メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: マフィンフィン ★@無断転載は禁止 2017/03/01(水) 05:14:25.95 ID:CAP_USER9
    ONE OK ROCK・Takaのインスタ“問題発言”の裏にあった驚愕ストーカー事情「ファンがヘリで追跡してくる」
    http://www.cyzo.com/2017/02/post_31713_entry.html


     ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル・Takaが1月、海外公演での日本人ファンに苦言を呈したことが物議を醸したが、
    その“真意”がわかってきた。なんと、ヘリコプターまで使って追跡してくる、驚愕の追っかけがいたというのだ。

    「中年女性5~6人の追っかけグループが、関係者しか知らないはずのメンバーの行き先に先回りしたり、
    急な予定変更で移動したときには、ヘリコプターを調達してまで追っかけてきたことがあった」

     こう話すのは、バンドの関係者。熱狂的なファンが多いワンオクとはいえ、過去に例のないレベルの追跡力には、
    メンバーのみならず、スタッフらも戦々恐々としていたという。

    (中略)

     しかし、バンドの関係者に話を聞いたところ、Takaが苦悩していたのは、どうやら奇妙な中年女性のグループの存在だったようだ。

    「彼女たちはかなり資金力があるようで、最前列を買い占めてしまう。Takaさんの言葉は、一般のファンを気遣ったものだったはず。
    実は一部メンバーの携帯にまで、そのグループと思われる女性からメールが届いたり、最初は3人だったのが、5人、6人と
    増えていったことが、バンド側を気味悪がらせていたんです。ただ、それでもファンはファン。特定のファンを非難するわけには
    いきませんから、Takaさんは『一部の人達なんだけど、最近はその一部があまりにも多いって話なんだよね!』と
    気を使った書き方をしたんです。悪気はないですよ」(前出関係者)

    【ONE OK ROCK・Takaのインスタ“問題発言”の裏にあった驚愕ストーカー事情。「ファンがヘリで追跡してくる。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2017/01/15(日) 15:07:03.21 ID:CAP_USER9
    ◆新作『Ambitions』は、単なる「海外仕様」ではない

    アメリカ進出の第一歩だった前作『35xxxv』(2015年)には、まだ残っていた――というか、あえて残していたところもあると思うが――日本っぽい情緒的なメロディーや曲展開を取り去ったアルバム。

    演奏も、アレンジも、それぞれの楽器やシーケンス等の録り音も、どの音がどのタイミングでどの位置で鳴っているかなどの細部まで含めて、本当に海外仕様な、ワールドワイドクラスなスケールの鳴り方をしているアルバム。そういった音像でありながら、緻密さや精巧よりも、豪快で荒々しいグルーヴを聴き手にぐっさりと残すアルバム。

    そして。2015年から活動の軸足をアメリカに移したことも含めて、このアルバムからはある程度、国内のファンが振り落とされていってもやむを得ない、それでもこっちに進むのが正しいんだ、という決意までして、腹をくくって作ったアルバム。

    本人たちの発言や、現在バンドを取り巻く状況を鑑みた上で、ONE OK ROCKのニューアルバム『Ambitions』を位置づけるなら、そんなような作品だ、ということになるのだろう。しかし、国内の聴き手は、結果的に誰も振り落とされないのではないか。みんなただただ狂喜するばかりなのではないか。そう思えてくる、何度も聴けば聴くほど。

    ONE OK ROCK - We are -Japanese Ver.- [Official Music Video]
    https://www.youtube.com/watch?v=CRLLWNIqb8w



    ◆ここには、日本でヒットした洋楽バンドの「メロディー感」がある

    完全海外仕様を目指しても、そのために自らのドメスティックな要素を除外したとしても、それであってもどうしても曲ににじんでしまう、自然に出てしまう、(言葉が平易で申し訳ないが)日本的な叙情性みたいなもの。ここまででっかいスケールの音のアルバムになっても、それが感じられるのである。

    しかも、ストレートにそうなのではなくて……かなり変なたとえだが、1970年代や80年代の頃から、デビューの時点で「これ日本でウケそうだなあ」と思わせるメロディーを書く洋楽ロックバンドがいくつかいた。そういったバンドは、先に日本で火がついて、そのあと本国でブレイクしたりした。というようなバンドたちに近い、なんというか、ナチュラルなハードルの低さというか、聴き手を拒絶しない匂いがあるのだ、このアルバムのONE OK ROCKのメロディーは。

