メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: 木村カエレφ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/02(水) 11:43:06.57 ID:CAP
    毎年紅白出場が決まるたびに「ヒット曲もないのに」と批判されている和田アキ子。そんな和田であるが、芸能界のご意見番として『アッコにおまかせ!』などでは、舌峰鋭い意見を発信している。
    しかし和田アキ子は、本人の前で決して悪口を言わない一方、20年以上に渡って陰口を言い続けるという陰湿すぎる性格の持ち主なのだ。

    ◆直接批判せず 和田アキ子の陰湿さ

    その陰口の相手は小林幸子。昨年の紅白では見事に復活出場を果たし、ネット界では「ラスボス」と言われる存在だ。
    和田アキ子は小林幸子が紅白で見せる豪華絢な衣装が嫌いなようで、度々批判。1986年にはすでに週刊誌上で2人の仲の悪さが取りざたされている。

    90年代に入っても和田は「あの小林幸子の衣装はなんだ」とことあるごとに文句を言っている。しかし和田の陰湿な所はそれら悪口を決して本人の前では言わないこと。
    本人がいない自身のラジオやテレビ番組では批判をするくせに、本人を前にすると鳴りを潜めるらしい。

    ◆小林幸子の反撃! 和田アキ子を直接糾弾

    しかし小林幸子もやられっぱなしでは終わらない。怒りが爆発したことがあるのだ。
    舞台は2000年の紅白歌合戦。「派手な衣装は今年で最後」という考えを明かした小林に対して、和田は「今まで客を楽しませるためになんでもやると言っていたのは何だったの?」と記者を前に批判。
    もちろん本人の前では批判しない。
    散々、派手な衣装に対して批判してきたくせに、辞めると言ったら言ったで批判するらしい……。

    ◆もはやイチャモンだ。

    これに対して堪忍袋の緒が切れた小林幸子。紅白のリハーサル時に和田に対して直接、「あの言い方はないんじゃないの、なにか言いたいことあったら私に直接言って」と文句を言ったそう。
    さすがの和田もこれにはタジタジだったと週刊誌では書かれていた。
    さらに小林は会見で「デビューは私のほうが先。言っていいことと悪いことがある、ちょっとルール違反です。(和田に対して)文句を言わないという悪い風潮があるが、私には関係ない」ときっぱり。

    さらに小林は翌年も「言いたいことがあるなら目を合わせておっしゃってください。陰口はフェアじゃない。和田はすぐ目をそらす人」と和田アキ子を猛烈に批判している。

    しかし小林幸子に直接クレームを受けた和田アキ子であるが、まったく反省をしていないらしい。2000年以降も自身の番組などで、小林幸子についての批判を繰り返している。
    もちろんそれらは、本人を目の前にしない陰口だ……。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20160301/E1450360661517.html

    【小林幸子が激怒した和田アキ子の陰湿さ。20年以上も陰口連発。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/18(日) 10:48:52.32
    タレント中川翔子とコラボユニット「しょこたん さっちゃん」を結成した歌手の小林幸子が、11日都内で行われた中川のツアー東京公演にサプライズで登場。
    今月28日にリリースされる新曲「無限∞ブランノワール」を初披露して、会場は大盛り上がり。
    事務所のトラブルから、紅白歌合戦落選と影が薄くなっていった小林だが、近頃、再ブレイクの兆しを見せている。

    「会場でも『ラスボス様~!』と若いファンから、熱い声援が飛んでいました。
    今年の7月にはヤマハの最新バーチャルシンガー『VOCALOID4 Library Sachiko』も発売され、今や流行の先端を走っているといっても過言ではありません。
    今までの事務所スタッフでは絶対にありえない跳ね方ですよ」(音楽ライター)

    演歌の大御所が、ボカロになったのだから、確かに衝撃的な展開である。

    「それだけじゃありません。今年の8月に開催されたコミックマーケットでも、小林は昨年に続けてブースを出店。
    ミニアルバム『さちへんげ』を手売りしたところ、2時間40分で昨年の1000枚を上回る2500枚を完売。
    5000枚用意しても完売したのではと思える盛況ぶりでした。オタクという新たなファン層を開拓して、生き生きしていますよ」(前出・音楽ライター)

