メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    カテゴリ:日本国内アーティスト(50音順)※編集途中 > 秋元康(48,46,坂道各グループ・おニャン子クラブ)

    images


    1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2017/10/20(金) 14:08:40.91

    【AKBメンバー「Instagramにオシャレな投稿しなきゃ・・・」←こいつら自分のファン層理解してんの?】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/19(日) 15:20:54.00 ID:CAP_USER9
    今年のAKB48選抜総選挙で突然の結婚宣言を行い物議を醸した元NMB48の須藤凜々花が18日深夜(19日未明)放送のテレビ朝日系「俺の持論」に出演し、過去に枕営業をしていたのではないかと指摘された際に「処女です」と直接的に否定したことや、グループ卒業後にテレビ番組で“ぶっちゃけトーク”をしてしまったことを反省しつつ、今後も自分に嘘をつかず生きていくことを宣言した。

    須藤は今年の結婚発表は「優しい嘘 極悪論」という持論に基づいてなされたと訴えた。
    「優しい嘘」は自分にも相手にも嘘をつくことだと看破。
    須藤は今後も自分に正直に生きていくと誓い番組内で喝采を浴びた。

    プレゼンでは過去の自身の騒動についても触れた。
    15年のシングル「ドリアン少年」で初センターを担当した際に「枕営業ではないか」と疑われ「処女です」とツイッターで反論したことを自ら持ち出し、「バチクソ炎上しました。これは下品」と反省。
    今年、卒業後に出演した「ダウンタウンDX」(読売テレビ、日本テレビ系)では自身が結婚を意識しているにもかかわらず選抜総選挙の投票を呼びかけたことを「やっぱ営業じゃないですか」と発言したが、これを「やっぱ営業じゃないスカww」と脚色して取り上げ観衆、共演者を爆笑させてから「NMB48の知名度アップのためグループ全体のイベントで爪痕を残そうという気概でいました」と言うべきだったと振り返った。

    締めは自身が敬愛する哲学者ソクラテスや、ジャンヌ・ダルクら歴史上の人物が自分のポリシーを貫くために迫害されたことを引き合いに「須藤凜々花は絶賛処刑中なんです」と笑わせた。
    そして「処刑されないために自分を殺し続ける方が怖い」と真剣に語り、ギャップで引き込んだ。
    「反省してるって言えって言われていますけど、後悔してません!」とまとめた。

    これまでに登場したオリエンタルラジオの中田敦彦、実業家の堀江貴文氏ら角界の論客に引けをとらない名演説に、この日共演していた岡本夏美は「須藤さんの、持論は強くて。逞しい。彼女をもっと知りたい!と。そして最後にはりりぽんを好きになるものでした」とツイート。
    番組担当ディレクターの北野貴章氏も「りりぽん、カンペ一切見ずに語ってたのすごかったなー。語れる女です」と絶賛していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000075-dal-ent

    「俺の持論」 須藤凜々花
    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0036020921.jpg
    vkjg171119-0036020921

    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0036080918.jpg
    vkjg171119-0036080918

    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0036110931.jpg
    vkjg171119-0036110931

    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0036140714.jpg
    vkjg171119-0036140714

    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0056460196.jpg
    vkjg171119-0056460196

    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0050090608.jpg
    vkjg171119-0050090608

    http://tvcap.info/2017/11/19/vkjg171119-0049540869.jpg
    vkjg171119-0049540869

    元NMB48 須藤凜々花
    http://pbs.twimg.com/media/DOHCuEKVAAAqsAM.jpg
    DOHCuEKVAAAqsAM

    http://pbs.twimg.com/media/DIemFrtUEAIN_fU.jpg 
    DIemFrtUEAIN_fU

    【須藤凜々花、あの騒動は振り返るも「反省してるって言えって言われていますけど、後悔してません!」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/09/17(日) 21:39:53.335 ID:kNj99AKj0
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/5a01dd66a8be0ef3a77726d415f16879_11687.jpeg
    5a01dd66a8be0ef3a77726d415f16879_11687

