メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:アイドル > ジャニーズ

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/01/20(月) 04:56:40.78 ID:IrdWmIPq9
    昨年の大みそか、テレビ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)で、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が揃って出演。これが“地上波出演本格解禁”として話題を呼んでいる一方、そんな“祝福ムード”に水を差す声が上がり始めているようだ。

    「元SMAPマネージャーで3人が所属するCULEN代表の飯島三智さんの天狗ぶりに呆れるメディアが、出始めています。ジャニーズ事務所取締役だった飯島さんのメディア対応は、いまだに“ジャニーズ方式”。ジャニーズという大きな後ろ盾がない今、そんな天狗対応ではやっていけないのですが、いまだにご本人はそれに気づいていない様子です。昨年は公正取引委員会から注意を受けたりしたこともあり、ジャニーズが影響力を利用してメディアに圧力をかけていると、よく指摘されますが、それだって飯島さんがかつて使っていた手法。そうやってSMAPを国民的アイドルに仕立て上げたんですから」(テレビ局関係者)

     そんな飯島氏の姿勢は、タレントも同様だという。今月10日、草なぎが主演の舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』の公開舞台稽古と囲み取材に登場したときのことだ。

    「当日昼頃に、取材時間の変更連絡がメディアにきたんです。午後5時20分からの予定だった囲み取材が、午後6時からに。舞台稽古中ですから時間がずれるのは珍しくもないので、特段気にしていませんでした。しかし、草なぎ本人が囲み取材中に『さっき40分くらい昼寝したんですけど』と言ったんです。40分押しは、まさかの草なぎの昼寝待ちだったのでしょうか。

     さらに、舞台初日の前日なのに『まだセリフを覚えていない』とか『芝居って難しいですよね、怒ってないのに怒ったり、悲しくないのに泣いたり』などと、とてもプロとは思えないような発言ばかり。SMAP時代なら許された言動かもしれませんが、ただの怠慢にしか見えませんね。正直呆れました」(メディア関係者)

    深夜会見でメディアから反感
     翌11日には、稲垣と香取が東京パラリンピック関連イベント「NO LIMITS SPECIAL 2020」に小池百合子都知事とともに出演した。

    「囲み取材は用意されていませんでしたが、スポーツ紙6紙だけが集められての囲み取材が行われていました。スポーツ紙の事務所担当記者だけを別室に呼んで、レクチャーや囲み取材をしたりするのは、ジャニーズ事務所のやり方です。社名と記者の顔もしっかり把握できているので下手なことを書かれなくてすみますし、都合の良いことを吹き込めばいいわけです。

     スポーツ紙に扱われた記事は、翌日朝の民放情報番組が紹介することで一気に拡散されるため、情報をコントロールしやすい方法なんです。しかし、今となってはスポーツ紙だってそこまでこの3人の情報を欲しがってはいません。この日も何紙かの記者はすでに現場を離れて、事務所サイドから呼び出しをかけられるほど。メディアも興味をなくしているんですよ」(テレビ局関係者)

     3人は2017年9月に「新しい地図」というユニットを立ち上げ再始動したが、こんなこともあったという。

    「再始動当初、東京・千代田区の帝国ホテルで期間限定のグッズ売り場を開設する際も、深夜にメディアを集めて会見を開くなどして、メディアからの反感を買っていました。こうしたことの積み重ねが、今後の活動にボディーブローのように効いてくると思いますよ」(スポーツ紙記者)

    地上波への“本格復帰”を果たしたこのタイミングだけに、新しい地図サイドは“配慮ある”対応を求められそうだ。

    2020.01.19
    https://biz-journal.jp/2020/01/post_137578_entry.html

    前スレ 2020/01/19(日) 20:01
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579431718/

    【『新しい地図』マネージャー、飯島三智氏の“天狗ぶり”にメディアが総スカン? ジャニーズ方式抜けず。】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。 2020/01/10(金) 14:04:54.09 0

