メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    カテゴリ: ネタ・ニュース・社会・その他

    ダウンロード (1)


    1: 名無し募集中。。。 2017/11/20(月) 14:04:11.45 0
    元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏は、10日放送のインターネット番組
    「激論!長谷川豊の本気論、本音論TV#43」(FRESH!フレッシュ) において、
    今までにないレベルの暴言を吐き、この回をもって放送を休止することを宣言した。
    暴言の内容からして、すべての業界から今まで以上に敬遠される事は間違いなさそうだ。

    先の衆院選での対立候補を指して「金でつるんでる連中」、自身の住所がネット上で公開されたことに
    関して「安倍さんの住所晒してやろうかな」、少子化問題では「女性がクルクルパーにならないと
    子供産まない」と言い放ち情勢の知的レベルが低い方が子供を多く生むという持論を展開、
    30過ぎてプロポーズしない男性は「全員死刑、殺せ馬鹿野郎!」と暴言のオンパレードである。
    http://ksl-live.com/blog12237

    【長谷川豊、Abemaの生放送で「30歳なのに結婚しない男は全員●せ!」→番組打ち切り。】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/09/04(月) 20:53:08.04 0
    好き好んでハロプロに入る子なんていないわな

    【今日電車でJCがアイドルオーディション落ちまくってこのままだとハロプロに入ることになるって友達に泣きついてた。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/14(火) 21:44:58.59 ID:CAP_USER9
    歌手でタレントのmisono(33歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。夫・Nosukeとの結婚式について、「夫婦仲が険悪の中、結婚式を7度開催した」と激白した。

    番組ではこの日、misonoが今年、ドラマーのNosukeと結婚した話題に。「3日間、7か所で結婚式やったのに、ニュースに取り上げられなかった」と悔しがりながらも、自身の結婚式について話し始めた。

    番組ホストのキングコング・西野亮廣から、式の内容について「3日で結婚式を7回やったの? 2人だけで?」と驚きながら質問されると、
    misonoは「1回に100人ずつ呼んでいます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで、恩返しというか…」と複数回挙式した理由を説明した。

    さらに「一番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と話すmisonoに対して、西野は「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式でもノリノリでやってくれるの?」と質問。
    すると「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言っていた」と話し、
    最終的には「Nosukeに『俺結婚式行かないから』『1人でやればいいじゃん』って言われた」と衝撃の裏話エピソードを激白。
    「いるだけでいいから!」とmisonoは説得するものの、「こんなんじゃ愛を誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と、当時言われた内容を話し、
    9月の式では前日まで夫と連絡がとれずに夫婦仲が険悪になったことも明かした。

    それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたそう。
    最終的にはNosukeも式に参列、無事に結婚式を終えることが出来たと話すものの、
    西野は「それ結婚式なの!? 俺の思っている結婚式と違うんですけど、ジャンルは結婚式なの?」と困惑する様子を見せていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13889345/
    2017年11月14日 15時42分 ナリナリドットコム

    【misono「結婚式7回やった」。最後は夫婦険悪に。】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: ストラト ★ 2017/11/14(火) 17:11:21.30 ID:CAP_USER9
    女性アイドルグループ「虹色fanふぁーれ」の元メンバー4人が、芸能事務所から不当な契約を結ばされたとして、未払い賃金の支払いなどを求める訴えを東京地裁に起こした。

    訴えを起こしたのは、女性アイドルグループ「虹色fanふぁーれ」の10代から20代の元メンバー4人。
    訴状などによると、4人は、芸能事務所「デートピア」と結んだ契約で、月3万8000円の賃金から同額のレッスン料が天引きされ、2年にわたり賃金が一切支払われなかったとしている。

    元メンバー「どれだけ頑張ったら給料がもらえるのかマネジャーに聞いたりしたが、そこは答えてもらえず、あやふやにされたり」

    また、契約期間が5年間続き、契約終了後も2年間は芸能活動を禁止するという内容も不当だとして、契約の解除と、未払い分の賃金一人あたり約100万円の支払いを求めている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171114-00000052-nnn-soci

    【地下アイドル「虹色fanふぁーれ」メンバーが“不当契約”で提訴。「2年にわたり賃金が一切支払われなかった。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: ばーど ★ 2017/10/20(金) 14:34:04.38 ID:CAP_USER9
    アダルトビデオ(AV)業界が岐路に立たされている。無修正動画の配信や出演強要で制作会社やプロダクションが摘発される事案が相次ぐが、「警察当局の狙いはAV内での本番行為そのものを禁じることにある」(捜査関係者)との指摘も。廃業が相次ぐ一方、女優に売春させるなど「アングラ化」する業者もいるという。(夕刊フジ)

