ダウンロード (1)


1: Team774(旧都衛星都市) (3級) 2021/11/23(火) 12:12:56.21
秋元康どうすんのこれ

https://myjitsu.jp/archives/317358
令和No.1女性アーティストともいわれるソロ歌手・あいみょんが、卑猥な歌詞で話題になっている。

あいみょんは11月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、2017年にリリースされたメジャー1stアルバム『青春のエキサイトメント』に収録されている

『ふたりの世界』を披露。4年も前の楽曲がなぜ今さら話題になったのか疑問は残るが、視聴者が必ずしもあいみょんのファンではなく、4年前のアルバム楽曲まではチェックしていなかったようだ。

そして、この楽曲中に出てくるのが、《いってきますのキス おかえりなさいのハグ おやすみなさいのキス まだ眠たくないのセックス》との歌詞。この「セックス」という部分に、視聴者は反応してしまったようだ。


金玉ねぎの会場で1万4000人と叫んだことも

ネット上には、

《セックスて》
《私が親と同じ部屋にいるのにセックスとか言ってんじゃないよ》
《Mステで言うなやマジでさぁ。なぁほんまにやめてくれや》
《お茶の間が凍るだろwww》
など、家族で見ていたと思われる視聴者の悲痛な叫びが。一方で

《こういうこと歌詞に書くのがイタイわー》
《セックスで騒ぐっておまえら小学生かよ》
《地上波で「ユニセックスの服」って言っただけで騒ぎそうだなお前ら》
など、冷静な意見もあがっている。

「実はあいみょん、武道館に集った1万4000人と共に、この『セックス!』を声を揃えてコールしたことがあります。
時は2019年2月18日、初の日本武道館単独公演となった『AIMYON BUDOKAN -1995-』でのこと。あいみょんは『日本一のアレを聴きたいと思ったんです!』とイッた目をし、

全方位観客に囲まれたセンターステージでギターを弾き語り。同曲で『まだ眠たくないの』と歌うと、観客が後の歌詞に合わせて『セックス!』と大声で叫ぶコール&レスポンスをしました。

これにあいみょんは『ナイスセックス! ありがとう!』と満面の笑みを浮かべています」(音楽ライター)

『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)では、官能小説の魅力を語っていたあいみょん。本人からすれば、今更騒ぐなといった感じなのだろうか。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 12:16:26.11
セックスに興味津々な童貞が騒いでんの?

2: Team774(茸) 2021/11/23(火) 12:15:48.63
オナニーの方が良かったのにねえ

5: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:17:50.68
AFですか?

7: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 12:22:12.92
マンピー

8: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 12:22:21.05
テレビでマ○コと叫んだら記事にしてくれ

9: Team774(茸) 2021/11/23(火) 12:22:35.42
稲垣「そのうちエッチもしてみたい」

10: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:22:36.31
昔の片岡鶴太郎ならば大笑いで済んだ!?www

12: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 12:25:53.89
多感な時期だな

13: Team774(ガラパゴス県) 2021/11/23(火) 12:25:54.67
それなら「となりのバナナはむきにくい」もアウトやん

14: Team774(千葉県) 2021/11/23(火) 12:26:18.00
小学生「ママー!セックスってなぁに?」

15: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:26:29.19
童貞が騒ぐほど特別な事でもない

16: Team774(和歌山県) 2021/11/23(火) 12:26:50.73
《宝島に着いた頃 あなたのお姫さまは 誰かと腰を振ってるわ》

18: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 12:27:44.16
むっつりかよ

20: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:31:46.99
一々セックスに反応するのって中学生かよ

21: Team774(広島県) 2021/11/23(火) 12:32:56.09
こんなやつらばっかりだな

24: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:38:41.48
テレビばっか見てるのはスマホ持ってないお子様と老人ぐらいだろうからな
内容は幼稚になって行くんだろうな

26: Team774(茨城県) 2021/11/23(火) 12:39:57.55
いかんのか?www

29: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:41:35.53
なら放送禁止用語に設定したら?w

