メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    images


    1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/06(木) 07:28:22.07 ID:CAP_USER9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/05/0010344318.shtml

     歌手・浜崎あゆみが5日、日本テレビ系で放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演。めったにバラエティーに出演しない歌姫とあって、スタジオではスタッフが25人も見守った。

     スタジオには色黒の男性らがズラリ、左右に陣取った。内訳はマネジャー7人、レコード関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメーク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の計25人。

     番組では、最近引っ越したばかりという自宅の写真なども公開され、大理石の床や壁など豪華すぎる新居に驚きの声が上がっていた。

    【浜崎あゆみ、バラエティー収録にスタッフ25人を引き連れる。】の続きを読む

    images


    1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/14(水) 19:31:04.97 ID:CAP_USER9
    歌手の浜崎あゆみさんが公開した「アヒル口動画」が反響を呼んでいる。

    動画は2017年6月12日、インスタグラムとツイッターに投稿された。大きな目をキョロキョロさせながら頭を左右に振る浜崎さんが映っており、ピンク色の唇をキュッと突き出してキュートな「アヒル口」を作っている。

    https://www.j-cast.com/assets_c/2017/06/news_20170614131408-thumb-645xauto-114462.jpg
    news_20170614131408-thumb-645xauto-114462

    話題の「アヒル口動画」(画像は浜崎さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

    ■公演リハーサルの合間に撮影

    浜崎さんは現在、全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の真っ最中で、6月17日と18日には国立代々木競技場第一体育館での公演を控えている。

    12日の動画には「汗止まらなくて首にタオル巻いてなんとか凌いでます 今日は代々木の全体リハーサル」「#聖地代々木まで #あと5日」とのコメントが添えられており、代々木公演に向けてハードなリハーサルをこなす合間に撮影したものだったようだ。

    38歳とは思えない可愛らしい動画はファンの間で注目を集め、SNSには、

    「天使」
    「まって。可愛すぎなんだけど」
    「これ本当に可愛すぎて学校で泣いた」
    「え、今も昔も最強にかわいい」
    といった称賛の声が続々と寄せられることとなった。

    ■年を重ねた女性の「アヒル口」に手厳しいネット

    ただ「アヒル口」については、かねがね手厳しい意見があるのも事実。いわゆる「ぶりっ子」のイメージが強い仕草であり、過去には女優の天海祐希さんがバラエティー番組内で「アヒル口をする女性の良さが全く分からない」などと発言したことが話題を呼んだ。特にネット上では、ある程度年齢を重ねた女性がやると、より叩かれる傾向にある。

    そのため、浜崎さんの動画に対しても一部のネット掲示板などでは

    「アイタタタ......」
    「何やってるの?38歳...」
    「おばさんが無理してる感あった」
    といった声もみられた。


    2017/6/14 13:26
    https://www.j-cast.com/2017/06/14300575.html

    【浜崎あゆみ渾身の「アヒル口動画」の衝撃度。「可愛すぎて泣いた」「アイタタタ......」】の続きを読む

    images


    1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 05:38:31.82 ID:CAP_USER9
    5月13日の横浜アリーナから全国ツアー『Just the biginning -20- TOUR 2017』をスタートした浜崎あゆみが、体調不良になっているようだ。
    しかし、この体調不良には“ある原因”があるという。

    最近は太った姿がニュースに取り上げられるなど、浜崎にとって決してありがたくないことばかりが話題になるなか、浜崎はSNSやファンクラブ向けのサイトで突然、体調の悪化を告白した。
    昨年末にひざを怪我し、ランニングやウエートトレーニングができなくなってしまったこと。

    さらには、内耳性突発性難聴のため聴力を失っている左耳に続いて、右耳も激しく衰退しているというのだ。
    全国津々浦々に存在する浜崎ファンは心配するばかりだが、その一方で次のような意地の悪い見方も出ている。

    「浜崎なりの話題作りです。その理由は、ツアーのチケットがまったく売れていないからでしょう。
    本当ならば、私生活で何かニュースを作って芸能ニュースにもっと大きく取り上げられたかったのでしょうが、現在は特に何もありません。
    そこで満身創痍であることをアピールしたのです。客入りの悪さは浜崎も分かっており、必死なのです」(レコード会社関係者)