    【元SMAP・稲垣吾郎さん「日本人は自信がないと大きなものに頼りたくなる。ネット右翼の人みたいに。」】の続きを読む

    images


    1: Egg ★ 2020/01/02(木) 21:54:10.04 ID:kEmilXEO9
    写真
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/f/ef0f8_760_2152510_20200102_212359_size640wh_6587.jpg
    ef0f8_760_2152510_20200102_212359_size640wh_6587

     俳優・歌手の香取慎吾が、1日放送のAbemaTV『7.2 新しい別の窓 #22』元日SPで披露した“三ツ星ポーズ”がSNSで大きな話題となっている。

     ゲストのさまざまな芸能人が“初めて”のことに挑戦していくコーナー「元日初体験チャレンジ」で、お笑いコンビ・ナイツが「新しい地図で漫才」に初チャレンジ。SMAP時代のエピソードのほか、木村拓哉主演のドラマ『グランメゾン東京』も取り入れたネタで、爆笑を巻き起こした。


     ネタ披露後、3人とトークしたナイツの塙宣之が「10年くらい前にSMAP5人で作ったのが、一番最初の“ヤホー”漫才だった。それが話題になって『M-1』の決勝に行けたり、テレビに出られるようになった」と、SMAPが自身の飛躍のきっかけになったことを感謝した。

     また、土屋伸之が「スタッフさんから『香取さんがグランメゾンを見てるから、ネタをやっても大丈夫だよ』と言われた」と伝えると、香取は「ん?」とトボけた表情を見せながら「見れてないですね……、全部は」と木村のドラマを見ていたことを明かした。

     ゲスト陣から「見ていたの?」とツッコまれた香取は、木村がドラマで見せていたバイクにまたがりながら右手の指を3本あげる“三つ星ポーズ”を披露。スタジオからは大きな拍手があがった。

     SNSでは「慎吾ちゃんのグランメゾンポーズ最高!」「見事な三つ星ポーズ!」「きっと木村くんにも届いたよね!」「新年早々、嬉し涙が止まらない…!」などSMAPファンから歓喜の声が寄せられている。

     ナイツが新しい地図やSMAPをネタにした漫才も含めて、同番組はAbemaTVで見逃し配信中(1週間以内)。

    2020年1月2日 21時24分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17612037/

    【元SMAP・香取慎吾、『グランメゾン』木村拓哉の“三つ星ポーズ”披露。 SMAPファン大歓喜。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: ネギうどん ★ 2019/12/30(月) 10:55:31.92 ID:co5vllFG9
     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が27日深夜に生放送された、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の特別編「ゴールデンでは放送しにくいHな話 幸せになれる…ちょっと大人の仰天ニュース」にゲスト出演。自身の初写真集「Sincerely yours...」の中から、厳選ショットを公開した。
     MCの中居正広(47)から「凄い売れているみたいですね」と振られ、「おかげさまで、30万部頂いています」と田中。ベストショットを尋ねられて写真集を広げてみせたページは、胸の下部分が露わになるほどTシャツをまくり上げている写真だった。

     これに対し、中居は「おしりみたいなおっぱいですね。こんなに大胆なの」「思い切りましたね」と感心しきり。ターゲット層を問われた田中は「女性も男性も。男性はいやらしい目線で見ていただいて、女性はメークとかを見ていただいたりとかして」とアピールした。

     続けて、白い下着姿で横たわるショットが披露されると、スタジオも驚嘆の声。ゲストで俳優の中尾明慶(31)は、「(写真集を)見たんですけど、凄すぎてこれ持って帰れないな家にと思って」とし、「息子もいるし、奥さんも…これはちょっと見せられないという」とコメント。各方面への反響に田中は「ありがとうございます」と締めくくっていた。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/28/kiji/20191228s00041000271000c.html

    【田中みな実、初写真集は「男性はいやらしい目線で見ていただいて。」 中居「おしりみたいなおっぱいですね。」】の続きを読む

    images (1)


    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/12/20(金) 11:20:38.32 ID:lj4pvVXX9
    クリスマスの東京ドームで“怒りの炎”が燃え上がる!?