35: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:58:54.99
>>29
セックスってそもそも性交渉って意味でだけ使われてるけど
本来はそうじゃないし 禁止にできるわけがない
だからこれ問題になるのは日本だけ 海外じゃセックスで問題になることはまずあり得ない 

31: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 12:48:23.67
思春期かよ。

32: Team774(やわらか銀行) 2021/11/23(火) 12:49:49.86
モニカ歌えなくなるじゃん

36: Team774(光) 2021/11/23(火) 13:02:27.39
そりゃ、したことないキモヲタには刺激強すぎるわなww

38: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 13:04:13.66
まあ別に大したことじゃないと思うけど
家族みんなテレビ集中して見てたらちょっと気まずいかもしれん程度

39: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 13:04:17.31
かーんちセックスしよ

40: Team774(茨城県) 2021/11/23(火) 13:05:17.89
男が歌ったら怒るくせに

41: Team774(岡山県) 2021/11/23(火) 13:07:07.57
ブスがセックスとか笑わせるなってことだろ

42: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 13:12:43.99
性欲強そうで好きやわ

43: Team774(水都アリスタシア) 2021/11/23(火) 13:13:15.88
何が凄いかってこの記事
おっさんが書いておっさんがそれを通しておっさんが拡散してるってこと


日本ってそんな国なんだよ

47: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 13:19:16.26
>>43
おっさんがアイドルに夢中になる国なんですよ

44: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 13:13:18.68
おなかに赤ちゃん作る行為

46: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 13:18:31.06
「お」をつけなさい「お」を

50: Team774(大分県) 2021/11/23(火) 13:21:42.16
食事とか睡眠と同じレベルでセックス
欲仲間だからなぁ

52: Team774(神奈川県) 2021/11/23(火) 13:26:54.80
女呼んで揉んで抱いていい気持ち

54: Team774(茸) 2021/11/23(火) 13:33:55.63
日本人はもっとオープンになれよ

59: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 14:27:43.66
>>54
日本人が一番オープンに商売にしてるような気がします

57: Team774(光) 2021/11/23(火) 14:13:00.00
歌詞に入ってるとかは別になんでもいいけど
ナイスセックスは謎

62: Team774(やわらか銀行) 2021/11/23(火) 14:30:46.26
平井堅がなんちゃらセックスって歌出して
おはガールとかがランキングの発表でセックス言ってた記憶

64: Team774(埼玉県) 2021/11/23(火) 14:31:47.44
同情のセックス 大黒摩季

78: Team774(やわらか銀行) 2021/11/23(火) 15:43:17.68
>>64
大黒摩季もセックスって歌詞出てくる歌あったような気がしたけどこれか

65: Team774(ジパング) 2021/11/23(火) 14:33:05.88
おニャン子クラブとかサザンとか大黒摩季とか露骨だったし
昔の曲はもっとエグい歌詞ばかりだった

66: Team774(ジパング) 2021/11/23(火) 14:34:58.73
セーラー服を脱がさないでとか未成年淫行の曲だし
良く放送禁止にならなかったレベル

68: Team774(茸) 2021/11/23(火) 14:48:26.69
たかがこんな事でも叩くような世の中になってるからネット免許制が必要と言われるわ

70: Team774(茸) 2021/11/23(火) 14:52:17.52
セックスに過剰反応する奴って入国審査記入でもすぐに勘違いしてそう

71: Team774(埼玉県) 2021/11/23(火) 14:53:40.95
純情U19で鉄のパンツとか歌詞あったし
ちびっこが聞いたら???だっただろう

72: Team774(岡山県) 2021/11/23(火) 14:54:58.72
およしになってティーチャー

犯罪だな

73: Team774(茸) 2021/11/23(火) 14:59:17.27
何年か前に天気予報のあまたつがセックスマシンガンズの曲をカラオケで歌ってたと番組で言ったら
実況スレがセックスに異常反応してたの思い出したわ

74: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 15:02:15.31
Mステっていま9時台の番組なんだから問題ないだろ
いい子は寝てろよ

