ダウンロード



1: 失恋レストラソ ★@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 00:00:40.41 ID:???*.net
NOFXは、ライヴを見に来ていたファンの1人がヒッピーだと分かり、金を払って退場させようとしていたという。

NOFXがノヴァ・スコシア州ハリファックスにあるキュナード・センターでライヴを行った際、
フロントマンのファット・マイクは、フロントロウに絞り染めのTシャツを着て、あごひげを生やしているファンを見つけたという。

ファット・マイクは、その男に金を払うからすぐに会場を出るよう言った。
「君にはここにいる権利がない。100ドル(64ポンド)を払うから出ていってくれ。俺の目の前に立って、馬鹿げた絞り染めのTシャツとあごひげで一日中嫌がらせするつもりか?」

ギターのエル・ヘフェは「ヒッピーは立ち入り禁止だよ。今夜はノー・ヒッピー・ナイトだ」と付け加えている。

男はその申し出を断ったが、Tシャツを手離す代わりに20ドル(13ポンド)だけ受け取った。
元凶となったそのTシャツはステージ上で投げ飛ばされ、バンドメンバーの希望で会場の外へと追放されたという。


◆NME JAPAN
http://nme-jp.com/news/3357/

【NOFXのファット・マイク、ライヴを見に来たヒッピーに100ドルやるから帰ってくれと要求】の続きを読む