メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ: 雑談・議論など

    ダウンロード


    1: 胸のときめき ★ 2019/07/21(日) 21:05:32.54 ID:UQJpbyJo9
    女優の他、モデル・タレントと幅広く活躍する〝まいんちゃん〟こと福原遥が、首筋にキスマークを付けてファンを騒然とさせた。

    現在、MBSをはじめとする各局で放送されているドラマ『コーヒー&バニラ』で、ヒロインの白城リサ役を演じている福原。同ドラマは人気少女漫画を原作としており、ディープキスや過激なベッドシーンも忠実に再現していることから、福原ファンの間では放送前の段階から出演に対する賛否が分かれていた。

    7月4日に放送された第1話では、ソファーに押し倒すシーンや濃厚なキスが挟まれ、案の定、福原ファンは大荒れすることに。翌週の第2話も〝初体験〟後の寝起きキスや同級生に見せつける挑発キスが放送され、ファンは毎週毎週じわじわと痛めつけられるようなダメージを負っている。

    https://myjitsu.jp/archives/89690

    【まいんちゃん『福原遥』の首筋に“キスマーク”でファン騒然。】の続きを読む



    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/07/22(月) 12:57:29.17 ID:EQMoEvfZ9
    http://image.dailynewsonline.jp/media/2/4/245806d97286e5712b2c743e2a4e80f6bc8d0458_w=666_h=329_t=r_hs=e832e1212222f92b7fa34cf15296efe1.jpeg
    83e43fe85a4643b6ab45d44c264df121

    女子高生ユーチューバーの渡辺リサが、恋人の男性と破局したことを報告し、ネット上からさまざまな声が集まっている。

    渡辺といえば、18年12月1日に、自身のユーチューブチャンネルにアップした動画の中で、交際中の男性「いっせい」との子どもを妊娠したことを報告。
    実は渡辺、17年に違う男性との子どもを妊娠・中絶した過去があり、動画の中では、その過去を懺悔しつつ、
    「この子にもいっぱい愛情を注いでいきたいと思います」と話していたものの、ネットからは賛否を呼んでいた。

    今年3月15日に女の子を出産後、ユーチューブやSNSなどで子どもの様子など明かしていた渡辺だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、
    「報告」として、「いっせい」と別れたことを明かした。
    理由について渡辺は、「妊娠中に私の親友含め数人と浮気された事が忘れられずにずっと過ごしてきました」「一年ほど前から彼の収入も無く私が養う生活が続いていました」と、
    相手の浮気や無収入を告白し、「いっせい」が結婚できる18歳を迎えたことで怖くなり、別れを選択したことをつづった。

    この告白にネットからは、「人としてありえない。可哀想」「クソですね…ほんとしょうもない」「いっせいもありえないけど、その親友もひどすぎる」という同情の声が集まっている。

    「妊娠発表時も、『無計画すぎる』という非難の声を集めていましたが、今回も同情の声はあるものの、『妊娠前には無収入って分かってたのに対策しなかったのは自分も悪い』
    『さすがに無計画すぎる』『振り回される子どもが一番可哀想』といった批判の声が聞かれています。
    渡辺は動画の生配信などで、いっせいと浮気した自身の親友の名前も出しており、その女性はインスタグラムの投稿を削除。
    また、いっせいも自身のツイッターアカウントを削除するなどして、騒動が広がっています」(芸能ライター)

    破局発表後、渡辺はツイッターで「望んでた別れなのにこんなにも辛いこれからは母親であり父親。
    強くならなきゃ」とつづっているものの、賛否が多く集まっている。

    記事内の引用について
    渡辺リサ公式ユーチューブチャンネルより
    https://www.youtube.com/channel/UCiD9NreGQb2zosj75gIYHsQ
    渡辺リサ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_lisa1431
    渡辺リサ公式ツイッターより https://twitter.com/_lisa1431_

    http://dailynewsonline.jp/article/1934071/
    2019.07.22 12:35 リアルライブ

    http://livedoor.blogimg.jp/george19840529/imgs/8/c/8c3cf93e.jpg
    8c3cf93e

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【妊娠報告したJKユーチューバー、妊娠中に相手の浮気で破局を報告。元カレに批判も『無計画すぎる』との指摘。】の続きを読む

    images (2)


    1: Egg ★ 2019/07/22(月) 20:40:52.31 ID:sk4+F7YF9
    ダウンタウン・松本人志が雨上がり決死隊・宮迫博之らのために奔走するなか、相方の浜田雅功が「動かない」と話題だ。

     宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見直後、「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイートした松本。実際、同日深夜に都内の吉本興業本社で大崎洋会長と岡本昭彦社長に面会。2人揃って会見を開くことを約束させたほか、不祥事を起こした芸人を松本が引き取るための新部署を作ってほしいと要望。上層部はそれを受け入れたという。

     なお、ダウンタウンと大崎会長は昔、一緒に東京へ進出した同志。一方、岡本社長は、ダウンタウンの元マネジャーとして知られている。

     吉本幹部に近い存在であることから、すぐに行動を起こした松本だが、相方の浜田は現時点までコメントすら出していない。そのため、ネット上では「なんで浜ちゃんは動かないの?」「吉本のお偉いさんのこと、いつもみたいにどついてよ」「菜摘のことより、吉本をどうにかして!」といった声が相次いでいる。

    「ダウンタウンは楽屋も別で、コンビで一緒に何かをするタイプではありません。それに宮迫さんは松本派閥ですから、とりあえず松本さんに任せているのでしょう。とはいえ、浜田さんが何も考えていないわけはなく、むしろ誰よりも後輩芸人について真面目に考えるタイプ。もしこの先、松本さんが手の施しようのないほどに状態が悪化したら、浜田さんも動くのでは? 番組の打ち合わせでも、松本さんが煮詰まった際に浜田さんが口を開き、解決するパターンが多いそう。実は松本さんよりも、浜田さんのほうが頼りになるという声は多いですよ」(お笑い関係者)

     そもそもSNSをやっておらず、ニュース番組のコメンテーターなども務めていないため、自由なコメントを披露する場のない浜田。あえて騒ぎ立てないところが、浜田のいいところなのかもしれない。

    2019.07.22
    https://entamega.com/20452

    写真https://entamega.com/wp-content/uploads/2019/07/hamadamasatoshi.jpg

    1 Egg ★ 2019/07/22(月) 19:57:47.38
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563793067/

    【浜田雅功が”動かない”と話題。】の続きを読む

    images


    1: Egg ★ 2019/07/22(月) 19:38:33.69 ID:sk4+F7YF9
    吉本興業の岡本昭彦社長(52)が22日、闇営業問題で同社から事実上の解雇処分を受けたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)による謝罪“告発”会見を受け、東京都内で会見。宮迫と亮への処分を撤回する意向を表明した。

     TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)では、この話題を取り上げた。タレント、マツコ・デラックス(46)は、「何のためにやったのかわからない会見だった。いろんな失敗会見が繰り返される中で、あれでよく出てこられたな。ビックリした」とあきれ顔。「自分たちがどれだけ身を切る覚悟で立ち向かうかという部分が、宮迫さんと亮さんと比べて、状況を何か変えようという気はないのかなと感じた」と斬り捨てた。

    7/22(月) 17:20配信 サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000560-sanspo-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20190722-00000560-sanspo-000-1-view.jpg

    【マツコ・デラックス「何のためにやったのかわからない会見。」 】の続きを読む

    images (1)


    1: このもん ★ 2019/07/20(土) 09:31:13.04 ID:p9crdVSi9
    森高千里 売れてるオバさんに「少女時代写真」大量流出

    50歳になった今も、高い人気を誇る森高千里に、トンデモない写真が流出した。
    10代のデビュー前後、初々しくもヤボッたい写真が大量流出。その裏には、同業プロダクションの嫌がらせが噂されている。

     「最近、森高の30年以上も前のグラビア写真が、ネットを中心に拡散しています。いずれも、今の森高からは想像できないほどのダサ顔。
    当然、ネット上の書き込みには、整形説まで囁かれています」(音楽ライター)

     彼女は熊本県の高校在学中にバンド活動を開始。'86年、大塚製薬が主催した「ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを獲得。
    同年冬に、芸能活動を本格化させるため上京、東京の高校に入学した。

     「“九州に独特なボイスで注目の高校生がいる”という話は東京にも伝わっていて、複数のレコード会社が、調査をしていたそうです。
    ただ、各社共通の認識を持っていたのは『ルックスに華がない』でした。
    噂では、上京後、メークやプチ修正などで顔を整えたとも囁かれています」(同)

     確かに今回の流出した写真は、“本当に森高なの!?”というような顔ばかり。それにしてもなぜ、今さら昔の写真が流出するのか?