    QUEENもCheap Trickも、最初に売れたのは日本で、そのあと本国でも認められた――という有名な例に関しては、僕は時代的に間に合わなかったのだが、自分がリアルタイムで知っている例を挙げるなら、BON JOVIがデビューした時、「うわ、これ日本でウケそうだ」と思ったらやっぱり熱烈に歓迎されて、その2年後くらいにアメリカでブレイクした例を思い出す。

    と書いてみて自分で思った。全然似てねえよ、初期BON JOVIのメロディーとONE OK ROCKのメロディー。QUEENともCheap Trickとも似てねえよ、もちろん。でも「ハードルの低さ」、あるいは「聴き手を拒絶しなさ」を持っている叙情的なメロディー、というふうに言えば、やはり、通じるものはないことはないような気がする。

    「懐かしいメロディー」ということではない。海外産だけどなぜか日本にハマる、という意味合いである(もちろんONE OK ROCKは海外産ではないが、ロサンゼルスを拠点に録音された今作は、ある意味海外産だと言っていいと思う)。

    ONE OK ROCK: Taking Off [OFFICIAL VIDEO]
    https://www.youtube.com/watch?v=slbGwyE_9oY


    ONE OK ROCK - Taking Off [Studio Jam Session]
    https://www.youtube.com/watch?v=y6swyQ9bF7w



    ソース
    http://www.cinra.net/review/201701-oneokrock3
    http://www.cinra.net/uploads/img/review/201701-oneokrock3_l.jpg
    201701-oneokrock3_l

    >>2につづく

    【ONE OK ROCKの現在地から考える、海外で勝負できる日本人の音。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/20(月) 13:39:17.01 ID:CAP_USER9
     人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のベース・Ryota(27)が20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告した。

     Ryotaは「私はミシェルと結婚してとても幸せです!!」とコメントし、ツーショットを披露した。

     また、ボーカル・Taka(28)は、同日のインスタグラムで「本当におめでとう!こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってはのは本当に誇らしいし!嬉しいし!素晴らしい!彼女は僕らの新しいファミリーだから!みんなもよろしく頼むよ!良太本当におめでとう!!」と2人を祝福した。

     「いいね!」は12万件を超え、「おめでとう」「お幸せに」など多くの祝福の声が寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000128-sph-ent

    画像
    https://www.instagram.com/p/BQs29syDSAI/?taken-by=ryota_0809&hl=ja 
     f2c8ad69f2cc4a825b404cf77633fc8b

    【ONE OK ROCKのRyotaの相手がAvril Lavigneの妹で確定。2ショット公開。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/02/19(日) 07:29:30.10 ID:CAP_USER9
     ロックバンド・ONE OK ROCKのベース・Ryota(27)が18日、静岡県内で行ったライブのステージ上で結婚したことを報告した。

     ライブは同日からスタートしたワンオクのツアー初日公演。Ryotaはアンコールでメンバーとともに、集まったファンに結婚したことを明かした。ボーカル・Taka(28)が「結婚おめでとう」と祝福するとRyotaが「今月入籍しました。名前はミシェルです」と告白した。

     所属事務所によると、お相手は一般の外国人女性。挙式・披露宴など、詳細は明かさない方針だという。ただ、お相手はカナダの歌手アヴリル・ラヴィーン(32)の妹・ミシェルさんとみられており、ファンの間では話題になっている。

     ワンオクは1月11日に発売したアルバム「Ambitions」の収録曲「Listen」でアヴリルとコラボしている。なお、ツアーは18日を皮切りに、5月17日の広島・広島グリーンアリーナまで全国各地で開催される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000032-dal-ent

    【ONE OK ROCKのベーシスト Ryotaがツアー初日にファンに結婚を生報告。相手はアヴリル・ラヴィーンの妹?】の続きを読む

    images (1)


    1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2017/02/10(金) 13:22:07.17 ID:CAP_USER9
    ONE OK ROCKの全国ツアー「ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR」のゲストアーティストが追加発表された。

    今回発表されたのはツアー後半13公演のゲスト。それぞれCrossfaith、9mm Parabellum Bullet、Aimer、Mr.Children、ReN、MONGOL800、Suchmosの出演が明らかになった。なお5月11日と12日の熊本・熊本B.9 V1公演はワンマン形式で開催。4月8日と9日の千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールのゲストは後日発表される。

    ソース
    http://natalie.mu/music/news/220211
    ONE OK ROCK
    http://natalie.mu/media/1606/0606/extra/news_header_ONEOKROCK_art20160606.jpg 
    news_header_ONEOKROCK_art20160606

    ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR
    http://www.oneokrock.com/wp-content/uploads/2017/02/OOR_1009_official-HEADER_v5_jp.png 
    OOR_1009_official-HEADER_v5_jp
     

    【ワンオクツアーにCrossfaith、9mm、Aimer、ミスチル、ReN、モンパチ、Suchmos等。】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: マフィンフィン ★@無断転載は禁止 2017/01/30(月) 23:03:46.03 ID:CAP_USER9
     1月25日、ロックバンドONE OK ROCK(以下、ワンオク)のTakaがライブに来るファンのマナーについて、Instagramの投稿で苦言を呈した。ネットでは「言い過ぎ」とこれに反発する声も上がっているが、果たしてTakaの言葉は「言い過ぎ」なのだろうか。

     ワンオクは日本国内のみならず海外にもファンが多く、1月15日~24日まで北米ツアーを行っていたのだが、熱心な日本人ファンも多数渡航し、参戦したという。日本人が海外までついていきライブを見ること自体は何も問題ないのだが、そのマナーが問題視されている。

     Takaはインスタで「このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね」と前置きをしたうえで、「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない」と、日本人ファンのマナーの悪さを指摘したのだ。

     さらにライブ中のことでも「ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色」と、どのライブでも同じファンが最前列を陣取っていることを苦々しく思っているようだ。Takaは、ファンの気持ちはわかると一定の理解を示しながらも、「なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を! 普段会えないから会いに行く場所ではないから!」と訴えたのだった。

     このTakaの投稿に、「海外まで応援しに来てくれたファンにその言い方はなんだ」といった調子の批判も出ているが、それこそ客側が「お客様は神様だろう?」とイチャモンをつけているようにしか見えない。ステージ上の彼らを「応援」するだけにとどまらず、プライベートである移動や食事の時間まで追いかけ回し写真を撮る行為の、どこに正当性があるのだろうか? Takaが今回の言葉をツアー後に綴ったのは、ツアー中に変な問題を起こしたくないということはもちろん、せっかく海外まで応援しにきてくれたファンを、せめてこのツアー中だけは自由にさせてあげようという優しさからではないだろうか。バンド側がここまでファンに気を遣っているのに、ファンがその気持ちを汲めないことはあまりにも悲しい。

     

    https://www.google.co.jp/amp/a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170127/Messy_0849.amp.html?client=safari

    【ワンオクTakaの指摘した熱狂的ファンのマナーの悪さ。 芸能人を独占しようとするファンたち。】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/28(土) 11:08:54.85 ID:CAP_USER9
      先日発売したニューアルバム『Ambitions』が大ヒットしている、若手人気ロックバンドのONE OK ROCK(ワンオクロック)。そんな中、ボーカル・Takaの発言が波紋を呼んでいます。

     海外公演での日本人ファンのふるまいに対して、1月25日、自身のインスタグラムで「我慢の限界を超えそう」と苦言を呈したのです。

    「日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて(中略)御飯もゆっくり食べれない」とか、「最前列はいつも同じ景色」と愚痴をこぼし、日本からの“追っかけ”に心底うんざりしている様子。

     このTakaの発言に賛否両論が巻き起こりました。多くは“困らせてごめんなさい”と、Takaの発言を支持するものでしたが、なかには“ちょっと天狗になってんじゃないの?”と批判めいたものも。

     騒ぎが大きくなり焦ったのか、Takaは再びインスタでコメント。「ゴメン! 文章が足りてなかったね。。」「一部の人達なんだけど」と対応したのでした。

    ◆海外の有名アーティストは、常に追い回されるのが普通

     もちろん、委細かまわずスマホでパシャパシャやられていい気分はしないでしょう。それでもやはりONE OK ROCKは恵まれていると思うのです。

     第一、ほとんどのバンドはスポットライトを浴びることなく消え去ります。そして、たとえ押しつけがましくても、「ポケモンみつけたみたいに」興奮してくれるのは好意を持ったファンであるということ。

     なぜなら海外アーティストのほとんどが、敵意むき出しのパパラッチに四六時中追いかけられているのですから。

     たとえば27才にして亡くなったイギリスの女性歌手エイミー・ワインハウス。ドキュメンタリー映画『AMY』で、執拗にパパラッチにつきまとわれるシーンがありますが、その時のカメラフラッシュのけたたましかったこと。ジャスティン・ビーバーなどは、全裸写真を撮られて全世界に公開されてしまいました。

     エイミー・ワインハウスもジャスティン・ビーバーも、ONE OK ROCKとは比較にならないほど優れたミュージシャンです。そんな彼らですら、絶えず好奇の目にさらされてきた事実は重たい。

     聞くところによると、ONE OK ROCKは欧米での成功を望んでいるといいます。だとしたら、なおさらプライバシーが制限される状況に慣れておく必要があるのではないでしょうか。

    ◆日本人ファンに支えられている現実へのイラだち?

