ジュリーの母親である藤島メリー泰子氏は、会長に就任しています。”次世代ジャニーズ”の布陣がようやく決まったわけです」(前出・芸能関係者)

    ”独身長老”の結婚と、役員新人事。ジャニーズ事務所は新たな門出を迎える。

    9/27(金) 23:30配信 文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190927-00014368-bunshun-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20190927-00014368-bunshun-000-1-view.jpg 
    20190927-00014368-bunshun-000-1-view

    【『TOKIO』リーダー・城島茂(48)、バングラデシュ・ハーフのグラビアアイドル(24)と結婚へ。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/09/16(月) 06:09:37.82 ID:HFf+GICk9
     俳優の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)が15日、千葉・袖ケ浦海浜公園で、ロックバンド「氣志團」が主催する野外フェス「氣志團万博2019」に参戦した。91年に「SMAP」としてデビューして以来、歌手生活29年目にして初の音楽フェス。台風15号により甚大な被害を被った人たちに心を寄せ、会場の2万5000人を盛り上げた。

     すっかり日が落ちたステージに白いジャケット姿の3人が登場すると、観客のボルテージは一気に高まった。「こんなに男性がいる前で歌うのは久しぶり」(草なぎ)「フェスの楽しさを知らなくて損していたんだな」(香取)など、初めての経験に興奮しながら「雨上がりのステップ」など6曲を披露した。

     氣志團は、昨年9月に3人がレギュラーを務めるAbemaTV「7.2 新しい別の窓」に出演。その際にオファーをしたことで夢の舞台が実現した。途中ステージ上でコラボすると、リーダー綾小路翔(年齢非公開)は「ずっとテレビで見ていたスーパースターと同じステージに出られるなんて夢にも思っていませんでした」と感無量だった。

     少しでも被災地を勇気づけようと、3人が力を合わせたパフォーマンス。これまでにも災害が起きた際には行動してきた。「SMAP」時代の95年、阪神大震災発生直後にはテレビ朝日「ミュージックステーション」の生放送で被災地を勇気づけた。11年の東日本大震災の時にもグループとして4億円以上を寄付している。

     県内では、今なお約11万戸で停電が続き、約2万戸が断水。復旧も一部地域では長期化しそうな見通しだ。「一日も早く皆さんが元の生活に戻れるように祈っております」(稲垣)、「離れていても心は一つです。一日も早い復旧を願っています」(香取)。歌声とともにエールを送った。


    2019年09月16日 05:30芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/16/kiji/20190915s00041000701000c.html
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/16/jpeg/20190915s00041000477000p_view.jpg 
    20190915s00041000477000p_view

    【稲垣が、草なぎが、香取が「頑張れ千葉!」”氣志團万博”で初の音楽フェス参戦。】の続きを読む

    images (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/14(土) 23:36:58.70 ID:SVUIOtQc9
    女優の橋本環奈(20)が14日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)に出演、20歳になり「女子高生の(流行の)速さについていけない」などと語った。

    オープニングトークで、橋本は嵐の5人と「お久しぶり」とあいさつ。前回共演したときは「まだ18歳だった」といい、「自分より年下の子と共演することも多くなり、10代の子たちはすごく流行に敏感だなと感じる」と吐露した。

    これに対し、嵐のメンバーは口々に「ウソだろ」「感じないだろ」「橋本環奈だぞ」とツッコミ、松本潤(36)は「オレらが感じるならわかるよ」とつぶやいた。

    橋本は「でも、女子高生の速さにはついていけてないなという感じがしますよ」と続けると、松本は「それならオレたち死んでる」と自虐コメントを返した。

    続いて、女子高生が日常的に使っているという「最新JKワードクイズ」が番組から出題された。

    橋本は「自信? ないですけど…このメンバーだったらいけるかも…」と言うと、嵐のメンバーは「おい、オジサン扱いするなよ」。

    最初に出題されたのは「KP」だった。橋本は「私が流行に疎いなと思った言葉」と説明、正解は「乾杯」だった。「SNSで使うらしいんです」と橋本。

    二宮和也(36)は「ちなみに30代は“ルネッサンス”だから」とボケて笑いを誘った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17083739/
    2019年9月14日 22時8分 スポニチアネックス

    https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/446187.jpg
    446187

    https://pbs.twimg.com/media/CcydV0SUkAAZhCH.jpg 
    CcydV0SUkAAZhCH

    【嵐・松本潤 「それならオレたち死んでる。」 】の続きを読む

    ダウンロード


    1: muffin ★ 2019/09/01(日) 12:48:43.67 ID:NLBkfSX49
    https://natalie.mu/music/news/345826
    2019年9月1日 12:23

    本日9月1日(日)23:17からテレビ朝日系で放送される関ジャニ∞の番組「関ジャム 完全燃SHOW」に、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、打首獄門同好会、四星球、ヤバイTシャツ屋さんが出演する。