77: Team774(ジパング) 2021/11/23(火) 15:37:55.23
反応している暇があったらとっとと子づくりしろ

79: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 16:03:08.25
マンピーのGスポットよりはマシだろw

81: Team774(神奈川県) 2021/11/23(火) 16:29:13.72
>>79
あれはピーマンのことらしいからw

80: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 16:13:54.11
三木道三の曲でもあったじゃん

82: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 16:45:12.43
えっち、チョメチョメ、ニャンニャンって歌ってればこんなことにはならなかったのに。

83: Team774(神奈川県) 2021/11/23(火) 16:45:41.47
エロネタに走ったら終わりのはじまり

85: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 16:51:55.75
炎上はしてない

88: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 16:55:58.46
あいみょんの歌詞にみんな共感してるんだよだからいいと思います

これで炎上って窮屈な世の中になったな

89: Team774(埼玉県) 2021/11/23(火) 17:01:10.93
みんな、その行為で今があるのにな

92: Team774(茸) 2021/11/23(火) 17:15:56.86
貴明なんか夕ニャンのタイマンテレホンの時に、電話の相手の小学生に向かって
「お前よ~、オナニーしたことあんのかよ!」
「テメエ、オナニーも知らねえくせに偉そうな口きいてんじゃねえよ!」
フジテレビ17時台の生放送でこれが許されたのだから恐ろしい時代だったよ。

93: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 17:17:14.66
タモリの大好きなあいみょん

鶴瓶もあいみょんが好き

94: Team774(茸) 2021/11/23(火) 17:21:11.25
相武紗季

96: Team774(茸) 2021/11/23(火) 18:56:34.14
めんどくせえからサックスかトロンボーンにしとけよ

97: Team774(神奈川県) 2021/11/23(火) 19:02:08.38
おちんぽみるく大好きが入ってるくらいじゃないと感情揺れないよ

99: Team774(光) 2021/11/23(火) 19:27:04.42
セックスを大事にしてる女なんて素晴らしい

100: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 19:43:57.80
あいみょんとかaikoなら許してやれ

101: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 19:53:46.51
セックスより性交が良かったかな

103: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 20:01:49.09
基本みんな

104: Team774(大阪府) 2021/11/23(火) 20:08:30.17
℃-uteは当時高校生メンバーに「すっごいキスするのかな、愛してくれるかな」とか腰を上下に動かす振り付けで歌わせてた

108: Team774(SB-iPhone) 2021/11/23(火) 20:40:29.48
>>104
流石下品なハロプロ

105: Team774(茨城県) 2021/11/23(火) 20:26:10.84
乃木坂のおいでシャンプーの悪口はやめろwww

110: Team774(北海道) 2021/11/23(火) 21:11:21.97
エッチはセーフwww

セックスはアウトという風潮www

113: Team774(神奈川県) 2021/11/23(火) 21:41:33.10
チャーリーセクストンは子供の頃名前のせいで虐められてたらしいぞ

116: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 22:51:18.90
この顔でセックス語られても

117: Team774(神奈川県) 2021/11/23(火) 23:31:41.89
まあ海外じゃあ60年代から既にそんな歌詞で溢れてたけどな
彼女はチンポちゃぶってそして心もしゃぶっていったよ
みたいなさ

6: Team774(光) 2021/11/23(火) 12:18:42.75
面倒くさい世の中になったな

118: Team774(埼玉県) 2021/11/24(水) 02:08:04.29
アナルファックとかならMステで止めろwと思うけどセックスならねえ
みんな自分もやってる癖に騒ぎになるの不思議

51: Team774(千葉県) 2021/11/23(火) 13:22:40.05
賛否含めて一連の反応を見るとみんなあいみょんの手のひらの上で踊らされてますなあという感想

91: Team774(愛知県) 2021/11/23(火) 17:12:47.61
あいみょんならまぁありだろ
秋元康は気持ち悪すぎるから絶対NG


引用:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637637176/