    イブの24日と翌25日に20周年記念ツアーファイナルの東京ドーム公演が控えている「嵐」を巡り、
    不穏な直前情報がささやかれている。

    先月12日に元アナウンサーの一般女性との結婚を発表した二宮和也(36)が先日、
    報道陣の前で初めて結婚についてコメントしたが、その内容にファンが激怒し、
    ドーム公演で二宮を標的に行動を起こすのでは?と言われている。

    二宮は16日、櫻井翔とともに日本郵便の年賀はがきイベントに出席した際、
    終了後にその場で報道陣の問いかけに応じて結婚について話した。
    ラジオ番組などでは、すでにコメントしていたが、報道陣の前で結婚を語るのは初めてだった。

    ワイドショー関係者は「結婚のタイミングについて聞かれた二宮さんは、
    11月3日に嵐の20周年を迎えたことや、天皇陛下の即位を祝う『国民祭典』(同月9日)で歌ったことなど、
    様々なことに“一段落ついた”からと話しました」。

    ただ、問題となったのは、他のメンバーがこの決断を受け入れてくれたのか?という質問に対する答えだ。

    「発表の時期については『ツアーが終わるまで待って』と主張するメンバーがいたことを明かしました。
    その上で、『自分も歩み寄らないわけではなかったので、ちゃんと歩み寄って自分のタイミングで伝えさせてもらった』という話でした」(前同)

    二宮からすれば、もっと早く結婚したかったがメンバーのことを考えて“歩み寄った”結果、
    20周年記念日以降にした、ということなのかもしれない。それでも、メンバーにすれば“あり得ないツアー中の結婚発表”だった。
    こんな二宮の身勝手とも取れる発言が報じられたから、嵐ファンの怒りが一気に沸点に達したのも無理はない。

    「今回の結婚のタイミングに関して、事務所もメンバーも納得していないと言われており、
    松本(潤)と大野(智)はお祝いコメントすら出していない。

    しかもその後の歌番組で、松本が二宮に対し、よそよそしい態度を取ったように見えたことから、不仲説まで流れている。
    当然ファンも疑心暗鬼になっていたのですが、今回、出したコメントで『何も歩み寄ってないじゃん』
    『結局、強行突破したのね』と二宮の行動に批判の声が集まっています」(業界関係者)

    結婚して1か月が過ぎて、ファンもようやく落ち着いてきたか、と思われていた矢先に、今回の二宮のコメント。
    「結婚が発表された時点で怒っていたファンは多かった。それが今回、再燃した形です」と前出の業界関係者。

    たまりにたまったファンの不満、怒りが爆発する舞台として濃厚なのが東京ドーム公演だ。

    「二宮アンチの“うちわ”が大量に掲げられるんじゃないかと心配されている。
    結婚報告直後も、ボロボロになった二宮の応援うちわが捨てられて、中には顔写真に画びょうが刺さっていたなんて情報も駆け巡った。

    二宮のコメントにより、結婚のタイミングに納得していないメンバーの存在が明確になっただけに、
    もはやそれぐらいでは済まないでしょう。何が起きても不思議ではない」と芸能プロ関係者は危惧する。

    恋人たちの日でもあるクリスマス。20年にわたって親密な関係だった二宮とファンは、悲劇的な“破局”を迎えてしまうのか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000001-tospoweb-ent

    【『嵐』二宮の結婚コメントで怒り再燃。嵐ファン24日&25日ドーム公演で爆発か。 】の続きを読む

    ダウンロード (9)


    1: バグダッドの夜食 ★ 2019/12/20(金) 06:21:53.15 ID:mPfoGqFv9
     
     本日12月20日発売の『週刊文春WOMAN』創刊1周年記念号では、創刊以来、表紙画を手がける香取慎吾が、ロングインタビュー「あれから3年経って」に登場。「パラリンピック」をテーマにした表紙画の解説とともに、これまでの日々を振り返りながら、自身の現在地を語っている。