     「いつパクられても不思議ではない。毎日、気が気でないですよ」

     あるAV制作会社の関係者はこう声を潜める。この会社は設立から10年超の老舗。過激な性表現をウリとする無修正動画サイトも運営している。

     「サーバーや会社の拠点は米国や東南アジアに設置し、捜査当局の対策はバッチリのはずでした。ところが今年に入って雲行きが怪しくなってきた」(先の関係者)

     昨年以降、AV業界を標的とした集中取り締まりが進み、今年3月には、警視庁が大手無修正動画サイト「カリビアンコム」を運営するグループ社員の男をわいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で逮捕した。

     カリビアンはサーバーを米カリフォルニアに設置することで合法性を主張していたが、当局は配信する無修正作品が日本国内で撮影されていた点に目をつけ、日本の法律を適用した。

     これに危機感を募らせているのが、前出の動画配信サイト関係者だ。

     「一部に海外で撮影・編集されたものもあるが、ほとんどが東京都内のスタジオで制作されたもの。しかも作品の制作から配信まで自前で行っているため、摘発のリスクはより高い」という。

     関係者によると、同サイトの運営をめぐっては国税当局も注視しているという。

     業界への取り締まりを強める捜査当局の狙いは何なのか。警視庁の捜査幹部の1人は「最終的な目標は、本番行為そのものを撮影させなくすること。日活ロマンポルノや初期のソフトなAVぐらいの表現のレベルにまで戻したい」と明かす。2020年東京五輪に向けて“浄化”を図る狙いも透けてみえる。

     こうした動きを受け、昨年以降、摘発や行政処分を受けることを恐れてAV業界から手を引く関係者も後を絶たない。その一方で“地下”に潜ることで生き残りを図る業者も出始めている。

     「AVだけで稼げなくなった一部の業者は、交際クラブや風俗店と提携して女優に売春させるなどの違法行為に手を染めるようになってきた。会社としての表立った活動を止めて暴力団などの反社会的勢力との関係を深めていく者もいる」と関係者は明かす。闇は深くなるのか。

    配信2017.10.17 11:40更新
    産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/171017/afr1710170011-n1.html

    【【セクシー業界】「アングラ化」の実態。摘発相次ぎ“地下”で生き残り図る。】の続きを読む

    ダウンロード (5)


    1: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/08/05(土) 21:31:14.57 0

    【【夏の思い出】長野No.1大学信州大学のミスコンの後藤萌さん、橋本環奈の顔を自分の顔に合成しうpしていた。】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/13(月) 08:59:28.04 ID:CAP_USER9
    歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムにアップした投稿へ、ファンから猛クレームのコメントが届いている。
    浜崎といえば今月末まで続くツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中。
    今回投稿した写真もライブ中に撮影されたもので、「大阪2日目さらにブチ上げてくぞーっっっ」と浜崎のコメントが添えられていたのだが、
    クレームはどうやらこの日のものではなく10日に行われた大阪1日目のライブに対してのもののようだ。

    クレームの内容としては、機材トラブルにより開始時間が1時間も遅れたうえに新曲を含む3曲もカットされたというもの。
    インスタグラムのコメント欄には、「今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。
    同じ値段を払って、曲数カット。
    演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった。。。」
    「10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。」
    「昨日新曲聞きたかった(泣)」などの抗議の声が寄せられた。

    また、SNS上でも「1時間も遅れた上に曲もカット。今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。
    ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。」などの厳しいコメントが目立った。

    トラブルが起きてしまうのはしょうがないのだが、ライブ後に浜崎本人からのきちんとした謝罪などのアフターケアがなかったため、不信感を持ってしまったファンがいたようだ。
    ツアーは今月末まで続くので、浜崎自身も気持ちよく終われるよう、ファンからの信頼を取り戻せるように頑張ってほしいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375210/
    2017.11.13 08:21 デイリーニュースオンライン

    【浜崎あゆみのライブが機材トラブルで開演遅延。セトリから3曲削られたとして「返金して欲しい」と猛クレームが殺到。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 金魚 ★ 2017/11/12(日) 12:44:36.69 ID:CAP_USER9
    医師でタレントの西川史子(46)が12日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
    週刊誌でダブル不倫疑惑を報じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について、演出家のテリー伊藤(67)と激論を交わした。