     「森高は、『Love music』をはじめ、フジテレビ系の音楽番組には必ずレギュラーMCとして登場するほど、蜜月関係にあります。
    あの“歌姫”浜崎あゆみ(40)でさえ、お呼びがかからない。森高は、大ヒットした『私がオバさんになっても』の根強い人気と、局のバックボーンによって、今の地位を保っているのでしょう。
    まさに“オバさんになっても健在”です」(レコード会社関係者)

     さらに、流出騒動の原因を作ったといわれているのが、森高の夫であり俳優の江口洋介の存在だ。
    昨年、ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演。今年も『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)に準主役級で出演している。

     「『身辺警護人』は木村拓哉、『ストロベリーナイト・サーガ』では亀梨和也と、ジャニーズタレントが出演するドラマにはよく出ていて、最近では、“ジャニーズ御用達俳優”とも揶揄されています。
    江口は“ジャニーズには腰が低い”と悪評が立っているため、嫌っている芸能プロも多いようです。今回の流出写真は、やっかみによる同業の仕業が疑われています」(同)

     オバさんになった森高は、どう乗り越える?

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-345460/

    【『森高千里』、”少女時代写真”が大量流出。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/07/20(土) 16:09:15.90 ID:MPGWuR2t9
    『NGT48』荻野由佳と所属事務所スタッフとの関係性に、ファンから疑惑の目が向けられている。

    話題になっているのは、荻野が所属する大手芸能事務所幹部の男性。
    楽屋や飲食店といった〝裏側〟で荻野と仲むつまじくする様子をインスタグラムにたびたびアップしており、これまでファンの間で多くの物議を醸してきた人物だ。

    「その投稿内容からは、2人がかなり親密であることがうかがえます。今年2月の荻野の誕生日、同男性は《おぎゆか 誕生日の舞!》との動画を投稿。
    そこには2人が肩を組んだり男性が荻野をお姫様抱っこして振り回したりと、まるでバカップルのようにイチャつく様子が収められていました。
    こうした投稿がファンから目をつけられたためか、現在、同男性はインスタグラムを非公開の鍵アカウントか削除しています」(AKBグループウオッチャー)

    「普通、女性タレントに触ったりする?」
    さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。
    動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

    他にも、ファンの間で「山口真帆を追いやった一味」と荻野がいわれている点を意識したのか、過去には《いろんな意味で、真っ白なおぎゆか》と荻野を擁護するような投稿もしている同男性。
    こうした投稿の数々に、ファンはただならぬ関係性を感じずにいられないようで、

    《男とイチャついてる動画が出るとか もうアイドルとして終わりじゃん》
    《こんなのファンは見たくないだろうなあ》
    《週刊誌がおぎゆか張ったらいろいろ出てきそうだな》
    《事務所の取締役とバーにまで一緒に行く関係か…》
    《意味が分かりません。恋人でない男女で年の差があってあれをやっていたら、一般社会でも信用失墜です》
    《普通、女性タレントに触ったりする?》
    《とてもフレンドリーな幹部とタレントの関係が築けるいい事務所ですね…(棒)》

    などの感想がネット上にはあふれている。

    たとえ男女ではなく友人のような仲だったとしても、ファンからすれば見たくはない光景なのは間違いない。会社側が〝商品〟の価値を下げるとは、一体どういうつもりなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1931390/
    2019.07.20 10:31 まいじつ

    【『NGT48』荻野、事務所“男性社員”とイチャイチャ動画流出、アカ削除で逃走? 】の続きを読む

    images


    1: 豆次郎 ★ 2019/07/21(日) 05:57:24.26 ID:eMWHz1qP9
    2019/07/21 05:14

    お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が20日深夜、MBSラジオ『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土曜 25:20~)に出演。反社会的勢力との闇営業問題で19日に吉本興業から契約解除された雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が、20日に都内で行った会見について言及した。


    同じく吉本興業に所属する相方の山本圭壱、平成ノブシコブシの徳井健太とともに、会見の感想を語った加藤。「宮迫さんと亮がウソをついたっていうことがあるだけど。亮という真面目な人間だし、宮迫さんも男気のある人間じゃん。やっぱり違うってなったときに、会社が会見やろうってなったらこんなことになっていないし、なんでこんなことになってんだよって、会社に腹立ったね」と会社への怒りをあらわにし、「現状、俺は会社に対して信用1個もないね。タレントのみんながそう思っている部分があると思うし、吉本興業の社員も、上層部信用できないでしょ」と話した。

    そして、「岡本(昭彦)社長という人間がそういうことを言ったんだと。俺はあの会見を見て2人がウソをついているとは絶対思わない。そこであの発言があったという、これはもう信用できない」と社長への不信感を吐露。「お世話にもなってきた。山本を戻してもらったという歴史もある。お世話になったなと、山本と2人で恩返しできることはしていこうという部分はずっとあったわけ。会社に対して」という思いも明かしつつ、「そこは言っちゃダメでしょ。俺はもうまったく信用できない。茶を濁す気は一切ない。吉本の対応次第ではいろいろ考えないといけないと思っている」と述べた。

