メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード (1)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/05(日) 10:05:46.56 ID:CAP_USER9
    米警察は4日、英国とアイルランド出身の男性アイドルグループ「ワン・ダイレクション」(活動休止中)のメンバー、ルイ・トムリンソン容疑者(25)をロサンゼルスの空港で3日夜、暴行容疑で逮捕したと発表した。

     荷物受取所でカメラマンらとけんかになり、2人が負傷した。

     空港警察報道官は「カメラマンを床に倒し、背中や頭に傷を負わせた」と述べた。携帯電話で撮影しようとした女性も突き飛ばし目を負傷させた。

     トムリンソン容疑者は保釈金2万ドル(約230万円)を支払い、4日朝に保釈された。29日の出廷を求められている。 

    時事通信 3/5(日) 7:36配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000016-jij-n_ame

    【活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー逮捕。撮影めぐり空港でけんか。】の続きを読む

    images


    1: 失恋レストラソ ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/11/21(土) 11:36:05.62
    ゼイン・マリクは、メンバー内で同性愛関係があるのではないかとファンが思いを巡らせていることが、グループ内での真の友情関係に影響を与えたと認めている。

    ワン・ダイレクションが人気を上昇させてきたと同時に、彼らのファン・コミュニティ内では「シッピング」の噂も大きくなっている。
    「シッピング」とは、「リレーションシッピング」の略語で、ファンがメンバー同士のフィクショナルな恋愛関係を想像し、自分たちの見解の証拠として写真やビデオをチェックするという。

    しかしながら、ゼイン・マリクが『ザ・フェイダー』誌に語ったところによると、グループのメンバーは友達以外の何者でもなく、
    彼らの一挙一動をファンが見ていると知ることで、人の目を気にするようになってしまったと語っている。

    「バンド内のどのメンバー同士にも、隠しているような恋愛関係はないよ」と、彼は話している。
    「これは笑えることじゃないし、いまだにずっと、彼らにとっては結構キツイことなんだ」

    「彼らが自然な感じでお互いに腕を回したりしないのは、起こっているこれらのことを意識しているからなんだ。それはまったくのデタラメなんだけどね。自然に振る舞うこともできないよ。
    でも、ファンというのはそういうものなんだよね。すごく情熱的だから、あることを一度思い込んじゃうと、なかなか考えが変わらないんだ。
    でも、もしその、執着ともいえる情熱がなければ、僕たちはここまで成功はしていなかったけどね」

    ゼイン・マリクは、インタヴューと合わせて、今年彼がワン・ダイレクションを去って以来、初めてのソロ楽曲”Befour”を公開している。


    ◆NME JAPAN
    http://nme-jp.com/news/8927/

    【【腐女子の餌食】元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、ファンに噂された「メンバー同士の同性愛関係」を否定。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/ 投稿日:2015/05/06(水) 21:32:13.55 ID:O/EwxoRK0.n
    ノエル・ギャラガー、1D脱退したゼインに毒舌。「忌々しい大マヌケ野郎だ」

    ワールドツアーを離脱し、そのまま「普通の22歳の男に戻りたい」として「ワン・ダイレクション(1D)」から脱退したゼイン・マリク。
    その騒動がようやく沈静化し始めた今、英ロックバンド「オアシス」で人気を博したノエル・ギャラガー(47)が
    「アイツ、超マヌケだな」とゼインを酷評した。

    突然の1D脱退で世間を騒がせたゼイン・マリクを、ノエル・ギャラガーは信じがたい大マヌケ男だと言う。
    このほどメディアのインタビューを受けた彼は、このように吠えた。

    「普通の22歳の男になりたいって? あれを聞いて、大声で笑っちまったぜ。」
    「普通の22歳になりたい奴なんているか? 1週間に50万ドルも稼いでいたんだぜ、この大マヌケ野郎め!」

    ヒートアップしたノエルは、もうアンストッパブル状態。さらにこう続けている。

    「そもそも普通の22歳の奴になんか会ったことあるか? 22歳の奴なんてみんなアホだ。
    一体(ゼインは)何をぬかしているんだ、このマヌケ野郎。」

    「ゼイン、お前にはこう言おう。普通の22歳の男になりたかったのかもな。でも“普通の25歳”になりたいとは思わないだろう、アハハ!」

    ノエルは過去にも1Dを“陳腐なポップバンド”と呼び、ファンを激怒させたことがある。
    この男の暴走・暴言は、誰にも止められそうにない。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/japantechinsight_108820

    【【ワンダイレクションを脱退した】ノエル・ギャラガーが暴言 「22歳の奴なんてみんなアホだ。」【ゼイン】】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 失恋レストラソ ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/24(月) 19:13:49.85
    人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションが来年3月に活動を休止すると報じられている。

    ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペインら4人のメンバーは、ソロ活動を行うため、少なくとも12か月はバンド活動を休止することで合意したという。
    5枚目のアルバムのコンサートツアーは行われず、10月の終わりにイギリスのシェフィールドで開催されるコンサートが最後のフルライブになるとのこと。

    「彼らは5年もの間、共に走り続けてきました。ボーイズバンドとしては途方もない期間です。それぞれが望むプロジェクトに取り組む権利は十分にあるでしょう。
    不仲は一切なく、この判断には4人全員が100%同意しています。完全な解散ではなく、将来的にまた一緒に活動するつもりです。
    ただ、今はここでいったん終わりとし、世界で最もポピュラーなスターとして去るんです」と情報筋はコメントしている。

    メンバーはクリスマス時期に最新アルバムをリリースし、2月までは彼らを発掘したサイモン・コーウェルのレコードレーベル、Sycoとの契約にあるプロモーション活動をこなすという。
    「サイモン・コーウェルとSycoは新アルバムにとても興奮しています。
    少なくとも3曲の大ヒットシングルが生まれるとふんでおり、アルバムのために、バンド解散のタイミングを年越しに持っていくことにも成功したんですからね。
    ただ、直近のミーティングではアルバムツアーは行わないことで合意しました。
    これにより、3月になったらメンバーたちは5年ぶりにフリーになることが決定したため、大きな決断だったといえます」と関係者は言っている。

    また、ある情報筋は今回の解散に元メンバーのゼイン・マリクの脱退は関係していないと The Sun 紙にコメント。
    「ゼインがいてもいなくても、こうなっていたでしょう。バンドはゼインなしで素晴らしい音楽を作っており、彼がいなくても満足しています。
    もちろん、彼がいたほうがよかったとメンバーは思っていますが、ゼインが抜けていなくても一時的な解散はあったでしょう」と語っている。

    メンバーは近いうちにソロ活動のため各レーベルとの契約交渉に入ると思われる。
    「Sony Music はハリーとぜひソロ契約を結びたいと狙っています。彼はこのためにキャリアを蓄積してきたようなもので、ハリウッドも興味津々です」
    と情報筋は語り、大人数のファンの支持を背景に、最高の契約と成功を手にするだろうと付け加えている。


    ◆シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0075894

    【One Directionが来年3月に活動休止へ】の続きを読む

    このページのトップヘ