     西川は山尾議員が疑惑相手の倉持麟太郎弁護士を事務所の政策顧問に起用する意向を固めたことに触れ、
    「この方の本も読んで、天才だって呼ばれているのも知っているんですけど…。バカなんじゃないのって思いますね」とバッサリ。
    「こんなことしなければ大きな問題にならないのに」と倉持氏起用に首をかしげた。

     一方、テリーは「いい仕事をしてくれればいい。推定無罪の人にいちいち言うのはおかしい」と持論を展開。
    西川が「国会議員ですよ。給料は税金から出ているのだから、高潔であるべきですよ」と異議を唱えたが、
    「国会議員でも仕事しさえすればいいんですよ」と真っ向から反論した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13879823/

    関連スレ

    【テレビ】たけし、山尾志桜里氏に疑問「自民党に『説明責任どうなってる』って言えるの?」…ブーメラン指摘
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510441169/
    【芸能】不倫弁護士を政策顧問起用の山尾志桜里に、仁支川峰子「二重人格、ごまかし」松嶋尚美「女っぽいやり口」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510119165/
    【芸能】カンニング竹山「山尾志桜里は何も無いのであれば、ちゃんと週刊誌を訴えたりすればいい」 “けじめ”を要求
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510131335
    【芸能】サバンナ・高橋茂雄 山尾志桜里を批判「あなたも責めましたやん」三田アナ「矛盾を感じる部分がありますよね」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510285208/
    【タレント】フィフィ、山尾志桜里議員は「愛知の恥」「本当勘弁だて」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510237281/
    【芸能】東国原「自らの潔白を証明出来ない政治家が憲法改正について論ずるらしい。何の説得力も信憑性も無い」山尾志桜里を批判
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510198373/

    【西川史子、山尾志桜里の不倫弁護士起用でバッサリ。「バカなんじゃないの?」】の続きを読む

    images


    1: ひぃぃ ★ 2017/11/12(日) 11:03:53.63 ID:CAP_USER9
     社会学者の古市憲寿氏(32)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、9日放送の同局系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で経営破綻した格安旅行会社「てるみくらぶ」が銀行から融資金をだまし取ったとされる事件に関連し、「てるみくらぶ」に就職内定した学生に対し「もともと見る目がなかった学生だったから」と発言したことに「正論でしょ」との見解を示した。

     古市氏の発言でスタジオは騒然。海老原優香アナ(23)が顔面を紅潮させて反論したことも話題となった。これに対し古市氏は「海老原さんてずっと黙ってたんですけど、急にしゃべり始めて」と驚いたことを明かしたが、自身の発言と学生がかわいそうという意見については「学生をかわいそうっていうのは学生を見くびり過ぎてませんか」との持論を展開した。 

     関連してダウンタウンの松本人志(54)は、自身のマネジャーが東大卒ということを明かし、「東大出て吉本来るってどんだけアホか。超ブラックですからね」と絶叫しスタジオを笑わせていた。

    2017年11月12日10時44分
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171112-OHT1T50074.html

    画像
    http://www.hochi.co.jp/photo/20171112/20171112-OHT1I50042-L.jpg 
    20171112-OHT1I50042-L


    【古市憲寿氏、フジ海老原優香アナを怒らせた【とくダネ!】での発言を「正論でしょ。」】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/10(金) 08:15:31.48 ID:CAP_USER9
    8日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、酒の席での「無礼講」について持論を展開した。

    番組では「『酔うと本性が出る』って本当に出ているのでしょうか?」と題した視聴者からのお悩みメールを紹介。
    相談者は自身の進路について、母親がシラフでは応援してくれる一方、泥酔した際には学歴について猛烈に愚痴られてしまうという。酔った母親の愚痴こそが本性なのではないかと悩んでいるそう。

    司会のマツコは「両方本性だよね。一番美しいところと、一番醜いところが出てるのよ」と切り出すと「その人の思ってる中の醜悪な部分が出ちゃったのよ」と、酔った愚痴は母親の一面にすぎないと説明。
    有吉も「(酒は)感情の増幅装置だからさ」「思ってる以上に強く言ってるかもしれないよね」と分析した。

    過去には自身も、酔った勢いで他人に愚痴を放ったというマツコ。「酔いに任せたフリをしても、なかったことにはならないからね?
    受けた側は『あのときは酔ってたんだから仕方ない』とはならないからね」「あのあと相当ギクシャクしましたから!」と実体験からの教訓を明かした。

