メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ:日本国内アーティスト(50音順)※編集途中 > 小室ファミリー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (2)


    1: アバカビル(東京都) [MA] 2020/09/20(日) 13:58:20.41 ID:3HxkrCx+0● BE:345749931-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/kotatu.gif
    絶世の美女であり、平成の歌姫でもある歌手の華原朋美さん(46歳)が、突如として自身の公式YouTubeチャンネルを開設。

    いつもはメイクした姿で現れる彼女だったが、突然、スッピン(またはほぼメイクなし)の状態でYouTube動画に現れ、多くの人たちに衝撃を与えた。

    ・ファン「体調は大丈夫なのか」
    女性であろうと、男性であろうと「メイクをしなくてはならない」という決まりはない。メイクをしたければすればよいし、したくなければしなくてもいい。

    しかしながら、いままで多くの日本国民がイメージしていた華原朋美さんと著しく容姿が違って見えたため、そして言動や呂律(ろれつ)に異変を感じたため、「体調は大丈夫なのか」「体もメンタルが心配」などの声があがっていた。

    (中略)

    ・動画内容に対して「どうもすみませんでした」
    多くの人たちが衝撃を受けた翌日、華原朋美さんは新たに動画を公開。そこで前日の動画内容に対して「どうもすみませんでした」と謝罪。寝不足状態で撮影したため、視聴者に不安を与えてしまったことに対して謝罪したのである。

    ネットでは華原朋美さんの容姿やゲンドウが変化したことに対して「ヤバイ薬やってるのでは」「メンタルおかしいのでは」などネガティブな推測がされていたが、単なる寝不足なだけだったようだ。

    (以下略)

    https://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2020/09/kahara-tomomi4.jpg
    kahara-tomomi4

    https://buzz-plus.com/article/2020/09/20/kahara-tomomi-youtube-news/

    【華原朋美、激変。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 首都圏の虎 ★ 2020/09/15(火) 20:41:49.26 ID:CAP_USER9
    昨年8月に第1子を出産した華原朋美が、バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子とトラブルになっているという。

     華原朋美と高嶋ちさ子はかねてよりとても仲がよく、高嶋がInstagramに産後の華原とのツーショットを投稿し「bigになっててびっくり!」「ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と綴っていた。

     「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、華原は仕事を再開するにあたり、高嶋からベビーシッターを紹介してもらったそうだ。高嶋も世話になった70代の女性ベビーシッターだが、華原はシッターの言動を不審に感じ、部屋に監視カメラを設置したという。

     するとカメラが捉えた映像には、哺乳瓶でジュースを飲んでいる長男の両足を掴み、逆さ吊りにするシッターの姿が映っていたそうだ。「FRIDAY」はその写真も掲載しており、華原が提供したのだろう。華原は「今でも信じられない」「高嶋さんのことは信頼していただけに、ショック」と話している。

     同誌では乳児を逆さ吊りにするのは虐待に値する危険な行為だと解説しているが、高嶋はそうは思わなかったようだ。華原がシッターを解雇したうえで高嶋に相談のLINEをしたところ、高嶋からの返信は「これを虐待だと言う華原がおかしい」という内容だったという。

    <もしもこれを虐待と取るのだとしたら、おかしいよ。
    しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです
    そんな人とは絶対私は付き合えない>

     高嶋の子どもたちも同じようにあやしてもらっていたといい、華原の息子もこのシッターを好きで喜んでいるのだから問題ない、という認識のようだ。

     ネット上でも主に子育て経験者の間で議論となっており、「赤ちゃん逆さ吊りは虐待」と見る向きと、「昔はこういうあやし方が普通だった」と語る世代とで意見が割れている。

    高嶋ちさ子の激しすぎる教育方針
     高嶋ちさ子の育児は、たびたび“乱暴すぎる”として物議を醸したことがある。もっとも有名なエピソードは、「ゲーム機破壊事件」だ。