    ■突然LGBTの代弁者に

    とにかくツアーのチケットの売れ行きが悪いため、必死の宣伝をしているというわけだ。
    また、横浜アリーナ公演後には唐突に「新宿2丁目が大好き」と告白。

    さらに「日本はどうしてこんなにもマイノリティーへの理解がなかなか進まないのだろうということ。
    例えばLGBTの人達に関するセクシャルマイノリティーしかり、女性が男性社会で権力を持ち発言しようものならマイノリティーオピニオンだ、と。
    だったらわたしはマイノリティーの一部として発信し続けようじゃないの」とマイノリティの一部であることを主張し、発信を始めた。

    「昔は2丁目でよく目撃された浜崎だが、最近はそうでもありません。
    突然に2丁目が好きだと言い出したのは、2丁目の人々にライブチケットを買ってもらいたいからです。
    まだ浜崎は、2丁目ではそこそこ人気はありますから」(芸能プロダクション関係者)

    特に浜崎が思っているほど話題になっていないのは残念なところだが、浜崎なりに必死なようだ。

    http://i.imgur.com/KLRFMPn.jpg
    KLRFMPn

    https://myjitsu.jp/archives/23276

    【ツアー売上瀕死の浜崎あゆみが、突然「LGBTの代弁者」に。新宿2丁目の客目当てになりふり構わぬ必死のアピール。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 神々廻 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/28(日) 20:11:19.77 ID:CAP_USER9
    歌手の浜崎あゆみの“激太り”が話題になった。5月13日に横浜アリーナから全国ツアーをスタートさせたが、今回のツアーではライブ中の
    撮影を解禁しているため、多くのファンが画像をSNSに投稿。そこに写った浜崎の姿が女子プロレスラーのようなたくましい体型だったのだ。

    「ツイッターなどを見ると、38歳で激ヤセするより太ったほうがいいと擁護する声もありました。とはいえ、かつてはミリオンセラーを連発した彼女も、
    最近はヒット曲に恵まれず、歌姫の落日を改めて認識したような声が多かったです」(芸能ライター)

    激太り騒動の少し前にも、浜崎の凋落ぶりを印象づける出来事があった。

    「南青山にある、地下1階で地上5階建ての自宅兼事務所のビルを、25億で売却したと報じられました。一説にはアパレル企業が10億で
    買ったといわれています。ここ数年、浜崎は逗子、ロサンゼルス、シンガポールなどの別荘も次々と売却しており、懐事情の厳しさをうかがわせています」(同・ライター)


    浜崎とは対照的な安室奈美恵

    歌姫でもうひとり思い浮かぶのが安室奈美恵だ。

    「昨年末、京都の平安神宮の近くにある超高級マンションを購入しています。最上階のワンフロアを買い、第2の家として使用しているようです」(女性誌記者)

    片や売却、片や購入と不動産関連の動きが正反対のふたりだが、対照的なのはこれだけではない。

    「浜崎は昨年9月のシングル『We Are the QUEENS』が音楽配信サイトの週間チャートで143位でしたが、安室が昨年7月に出した『HERO』は
    同チャートで1位でした。浜崎はインスタ、ツイッターをフル活用し、テレビにも出ますが、安室はほとんど露出していません」(同・記者)

    明暗がはっきり分かれたようだ。

    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2017/05/hamazaki_amuro-20170526155558.jpg
    hamazaki_amuro-20170526155558

    https://myjitsu.jp/archives/23058

    【浜崎あゆみと安室奈美恵、歌姫の”明暗”】の続きを読む

    images


    1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/05/28(日) 22:06:22.12 ID:CAP_USER9
    ライブ写真が原因で、「浜崎あゆみが、女子プロレスラー化した!」とSNS上を賑わせた。
    我々のイメージの中にいる浜崎あゆみとは似ても似つかない、中年太りをした女性がど真ん中に写っていたのだから……。

    「今回のツアーではスマホや携帯に限り写真撮影可を押し出していますが、これが原因で浜崎の無修正の写真が大量にSNSにアップされてしまった。
    これは、海外志向が強い浜崎が海外のミュージシャンを真似て自ら提案した施策なのですが、当初からavexはこうした事態を懸念して議論していたといいます」(音楽関係者談)