    そもそもCD買ってくれたファンに対してこんな如実に嫌な顔するなら
    こんな握手会開くなや 秋元のオッサンちょっとは考えろや

    【AKBの糞ゴミアイドルどもにこんな表情までされてなんで握手しに行くんだ?】の続きを読む

    images


    1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2017/11/11(土) 20:56:47.55
    こんなに可愛いのに
    http://www.j-horse.com/p/photoip-lar170403/IMBD-323.jpg
    http://www.j-horse.com/p/photoip-lar170403/IMPM-007.jpg
    http://www.j-horse.com/p/photoip-lar170403/IMPM-014.jpg

    【AKBドラフト生の佐々木桃華さん(14歳)が落選。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: (庭) (7段) 2017/11/10(金) 16:44:44.08
    2017年11月後半の公演スケジュールについて

    2017年11月16日~2017年11月30日の劇場公演予定を公開致します。

    今回、発表させていただく劇場公演予定の開催地ですが、西鉄ホールとなります。

    パピヨン24ガスホールでの開催ではございませんのでご注意ください。


    11/16(木)~11/23(木) 休館日


    11/24(金) HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~

    11/25(土) HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~

    11/26(日) HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~


    11/27(月)~11/30(木) 休館日

    https://ameblo.jp/hkt48/entry-12327032090.html 
    【 HKT48、11月後半のスケジュールがスカスカ。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/02(木) 13:09:40.26 ID:CAP_USER9
    11月13日の卒業公演をもって、AKB48から卒業し、芸能界から引退することを発表している島田晴香が、11月10日にフォトブック『そんな生き方』(竹書房)を発売。
    セクシーな撮りおろしとともに、圏外メンバーの苦しみ、ジェラシー、そしてAKB48への愛と感謝を語りおろしている。

    フォトブック『そんな生き方』はセクシーなランジェリー姿をを含む96ページのカラー撮りおろし写真および、本人による語りおろしを収録。
    さらに小嶋真子、村山彩希との対談、かつてのAKB48の先輩である秋元才加のインタビューも掲載されている。

    島田は刊行にあたり「AKB48に入って8年間ずっと総選挙『圏外』メンバーだった私が、今まで話されていないAKB48の表舞台から裏側まですべてお話しします…。圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシー、を正直に書きました。頑張っても頑張っても、最後までダメだった私が、AKB48への愛と感謝、後輩へ託す熱い気持ちを書きました。AKB48 の卒業とともに、今まで表現することができなかった私のすべてをこの本に詰め込みました」と想いを語っている。

    なお発売当日10日には、福家書店・新宿サブナード店にて、発売記念お渡し会イベントが開催される。

    ■島田晴香(しまだはるか)
    1992年12月16日生まれ、静岡県出身。
    身長162cm、B85・W59・H87。
    AKB489期生、チームK副キャプテン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000330-devi-ent

    島田晴香フォトブック『そんな生き方』
    http://pbs.twimg.com/media/DMivqklXkAAYuMW.jpg
    DMivqklXkAAYuMW

    http://pbs.twimg.com/media/DMQrsaoVwAANr2_.jpg
    DMQrsaoVwAANr2_

    http://pbs.twimg.com/media/DMzi_jdVoAAyhis.jpg
    DMzi_jdVoAAyhis

    AKB48 島田晴香
    http://pbs.twimg.com/media/C9fNIOhU0AAO-R8.jpg
    C9fNIOhU0AAO-R8

    http://pbs.twimg.com/media/DMQr3_-VwAAXgZI.jpg
    DMQr3_-VwAAXgZI

    http://pbs.twimg.com/media/DNj2JWaUQAAXEHb.jpg 
    DNj2JWaUQAAXEHb

    【卒業・芸能界引退の島田晴香、セクシーなランジェリー姿披露。”万年圏外”メンバーの苦しみも告白。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★ 2017/10/27(金) 09:05:05.86 ID:CAP_USER9
    元NMB48の須藤凜々花(すとう・りりか、20)が25日、フジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)に出演。波紋を呼んだ結婚宣言について、ファンや母親の反応を語った。