     2016年、高嶋は東京新聞のコラムに、当時9歳だった長男が「平日に任天堂DSで遊ぶのは禁止」との約束を破ったため、次男のゲーム機と一緒に破壊したと、真っ二つになったゲーム機の写真と共に綴った。これに対してネット上では「やり過ぎ」との批判が殺到。高嶋は「週刊文春」(文藝春秋)の取材で「長男が自分から<約束を破ったら折っていい>と言った」と釈明している。

     2017年5月に出演した『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、運動会の徒競走で1位でなければ子どもを家に入れないと明かしていたこともあった。テレビでの発言は大抵、少しは“盛って”いるものだが、高嶋の場合は冗談ではなさそうだ。

     Twitter投稿からも、高嶋の激しい教育方針がうかがえる。2014年には<昨日キレて破った子供の日記と宿題。私が破いたから、私に修復の義務があるのか、破く気持ちにさせた息子が修復すべきか…>と投稿。また2016年には、発表会を控える子どもが<今『練習で間違えたくらいであんなに怒るんだから、発表会で間違えたら殺すんでしょ』と泣いてます>と実況し、ユーザーから「子どもに“殺される”と思われている親って…」とツッコまれる始末だ。

     ちなみに華原朋美と高嶋ちさ子は、2017年7月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも共演してトークを繰り広げており、華原の恋愛観に高嶋が「最悪だよそれ」とダメ出しをする一方で、華原が高嶋のことを「優しくないし、人に気を使わない。本気だし、歯向かったら大変!」と言うなど、気のおけない間柄のようだった。

     ママ友同士が教育方針の違いで仲違いするのはよくあることだが、華原と高嶋もこれで絶縁となってしまうのだろうか。

    https://wezz-y.com/archives/81059
    https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2020/09/kahara0911.jpg 
    kahara0911

    【高嶋ちさ子が華原朋美に紹介したベビーシッターが虐待した疑惑で確執、絶縁か。「そんな人と私は絶対付き合えない。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 名無し募集中。。。 2020/07/23(木) 10:45:44.46 0

    【『乃木坂46』の小室曲「Route 246」が手抜きサウンドで死亡確定。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1: muffin ★ 2020/06/20(土) 13:32:36.65 ID:0relS65e9
    https://hochi.news/articles/20200620-OHT1T50096.html
    2020年6月20日 12時43分

     バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が20日までに自身のインスタグラムを更新。昨年8月に第1子となる男児を出産した歌手の華原朋美(45)とのショットを公開した。

     高嶋は「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と記し、華原が高嶋にチューしようとしている仲良しショットや、華原の写真をアップ。

     「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」と華原の様子を報告。

     続けて「私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と自身について触れながら華原のママぶりを褒めた。

     増えた体重については「けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とつづった。

    https://hochi.news/images/2020/06/20/20200620-OHT1I50098-L.jpg
    20200620-OHT1I50098-L

    https://hochi.news/images/2020/06/20/20200620-OHT1I50100-L.jpg
    20200620-OHT1I50100-L

    https://hochi.news/images/2020/06/20/20200620-OHT1I50099-L.jpg 
    20200620-OHT1I50099-L

    【高嶋ちさ子「bigになっててびっくり!」 華原朋美とのショットを公開。「まずはライザップからのたかの友梨だね。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (6)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/06/14(日) 06:39:55.63 ID:mGZQ3xSm9
    元・音楽プロデューサーの小室哲哉が、6月11日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演して、華原朋美に提供した『I’m proud』誕生秘話を語った。

     小室が華原と交際していた1996年、ロサンゼルスへ向かう飛行機で歌詞を書き上げたという。

     歌詞の初稿を、ロスのホテルで華原に見せたが、「(華原が)どこが気になったのかいまだにわからないんだけど、ロスのホテルの暖炉に丸めて捨てられたんだよね。気に入らないとまでは言わなかったけど、なんかイヤだったみたい」と告白。

