ダウンロード (5)


1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/08/06(木) 01:24:34.33
暴露本より



81: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 06:37:34.72
本当に言ってるもんな 
https://i.imgur.com/rKY25ow.jpg 
rKY25ow

7: 47の素敵な(奈良県) 2020/08/06(木) 01:36:35.76
AKBって謎のリークからのスキャンダル多いしな

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/06(木) 01:26:54.38
2なら写真流したのは指原

4: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/06(木) 01:28:21.40
これは柏木のこと疑ってるな

6: 47の素敵な(長野県) 2020/08/06(木) 01:35:56.51
てことはあの画像は柏木が見せた誰かってことかな 柏木は知ってるな

9: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 01:46:14.49
柏木ヲタが哀れすぎるどう見ても手越の友達だろうに柏木よりも友達信じてると言ってんだぞ

10: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 01:48:53.25
AKBは本当にクソグループだな

14: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 01:59:22.00
そもそもスキャンダルの相手お前じゃねぇか
主犯お前なのに何言ってんの

16: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/06(木) 01:59:59.46
キャバ嬢に部屋の写真撮られたクセにw

17: 47の素敵な(光) 2020/08/06(木) 02:00:40.87
手越なんてしょっちゅういろんなこと暴露されてたんだから
まずは自分の周りから疑うべきだろ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:02:30.03
>>17
ほんとそれだよなw
この件だけバレたっていうなら柏木サイド疑うのもわかるけど
どんだけ週刊誌に記事とか写真とか売られてんだよw

19: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:02:07.75
まあ一緒の部屋に泊まれば肉体関係はありと判定される
離婚協議では

20: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:02:15.78
昔から文春と繋がってるメンバーがいる説あったもんな

22: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:04:25.49
>>20
戸賀崎のハーブとかも出所はっきりしてなかったよな
身内の可能性大だよな

24: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/06(木) 02:05:53.02
多分この性格じゃ友達、ゆきりん以外のお前の女が1番怪しいわ。自分がこいつと友達でも信用しない

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/06(木) 02:13:06.90
>>24
ありえる

26: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 02:11:29.90
まゆゆの裏垢もメンバーが流出させたな

27: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/06(木) 02:11:46.80
それだったら写真を渡した柏木がそもそもマウンティングしてるという

30: 47の素敵な(家) 2020/08/06(木) 02:14:41.14
文春と近いメンバーおるよな
誰とは言わないけど

34: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/06(木) 02:18:04.17
>>30
スパイかよ
嫌な感じだな

35: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:19:59.83
柏木がメンバーに自慢しまくったんだろう
ジャニーズが釣れたと
ブランド物を見せびらかすように

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/06(木) 02:23:16.07
48には昔からスパイが生息してるな
そいつを守る為に他のメンバーが犠牲になってる

40: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:29:38.42
メンバー間で付き合ってる男の自慢合戦みたくなってたんじゃないかな
ジャニーズと付き合えればメンバーのカーストトップになれるみたいな感じで

44: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/06(木) 03:01:03.39
メンバーの中に週刊誌のスパイがいて、週刊誌が厄介をバイトで雇って、
厄介と運営は酒を飲み仲間で、厄介と繋がっているメンバーがいて

52: 47の素敵な(奈良県) 2020/08/06(木) 03:31:44.52
こんなネタ提供してる時点で

2人ともおかしな事態と気付きなよ

56: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 03:46:40.66
匂わせで敢えて写真を公表する女もいるよね
この場合匂わせ以上だがw

59: 47の素敵な(王都中央区) 2020/08/06(木) 04:07:11.24
柏木潰したいメンバーが画像手に入れて流したってことか
あんな画像残すなよ

60: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/06(木) 04:10:59.40
いいまわしがやだなぁ
女をばかにしてないとあんなに遊ばないか

62: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/06(木) 04:38:27.57
手越がAKBの他のやつとも繋がっててそいつに写真送ったってことか