     中でも注目すべきは、ジャニーズ事務所に残った木村拓哉(47)について言及したこと。SMAP時代にはライヴ演出を担当するなど音楽好きとして知られる香取は、2020年元旦に初ソロアルバム『20200101』(ニワニワワイワイ)をリリースするが、その一週間後には、木村もまた、初ソロアルバム『Go with the Flow』をリリースする。編集部がその偶然について話題をふると、香取は「そうですね。……ビックリです」と呟き、語りはじめた。冒頭に引用したのは、その中で出てきた言葉。1988年に結成し、91年にCDデビューしたSMAPで、十数年間、二人は共に歌っていた。

     また、インタビュー後半では、『週刊文春』で今夏報じられたマツコ・デラックス(47)の「だって、テレビ局は使いたくないんだもん。SMAPでなくなった3人に魅力を感じますか?」という発言も話題に。記事を知ったとき、どう感じたのか。また、しばらく出演していない歌番組について。香取は率直に語っている。


    詳細はリンク先をご覧ください。

    SMAP解散から3年。香取慎吾が木村拓哉について語った
    https://bunshun.jp/articles/-/20239?page=1
    「週刊文春WOMAN」編集部 2019年12月20日


    関連スレ

    【芸能】稲垣吾郎(46)にプロゴルファーの新恋人が! 元SMAPの最新恋愛事情 主に香取慎吾(42)草なぎ剛(45)まとめ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576622519/


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とスレ立て人資格★CAP停止(実質自治スレ)★247
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576513021/
    ・悪意のあるスレッド
    ・誤解を招くスレッド
    ・ほぼ同じ話題の重複スレッド
    ・政治や災害それ自体のスレッド
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E9%8E%E7%83&ita=8&creator=Egg
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%B5%E3%83%E3%AB%E3%BC&ita=8&creator=%E7%A0%E6%BC%A0

    【『SMAP』解散から3年。香取慎吾が木村拓哉について語った。「嬉しいですけどね、なんか。」 】の続きを読む

    images


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/09(月) 11:47:18.00 ID:jZeM7W6d9
    12月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、毎年恒例の稲刈りの模様が流れた。視聴者は温かい目で『TOKIO』メンバーの収穫の模様を見守っていたが、
    毎度変わらぬメンバーの〝作法〟に、稲作に詳しい一部視聴者は「見ていられない」「稲の実入りに意識がいかない」などとツッコミを浴びせていた。

    福島市で9月下旬、地元住民の協力のもと、19度目の稲刈りに挑戦。城島茂は「すごい実が詰まってる」と満足げ。うま味を凝縮させるために10日間ほど〝棒がけ〟して水分を取った。
    背の高い稲は成長を待って10月に刈り取った。10月半ば、城島、国分、松岡らが集まり、稲を脱穀、精米して白米に。米を釜炊きし、地域住民が作った梅干しや昆布、豚汁、肉じゃがとともに味わった。

    最後は結婚を発表した城島に、地域住民が稲わらで亀形のたわしを2つプレゼント。今年の米の収穫もつつがなく終了した。

    稲の持ち方にハラハラ「順手じゃないと…」
    微笑ましく収穫を見守っていた視聴者が多かったが、TOKIOメンバーの様子にはハラハラしていたようだ。メンバーは左手で稲をつかみ、右手に鎌を手にしていたが、稲をつかむ左手は一様に「逆手」。地面に左手親指を向けて稲を持ち、鎌で刈り取っていた。

    一部視聴者はこの〝作法〟が気になった様子だった。

    《TOKIO、何で稲刈り逆手なの。農家さんみんな順手よ?》
    《稲刈りの逆手が気になり過ぎて稲の長短が気にならない》
    《毎年恒例の稲刈り。鎌で稲刈りするとき、リーダーや太一君逆手でするような?》