     小室は「ありがとうって言ってもらうつもりもなかったけど、『どうかな?』っていう感じ」と回想。その歌詞は「覚えてないんだよ。一行一行でポンポン書いていったので」と、自分でも内容を思い出せないという。

     代わってビッグヒットとなった現在の歌詞が生まれたが、「なかなかいい歌詞ができたんじゃないかな」と結果オーライだったことをコメント。

     当時の華原について、小室は「勝気というか、ロックンローラーというか、曲げたくないところは曲げたくないって部分はあったと思いますよ」と振り返っていた。

     華原は同曲について、2017年3月20日放送の『PON!』(日本テレビ系)で、サビの歌詞に出てくるイチゴは、自身がシャンパングラスにイチゴを入れる様子を見て発案されたものと明かしていた。

     華原は昨年12月におこなったディナーショーでも『I’m proud』を披露。いまも大切に歌い続けている。



    https://news.livedoor.com/article/detail/18413558/

    2020年6月14日 6時0分

    Smart FLASH
    https://www.youtube.com/watch?v=8PavB1CGZU4


    華原朋美 I'm proud

    https://www.youtube.com/watch?v=N85LDZE-uuw


    華原朋美 - I BELIEVE PV

    【小室哲哉、華原朋美に書いた”I’m proud”の歌詞を燃やされた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: Egg ★ 2020/03/15(日) 23:08:35.81 ID:gBncpVkl9
    「ほんまお願いします。ミリオンセラー、よろしくお願いします!」

    フジテレビ系の音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で、司会のダウンタウンの一人、浜田雅功(当時31歳)がそう言って小室哲哉(同36歳)に頭を下げたのは、同番組が始まって2カ月後の1994年12月のことだった。
    小室はこの回、篠原涼子とゲスト出演した。ちょうど同年7月にリリースされた小室プロデュースによる篠原のシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」が、200万枚を売る大ヒットとなっていた。

    ダウンタウンとしては、バラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』で共演する篠原のヒットに触発されたところもあるのだろう。
    また篠原以外にも、ダンスボーカルユニットTRFのシングルがあいついでミリオンとなるなど、このころには小室のプロデュースするアーティストは当たるというイメージができ始めていた。
    浜田が番組中のトークで「僕らにも(曲を)書いてくれませんか」と小室に頼み込み、頭を下げたのには、そうした背景があった。

    ちょうど25年前に発売された「WOW WAR TONIGHT」

    小室は翌1995年1月にも再び『HEY!HEY!HEY!』に出演し、すでに制作に入っていた浜田の曲はもしかするとヒットチャートで1位になるかもしれないと自信を示し、
    そのため当初浜田と同じ日に予定されていたTRFの新曲のリリースをずらしたと明かしている。果たしてTRFの「Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~」発売の翌週、1995年3月15日、
    浜田と小室によるユニットH Jungle with tの1stシングル「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」がリリースされた。

    いまから25年前のきょうのことだ。同曲はヒットチャートで首位を7週もキープする大ヒットとなる。小室はこのあと1995年中には、華原朋美や安室奈美恵、
    また自らもメンバーとなった新ユニットglobeなどのプロデュースも手がけるようになり、以来数年にわたってメガヒットを連発した。「WOW WAR TONIGHT」はまさに“小室時代”の開幕を告げた1曲といえる。

    もっとも、浜田としては、小室に曲を頼んだのはもともとシャレのつもりだった。これに対し小室は「頼まれたら断れない」「だから頼まないでください」と応じていた。

    3/15(日) 11:00配信 文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00036637-bunshun-ent

    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20200315-00036637-bunshun-000-view.jpg 

    【ダウンタウン浜田雅功“200万枚伝説”。25年前「WOW WAR TONIGHT」バカ売れを松本はどう思った?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/30(木) 21:16:10.055 ID:I0svjs0t0
    どれだけ信者が”世界のコムロ”謳っても
    世界で全く相手にされてない時点でいい加減目を覚ませよ