63: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/06(木) 04:44:17.22
鬼頭もこっち側からか

64: 47の素敵な(新日本) 2020/08/06(木) 04:54:04.88
どっちにしろあれでAKBは衰退したからね
一か月くらい活動休止状態になった
選挙終わったらすぐMV撮影してたのに初選抜のメンバーが
まだ連絡無いと言ってて遅れる、毎年出てたこの時期のMステSPに出ない、
パピコにも迷惑かけたからこの年でCM終了
あの当時でこんなに長期間AKBとしてテレビ出ないことは無かった

65: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/06(木) 04:56:27.41
NGT運営「ちゃんとアイドルとしてのルール守ってください」
黒メンバー「は?柏木も北原もやりまくってるだろw」

82: 47の素敵な(新日本) 2020/08/06(木) 06:44:05.50
>>65
なんかNGTが可哀想になってきたわ・・・
グループ結成時点からその2人抜きで始めた方が良かった可能性ありそう

96: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 07:30:17.23
>>82
結果的に黒メンの隔離施設になったから良かったw

70: 47の素敵な(宮崎県) 2020/08/06(木) 06:02:32.61
手越がこう言い切るからにはそれなりの根拠があるんじゃないの?
例えば、撮ったのは手越の友達でもカメラはゆきりんのモノとか?

71: 47の素敵な(光) 2020/08/06(木) 06:07:59.33
ていうかもしそうだとしたら
柏木がメンバーに手越との写真送ったってことだからな

73: 47の素敵な(岡山県) 2020/08/06(木) 06:22:58.00
柏木が信頼できるメンに送ったらそいつが他のメンに転送したので
そこから漏れたんだろ
「AKBに近づいてくる男にいい人はいない」という見本

75: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 06:25:43.80
手越本人が売名目的で流出させた可能性も否定できないけどな。
手越からしたらスキャンダルなんてノーダメージだし、むしろモテる男を演出するネタくらいに思っててもおかしくはない。

78: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 06:32:01.95
柏木が画像をあげたメンだから限られるね

峯岸
指原
渡辺
片山

のどれか

90: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 07:11:46.97
>>78
その4人の誰かならすでに絶縁してるだろ

80: 47の素敵な(京都府) 2020/08/06(木) 06:35:32.03
https://40.media.tumblr.com/dd2d1198dd5ce6bb2b1a203e20cd8d64/tumblr_nm8foeL5Zd1tqpil8o5_500.jpg
tumblr_nm8foeL5Zd1tqpil8o5_500

こんな写真を持ってるとしたら当時現場にいた人間。
しかしAKSに逆らって週刊誌に売る度胸がある人間がいるだろか?
ということでこの文春スクープはAKSによる自作自演で確定。

84: 47の素敵な(東日本) 2020/08/06(木) 06:54:43.15
他の男も持ってたのかよ
よくそれで柏木側を疑う文章出せるな

85: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/06(木) 06:58:10.79
手越は危機管理能力がなくて友達に見せびらかしてネタにしてそうだけど意外としっかりしてるのかね

と思ったけどやっぱ緩いよな

89: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 07:07:44.59
流出させられた被害者気分なのかもしれんが
あんな写真を身内に撮らせた時点でどっちも終わってる

91: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 07:11:59.95
流出って
流出させたのは当事者しかおらんだろうし
その意図も想像すりゃあ自業自得としか思わんな

97: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 07:31:23.75
女の嫉妬ほど恐ろしいものはない
あれをちょん切ったりするし
流出させたのは同じように関係を持った誰かだろう

98: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/06(木) 07:32:56.75
手越1男2柏木1で行ってたなら撮影者はその男のうちのどちらか
名前が出ないくらいだから手越周辺のジャニーズではないんだろうし
AKBと接点あるとは思えないんだけど

67: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/06(木) 05:34:06.23
で、結局やったの?やってないの?


引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1596644674/