    今回の放送では“一見ふざけてる様に見えて実はスゴいバンド”を特集。コミカルな歌詞やパフォーマンスから一見ふざけてるように見えるが、実はその音楽性や演奏力、歌詞の奥深さなどの魅力を持つバンドを、その歴史と共に紹介する。

    ジャムセッションのコーナーでは打首獄門同好会の「日本の米は世界一」を、打首獄門同好会のメンバーと錦戸亮、安田章大の計5人で演奏。錦戸と安田がボーカル&ギターを担当し、日本の米の魅力をつづった歌詞をスクリーンに映し出す演出と共にセッションを繰り広げる。

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0207/uchikubigokumondokokai_art201902_fixw_640_hq.jpg 
    uchikubigokumondokokai_art201902_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0101/suxingcyu_art201901_fixw_640_hq.jpg 
    suxingcyu_art201901_fixw_640_hq

    https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0524/yabaitshirtsyasan_art201905_fixw_640_hq.jpg 
    yabaitshirtsyasan_art201905_fixw_640_hq

    【【関ジャム】ふざけてるようでスゴいバンド特集。『打首獄門同好会』『四星球』『ヤバイTシャツ屋さん』が出演。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/08/31(土) 07:57:59.73 ID:Ker/C5GS9
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15c59_759_d02bf5ec_342acda8.jpg
    15c59_759_d02bf5ec_342acda8

    あれから1年4か月。山口達也が、ジャニーズ事務所脱退後、最初で最後の取材に答えた──。

    【別写真】これが山口達也の今!白Tシャツ&デニムの全身姿

     昨年4月、テレビ番組で知り合った女子高生を自宅に呼び出し、酒に酔った状態で強引にキスを迫るなどして強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予処分)されたTOKIOの元メンバー・山口達也(47才)。5月6日にジャニーズ事務所を退所し、以後、世間から姿を消した。

     そんな山口が、本誌・女性セブンの独占取材に答えた。

    ◆長瀬は今もいい曲を作っているはずです

     事件後、山口はアルコール依存症、躁鬱病の疑いがあると報じられた。入院していたのは、その治療のためだったという。

    ──病状はどうでしょうか?

    「だいぶ回復しています。この前、『女性セブン』(5月30日号)には“フラフラでウオーキング”と書かれましたが、今はあんな状態ではありません。通院も数か月に1回程度ですし、診察といっても医師に話を聞いてもらう程度です」

    ──日々、どんな生活を送っているのですか?

    「お寺で勉強をさせていただく以外は、基本的には家にいます。週に1回、スーパーで食材を買い、クックパッドを見て食べたいものを作っています。当たり前ですが、掃除も洗濯も自分でやっていますよ。あとは筋トレです。

     最近、インターネットで自分のニュースを見られるようになりました。このニュースはどれほど真実を書いているかな? とチェックしています。ほとんどが嘘ですけどね。

     あとはYouTubeも見ています。私のことを取り上げてくれているユーチューバーが結構いて。悪口もいい話もひっくるめて見ています。こんな精神状態になれたのは最近のことですけど」

     体調が回復してきた今、気になるのは芸能界、そしてTOKIOへの復帰だ。

    ──TOKIOへの復帰は?

    「それは…あり得ません。芸能界に私の居場所はないですから」

    ──山口さんの脱退でTOKIOは音楽活動ができなくなった。解散という報道も出ています。

    「解散はしてほしくない、というのが本音です。原因をつくった私にそんなことを言う資格はないのですが…余談いいですか? TOKIOってジャニーズの中では異質なグループなんですよ。

    デビューしてからずっとジャニーさんに“YOUたちつまらないね”って言われ続けていた私たちは、必死に頑張ってきました。
    音楽活動、俳優、バラエティーにMC、そして農業や漁業だってやってきた。活躍の場が広がって、ファン層も広がりました。

    地方ロケに行くと、農家のかたや漁師のかた、子供も大人も関係なく“TOKIOが来た!”って喜んでくれる。ライブでは4世代で来てくれるんです。
    ひ孫から、ひいおじいちゃんまで。老若男女が“TOKIOの山口くんだよね”って声をかけてくれる。
    普通、タレントやミュージシャンのファンは一定の層です。こんなアイドル、ほかにいませんよ。

    TOKIOの活動のメインって音楽なんですよ。日本武道館でのコンサート回数記録はトップ5に入っているし、デビューした1994年から24年間ずっと紅白歌合戦に出てきた。ただのアイドルとは違う…私はそれを壊してしまったんです。

    今さら復帰? できません。どんな顔してメンバーに会えばいいんですか? 戻れるわけがないんです」

    ──長瀬智也さん(40才)は、山口さんのベースがないとTOKIOの音は出せないと言っているようです。

    「私じゃなくてもできますよ。TOKIOの音楽って長瀬がいればできるんです。数年前から長瀬がプロデューサーを兼任して、メンバーと共にゼロから楽曲を作ってきました。
    長瀬の“こうしたいんだ”っていう要望に私たちは合わせてやってきた。その音楽はめちゃくちゃかっこいいんです。

