メタルは負けず嫌い

音楽関係を中心とした、エンタメ関連まとめブログ。

    音楽関係を中心にしたエンタメ関連のまとめブログ

    カテゴリ: アイドル

    ダウンロード (7)


    1: ジョーカーマン ★ 2019/10/20(日) 16:00:19.77 ID:qXtNGkmH9
    美少女アイドルグループ、2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)のリーダー、藤野志穂(20)が同グループを脱退することが19日、分かった。

    この件は、グループの公式ホームページに「リーダー藤野志穂についてのお知らせ」と題してアップされ、諸般の事情により脱退させると告知されている。

    ホームページでは「出演を承諾したイベントを一方的にキャンセルし、弊社に対して藤野志穂より『2o Love to Sweet Bulletから脱退し芸能界を引退した旨』の公表等を求められました。かねて藤野の意思によるテレビのレギュラー番組の継続打ち切り、映画等の役者に関する仕事の拒否等の事態もあり、皆様にこれ以上ご迷惑をお掛けするわけにもいきませんので、弊社は藤野志穂を2o Love to Sweet Bulletから脱退させることといたしました」と説明している。

    所属事務所では「現在、お答えできる状態ではありません」と答えている。
    関係者によると藤野が突然、就職活動をしたいと言い出したという情報もある。
    今後の話し合いによっては、訴訟に発展する可能性もあるという。

    トゥラブは20日午後7時から東京・新宿ホリデーで無料ライブを開催し、新たなメンバーを発表するという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-10200329-nksports-ent

    藤野志穂
    http://ogre.natalie.mu/media/news/music/2019/0320/2oLovetoSweetBullet_fujinoshiho_art201903.jpg
    e5accf34d43650bcd48bc1cf37510ed5

    「2o Love to Sweet Bullet」
    http://pbs.twimg.com/media/EG0yPUVU8AA032r.jpg 
    EG0yPUVU8AA032r

    【美少女アイドルグループ『トゥラブ(2o Love to Sweet Bullet)』リーダー藤野志穂が脱退。運営「イベントを一方的にキャンセル。」訴訟の可能性も。】の続きを読む

    images


    1: 名無し募集中。。。 2019/10/18(金) 22:07:21.13 0
    今後は「カントリー・ガールズ」という名を残し、メンバーを一新し再始動することを考えているという。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/helloproject/1590396/

    【『カントリー・ガールズ』、メンバー全入れ替えで再始動のお知らせ。  ←誰が応援すんねん。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 47の素敵な(神奈川県) (初段) 2019/10/18(金) 23:05:58.00
    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」が12月26日に東京・渋谷の「LINE CUBE SHIBUYA」で行われるコンサートをもって活動休止することが分かった。
    18日、グループの公式サイトで発表された。
    山木梨沙(21)、森戸知沙希(19)、小関舞(17)、船木結(17)のメンバー4人はグループを卒業する。
    同グループは里田まい(35)が在籍した「カントリー娘。」から改名し、2014年11月に再始動。
    里田をスーパーバイザーに迎え、「Berryz工房」メンバーだった嗣永桃子さん(17年引退)がプレイングマネジャーとして参加し、翌年3月に6人でシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でCDデビューを果たした。
    メンバーの卒業、脱退と新加入を経て、17年夏からは森戸、船木と梁川奈々美さん(今年3月に卒業、引退)はハロプロの他グループと兼任、山木と小関は「学業との両立」のため学校の長期休暇などでの稼働をメインに活動することを決定。
    その後、今年になってメンバーから「今後の活動について相談したい」と話があり、次の目標に進む意志が固いことから活動休止が決まったという。
    今後、山木は兼任する「カレッジ・コスモス」とハロプロも卒業し、芸能活動を引退。
    小関はハロプロを卒業するが、大学進学を目指しつつ個人で芸能活動は継続するという。
    船木は来年3月をもって兼任する「アンジュルム」とハロプロを卒業し、芸能活動を休止。
    ダンスを中心に学び、表現する職業を目指していく。
    森戸は引き続き「モーニング娘。」メンバーとして活動する。
    グループは今後、「メンバーを一新し再始動することを考えています」といい、「これまでカントリー・ガールズを応援していただいたすべての皆様に心から感謝いたします。今後も引き続き応援いただきますよう、お願いいたします」としている。
    メンバーは公式サイトでコメントを発表。
    山木は2年前から「卒業」の言葉が浮かんでいたことを明かし、「残された時間は約2ヶ月と短くはありますが、それまで全力で4人で駆け抜けていきたいと思います」と決意を記した。
    スーパーバイザーの里田もコメントを寄せ、「カントリー娘。時代からの楽曲を引き継いで歌ってもらい、その名前を大切に守り、活動してくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです」とメンバーに感謝。
    「まだ若い彼女たちが、自分自身でそれぞれ新たな道を選び、進んでいく決断をした事を、私は素晴らしいと思うし、絶対に応援したいと思います」とエールを送った。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000228-spnannex-ent