     番組では、結婚宣言後にファンが「めちゃくちゃ減った」ことや、握手会などでも「誰も並んでなくて…。たまに来たと思ったら、『やめないで』って言ってくれた男の人がいたんですけど、(首にかけた)名札で『呪』みたいな。たぶん、暴言を吐くと出禁になっちゃうので、『辞めないで』って言われてるんですけど、名札で呪われてる」と、厳しい反応があったことを明かした。

     来年4月に結婚する予定という須藤は、母親の反応を聞かれると「なんかすごい怒られました」と答え、「大事な娘だから、ちゃんとおめでとうって言われながら結婚してほしかった」と諭されたことを明かした。

     すると、お笑いコンビ、品川庄司の品川祐(45)が「大丈夫、大丈夫。時間たてば。うちの母は慣れたよ。うちの母はたくましいから、『嫌われ者の母です』って言ってる」と、体験談を交えて励ました。

    2017年10月26日 16時9分 サンケイスポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13803604/

    【元NMB48の須藤凜々花、結婚宣言後にファンが「めちゃくちゃ減った。」握手会などでも「誰も並んでなくて…。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: Egg ★ 2017/10/16(月) 15:27:24.77 ID:CAP_USER9
    2017年10月13日、韓国・マイデイリーなどによると、韓国の公共放送KBS2が始動した「アイドル・リブーティング・プロジェクト ザ・ユニット」がミュージックビデオを公開したが、日本のAKB48のステージに酷似しているとの指摘が上がっている。

    「ザ・ユニット」はその名の通り、韓国の元・現職アイドルの価値を改めて見いだし、韓国を代表するユニットとして「再起」させようという趣旨のオーディション番組。今月28日の番組初放送を前に、13日にタイトル曲「マイターン」のステージ映像を含むミュージックビデオが公開された。

    しかし公開から間もなく、ネットユーザーの間で「AKB48の盗作ではないか」との指摘が上がり騒ぎとなっている。問題は、映像の冒頭部分。ステージ上に組み上げられた巨大な4層構造の台に、白色の衣装でそろえたアイドル126人が並んでいる。台は縦4升、横32升に区切られ、1枠に1人ずつが立つ格好だ。

    これの「元」ではないかと指摘されているのが、AKB48が2012年に東京ドームで行ったコンサートのオープニング部分。やはり升目状6層に造られた台の1枠ずつに赤色の衣装のメンバーが立ち、ステージが始まるというものだ。このシーンは同コンサートを象徴するものとして、コンサートDVDなどのジャケット写真にも使われている。

    マイデイリーは「照明や衣装の色、升目の数が違うだけで、二つのステージはかなり似ている」と指摘、韓国のネットユーザーからも「似てるというか、どう見ても同じ」「正直言って、似て見えるね」「ぱっと見でパクリじゃないか」との声が数多く上がっている。

    また、中国のバラエティー番組などで韓国のものと酷似した例がたびたび出ていることに触れ、「これでは中国のことばかり悪く言えないね」「中国にパクられたと文句を言いながら、KBSは他のテレビ局のコンセプトをパクり、AKBのステージをパクり…」といった意見や、「コピーの名家・KBSならやりかねない」「パクってないものを探す方が早い」「KBSは『皆さんの受信料を大切に使っています』ということか」と自虐的な声も。

    一方で、「映像全部を見たら、そんなに似てなかったよ」「(動画の)切り取り方で似て見えることもある」「どうかな?パクリかどうか、見る人によって意見は違うと思う」「ありふれた演出ってことでしょ」など、盗作との見方に否定的な意見も複数寄せられている。(翻訳・編集/吉金)

    2017年10月16日 13時10分 Record China
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13754534/

    【“韓国のNHK”アイドル発掘番組が「AKBのまるパクリ」と物議。「どう見ても同じもの。」「ありふれた演出ということでは?」】の続きを読む

    このページのトップヘ