    【結局『小室哲哉』の音楽(サウンド)の本質って機械で打ち込んだだけの無機質音楽じゃん。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 牛丼 ★ 2020/01/06(月) 09:49:10.04 ID:UjA2Mrps9
    大手レコード会社「エイベックス」の松浦勝人会長が年末年始に大荒れだ。

    エイベックスでは昨年、マネジメントを行っている女優・沢尻エリカが薬物事件で逮捕。松浦氏自身も、歌手・浜崎あゆみの自叙伝『M 愛すべき人がいて』にかつて恋愛関係だったことを匂わせる記述があり話題になった。しかも、その浜崎は1月1日に、未婚のまま男児を出産していたことを発表し驚かせた。

    松浦氏は‘19年10月12日からツイッターの更新が滞っていたが、12月上旬からツイートを再開。

    12月28日にまず「年末にひとこと」と題した長文メッセージを公開し、沢尻の事件を踏まえ、

    《反論したい人はすればいい。僕らは普通の世界で生きているとは思っていない。そんな普通の世界でエンタテインメントなんて出来るわけがない。だから今の厳しく矛盾した世の中と闘っている》と擁護。

    ビートルズやアップルの故スティーブ・ジョブズ氏などの“改革者”には薬物の使用歴があり、そうした経験も素晴らしい作品や社会のアイデアに寄与したと主張した。

    止まらない松浦氏は現代社会について「くだらない現在の縛られた偽善ともいえるコンプライアンスとガバナンス」「腐った偽善の正義」「くだらない、くだらなすぎる」とバッサリ。最後は「だから、僕は今、原点に戻りクリエイティブに専念する」とつづった。音楽関係者は次のように話す。

    「松浦氏は‘16年に同社が社員に違法な長時間労働をさせたとして労基署から是正勧告を受けた時も『好きで仕事をやっている人は仕事と遊びの境目なんてない』『時代に合わない労基法なんて早く改正してほしい』と反発していた。そう思うのは個人の自由だが、エイベックスは東証一部上場企業。そのトップがコンプライス遵守に逆行する発言を堂々とするのはいかがなものか」

    その後も松浦氏は意味深発言を連発した。

    《あの人を助けるためにお金を貸したけど、その人は返す気もないという。意味がわからん。‘23年に一括返済の予定だけど、あなたの得意なあれを差し押さえでもする以外方法はないなぁ》

    とつぶやき、フォロワーから「小室哲哉のこと?」と突っ込まれ、一旦は否定したが、その後追認。小室が「松浦くんとはもう10年も付き合いづらい関係なんだ」と話していることを知り「萎えた」とした上で、

    《KEIKOをほっておいて、挙句の果てに僕にまでそんなこというって、どういうことなのかなぁ》

    と苦言を呈した。小室は妻のKEIKOと離婚を求めて係争中。一部報道によると別居に伴う生活費にあたる婚姻費用として「月額8万円」の支払いを主張しており「あまりにも少なすぎる」と物議を醸している。

    松浦氏は過去、詐欺事件で有罪判決を受けた小室の5億円にものぼる賠償金を肩代わりしたとされている。同氏のツイートを見た小室から慌てて電話が入り、近く緊急会談するようだが、両者の間に亀裂が入っていることだけは間違いないようだ。

    沢尻の事件がひと段落ついたタイミングで、堰を切ったかのように“暴走ツイート”を繰り返す松浦氏。その中で唯一、あとで削除されたツイートがあったという。

    「当該ツイートはすでに削除されてしまいましたが、何でも元エイベックス社員が松浦氏や同社の看板アーティストに関する暴露をSNS上で連投していたそうなのです。その人物は松浦氏に対して金銭も要求していたとか。この手の話は無視するのが一番ですが、暴露の中身に内部関係者しか知りえない情報が盛り込まれていたため、松浦氏はナーバスになり、ツイッターで『これ以上やったら訴える』と警告していました。わざわざ呟いたせいで、業界では『何があったんだ!?』と騒ぎになっています」(実際に見た芸能関係者)

