ダウンロード


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 投稿日:2015/07/16(木) 11:56:09.80 ID:8OzJFsJo0
プロディジー、「本当に飽き飽き」してるので、二度とアルバムをリリースしないと語る

バンドは通算6作目となるスタジオ・アルバム『ザ・デイ・イズ・マイ・エネミー 』を今年3月にリリースし、UKチャートで5作連続のナンバーワンを獲得している。

そのように成功し続けているにもかかわらず、彼らの輝かしい25年のキャリアもそろそろ終わりに近づいているかもしれないと、
ザ・プロディジーは初めて引退の可能性についても示唆している。

「俺たちもいつかは解散するだろうと思ってる」、ヴォーカルのキース・フリントは今年初めに『NME』のインタヴューで語っている。
「それはすぐかもしれないよね。
年齢のことを考えるとそうせざるを得ないかもしれないし」。
バンドが年齢を重ねていることに関して(メンバーはみな40代)、リアム・ハウレットはこう付け加えている。
「老人がステージに立ってもみんなに煙たがられるだけだからさ」
http://nme-jp.com/news/1755/

【【SUMMER SONIC 2015】The Prodigyが引退を示唆「40代の老人がステージに立っても煙たがられるだけ」】の続きを読む