    そうした人気ぶりを見て、小林バッシングの先頭に立った和田アキ子と比較して、こんな辛口な声も囁かれている。

    「和田も今年の6月、新曲『晴レルヤ』をリリース。ホリプロ所属の豪華タレントが出演するダンス動画を公開するなど、プロモーションに躍起になっていましたが、
    CDの売り上げは惨憺たる結果。紅白出演を危ぶむ声すら出ています」(レコード会社関係者)

    大晦日の晴れ舞台に、和田が落選して小林が復活すれば、芸能界に激震が走ることは確実だが‥‥。

    http://dailynewsonline.jp/article/1026462/
    アサ芸プラス2015.10.18 09:59

    http://image.dailynewsonline.jp/media/0/7/0742cb85818718389fd0971d218ec8c1fe57c696_w=666_h=329_t=r_hs=7e8bb1d81269c4792e278a763e54d71b.jpeg

    http://www.youtube.com/watch?v=JQQDgzlCNMQ


    おもいで酒 - 小林幸子

    【宿敵・和田アキ子「CD不発」をあざ笑う小林幸子の再ブレイク。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 14:00:05.62
    歌手の小林幸子さんが16日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)88」の自身のブースに登場。
    ブースに立ってミニアルバムCD「小林幸子ボカロ歌ってみたミニアルバム『さちへんげ』」を自ら販売すると、販売開始から約2時間40分で2500枚のCDが完売した。
    小林さんは「『一番に来てずっと待ってました』という方もいて。本当にありがたいなと思います」と喜びを語った。

    昨年夏の「コミケ86」以来、2回目のブース出展となる小林さんは、この日のために用意したという白地にスパンコールがついた浴衣姿で自ら売り子に。
    昨年、完売した経験から今回は前回より1000枚多い2500枚を用意したが、昨年と同じ約2時間40分で完売。
    ブースには完売後も小林さんをひと目見ようという来場者が多く押し寄せた。
    小林さんは「昨年は休憩があったけど今回は全くなかったので、もう足が……」と笑いつつ、「昨年買えなかった、という方たちが並んで下さっていたのが印象的でしたね」と振り返った。
    また、コミケについて「自分たちの楽しいことを(参加者にも)楽しんでもらう。
    今の時代の人たちの楽しみ方だと思う」とコメント。次回参加については「来年も待っています、という方が多かったので。
    来なきゃダメかな、と思いますね」と笑いつつ意欲を語った。

    小林さんは昨年の夏コミ同様「5884組(コバヤシグミ)」として参加。
    ブースは人気サークルが配置される通称“シャッター前”で、今年も混乱を避けるために、隣のブースに出展しているビートまりおさんのサークル「COOL&CREATE」と合同での参加となった。
    CDには「さちさちにしてあげる♪-さちへんげremix-」「いろは唄」「いーあるふぁんくらぶ」など8曲が収録されており、CDの購入者にはおまけCDとして「脳漿炸裂バーサン」を1枚プレゼントした。

    コミケは、マンガや小説、ゲームソフトなどさまざまなジャンルの創作物を扱った同人誌の即売会。
    1975年から始まり、現在は夏と冬の年2回開催され、1日の動員数は20万人近く、毎回50万人以上が訪れる国内最大級のイベントとして知られる。
    最終日の16日は、自主制作したソフトなどを扱う「創作系」のサークルが参加している。 

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150816-00000004-mantana
    2015/8/16 13:41 - まんたんウェブ

    http://storage.mantan-web.jp/images/2015/08/16/20150816dog00m200001000c/002_size6.jpg
    http://storage.mantan-web.jp/images/2015/08/16/20150816dog00m200001000c/009_size6.jpg
    http://storage.mantan-web.jp/images/2015/08/16/20150816dog00m200001000c/004_size6.jpg
    http://storage.mantan-web.jp/images/2015/08/16/20150816dog00m200001000c/007_size6.jpg
    http://storage.mantan-web.jp/images/2015/08/16/20150816dog00m200001000c/006_size6.jpg

    http://www.youtube.com/watch?v=Esgazv5XJKw


    おもいで酒-小林幸子

    【【ラスボス】小林幸子コミケで昨年上回るCD2500枚完売【コミックマーケット】】の続きを読む

    このページのトップヘ