ダウンロード


1: 47の素敵な(武蔵國) (無能) 2020/08/14(金) 19:10:31.14
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12617659734.html
昨日8月13日(木)、AKB48チームBメンバー大家志津香(株式会社ワタナベエンターテインメント所属)が新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。

現段階で弊社が把握している状況といたしまして、大家志津香は8月11日(火)昼に37.7度の発熱症状が見られたものの、当日夕方には熱が下がり、咳やのどの痛み、味覚、嗅覚の異常症状等はございませんでした。しかし、翌8月12日(水)、次第に倦怠感が増した為、夕方に東京都内の医療機関を受診し、医師の判断によりPCR検査を受けた結果、8月13日(木)昼に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。

現在の本人の容態につきましては、発熱・咳等の症状は見られず、頭痛・胸痛・味覚嗅覚の異常があるとのことで、保健所の指示のもと自宅療養中です。今後につきましては、保健所の指導に基づいて療養を行う予定です。

なお、保健所から濃厚接触者と判断されるAKB48メンバーおよび弊社スタッフはおりません。

弊社といたしましては、引き続き、保健所など関係各所と連携し、今後一層の感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。


株式会社DH

27: 47の素敵な(関西地方) 2020/08/14(金) 19:15:47.39
まあ今やどこでもらうか分からんしな

2: 47の素敵な(茸) 2020/08/14(金) 19:11:37.81
どこで貰ってきたのか

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:12:23.10
高齢だから免疫力が弱かったんだな

7: 47の素敵な(福岡県) 2020/08/14(金) 19:13:01.73
仕事で貰ったんじゃないってこった

11: 47の素敵な(光) 2020/08/14(金) 19:13:23.03
池の水なら違う感染症になりそうw

13: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/14(金) 19:13:53.36
大家に限らず芸能界でかかった人の名前をながめるに
いかにも夜の街で遊んでそうな人ばっかりで草

あくまでもイメージだけどさ

14: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:14:06.50
会ってた人そこそこいそうだから大変だな

19: 【わんわん】 (星の眠る深淵) 2020/08/14(金) 19:15:05.32
ずっきー池の水抜き一緒やったやん
大丈夫なんかの?

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:15:26.89
>>19
一月くらい前だろ

29: 【大吉】 (星の眠る深淵) 2020/08/14(金) 19:16:05.87
>>23
そんな前やったっけ? じゃ大丈夫か

21: 47の素敵な(茸) 2020/08/14(金) 19:15:20.94
チームBでクラスターが発生してる可能性あるんじゃないか…

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:15:45.11
>>21
集めてないから大丈夫

36: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:16:18.61
あーあ
また悪い話題だけ広がる

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/14(金) 19:16:25.81
もうただ住んでるだけで危険だな東京は

38: 47の素敵な(茸) 2020/08/14(金) 19:16:44.12
芸能人のコロナ罹患率おかしいだろ
まぁ本人も周りもパリピが多いせいだろうけど

42: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:17:28.45
まさかの2人続けてチームBから感染者
これはさっほーがお詫びの水着グラビアあるで

44: 47の素敵な(家) 2020/08/14(金) 19:17:42.25
なんか最近ジムとか行ってたよな

46: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/14(金) 19:18:28.23
事務所で他に感染者いたら答え合わせやな

48: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:18:42.61
両津のように免疫の塊みたいな人だと思ってたんだが

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/14(金) 19:18:48.16
現在の本人の容態につきましては、発熱・咳等の症状は見られず、頭痛・胸痛・味覚嗅覚の異常があるとのことで


まだガッツリ症状残ってるのか

53: 47の素敵な(福岡県) 2020/08/14(金) 19:18:56.84
ギャラ飲みとかに呼ばれる立場なのかな?
「誰?」って言われない程度に

66: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:21:21.85
>>53
ギャラ飲みってそんな知名度のある有名人ばかり参加してんのか

81: 47の素敵な(福岡県) 2020/08/14(金) 19:26:03.90
>>66
名前は知らんでもテレビで見たことのある人が来ればその場は盛り上がるっしょ
大家は微妙なライン

57: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:19:28.57
感染経路は不明になるんだろ
あっても言わないか

61: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:20:40.54
心当たりはあるのかちゃんと感染対策してたのか
それをすぐ発表しよう
そこ有耶無耶にしてしまったら「いい加減な気持ちで遊んでました」って言ってるのと同じ

70: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/14(金) 19:22:46.76
マジメと言われてる岡田奈々とかが感染したら驚くけど
峯岸とか大家なら
ああやっぱりかって感じになる

71: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/14(金) 19:22:56.45
とりあえずメンバースタッフ全員PCR検査したら

82: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:26:04.52
>>71
あと処女検査も

75: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:24:14.47
大家の場合交友関係か仕事関係か分かりづらいな

76: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:24:41.42
どうやったらコロナになるんだろうな。普通に買い物とか行ってるけどならんぞ。自分は友人と半年以上会ったり外食してないのがやっぱ効果あるんかな。

80: 47の素敵な(旧都ファラム) 2020/08/14(金) 19:25:54.48
>>76
感染しててもほとんどは症状ないかあっても病院行かないだけ
熱あってだるくても寝てれば自然に治って終わり

77: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:25:01.44
重症化しそうな気配だけど大丈夫だと信じたい

78: 47の素敵な(新日本) 2020/08/14(金) 19:25:21.32
芸能界全体でも感染して意外だったのは岡江久美子さんと森三中黒沢くらいで
他は大体夜遊びが好きな感じだったりライブや舞台だったりだもんな

79: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:25:45.68
AKBの古株は今の所は伊野尾寄りのイメージ
ちゃんと「感染対策してました」って言おう
個人の体調がどうとかそんな事いいからAKBのイメージを少しでも守るコメントを

83: 47の素敵な(関東地方) 2020/08/14(金) 19:27:08.12
池の水だろ、あれ大勢一緒に作業するし

86: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/14(金) 19:27:58.06
>>83
屋外でマスクしてるからないわ
局はめっちゃ気をつけてるしか

85: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/14(金) 19:27:32.08
いちいち風邪引いた報告なんて必要なし

97: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:29:50.13
>>85
イソジンがあれば大丈夫だしな

93: 47の素敵な(茸) 2020/08/14(金) 19:29:33.65
ホストかサパーか

98: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:30:15.18
もう客入れたり握手会はいつできるようになるかわからんなw

99: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:30:24.01
なんでAKBばっかり

9: 47の素敵な(東京都) 2020/08/14(金) 19:13:15.15
大家さん後輩やオタに言いたいこと言ってる場合じゃなかった

72: 47の素敵な(群馬県) 2020/08/14(金) 19:22:58.33
早く回復しますように


引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1597399831/

大家 志津香「ぼくの、MERMAID。独占中! 」 [DVD]
大家 志津香
株式会社コペル
2020-04-01