    すかさず有吉が「無礼講なんてないから」と付け加えると、マツコも「ない!」と断言。
    有吉が「無礼講って言われたからこそ、ヨイショしろって言うんだよ」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13865754/
    2017年11月9日 9時45分 トピックニュース

    【マツコ&有吉 酔った勢いでの発言に持論。「無礼講なんてない。」】の続きを読む

    ダウンロード (2)


    1: 豆次郎 ★ 2017/11/11(土) 09:12:31.72 ID:CAP_USER9
    11/9(木) 18:11配信
     作家でタレントの室井佑月(47)が、自身に対する某アナウンサーの発言に「本気でムカつく!」と怒りをあらわにした。

     室井は8日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。過去に同番組で不倫疑惑の議員に関して発言した内容が誤解され、「あるアナウンサーの人から『ダブルスタンダード』だって批判された」という。

     室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったという。

     しかし室井は「私が不倫について言うわけない。私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」と否定。アナウンサーの名前は明かさなかったが、「頭きてさ、訴えてやろうかと思った。本気でムカつく! アイツ、あのアナウンサー、まだもうちょっと調子こいたら……」と収まらない怒りをぶちまけた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00048761-nksports-ent

    【室井佑月「本気でムカつく!」 某アナウンサーに『ダブルスタンダード』と図星を突かれ逆ギレ。】の続きを読む

    ダウンロード (1)


    1: 偏向報道許さない! ★ 2017/11/11(土) 12:13:39.37 ID:CAP_USER9
     神奈川県座間市のアパートで発見された遺体9人の身元がすべて特定され、テレビや新聞が一斉に「顔写真付き」で報じ始めた。同時に、こうした報道にネット上では違和感が出ている。

       被害者の多くは自殺志願者という言葉とともに伝えられてきた。遺体は解体された状態で見つかった。
    犯罪史上異例のセンシティブな事件という受け止めから、インターネット上では「この上、更に晒し者にする意味あるわけ?」といった声が続出している。
    被害者の顔写真つき報道の現状について、J-CASTニュースは弁護士に見解を聞いた。


    「家族にそっと教えてやるだけじゃあかんのか?」

       警視庁は2017年11月10日未明、DNA型鑑定の結果、8人の身元を特定したと公表。
    6日に確認されていた女性1人を含め、被害者9人全員の身元が特定された。9人は15~26歳で未成年者が4人いた。

       10日未明から各新聞・テレビでは被害者の名前や居住地、さらに顔写真を報道。
    全国紙の同日朝刊をみると、朝日は39面(社会面)に載せたが、読売・毎日・産経は1面にカラーで顔写真を掲載した。

       被害者の多くはインターネット上で自殺をほのめかす投稿をしていたとされ、言葉巧みに白石隆浩容疑者に連れ込まれた。
    遺体はバラバラに解体され、頭部はクーラーボックスから発見された。アパートからはさらにいくつもの骨が発見されている。性的暴行をされた被害者もいたという。

       過去にも犯罪被害者の顔写真つき報道には疑問が出ることがあった。その中でも座間の事件は特に、残虐性や被害者の置かれていた立場などに鑑み、顔写真を含めた報道に「そっとしといてやればいいのにな」といった声がネット掲示板やツイッターに書き込まれている。

    「家族にそっと教えてやるだけじゃあかんのか?」
    「被害者、しかもデリケートな訳あり被害者だから余計酷いわ」
    「これが自殺したかった人達かと思われる訳だし今回顔出さないであげてほしかった」
    「殺されてバラバラにされて首だけになってるって先に散々報道してんのに、この上、更に晒し者にする意味あるわけ?」
       タレントのフィフィさんは、最初に被害者1人の身元が特定された6日、ツイッターに

    「座間の件で、特殊な動機で出会ったとか、職業などの情報が先に散々報道された上で、身元が判明したからって亡くなられた被害者の顔写真を公表する報じ方に違和感を持つ。
    それって報じる使命というより好奇心を刺激した効果を狙ってる様にしか思えない。ここでは報道する自由?プライバシーは守ろうよ」
    と投稿していた。

    >>2に続く

    https://www.j-cast.com/2017/11/10313601.html?p=all

    【座間事件、被害者9人の「顔写真」一斉報道に批判殺到。】の続きを読む

    このページのトップヘ