    とは言っても、もちろん浜崎あゆみ本人もこのような事態を望んで招いたわけではない。

    「浜崎はここ数年新規のファンをほとんど獲得できていない状態で、現在は40代前後の女性を中心とした固定ファンに支えられている。
    その現状からも、浜崎は自分のファンがおかしな写真をアップするはずがないとスタッフに話していたようです。
    しかし、実際には固定ファン以外の観客もたくさんいました。なぜなら、空席を埋めるためにスタッフが努力したからです。
    大してファンでもない彼らが、より太ってみえる悪意ある角度の写真をアップしているんですよ」(音楽関係者談)

    笑っていられないのは浜崎の周りにいるavex関係者だ。
    しかし、そもそもなぜこんな無謀な企画が通ったのか?

    「現在、浜崎の生みの親であるMAX松浦ことavexの松浦勝人社長が浜崎の案件から離れてしまっているからですよ。
    avexは今年大々的に人事改革を行い、アーティストマネジメントと制作、宣伝をガッチリと分け、映像事業やアニメなど、既存の音楽ビジネス以外で大儲けしている。
    松浦氏も、慣れ親しんだ音楽の世界以外の仕事が多く多忙な中、追い打ちをかけるかのようにEXILEの事務所『LDH』が昨年末レコード大賞での大規模なトラブルを週刊文春にすっぱ抜かれてさらに大忙しに。
    しかも、LDHが本格的に映画事業進出してその調整役も買って出ているから、暇がないんです。
    結果、浜崎本人が総合プロデューサー的役割をしているのが現状で、本人の意見がすべて通ってしまう危険な状況なので。
    しかも、彼女がライバル視しているのがいまだに安室奈美恵で、安室がしていないことをするのが生きがい。
    結果、海外のセレブやマドンナ、ジャスティン・ビーバーなどのまね事が増えて、とんでもない状況になっているんです」(音楽雑誌編集談)

    さらに、問題なのが「男」だ。

    「一時期は白人にハマっていたが、数年前からダンサーにシフト。
    自分のお気に入りのダンサーをスタッフにし、ツアーに帯同させ同じ部屋で過ごすのがお約束になっている。
    とはいえ、最近の激太りで自信がなくなったのか、頻度は少なくなっているようですが。
    そういったストレスでさらに食に走るという悪循環を繰り返しているんですよね。
    ツアーでも、このご時世なのに潤沢な経費を使って、スタッフ総出で朝まで飲み明かすコースを浜崎が先陣きっているようで、痩せないでしょうね」(週刊誌記者談)

    いっその事、ライザップのCMにでも出たら好感度も上がりそうな気がするのだが。

    http://tocana.jp/2017/05/post_13342_entry.html
    http://tocana.jp/2017/05/post_13342_entry_2.html

    【浜崎あゆみ、急激劣化の裏側に抑えられぬ“暴飲暴食”? 悪循環を招いた2つの決定的理由とは。】の続きを読む

    ダウンロード (7)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/16(火) 12:25:01.42 ID:CAP_USER9
    歌手の浜崎あゆみが、今月13日と14日に横浜アリーナで開催されたツアー公演に、2日合わせて2800人を無料招待していたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

     今回のツアーは横浜アリーナでの両日公演からスタート。同所の収容人数は1万人を超え、現時点で発表されているツアーの会場では最大規模だ。

     「かつてはドーム・アリーナクラスを中心にツアーを行っていた浜崎だが、年々ツアーの規模が縮小。今回のツアーでは以前なら行くことはなかったであろう、地方の2000人、3000人規模の会場も日程に組み込まれている。今後はこれまで行かなかった地域にも積極的に行き、根強いファンの掘り返しに力を入れるのでは」(レコード会社関係者)

     同誌によると、公演の1週間ほど前、浜崎のクライアント企業の関係者らに「1グループ10人まで入場可能」、「『無料』や『招待』などをSNSで明らかにすることを禁じる」などと書かれた招待メールが送られたという。招待された人数だが、13日は900人、14日は1900人。チケットは9400円(税込み)だから、代金にして2632万円分を浜崎が大盤振る舞いしていたのだ。