     これを踏まえたうえでTakaの“苦言”を読み直すと、そのフラストレーションが日本人ファンのマナーの悪さそのものではなく、むしろ自分たちの思い描いた通りに評価されていない現状から生じているように感じられるのですね。

     ミーハーな日本人ファンのいない海外へ乗り込んだのに、見えるのは「いつも同じ景色」。

     結局は誰も自分たちの演奏や楽曲になど興味を持っていないばかりか、まだ存在すら認識されていないように感じられてしまう。でもいまの段階でそれを直視するのはいたたまれない――そんな行き場のないモヤモヤが一部のファンの不作法に向けられたと考えれば、色々と納得がいくのです。

     筆者は彼らの音楽が趣味に合わないという理由から、こんなことを言っているわけではありません。たとえば、彼らのレーベルメイトでもあるパラモアのヘイリー・ウィリアムスが一声発すれば、その瞬間に選ばれた一握りの存在だと分かる。

     そこへいくと、Takaは一生懸命です。高い音を大きな声で必死に出そうとしている。しかし、それは曲と歌が反応し合って弾け出るような感覚ではなく、なにか青春を燃焼させるための手段としてたまたまバンドを選んだという具合に映るのです。

     1月9日に放送された『ONE OK ROCK 18祭』(NHK)を観た「くるり」の岸田繁氏が、図らずもこんなツイートをしていました。

    「ワンオクかっこいい。(中略)必死に生きてきて何かを掴んだ証を、誰かに届けて結果背中を押すことは、何歳でも出来るんかもなーとボンヤリ思う」

    女子SPA! 1/28(土) 10:40配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170128-00653978-jspa-life

    【ONE OK ROCKのボーカル・Taka“ファン批判”、本当は何にイラだっているのか?】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/01/25(水) 19:38:11.70 0
    このままいったらちょっと我慢の限界を迎えそうだから書かせてね。
    最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。
    朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて
    みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。
    御飯もゆっくり食べれない。外の空気もろくに吸えない。ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、
    そりゃ、、気持ちはね、、、わかるよ!
    楽しいだろうし。近くでみれて嬉しいだろうし。
    でもね。俺らも人間だからさ、、、
    限度ってものがあると思うんだよね。
    なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!
    普段会えないから会いに行く場所ではないから!まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。
    http://i.imgur.com/kcd6QJj.jpg 
     kcd6QJj

    【ONE OK ROCKボーカルTaka「我慢の限界」とブチギレ。日本人ファンのマナーの悪さに対し苦言。】の続きを読む

    images


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/05(木) 10:15:31.23 ID:CAP_USER9
    オリコン 1/5(木) 9:53配信

     ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaが4日、自身のインスタグラムを更新し、
    タレント・ローラ(26)との“交際説”を一蹴した。

     Takaは先月30日にローラを含む数名とのパーティー動画を投稿し、今月1日には「Happy new year!!!!」という
    メッセージを添えた動画を公開。その際には、ローラと抱き合っているのではないかと話題になり、
    交際説にまで発展した。また『NEWS ポストセブン』でも、知人の話しなどを交え「新たな恋はもうはじまっているのかも」
    などと報じた。

     Takaは4日にインスタグラムを通じて「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く
    嫌な気分になる! なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!」と交際説を一蹴。続けて
    「もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!」とメッセージした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000340-oric-ent

    【ワンオクTaka、“交際のうわさ”を一蹴。ローラは「大事な親友の1人。」】の続きを読む

    images (2)


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/12/02(金) 00:49:47.53 0
     人気ロックバンド・ONE OK ROCKが11月13日に開催したライブイベント『ONE OK ROCK 18祭(フェス)』の模様が来年1月9日、NHK総合で放送されることが決定した。同バンド初の地上波出演となる。