    さらに、「人としてダメだろうと思う」「とんでもねえパワハラだし、連帯責任で全員クビってありえないよね」と加藤。「なんでそうなるの。おかしい。脅迫だもん、やってることは。そこを我慢して我慢して、あの2人も散々言っていたけど、自分らが悪いって。そこがあって、僕が辞めますっていう話まで行ってだよ。これはちょっとつらすぎた。こんなつらいことない。これ声を上げなかったらダメだよ。声を上げない芸人はダメだと思う」と言い、「このままでは終われない。怒りを感じたね」と語った。

    https://news.mynavi.jp/article/20190721-862900/

    【極楽とんぼ・加藤浩次がラジオでブチギレ。「吉本の対応次第では色々考えないといけない。」】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2019/07/19(金) 09:13:03.23 0
    アニメ『ドラえもん』の放送時間帯が、金曜19時から土曜の16時30分に変更されるそうなんです!」(前出の広告代理店関係者)

    『ドラえもん』は、1979年にテレビ朝日で放送をスタート。放送開始から数年間は日曜日朝9時30分から放送されるなどもしたが、
    1981年以降は金曜日の19時枠で放送され続けてきた、長寿アニメ番組だ。

    「『ドラえもん』だけではありません。『ミュージックステーション』も金曜日20時から21時枠に移動するようです。
    『ドラえもん』に代わって、金曜日19時には『ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会』(
    現在は金曜日20時57分~)が、20時からは『マツコ&有吉 かりそめ天国』(現在は水曜日23時20分~)がゴールデンに昇格すると聞こえてきています」(前同)



    https://taishu.jp/articles/-/67087

    【『ドラえもん』、放送時間を変更されそう。 】の続きを読む

    ダウンロード (3)


    1: 47の素敵な(もこりん) (9級) 2019/07/18(木) 18:23:37.51
    【村雲颯香NGT48卒業コメント全文】
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000197-spnannex-ent
    >卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
    >しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
    >そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。


    >グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。


    重い言葉だ… 




    【NGT村雲颯香「グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。」 → 卒業 】の続きを読む

    ダウンロード (9)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/07/09(火) 22:17:38.22 ID:+CIaJeOx9
    女優の芦名星(35)、鈴木砂羽(46)、佐藤仁美(39)らが9日、都内で行われたBSテレ東の連続ドラマ「W県警の悲劇」の制作発表会見に出席した。

    芦名演じる主人公の県警の監察官・松永菜穂子が、ゲスト女優が演じる秘密を抱える女性警察官とのバトルを描く一話完結のドラマ。
    芦名は「(撮影)現場は明るく楽しい。ピリピリしたことはない。すごいセリフ(の量)で、ストイックにやっている。とにかくしゃべるという感じ」と明かした。

    第6話で、指定暴力団の構成員と許されざる関係になる刑事を演じる鈴木は「私はぶっちゃけお色気担当。女優陣の中ではそういうシーンが一番多い。
    どうぞお楽しみに!」とあいさつした。

    また各話にちなんだアンケートコーナーが設けられ、MCから「あなたにとって許せない女は?」という質問があった。第1話と最終回に登場する佐藤は「最終的に一番イヤなのは“クチャラー”。
    食べながら口を開けてクチャクチャしている人。ガムをクチャクチャ歩きながらやってくる変な女とか、蹴って罪にならないなら蹴りたい(笑い)」とジョーク交じりに話して笑わせた。

    「W県警の悲劇」は毎週土曜夜9時からBSテレ東/BSテレ東4Kで放送され、27日にスタートする。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16746893/
    2019年7月9日 16時23分 東スポWeb

    https://healcipe.com/wp-content/uploads/2017/11/fbf79074cef0edf868950c0d66d75fa4.jpg
    http://neta-yado.com/wp-content/uploads/2017/04/dffdfe492a124e0ce79292d98f0067dc.jpg
    http://galaxysokuhou.net/wp-content/uploads/2017/10/114fff76-e481-4d4b-abf7-e9d0562847b7-e1507126619910.png 

    【佐藤仁美「“クチャラー”が許せない。罪にならないなら蹴りたい。」 】の続きを読む

    images (1)


    1: 名無し募集中。。。 2019/07/16(火) 18:35:08.66 0

    【『防弾少年団(BTS)』が日本ツアー4公演で計21万人を動員の様子がこちら。】の続きを読む

    このページのトップヘ