     「浜崎といえば、2年半前には神奈川・逗子の別荘を約3.5億円で売却。先日は13億円以上の価値があるとされる、都内の大豪邸を売却したことが報じられた。どうやら、稼ぎが減ったため“断捨離”に入っているようだが、まだまだ全盛期に稼いだ蓄えがあるはず」(芸能記者)

     同誌によると、招待メールの最後にはコンサート主催者からペンライトの購入が勧められていたというが、いずれにしても、これまでの浜崎だったらあり得なかったツアーの舞台裏となった。

    リアルライブ 5/16(火) 12:13配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000002-reallive-ent

    【浜崎あゆみ、コンサート2日合わせて2800人を無料招待の大盤振る舞い。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @無断転載は禁止 2017/05/14(日) 20:48:58.29 0

    【浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーとか力士とか、なんかそれっぽくなってる。 】の続きを読む

    images


    1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/03(月) 17:52:08.68 ID:CAP_USER9
    歌手の浜崎あゆみさん(38)が2017年3月31日放送の音楽番組「ミュージックステーション 春の3時間SP」
    (Mステ、テレビ朝日系)で披露したステージがインターネット上で波紋を広げている。

     浜崎さんの体形が以前と比べて「ぽっちゃり」としたことや、ライブ中に音程を外したりする場面が目立ったことについて、
    「何か悲しくなる」「痛々しくて見てられない」とショックを受けるファンが続出しているのだ。一方で、
    難聴になったことを公表した後も、歌手活動を続ける姿を称賛する声も上がっていて、応援するファンも少なくない。

    ■「当たり前だけどおばさんになっちゃった」
     番組を見ていたファンがまず注目したのは、前回16年9月の「Mステ」出演時とは大きく異なる浜崎さんの「体型」だった。

     肩口が大きくはだけたドレス姿で登場した浜崎さんの姿に、視聴者から「あゆ、太った?」との書き込みがネット上に相次いだのだ。
    確かに、前回出演時の映像と見比べると、顔周りや腕の肉づきが良くなっており、全体的に一回り「ぽっちゃり」とした印象を受ける。

     実際、番組放送中のツイッターやネット掲示板では、浜崎さんがスタジオに姿を見せるやいなや、

      「大丈夫?? 太りすぎじゃない?? 」
       「ちょっと、、、あゆ、、 パンパンやん!」
       「顔パンパンちゃう? 肩幅むっちゃ広なってるし...」

    などと驚く声が相次いだ。

     同日の放送中に浜崎さんの「体型」に言及したネットユーザーはかなり多かったようだ。4月3日昼時点で、
    ツイッターの検索欄に「あゆ Mステ」と入力すると、最上位に表示される予想検索ワードは、

      「あゆ Mステ 太った」

    だった。また、「浜崎あゆみ Mステ」と入力した場合、2番目には「浜崎あゆみ Mステ デブ」というワードが表示された。

     そのほか、番組では1998年に発売された浜崎さんのデビューシングル「porker face」のプロモーション映像を紹介。
    デビュー当時、19歳だった浜崎さんの顔や体型と現在の姿の「違い」に改めてショックを受けた人も多かったようで、

      「あゆ...当たり前だけどおばさんになっちゃったな」
       「あゆ老けたなぁ...こればっかりは仕方ない」

    といった感想もネット上に数多く出ていた。
    J-CASTニュース 4/3(月) 16:11配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000002-jct-ent
    >>2に続く

    【浜崎あゆみの劣化状態がハンパ無い件。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/06(月) 13:21:49.19 ID:CAP_USER9
     劣化や激太り、胸の大小が連日のように報じられている浜崎あゆみに、またしても顔の激変疑惑が持ち上がった。3月1日、インスタグラムに投稿されたアップの写真の顔が、前日とまったく違うというのだ。

     2月28日に投稿された写真は髪型を変えたことを報告するもので、膝から上をとらえたもの。顔は小さく写っているが、肌がくすんでいるのが手に取るようにわかる。全体的にしわっぽく、まるで老婆のような印象だ。それに対して、1日の写真は肌がつやつやしており、張りがあってピンク色をしている。10代と言っても通用しそうだ。

