メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    images (1)


    1: 僕らなら ★ 2019/03/12(火) 22:36:27.41 ID:BuzVq1nD9
    現地時間3月4日の朝、イングランド・エセックスの自宅で遺体が発見され、49歳で自殺により逝去したと報じられているザ・プロディジーのキース・フリントだが、その死因が首吊りであったと報じられている。

    「BBC News」や「The Guardian」によると、検視の結果、キース・フリントは縊死により死亡したと判定されているという。

    現地時間3月11日にイングランド・チェルムスフォードで行われた聴聞会にて、検視官のLynsey Chaffeがこの旨を発表したとのこと。

    なお、死因については引き続き調査が行われており、毒物検査の結果はまだ出ていないとのことだ。

    https://rockinon.com/news/detail/184622

    【『ザ・プロディジー』のキース・フリント、死因判明。 】の続きを読む

    ダウンロード
    images
    ダウンロード (1)






    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 07:38:57.67 0.net
    マツコ「スリップノットやプロディジーとか見に行ってました!」
    http://www.imgur.com/nEe4Tmu.jpg
    nEe4Tmu

    【【怒り新党】マツコ「フェスでスリップノットやプロディジーを見てたww後ろの方で暴れてたwwww」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 投稿日:2015/07/16(木) 11:56:09.80 ID:8OzJFsJo0
    プロディジー、「本当に飽き飽き」してるので、二度とアルバムをリリースしないと語る

    バンドは通算6作目となるスタジオ・アルバム『ザ・デイ・イズ・マイ・エネミー 』を今年3月にリリースし、UKチャートで5作連続のナンバーワンを獲得している。

    そのように成功し続けているにもかかわらず、彼らの輝かしい25年のキャリアもそろそろ終わりに近づいているかもしれないと、
    ザ・プロディジーは初めて引退の可能性についても示唆している。

    「俺たちもいつかは解散するだろうと思ってる」、ヴォーカルのキース・フリントは今年初めに『NME』のインタヴューで語っている。
    「それはすぐかもしれないよね。
    年齢のことを考えるとそうせざるを得ないかもしれないし」。
    バンドが年齢を重ねていることに関して(メンバーはみな40代)、リアム・ハウレットはこう付け加えている。
    「老人がステージに立ってもみんなに煙たがられるだけだからさ」
    http://nme-jp.com/news/1755/

    【【SUMMER SONIC 2015】The Prodigyが引退を示唆「40代の老人がステージに立っても煙たがられるだけ」】の続きを読む

    このページのトップヘ