メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/08/10(水) 16:50:43.25 ID:CAP_USER9
    8月5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に演歌歌手の北島三郎(79)が出演。
    その“過激な発言”に、ダウンタウンの松本人志(52)と浜田雅功(53)、坂上忍(49)らが驚く場面があった。

    この日のゲストは、芸能界の大御所ということで緊張した面持ちで始まった。しかし、いざ北島が待つ居酒屋に入ると、
    坂上が「時間が遅れたのは浜田さんのせい」と、浜田が遅刻したことを暴露。北島は低い声で
    「やっぱりね、時間は守ってもらいたい」と浜田に忠告し、少しピリついた空気に。
    浜田が「サブちゃん、声が小さいから怖い」と果敢に攻めると、北島の表情は一瞬こわばったが、すぐに笑顔になっていた。

    そして番組中盤では、『NHK紅白歌合戦』の話題に。坂上が「あれっていうのは、なぜ自分で(紅白を卒業した)?」と北島に話を振ると、
    北島は「やっぱり、変わってほしかった。
    誰かが幕を上げたら、誰かが引かなきゃダメでしょ。
    そんな意味で、この辺で線引いてみようと思って、それで俺が引くことによってまた新たなのが出てきて、変わっていくかなって」という願望を明かした。
    この話を聞いた松本は「ビッグ3にも聞いといてほしいわ」と、本音をこぼしていた。

    また、北島は、バックダンサーが一糸まとわぬ姿に見える衣装で登場し、抗議が殺到したDJ OZMAのパフォーマンスについて「あれは許せなかったね」と断言。
    もしその衣装で登場したら「張り倒してやる!」と告げていたのだが、いざ一緒のステージに出たら、
    問題となった衣装のダンサーたちに囲まれていたため、「それは俺、だまされたよ」「すごい不愉快だったね」と怒りをあらわにしていた。

    「歴史ある『NHK紅白歌合戦』に歴代最多となる50回の出場を果たした北島三郎にとって、あのパフォーマンスに巻き込まれてしまったのは屈辱だったのでしょう。
    今回の番組では“彼たちはそれが仕事なんだろうな”と語っており、現在は納得しているようですが、
    当時の怒りは凄まじかったようです」(芸能誌記者)――激怒した北島三郎の姿を想像するだけで、怖い!

    http://dailynewsonline.jp/article/1177575/

    2016.08.10 09:00 日刊大衆

    【北島三郎「張り倒してやる!!」DJ OZMAに激怒していた!?】の続きを読む

    images


    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2016/07/11(月) 13:43:22.91 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 7月11日 13時24分配信

     ロックバンド氣志團のボーカル綾小路翔(37)が、「歩き煙草」をする喫煙者について
    「民度低い」とマナーの悪さを批判した。

     綾小路は10日、参院選の投票後に都内でジョギングしたことをツイッターで報告するとともに、
    「しかし、池尻から三茶までの間、歩き煙草をしている人の多さにびっくり」と喫煙マナーを守らない人が
    多数いたことを明かした。

     「あんなお洒落な街に住んでいるのに民度低いな~」と綾小路。「まず灰皿のないとこで吸うのは
    危ないし、みっともないからやめようぜ。ただでさえ、喫煙者は肩身の狭い世の中。愛煙家ならば、
    自分達の首を自分達で締める様な真似はやめようぜ」(原文まま)と呼びかけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000091-nksports-ent

    【氣志團の綾小路翔、歩き煙草の喫煙者を「民度低い」と批判。】の続きを読む

    images (2)


    1: 失恋レストラソ ★@\(^o^)/ 投稿日:2016/03/22(火) 18:35:48.52 ID:CAP
    9月17日、18日に千葉県・袖ヶ浦海浜公園で行われる氣志團主催の野外フェス「氣志團万博2016 ~房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル~ Presented by シミズオクト」の出演アーティスト第1弾が発表された。

    今年は「氣志團万博」が袖ヶ浦海浜公園で開催されるようになって5回目という節目の年。アニバーサリーイヤーを飾るにふさわしい強力なラインナップが今年も房総に集結する。

    今回出演が明らかになったのは17日のORIGINAL LOVEと小林幸子、18日のSAとももいろクローバーZ、両日出演のオーガナイザー・氣志團の合計5組。総出演者数は各日16組ずつが予定されている。
    なお、今年は従来のステージであるYAASAI STAGEと、別エリアに増設されるMOSSAI STAGEの2ステージを交互に使用する形で行われる。



    ◆音楽ナタリー
    http://natalie.mu/music/news/180641

    【「氣志團万博」出演者第1弾はオリジナルラブ、小林幸子、SA、ももクロ。】の続きを読む

    images


    1: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/15(月) 19:00:37.05 ID:3sg9norW0
    ヤンキー系ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が、自身のプライベートな素顔を公開して大きな話題となっている。いつもはリーゼントでヤンキー的なイメージであり、意外な素顔に多くの人たちが衝撃を受けている。

    ・一般人としての綾小路翔
    そこにはいつも通りのリーゼントな綾小路翔と、プライベート的な「素直な状態」の綾小路翔が映されている。実際に動画を見ればわかるが、「えっ!? こういう人普通にいるけど!」という印象を受ける。

    ・素顔ショットに衝撃
    綾小路翔のファンであればあるほど、彼の今回の「素顔ショット」に衝撃を受けているようで、氣志團の熱烈なファンは以下のようにコメントしている。

    ・氣志團ファンのコメント
    「2015年にインスタグラムで素顔を公開してLINEニュース等で話題にはなりましたが、こういう形で公式に素顔をさらしたのは初めてです。ファンの私たちも衝撃を受けましたが、ファンじゃない人も意外な素顔に驚いてますね」

    ・素顔の綾小路翔に出会えるかも!?
    普段は見ることができない、綾小路翔の素顔。今回の動画で、多くの人たちが知ることになった。もしかすると、コンビニや街角で「素顔の綾小路翔」に出会えるかもしれない。ちなみに氣志團は現在ツアー中らしい。

    http://buzz-plus.com/article/2016/02/15/kishidan-ayanokoji/
    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/02/ayanokoji.jpg
    ayanokoji

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/02/ayanokoji4.jpg
    ayanokoji4

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/02/ayanokoji3.jpg
    ayanokoji3

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/02/ayanokoji1.jpg
    ayanokoji1

    http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/02/ayanokoji2.jpg
    ayanokoji2

    http://youtu.be/5fX7jMa8ku8


    【氣志團の綾小路翔が素顔を公開! プライベートな姿でもイケメン?】の続きを読む

    このページのトップヘ