    松浦氏のツイートが削除されたのも、騒動の拡大を危惧してのものかもしれない。エイベックスにとって2020年もさらに波乱の年になってしまうのだろうか。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200106-00000001-friday-ent

    【avex松浦会長が意味深ツイート連発し大荒れ。「金を貸したけど、返す気もないという。意味がわからん。」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images


    1: ひかり ★ 2019/11/03(日) 15:16:11.41 ID:3f88nNgd9
     上沼恵美子が3日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、NHK紅白歌合戦の司会を務めたときの小室哲哉氏の思い出を話し、笑いを誘った。
    上沼は古舘伊知郎アナウンサーと1994年と95年に司会を務めた。

     番組では、小室氏とKEIKOの離婚調停について話し合った。上沼は「紅白の司会をさせてもらったとき…小室さんは頂点だった」と振り返った。
    小室氏がプロデュースしていた華原朋美が紅白に出演予定だったものの、TBS「レコード大賞」に生出演していたため紅白への出場がやや遅れることに
    なったという。上沼は「来た時点で司会のそばにきてもらってインタビューをするという構成だったの」と話し、「小室さんです!」と華原とともに
    小室氏を紹介するようなしぐさをした。上沼は「故意ではないでしょうが、ポンって突き飛ばされて足もグッと踏まれた。華原さんじゃない、小室さん」
    と述べた。

     上沼は「生放送やから、(私は)笑ってたけど」と痛みを顔には出さなかったと話した。さらに上沼は
    「その後、華原さんが歌うときに(小室氏が)『ごめんなさいね』とか言うと思った。踏んでるのは分かってるねんから。突き飛ばしたのは故意じゃないと思う。
    急いで来られたんやし」と足を踏んだ以上、一言おわびの言葉があっても良かったのではと語った。

     上沼は「私は執念深い」としつつ、「一言ね、遅れてきてごめんなさい、足も踏んじゃったって4、5万ぱっと」と冗談で締めくくって爆笑を誘った。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000074-dal-ent

    【上沼恵美子、小室哲哉氏に足を踏まれた思い出。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: タウンくん(東京都) [ニダ] 2019/10/21(月) 20:15:02.01 ID:d96OaFcd0 BE:306759112-BRZ(11000)
    sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
     音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)が離婚調停中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
    今年に入り、東京地裁に関連した書類が提出され、すでに5回の調停が行われている。

     小室氏といえば、「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師A子さんとの不倫報道の後、記者会見を行い、引退を宣言。
    妻、KEIKOが音楽への関心をなくし、「小学4年生の漢字ドリル」をやっていること、
    大人の女性としてのコミュニケーションがなくなったことをあげ、介護疲れを訴えていた。


    KEIKOは地元で穏やかに暮らしている

     だが実際、KEIKOの体調は日常生活を自由におくれるほど回復しており、
    「週刊文春」(2018年7月12日号)では、「私は元気です」というKEIKO本人からのメッセージと、
    知人から提供された笑顔を見せるKEIKOの近影とともに、
    「彼の話はほとんど嘘。彼は介護らしいことは何もしていません」など会見に憤ったKEIKOの親族や小室氏の元専属運転手の証言を掲載した。

     引退会見ではKEIKOと「目を見て話し合いたい」と語っていた小室氏だが、その後もKEIKOは小室氏とは一度も顔を合わせることがないという。
    KEIKOは今でも地元の大分県で穏やかに生活している。

     離婚を切り出したのは小室氏からだった。



    小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中 小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も
    https://bunshun.jp/articles/-/14887

    【小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中。 小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1: muffin ★ 2019/08/02(金) 14:05:30.53 ID:Oa4mmTSr9
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/02/news069.html
    2019年08月02日

    音楽家の小室哲哉さんが8月1日、双葉郡をはじめとする福島県内の中高生を対象とした「双葉郡中高生交流会 FUTABA 1 DAY SUMMER SCHOOL」に登場し、笑顔を見せました。2018年1月19日の引退会見以来、約1年半ぶりの公の場。