    【『カントリー・ガールズ』事実上の解散。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ネギうどん ★ 2019/10/17(木) 11:55:55.19 ID:cA13MXSn9
    元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(24)が16日深夜放送のテレビ朝日「すじがねファンです!」(水曜深夜0・15)に出演。グループ“脱退”の真相を語った。
     早見は2008年11月から「ももいろクローバーZ」の前身「ももいろクローバー」に加入。しかし2011年4月、活動期間わずか2年半で16歳の時にグループを脱退。以後、女優として活動している。

     当時は“卒業”ではなく、“脱退”を選んだこともインパクトがあった。アイドルファンを公言し、自身も今年、アイドルグループ「HKT48」を卒業した指原莉乃(26)からも指摘を受けると、「“卒業”という言葉を使うこともできたんですけど、あえて使わなったのは私はももクロでやりたいと思っていたことを成し遂げてないから、途中で抜けるから脱退。頑張り切ってないのにやめたから、厚かましいと思って、決別の意味を込めて“脱退”って強く使っただけ。別にネガティブではない」とそのこだわりを明かした。

     突然の脱退に集まったすじがね入りのファンたちは「めちゃめちゃショックでした」と回顧。早見が「アイドルは私には向いてなかった」と涙ながらに話す当時の映像にも「何度見てもつらいです」と吐露。ファンとして「応援が足らなかったのではないか」と後悔していることを聞かされると、早見は「ずっとつらかったわけではない。楽しかったんですけど、向いてなかっただけ。(応援は足りてた?)もちろんです!」とファンに感謝の思いを伝え、涙。その姿に、指原も「本当のことを言うのも恥ずかしいし、今さらなのに、ちゃんと足りてたって言ったのが凄い泣けて…。良かった」と思わずもらい泣きした。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/17/kiji/20191017s00041000141000c.html

    【早見あかり、『ももクロ』“脱退の真相”に指原莉乃ももらい泣き。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: ポン・デ・ライオンとなかまたち(武蔵國) (8級) [CO] 2019/10/14(月) 21:02:38.92 ● BE:989972537-2BP(2000)

    【『STU48』門脇実優菜さん(16)が”セクシーな私服”で握手会。 → 女さんがブチ切れ批判殺到。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無し募集中。。。 2019/10/11(金) 15:22:57.90 0

    【『BABYMETAL』、”日本ローカルアイドル”に完敗。】の続きを読む

    images (1)


    1: 47の素敵な(庭) (9級) 2019/10/11(金) 21:32:17.93
    橋本環奈の“ダンス姿”に辛辣な声「いいかげんカラダを絞ってほしい…」

    橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムのアカウントが、大きな話題を呼んでいる。
    10月8日に投稿された内容は、橋本が『初音ミク』のコスプレをして、
    橋本主演の映画『かぐや様は告らせたい』の劇中歌『君色メロディー☆』に合わせてダンスをしている姿。

    匿名掲示板では、
    《スタイルより顔のアップ載せた方が良いよ》
    《切実に痩せてほしい。本当にもったいないなぁと思う》
    《動画で見たら体型ばかり気になってしまった。写真はかわいいけど動画は微妙》
    《かんなちゃんが好きだからこそ、いいかげん体を絞ってくれたらと願う》
    《画像で見る分にはカワイイくて全然良いけど、本人のためを思うならやっぱり痩せた方がいいと思う》
     など、橋本の体型についてツッコミが入った。

     橋本は8月に『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、
    「お酒が好きでよく飲みます。ビールが好き」と語っている。
    またマネジャーによると、ドイツロケ時の自由時間に、昼から閉店時間までドイツビールを飲みまくっていたという。
    橋本は「2杯くらいまでは休肝日かなと思ってます」と、飲まない日がないことを示唆。
    番組では医師から、悪玉コレステロール値が高いと指摘されていた。
     とはいえ、太っても絶世の美女であることは揺るぎない。
    “1000年に一人の逸材”であることを、もう少しだけ“自覚”してほしいものだが…。
    https://wjn.jp/article/detail/9493144/

    https://www.crank-in.net/img/db/1349352_650.jpg
    1349352_650

    https://www.instagram.com/p/B3V6_-rlKiR/

    【橋本環奈のビール腹とぶっとい脚に「いいかげんカラダを絞ってほしい。」 】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/25(水) 20:00:04.96 ID:TzgsG5o+9
    本当に不倫騒動などあったのだろうか思ってしまうほどだ。斉藤由貴(53)がかかりつけの医師と不倫関係になり、週刊誌で報じられたのは、2017年9月のこと。
    医師には妻子があり、W不倫の関係であったのもさることながら、キス写真やその医師とおぼしき男性がパンティーをかぶった写真が流出するなど、予想外の盛り上がりを見せた。

