メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード (2)


    1: 取り分 ★@無断転載は禁止 2016/11/09(水) 13:34:09.28 ID:CAP_USER9
    マリリン・マンソンはドナルド・トランプに模した人物の首を切り落とす新たなミュージック・ビデオを公開している。

    マリリン・マンソンはアメリカ大統領選挙に合わせて来年2月にリリースが予定されている
    通算10作目のアルバム・タイトル曲“Say10”の1分強のビデオを公開している。

    Marilyn Manson - SAY10 (Music Video Clip)
    https://www.youtube.com/watch?v=Ctr6wPf2hx8



    「アーティストとしての僕の務めは疑問を投げかけることなんだ。
    観た人はそれに答えなくちゃならない」と彼は「ザ・デイリー・ビースト」に語っている。
    「明日どうなるにせよ、この映像は思考を促すことになるだろうね。
    だって、これは明日の一件よりも明らかに大きなことだからね。
    これは不信心者によって伝道されたものを信じてしまった人々による絶望的な行動についてのものなんだよ」

    「今、僕らは宗教でも、政治でも、セクシャリティでも、それらを結びつけるものについても、
    ものすごい混乱のなかにいる。そして、それらはサーカスや余興のようなものになってしまった。
    僕もそうしたものの首謀者と言われてきたけどね」と彼は続けている。
    「アーティストとして、アメリカ人のアーティストとして、今は単純なステートメントではない
    新たな一連の疑問に端を発するものを作るべき時だと思うんだ」

    ビデオの中でマリリン・マンソンは「キャッシュとは憐れな男の金だ」と歌い、その後、
    ドナルド・トランプに模した人物の首を切り落とした映像が映し出されるものとなっている。

    マリリン・マンソンは以前アメリカ大統領選挙について投票しないだろうと語っており、
    目くそ鼻くそを選ぶようなものだと語っていた。

    ソース
    http://nme-jp.com/news/29129/
    http://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2016/02/2015MarilynManson_GettyImages-494179692201115-720x477.jpg 
     2015MarilynManson_GettyImages-494179692201115-720x477

    【マリリン・マンソン、首を切り落とされたトランプが登場する新曲“Say10”のビデオを公開。】の続きを読む

    このページのトップヘ