    「持ち方がおかしい」との指摘は今年に限らない。ネットを見る限り、毎年のようにツッコミが出ているようだ。

    《TOKIOの稲の狩り方マジで危ない》
    《ダメっ!あれは指を切る危険がある間違いの持ち方! 順手で持つべしなのー。…左手親指が上にあるように持つの!》
    《稲刈りのときの、太一の稲を持つ左手が逆手。順手じゃないと危ないよ》
    《テレビで稲刈り放送するときって逆手で持たなきゃいけない何かがあるのかね》

    注意するスタッフはいないのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2109727/
    2019.12.09 11:00 まいじつ

    【『TOKIO』の農作業に“間違い指摘”。「マジで危ない。」】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: フォーエバー ★ 2019/11/30(土) 00:20:55.99 ID:8Fw1OjZm9
    タレントの布川敏和(54)と元妻のつちやかおり(55)が29日放送の「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)にそろって出演し、布川が結婚前から多くの女性と浮気を繰り返していたことを暴露した。

    【写真】つちやかおり、30年ぶりライブで超アイドル風衣装披露「松田聖子です!」 

     1980年代に爆発的な人気を誇るアイドルグループ・シブがき隊のメンバーだった布川と、同じくアイドル歌手として人気を集めたつちやは、アイドル同士というタブーを乗り越え、9年間の交際を経て1991年に結婚。おしどり夫婦と呼ばれ、1男2女をもうけた。しかし、2年間の別居の末に2014年6月、23年にわたる結婚生活にピリオドを打った。

     ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストたちと酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で東京・自由が丘の店を訪れた元夫妻は、テーブルを挟んで対面する席についてトークを繰り広げた。

     シブがき隊の3人では「プライベートなら俺が一番モテた」と自慢する布川は、番組スタッフの調べによると、若いころのナンパの決めゼリフが「テルホ(ホテル)行こうぜ」。つちやは「私と付き合っていたころから(浮気相手は)めっちゃ(たくさん)いた。たぶん、細かいのを入れたら30人くらい。決定的だったのは4人」と結婚前から布川が多くの女性と浮気をしていたことを暴露。結婚前の同居時代、帰宅すると浮気相手が部屋にいて「私のパジャマを着せていた」ことに怒りを爆発させたことや、クリスマスに布川から「浮気相手と同じものをプレゼントされた」ことに腹を立てたことも振り返った。20歳ごろの出来事で「その相手はアイドルの子」。当時は布川とつちやが交際していることを知らなかったため「今からふっくん(布川)と会うんだけど…」とつちやに報告し、後に彼女との会話の中で、布川が2人に同じものをプレゼントしたことが発覚した。つちやは「別れます」と布川に告げたが、2か月後にはよりを戻したという。

     布川もこの話を覚えており、当時、つちやから「私と、その浮気相手の子のどっちが好きなの?」と問い詰められ「どっちかなあって、じっくり考えたあと『フィフティーフィフティー』って言ったんです」と振り返り、やりとりを聞いていた山崎夕貴アナウンサーから「最低!」と非難の言葉を浴びた。

    11/29(金) 23:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11290212-sph-ent
    https://i.imgur.com/WkCOfaU.jpg 
    WkCOfaU

    【元『シブがき隊』布川敏和、結婚前からの浮気の数々を元妻・つちやかおりが暴露。「細かいのを入れたら30人くらい。」 】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ひかり ★ 2019/11/15(金) 22:37:28.45 ID:YYVDz2oW9
     ナインティナインの岡村隆史(49)が15日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、芸能界での初めての友人という司会のタレント・中居正広(47)と
    5年間絶交していたことをテレビで初めて打ち明けた。