    「写真の人物が同じ人には見えません。まるで別人です。しかも、インスタグラムでは2つの写真が並んでいて見比べることができるので、その差がはっきりとわかってしまうんです。見た人にツッコまれるのは確実。浜崎がなぜこんなことをしたのかまったく理解できません」(スポーツ紙記者)

     あまりの変化に浜崎のファンも驚きを隠しきれないようで、「どっちのあゆが本当の姿なの?」「きれいな顔の写真で統一しないとヤバいよ」といった声が上がっている。

    「修正した写真としていない写真を同列に置くのはよくないですね。絶対に統一すべきです。もう手遅れですが‥‥。今回のことで、28日に投稿された老婆のような姿が浜崎の真の姿であることがわかってしまいました。今後、きれいな写真が公開されたとしても、老婆が頭にチラついてまともに見ることはできないはずです」(週刊誌記者)

     何があっても歌姫のイメージを守り続けてきた彼女にしては珍しいミスといえよう。それが命取りにならないことを祈るばかりだ。

    2017年3月5日 10時15分 アサジョ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12755422/

    写真
    https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/asajo/asajo_24986_0.jpg 
     asajo_24986_0

    【どれが本当のあゆなの? 顔が日替わりする浜崎あゆみの写真にファンも困惑。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 19:03:10.83 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/12693425/
    2017年2月19日 10時15分 アサジョ

    自身初となる60公演もの超ロングツアーを行うと発表した浜崎あゆみ。
    現在は英気を養うべくロンドン、ミラノ、パリとヨーロッパ旅行を満喫中で、貴重なオフショットがいくつもインスタグラムに投稿されている。
    ところが、最新のショットに写っている浜崎の顔が少し前と違うと指摘されている。

    浜崎は旅行に出てからはサングラスをしたショットばかりで、素顔の写真はひいたアングルばかり。
    ところが、2月15日と16日に投稿した2枚の写真は素顔をはっきりと確認できる。

    「15日のものは髪をアップしておでこを出したショットなんですが、浜崎ではなくスタッフの誰かが写っているのかと思いました。
    『神田うのに見える』という声が出ていますが、まさにその通りだと思います。
    続く16日の写真は黒のパーカを着てフードをかぶったアップの写真。あどけない美少女のようで、これも浜崎には見えませんし、15日の写真の顔とも違う。
    2月8日に投稿されたアップの写真は誰が見ても浜崎なんですが、それとは顔が違いますね」(週刊誌記者)

     わずか1週間でコロコロと顔が変わるとは驚かされる。なぜこのようなミステリーが起きるのか、原因を前出の週刊誌記者はこう解説する。

    「今はスマホを使って簡単に写真を加工することができます。肌をきれいにしたり、あごをほっそりさせるのはお手の物。
    タレントがインスタグラムにアップする写真はほぼ全てなんらかの修正が入っています。浜崎も当然加工しているでしょう。
    浜崎には専属のレタッチャーがいると言われていますが、うまく加工できなかったのではないでしょうか。
    16日の写真は肌がツヤツヤで加工した感じがしますが、15日のものはそれほどいじってないように見えます。
    この神田うの似のショットが本当に浜崎に一番近いのかもしれません」

    浜崎あゆみインスタグラム
    https://www.instagram.com/a.you/
    https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585178_363191767412755_9154790033431986176_n.jpg
    16585178_363191767412755_9154790033431986176_n

    https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16788646_1433067243658960_2817190541186301952_n.jpg 
     16788646_1433067243658960_2817190541186301952_n

    【浜崎あゆみが旅行中のショットを公開するも「神田うのに見える」とファン困惑。】の続きを読む

    images (4)


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/12/21(水) 17:43:17.61 ID:CAP_USER9
    寒さが身にしみる冬のある夜、都内のスーパーでひとり夕食の買い物をしていた本誌独身記者を
    イライラさせる光景が飛び込んできた。
     
    「これはどう?」
    「え~、いらないよ~」
     
    ドリンクコーナーで仲睦まじげに買い物をする男女。もうずいぶんと彼氏のいない記者は
    「イチャつくならほかでやって!」と思わず女性のほうをにらむ。が、すぐさま驚きの声をあげそうに
    なった。
     
    えっ、あれって浜崎あゆみ(38)だ!
     