    なんでいい年したTOKIOがいまだにジャニーズにいるのか? 長瀬も(国分)太一も松岡(昌宏)も城島(茂)も、みんな音楽がやりたいからなんですよ。歌ってファンをドキドキさせたいんです。

    音楽ができなくて困っているTOKIOは見たくない。もちろん私のせいだってわかっているけど、私じゃなくてもベースはできる。だから歌をやってほしい。TOKIOの音楽ってかっこいいんです」

    この話の直前まで、時折苦しい表情はするものの、滞ることなく答えていた山口だが、TOKIOと音楽の話になると一変した。涙をこらえきれず、嗚咽で言葉が聞き取りづらくなった。


    ※女性セブン2019年9月12日号

    https://news.livedoor.com/article/detail/17009428/
    2019年8月31日 7時0分 NEWSポストセブン

    【山口達也、芸能界復帰の可能性とTOKIOの音楽を語る。】の続きを読む

    images


    1: Egg ★ 2019/08/23(金) 13:03:42.90 ID:gpNcObLX9
    ジャニーズ事務所の社長を務めた“カリスマ”故ジャニー喜多川さん(享年87)のお別れ会が、来月4日に東京ドームで行われる。これを機に、その前日までにツアーを終えた関ジャニ∞に何らかの動きがあるのでは?といわれているが、存続の危うさではTOKIOも同じ。強制わいせつ容疑で山口達也(47)が退所した昨春にも「解散説」は飛び交ったが、それでも持ちこたえたのはジャニーさんがいたからだ。だが、その“父親”を失った今、踏ん張る理由を見失っているメンバーがいる。それが長瀬智也(40)だ。TOKIO解散は間違いなく秒読み段階に入っている。

     TOKIOはジャニーズ事務所のアーティストには珍しく、それぞれが楽器をこなしロックバンドとしての活動を中心にしてきたグループだ。

     リーダーの城島茂(48)はギター、松岡昌宏(42)はドラム、国分太一(44)がキーボード、長瀬はギターを弾きながらのボーカルとして活動していた。だが、バンドとして欠かすことのできないベースを担当していた山口が抜けてからというもの、音楽活動は休止状態が続いている。

    「山口がやめたとき、長瀬は『代わりのベーシストを呼んでまでTOKIOを続けるつもりはない』と言っていた。だけど、音楽活動ができていないことに大きな不満を抱いていたのも長瀬。この先、山口が復帰する見通しは限りなくゼロに近い。ジャニーさんがいなくなったことで、その問題が今後、解決することはないでしょう」(ある芸能プロ関係者)

     その結果、長瀬が大好きな音楽活動をするためTOKIOから抜ける可能性が高まる。「そうなると道は解散しかなくなるだろう、といわれているんです」(同関係者)

     これまでジャニーズでは「グループをやめる=事務所退所」が暗黙のルールだった。そのルールを変えたといわれているのが嵐の大野智(38)だ。嵐は来年末をもって活動休止するが、そのきっかけをつくったのは「嵐の活動をいったん終えたい」と言いだした大野だった。大野は嵐の休止とともに芸能活動そのものも休止するが、事務所には残る。これは、今までにないケースともいわれた。

    「大野の後に事務所をやめると決断した関ジャニ∞の渋谷すばる(37)は、事務所に残ってソロ活動という選択もあったが、やりたい音楽の自由度を求めて、退所の道を選んだといわれています。大野の決断から暗黙のルールはなくなったといわれていますし、長瀬もグループがなくなったとしても事務所には残るでしょう」とはある音楽関係者。

     音楽活動に強い思い入れがある長瀬が、現状のTOKIOに満足できないとなれば、もはや解散するしか道はない。そこで、最後の難題となるのが、日本テレビ系の人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の存在だ。

    「山口の騒動のときも『DASH』がある限り、TOKIOの解散はない、とまでいわれた。日テレとしては『DASH』を終わらせたくはないでしょうが、裏を返せば、『DASH』が終わるようなことがあれば、TOKIOが存続するかどうか分からないということ。実際、プロ級の大工の腕前を持つ山口がいなくなってからの、DASH島の開拓では、他のメンバーは山口の抜けた穴を埋め切れていない。奮闘しているのは城島だけじゃないかという声すら聞かれる。日テレ内でも“この先続けられるのか?”と不安に思っている者は少なくないと聞きます」(あるテレビ局幹部)

     7月9日に死去したジャニーさんに対しては、同月12日に所属タレントらが集合した“家族葬”が行われた。一般ファンにも開放する9月のお別れ会で、追悼イベントにもひと区切りがつく。

     ジャニーさんという強力な“ストッパー”の不在が日常として続くことで長瀬の不満が爆発し、TOKIOが解散するのは時間の問題なのだ。

    8/23(金) 11:10配信 東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000003-tospoweb-ent

    写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20190823-00000003-tospoweb-000-3-view.jpg

    【『TOKIO』解散秒読みか。長瀬が発火点。「音楽活動ができていないことに大きな不満。」 】の続きを読む

    このページのトップヘ