     テレビ番組での共演で知り合い、1996年からプライベートでも友人関係になった2人だが、99年に大ゲンカ。5年間の絶交に突入した。「話したことはない」と声をそろえる
    絶交の原因は、本人の責任では全くないがダウンタウン・松本人志(56)。翌朝、早かった岡村が、中居と食事しに入った中居の知っている居酒屋で「奥の座敷に松本さんが座ってはった」(岡村)
    という。ココリコと山崎方正(現月亭方正)も一緒だった。

     当時のダウンタウンは「ホントに真剣振り回してはった(ように思えるほどとんがっていた)」という存在だけに、岡村は「うわ!松本さんや!と思って、緊張してもうて」。
    松本は2人を同席させようとしたが、岡村は「討ち殺されると思って。(ダウンタウンとは)付き合いがホントなかったですから。もう怖くて、松本さんが」という状態。
    岡村が「すいません、明日朝早いんで帰ります」と松本に言ったところ、一緒に帰ってくれるものだと思っていた中居は「あっそう。じゃあね」と残ったという。

     帰宅した岡村は「わざと松本さんがいてるとこにコイツ俺を連れてったんちゃうか」と疑心暗鬼にかられ、電話で追及。否定する中居に「知っててお前は俺を連れて行った!
    ひと言も喋らなかった!しゃべってもいないのにすごい傷を負った!」と激高したという。

     中居は翌日、岡村から電話でまたもや責められ、「収めたいだけ」で謝ったものの、岡村は「もうエエわ。中居くんエエ」と拒絶。岡村自身「俺もあんなん初めて」という
    怒りだったという。

     なお、舞台になった居酒屋は、中居が当時一緒にレギュラーをやっていた方正と出川哲朗と行ったことがあった店だったといい、中居は松本がいることを知らなかったという。

     岡村は「そんなことなんですけど、僕にとってはすごいデカいこと」で、中居と絶交。絶交中もテレビ番組で一緒に99年と2002年の2回、日本一周することに。
    「あたかも仲いいかのように」(岡村)振る舞ったが「お互い苦しい」(中居)仕事だった。

     和解したのは2004年、フジテレビ「27時間テレビ」の総合司会を中居とナイナイで担当した際。岡村は中居の真面目さを目の当たりにして「中居ありがとう。助かったわ」と感謝し、
    仲直りを果たしたという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000142-dal-ent

    【ナイナイ岡村と中居、5年間の絶交理由を告白。「わざと松本さんがいてるとこに・・・」 】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 47の素敵な(武蔵國) (7級) 2019/11/17(日) 11:22:22.47
     少年隊の東山紀之が司会を務める17日放送のテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜・前5時50分)に生出演。
    合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことに「もったいないね」とコメントした。

     その上で「人気、実力、美貌、全部そろっていて、歴史に残る女優さんになれるはずなのに。たかが薬で人生終わって欲しくないね」と明かしていた。

     警視庁は17日朝、沢尻容疑者を送検した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000078-sph-ent

    【少年隊・東山紀之さん、沢尻エリカ逮捕に「たかが薬で。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/11/17(日) 12:33:45.74 ID:eOAq/Dhs9
    モデルで女優の日下部美愛(くさかべ・みあ、19)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。
    嵐の二宮和也(36)が元女子アナウンサー(38)との結婚を発表したことに言及した。

    突然の結婚発表を受け、アジアを中心に各国で「Nino」がツイッターのトレンド上位に浮上。
    各国のファンからは「ニノ、嘘(うそ)だと言って…」、「明日からは何を生きがいに」など悲痛な叫びが上がり、
    「ニノロス」が広がっている。

    MCの「爆笑問題」田中裕二(54)が「アイドルの結婚ってファンの人への配慮も必要だと思うんですけど」とふられた日下部は
    「嫉妬する気持ちも分かるんでがすけど…、バッシングしたツイートが実際にトレンド入りとかしてて」と言いつつ、
    「ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」ときっぱり。

    そして「押しの幸せを喜べないファンはどうなのかなって思っちゃう」と話した。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000230000c.html

    【日下部美愛 「二宮ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない。」 】の続きを読む

    このページのトップヘ