    あゆといえば、14年3月に10歳年下の米国人男性と結婚。15年5月からのツアー前に帰国し、その後は
    都内の自宅兼事務所で新婚生活を送っていた。だが16年9月、彼女は突如として離婚する意向であると発表。
    すでに男性との間で合意に達しており、カリフォルニア州で正式な手続きにも入っていると報じられていた。
    だがその後も、正式な離婚成立発表のない状態が続いていたのだが――。
     
    この日、彼女が買い物を楽しんでいたのは身長180cmほどのマッチョイケメン。切れ長な目と広い肩幅が
    印象的な男性だった。男性はあゆとかなり打ち解けている様子で、店内の商品を見ては冗談っぽく話しかけている。
    そんなやりとりに、買い物かごの乗ったカートを押す彼女も思わず笑顔になっていた。
     
    そしてレジに並んでいる間も顔を近づけて買い物かごを覗き込むなど、終始、楽しそうな2人。さらには、
    あゆが男性へしがみつくようにハグするシーンも! いったい彼は何者なのか。その“正体”について、
    事務所関係者はこう明かす。
     
    「都内のフィットネスクラブで働くAさんです。浜崎さんと交際しているわけではなく、彼女のトレーナーを
    務めている男性。あくまでアーティストとトレーナーの関係だと聞いています」
     
    12月29日からのカウントダウンライブを前に、多忙な日々を過ごしているあゆ。だがAさんとの時間は、
    そんな彼女に“つかの間の癒し”を与えているようだ。
     
    結局この日購入したのは、韓国風インスタントラーメンや野菜など、カゴからあふれんばかりの食材。
    レジに「5万円」という衝撃の金額が表示されたが、浜崎は慣れたようすで会計をする。そして男性が
    商品を受け取ると、2人で談笑しながら店を出る。そんな2人の後ろに並んで待たされていた独り身の
    記者は、何ともいえない寂しい気分になった――。
     
    幸せオーラ全開だったあゆ。離婚問題を解決して“完全復活”する日は近いかも!?

    http://jisin.jp/smart/serial/エンタメ/エンタメ/26974
    http://data.jisin.jp/contents_img/119/869/119869.jpeg 
     119869

    【"空港芸人"浜崎あゆみ、離婚宣言から3カ月。マッチョ男との密着ハグ現場。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/05(月) 21:49:04.12 ID:CAP_USER9
     元ダンサーの内山麿我が5日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、4日に行われた「ゲスの極み乙女。」のライブを見に行ったことを明かし「世間が批判してるからって活動自粛まで追い込む今の日本はバカだ」という主張を繰り広げた。

     番組では「ゲスの極み乙女。」が活動休止前最後のライブを行ったことを受け、ゲス極ファンを招いて徹底討論。内山は、過去に浜崎あゆみとの不倫報道でネットなどでたたかれた人代表として、出演した。

     内山は「昨日の最後のライブも見に行って、初めて行ったけどすごいいい歌を歌うし、才能あふれるアーティストなのに、結局不倫するな、謝れと何もできない人がピーチクパーチク言ったことの影響で活動自粛にまでなっちゃった。それがすごくもったいない」とコメント。

    またネットなどが発達したことで、無責任な発言が広まる風潮になったと指摘。「もうちょっと考えていかないと、悪口言ったもん勝ちみたいになる」と訴えた。

     これを聞いたフィフィは「不倫で活動休止ではなく、未成年の飲酒が法律に引っかかり、それを本人たちが真摯(しんし)に受けとって休止と判断しただけであって、世間は追い込んでいない」と反論。坂上忍も「追い込まれたと思う?自業自得じゃないの?」と、追い込まれて活動休止という意見は違うのではと話していた。

    2016年12月5日 14時5分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12374278/

    【元ダンサーで一般人の内山麿我、ゲス極の活動自粛について「世間が批判してるからって活動自粛まで追い込む今の日本はバカだ。」】の続きを読む

    このページのトップヘ