メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    カテゴリ: 管理人の独り言

    images (1)



    ELLEGARDENの活動休止後、各々の道に邁進しているメンバーですが、
    ファンの方から、兼ねてより噂されている”メンバー間の不仲”について
    質問を受け、高橋氏自身がブログで回答している。

    7c369a15bd8412f55f0a10d2933cbcb7


    【活動休止中のELLEGARDENのドラマー高橋氏が、不仲と噂されるボーカル細美氏についてファンからの質問を受け、ブログで回答。】の続きを読む

    images



    インディーズシーンに燦然と輝く千葉出身のバンド、NEVER GOOD ENOUGHが10年振りに復活することが分かった。

    復活に伴い、今夏に千葉LOOKにてワンマンライブの予定も併せて報告がされている。
    詳しい日程の発表が待たれる。


    突然ですが皆様にご報告です。

    Never good enoughは今年夏に千葉Lookにて、

    ワンマンライブを行うことを決意しました。

    経緯としては、約10年前に解散をし

    皆別々の道を歩んでいましたが一昨年末より、友人・知人色々な方々からご縁を頂き10年振りに四人が再会を果たす機会を得て再び交流が始まったのがきっかけです。

    周りの方々の後押しもあり、それぞれが胸に秘めていた『ライブでネバグをみんなに届けたい!』という長い間、静かに灯っていた気持ちがそれぞれの心を熱く、熱くさせました。

    解散の折りには十分な説明も無く、

    ファンの皆様にはこの上ない悲しみを

    与えた事、深く反省をしております。

    今回のチャンスを逃したらこのような機会は

    無い、最後のチャンスだと思っています。

    しかし10年という月日は、

    それぞれの環境や状況に変化をもたらすものです。

    メンバー互いに別々の道で生活を営んでいる以上仕方のないことだと思っています。

    この度、Bassのtsubasaは本人の諸事情により、

    不参加となりました。

    メンバー三人で出来る限りの説得をしましたが

    辞退の意思は固く四人揃わず非常に残念です。

    色々な意見があるとは思いますが、

    僕ら三人、本人の意思を尊重することとしました。

    Bassはサポートメンバーとして、

    現役時代ツアーサポートメンバーでもあり

    今回のワンマンライブ実現にも身を挺し尽力してくれたTomo君にお願いをすることにしました。(本当に感謝です)

    全身全霊を懸けて、

    10年前とは比べ物にならない

    最高のライブをお届けします。

    ネバグを愛してくれた方々、

    そして音楽ファンの方々、

    皆さん応援の程、宜しくお願い致します。

    【Shin NOB Keigo】 


    限定的な活動なのか、継続して活動するのかは現時点では定かではないが、
    ワンマンの感触次第では今後も精力的な活動が期待されるのではないかと感じる。

    ベーシストのTSUBASAが不参加なのは残念だが、サポートのTOMOは
    当時のファンの間でもお馴染みのプレイヤーであるため、
    何ら遜色は無く、むしろ彼の存在はネバグ好きならば非常に心強い。 

    まずは第一歩。

    復活を心から喜び、楽しみたいと思う。  【【Hang Out】NEVER GOOD ENOUGHが10年振りに復活!! 今夏、千葉LOOKにてワンマンライブ!!】の続きを読む

    このページのトップヘ