    双葉郡にゆかりのある中高生を対象とした中高生交流会「FUTABA 1 DAY SUMMER SCHOOL」は、「ふたばの教育復興応援団」の秋元康さんの声掛けで、例年さまざまな分野で活躍する著名人が中高生を対象に趣向を凝らした授業を行うというもの。

    2019年は小室哲哉さん(音楽家)、佐久間宜行さん(テレビ東京/テレビプロデューサー)、林真理子さん(作家)、平手友梨奈さん(欅坂46)とTAKAHIROさん(プロダンサー)、前田裕二さん(SHOWROOM代表取締役社長)といった豪華な講師が集まりました。

    秋元康さんから「天才音楽プロデューサーで天才作詞作曲家。数々のヒット曲を手掛けた小室哲哉さんです」と紹介されて姿を見せた小室さんはまず、「こんにちは」とあいさつ。学生たちから「おぉー!」という声が上がる中、「たくさんの人の前でお話するのは1年半ぐらいぶりです。今日は久しぶりなのでよろしくお願いします」とにこやかに語りました。

    秋元さんによると、小室さんは芸能界の第一線をしりぞいているものの「ボランティアとして若い子たちに音楽の話や色んな夢の話をしたい」と特別に駆け付けたとのこと。開校式の終盤には秋元さんから「音楽家になりたい人、アーティストになりたい人、ぜひ小室さんに相談してください」とのメッセージがあり、小室さんも「よろしくお願いします」と笑顔を見せていました。

    続きはソースをご覧下さい

    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/02/l_kikka_190407tkt2.jpg
    l_kikka_190407tkt2

    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/02/l_kikka_190407tkt1.jpg
    l_kikka_190407tkt1

    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/02/l_kikka_190407tkt3.jpg
    l_kikka_190407tkt3

    動画
    https://youtu.be/Zw2KpHM7FlY


    【小室哲哉さん、1年半ぶりの公の場。笑顔見せる。 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード


    1: 47の素敵な(武蔵國) (8段) 2019/07/05(金) 18:57:29.94
    https://www.instagram.com/p/BzXlctrhWXx/

    歌手の鈴木亜美が7月1日、自身のインスタグラムを更新。デビュー21周年に際し、あらためてファンへ感謝の気持ちをつづったのだが、その近影に「目頭切れ込み過ぎ! 怖いよぉ」「本当に目どうなってるの?」などと鈴木の目の形に恐怖を覚える声が続出している。

    1998年当時放送されていた人気バラエティー番組『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』で1位となり、小室哲哉プロデュースで歌手デビューを果たした鈴木。私生活では2016年に7歳年下の一般男性と授かり婚。翌年に男児を出産している。

    今回のインスタグラムの投稿では、《21周年を迎えました これからもどうぞよろしくお願いします》などと報告。続けてハッシュタグで《#7/1デビュー日 #ありがとうございます》と、あらためてファンへ感謝の気持ちをつづるとともに、愛息子とのツーショットを公開した。

    《#ファミリーで肉 #スタミナつける》とあるように、家族で焼肉屋に行ったときに撮られた写真のようで、息子と頬を寄せ合い仲むつまじい様子が伝わる。

    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/02/suzuki_ami.jpg
    suzuki_ami

    https://myjitsu.jp/archives/88091
    https://i.imgur.com/1JXUsmk.jpg
    1JXUsmk

    https://i.imgur.com/YQasRso.jpg
    YQasRso

    https://i.imgur.com/IJcNPSm.jpg
    IJcNPSm

    https://i.imgur.com/ip6wHka.jpg
    ip6wHka

    https://i.imgur.com/PGQW5ea.jpg
    PGQW5ea

    【鈴木亜美さん37歳の最新顔面がヤバイことに。】の続きを読む

    このページのトップヘ