     『ONE OK ROCK 18祭』は、勉強・恋・将来などに悩む日本全国の“18歳世代(17~19歳)”1000人と一緒にステージを作り上げることを掲げたイベント。事前に募集した18歳世代それぞれが抱える悩み、夢などさまざまな思いをONE OK ROCKが受け止め、新曲「We are」を制作。ライブ当日に披露された。

     番組ではイベントの模様だけでなく、そこに向かうまでのさまざまな思いを抱いた18歳世代に密着し、今彼らが直面し抱える心の内を伝える。さらにONE OK ROCKが、制作現場や彼ら自身の18歳当時の話、そしてこのイベントにかける思いについて余すところなく語る。

     『ONE OK ROCK 18祭 -1000人の奇跡 We are-』は1月9日、午後7時半よりNHK総合で放送される。

    https://amd.c.yimg.jp/amd/20161201-00000325-oric-000-3-view.jpg
    20161201-00000325-oric-000-3-view

    オリコン 12/1(木) 16:42配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000325-oric-ent 


    さすがベビメタの先輩って感じ


    【ONE OK ROCKが地上波初出演でいきなりNHKのゴールデンタイムでドキュメンタリー特番放送決定。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2016/11/18(金) 04:57:52.03 ID:CAP_USER9
    2016年11月18日 0:00

    ONE OK ROCKが2017年1月11日にニューアルバム「Ambitions」をリリースする。

    「Ambitions」は前作「35xxxv」から約2年ぶりのオリジナルアルバム。
    前作と同様にレコーディングは海外で行われた。

    本作にはNTTドコモのCMソング「Always coming back」、映画「ミュージアム」主題歌の「Taking Off」、
    そしてアヴリル・ラヴィーンをフィーチャーした新曲「Listen」など全14曲が収録される。

    アルバムの発売形態は初回限定盤と通常盤の2種類。
    初回限定盤にはボーナストラックが追加収録されるほか、
    スタジオでのアコースティックセッションの模様が収められたDVDが付属する。
    なおiTunes Storeでは本日11月18日よりアルバムのプレオーダー受付と、
    収録曲「Bedroom Warfare」の配信がスタートした。

    ■ONE OK ROCK「Ambitions」収録曲

    01. Ambitions - Introduction -
    02. Bombs away
    03. Taking Off
    04. We are
    05. 20/20
    06. Always coming back
    07. Bedroom Warfare
    08. Lost in Tonight
    09. I was King
    10. Listen(featuring Avril Lavigne)
    11. One Way Ticket
    12. Bon Voyage
    13. Start Again
    14. Take what you want(featuring 5 Seconds of Summer)


    ・ONE OK ROCK
    http://natalie.mu/media/1606/0606/extra/news_header_ONEOKROCK_art20160606.jpg
    news_header_ONEOKROCK_art20160606

    ・ONE OK ROCK「Ambitions」ジャケット
    http://natalie.mu/media/1611/1117/extra/news_xlarge_oneokrock_jkt201701.jpg
    news_xlarge_oneokrock_jkt201701

    http://natalie.mu/music/news/209804

    【ONE OK ROCKが2年ぶりアルバム発表。アヴリル・ラヴィーン参加の新曲も。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 7代目副将軍 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/06/13(月) 09:25:10.33 ID:CAP_USER9
    メタルダンスユニット「BABYMETAL」と、日本のロックバンド「ONE OK ROCK」が、
    フランスで行われた「ダウンロード・フェスティバル」で共演。“日本代表”の両グループがともに写真に納まった。

    ワンオクのTaka(ボーカル)とTomoya(ドラムス)が12日、ともにインスタグラムに写真をアップした。

    写真にはワンオクの4人とベビメタの3人、ベビメタのバックバンド「神バンド」4人の計11人が、
    ベビメタの決めポーズである「フォックスサイン」で仲良く納まっている。

    Takaは
    「BABY METAL AND ONE OK ROCK At Download festival in France!!!!!! まじ可愛いらしい!」
    と顔文字つきで投稿。

    Tomoyaは「BABY METALめっちゃかっこよかったーーー!大好きなギミチョコとメギツネが聴けてよかった!」と
    「ONE OK METAL」と両グループをもじったバンド名を投稿するなど、仲の良さをうかがわせた。

    http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160613-00000057-sph-000-view.jpg
    20160613-00000057-sph-000-view

    Instagramより@10969taka

    スポーツ報知 6月13日(月)9時4分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000057-sph-ent

    【BABYMETALとONE OK ROCK・・・ “日本代表”の両グループ計11人が仲良く収まった写真を公開。 】の続きを読む

    このページのトップヘ