    上原多香子「母の日」投稿は“鍵付き”アカウントなのに炎上

    結果、斉藤は出演が決まっていた18年放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」の幾島役を辞退するハメになった。

    CM降板などもあり、騒動の影響は長引くかと思われたが、その後は映画や舞台の仕事が続き、ドラマ復帰もそれほど時間がかからなかった。

    同じ不倫騒動に巻き込まれた女性でも、第4次安倍再改造内閣で内閣府政務官に“スピード起用”された元SPEEDの今井絵理子参院議員(35)などとは大違いだ。
    今井議員は18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、遠野なぎこ(39)から「不倫疑惑の説明責任も果たさないで、
    それで(政務官に)なれちゃうってさ」と指摘されていた。不倫が許されない人と許容されてしまう人の違いはどこにあるのだろうか。

    結論から言うと、斉藤はみんなに好かれていることが大きい。

    芸能人が不倫騒動を起こすと、さまざまな意見が飛び交う。もちろん当事者を非難するものが圧倒的だ。
    だが中には、「あの人ならしょうがない」「あの人だったらいいんじゃないの」という意見がみられることがよくある。ワイドショーでも同様のコメントをする人もいる。

    それは、年齢を重ねた大物俳優であったり、世間によくある「何をやっても憎めない人」だったりする。その多くは男性である場合が多いため、「芸能界は不倫男に甘い!」なんて言われてしまう。

    斉藤は女性だが、実はこれに近いのかもしれない。W不倫騒動が起きた時、彼女は51歳。高級ブランド品でもなく、特に何の変哲もない白いワンピース姿で謝罪会見に姿を見せた時、“萌え”た記者が多かった。
    記者だけでなく、ネットで記者会見を見た男性たちから、「斉藤由貴、いいじゃないか」という声が噴出した。

    斉藤を責める男性などいないと言っても過言ではない。

    3回の不倫騒動と、そのたびに口に出る名言からか、彼女は「魔性の女」と呼ばれるようになったが、「魔性の女」に不倫は付き物だ。それを世間は認めているということなのだろう。

    加えて、芸能ニュースの賞味期限は昔に比べてはるかに短くなっている。自分たちの生活に何の関係もない芸能人の不倫など、
    1年も経てば記憶の彼方に追いやられても仕方ない。もはや斉藤のことをとやかく言う人はいないだろう。こんな意見もある。

    「斉藤さんの女優としての才能は誰もが認めるところですが、あの吸い込まれるような色気は彼女しか持ちえない個性です。
    ドラマでも映画でも、使ってみたいと思っている監督、演出家は多いです。またスタッフのウケがよく、業界内で彼女を悪く言う人は見当たりませんね」(キー局プロデューサー)

    それに対し、今井議員は元アイドルとはいえ、今は公人として襟を正す立場にある。そんな人間が不倫に走ると世間から叩かれ、事あるごとに過去を蒸し返されてしまうのだ。

    斉藤は稀有なキャラクターの持ち主なのだ。もしかしたら次の不倫騒動を期待している男性さえいるかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17123614/
    2019年9月23日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/b/0b177_28_6ca454ee_0d19d3fe.jpg
    0b177_28_6ca454ee_0d19d3fe

    https://www.youtube.com/watch?v=xI0M_xm2r2g


    斉藤由貴 / 情熱

    https://www.youtube.com/watch?v=EpbGa3Z1-tk


    斉藤由貴 / 砂の城

    【不倫した斉藤由貴と今井絵理子の違い。 】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 47の素敵な(魔女の商店) (5級) 2019/10/08(火) 02:12:47.78
    ザ・ コインロッカーズが「新メンバー緊急オーディション」を開催!

    欠員のボーカリストを中心に、若干名を募集します。
    初ステージは12/23のZepp Tokyo!
    「#夢は弾いてかなえろ!」
    ご応募お待ちしています
    https://thecoinlockers.com/2nd_audition/
    https://pbs.twimg.com/media/EGSg14nVAAA3MY_.jpg
    EGSg14nVAAA3MY_

    【秋元バンドの『ザ・コインロッカーズ』、早くも2期生募集。】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 名無し募集中。。。 2019/10/06(日) 20:22:02.53 0
    黒宮れい @rei_Neverland
    なんで頑張ってる人が報われなくて、人生チートみたいな屑が報われんの意味分かんない
    じゃあ頑張る意味ないよなって思ったけど、チートは所詮チートなので其処迄だけど、頑張ってる人は何時か其処よりも、と信じてるのょ
    その違いだよな
    https://twitter.com/rei_Neverland/status/1179544322460381184
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【元ジュニアアイドル・黒宮れい(18)「なんで頑張ってる人が報われなくて、人生チートみたいな屑が報われんの意味分かんない。」 】の続きを読む

    このページのトップヘ