ダウンロード (5)


1: 47の素敵な(邪馬台國) (7級) 2020/08/02(日) 14:13:10.67
欅坂46の元メンバー、
織田奈那(22)が1日、開設した自らのYouTubeチャンネルに初めての動画を投稿。
10月に「5年の歴史」に幕を下ろし、再出発する古巣に対し、「人の心を動かす楽曲たちがそろっている。卒業後、活動を客観的に見るようになって改めて素晴らしいグループだと思った」などと現メンバーにエールをおくった。

織田は2015年8月、乃木坂46の妹分として誕生した欅坂46の1期生。
明るく真面目な性格でメンバーからの信頼も厚かったが、活動休止を経て今年1月にグループを卒業した。

投稿した動画は「織田奈那の欅坂を辞めてから今までのこと」というタイトル。

男性スキャンダルについて自ら言及し、「アイドル活動中に男性を交際していたことは事実です。私のアイドルとしての自覚が持てなかったことが一番の原因。それによってファンのみなさんを悲しませてしまい、本当にすみませんでした」と謝罪した。

また、ファンに直接あいさつすることなく卒業してしまった経緯にもふれ、「ずっと、それはよくないと思っていた。自分の気持ちを素直に話したかった」と今回の動画投稿の理由を説明した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/2b823be7d6f6f3e4d56adbee08e9e11be26f5f16

6: 47の素敵な(家) 2020/08/02(日) 14:16:50.45
不人気ブスがやらかすw

27: 47の素敵な(北海道) 2020/08/02(日) 14:59:07.62
>>1
やっぱりそれが原因で辞めたんだな

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/02(日) 16:23:27.79
>>1
初期から応援してたのにふざくんな!!!!!

3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 14:14:41.35
坂道は卒業してからみんなボロボロyoutubeで暴露していくなw
どうせこれも坂カスのキチガイが凸ってチャンネル潰れるんだろ

5: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/02(日) 14:15:42.73
彼氏と遊びたい時期ですから

7: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 14:17:36.67
あ、ホントに? じゃ、また応援するわ!
とは行かないだろうなー離れた人たちは

8: 47の素敵な(最果ての町) 2020/08/02(日) 14:19:19.02
つまらん奴だな
欅坂はアイドルじゃ無いって位言えばいいのに

9: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 14:20:27.02
文春の新しい情報

・もう専業主婦になりたいと主張する長沢だがA氏が長沢でビジネス展開してるので無理と断られる
・長沢が鍋パーティー中にA氏が部屋に押しかけ喧嘩が起こりプロポーズ
・現在X氏と志田鈴本の仲は悪くなっている
・長沢志田鈴本の言動により欅のイメージが毀損されたとソニー運営が激怒し、アイツラとは関わるなと欅運営から指令が出た

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/02(日) 14:40:16.77
>>9
4846は恋愛禁止ではないはずですが何を激怒する必要があるのでしょう?
てか何よりもまず先日のゼストの件をはじめ4846の運営こそ反省しなければならないことが山積みなのではないでしょうか?

21: 47の素敵な(東日本) 2020/08/02(日) 14:46:19.20
>>20
恋愛禁止だけじゃ弱いわ
彼氏持ちはSNSで「彼氏がいます、でも握手買って下さい」と申告する制度にしないと
もし嘘吐いてたら全額返金する制度にしないと

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/02(日) 14:20:39.18
志田テレビに出てる?
TVer見たらなんか載ってた
すげー邪悪なブスでびっくりしたけど

11: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 14:20:52.70
スキャンダル起こして
未だに居座ってアイドル続けてるやつなんていないよな?

12: 47の素敵な(茸) 2020/08/02(日) 14:21:55.08
下から3番目の不人気スキャンダルメンだっけか

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/02(日) 14:32:03.72
松村ふりんごみたいに未だにいるより1億倍好感もてるね

55: 47の素敵な(広島県) 2020/08/02(日) 15:45:41.06
>>16
もう、いいぜ。

18: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/02(日) 14:34:41.59
グループを追放されてるんだから喋る必要が無いだろ

19: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 14:36:32.50
最近誹謗中傷で訴えてやるみたいなことで話題になった元欅坂の子とは全然別の話?

22: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 14:49:32.03
男がいても応援するオタクってどんだけ踏み潰しても死なない虫みたいやなwwwwwwってゴリ姉が言ってそう

26: 47の素敵な(庭) 2020/08/02(日) 14:57:36.33
>>22
ジャニーズとか彼女とかもちろん嫁いてもヲタは応援してるで?

25: 47の素敵な(茸) 2020/08/02(日) 14:55:54.30
欅坂という肩書を得ても恋愛って我慢できない物なの?

28: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 14:59:50.02
もはや欅坂ってブランドがお○んビッチで認知されてるのにwwwww

そら改名しますわw  

29: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/02(日) 15:02:05.92
嘘でも交際は認めて欲しくなかったな
当時のヲタを否定する事になるし

38: 47の素敵な(北海道) 2020/08/02(日) 15:09:07.80
>>29
そういう「俺は寛大」アピールは迷惑行為だと気づけよ

30: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 15:02:36.68
矢作ヲタも男バレで矢作は解雇になったといい加減認めろ

31: 47の素敵な(島根県) 2020/08/02(日) 15:02:55.47
一番カスなのは須藤みたいにスキャンダルをみとめてグループのためとか訳のわからん言い訳した上に
暴露を続ける奴だろ

32: 47の素敵な(宮城県) 2020/08/02(日) 15:04:04.44
肩書きがなくなったとたん、今までチヤホヤしてくれていた周りの人がいなくなったから
過去をバラ売りしていくしかなくなった惨めなおばさんの物語

33: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/08/02(日) 15:04:05.08
なにげにアイドル活動中に交際をはっきり認めたのって秋元グループで初じゃね

36: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 15:06:30.38
>>33
指原ですら認めてないからな、そこ、友達で押し通してるwww

74: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 17:08:22.09
>>33
横山

75: 47の素敵な(茸) 2020/08/02(日) 17:08:59.78
>>33
須藤

89: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/02(日) 18:10:14.87
>>33
峯岸とか村重って認めてないのか?
ガン無視?

35: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/02(日) 15:05:57.79
言うなよ

40: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 15:15:50.97
金を稼げないならお前らキモヲタ相手にアイドルなんてやらないだろ

41: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 15:16:06.42
瀧野由美子はジャニーズと繋がろうとしてたよの
裏垢バレても平気な奴もいる

42: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/02(日) 15:19:56.81
この子は炎上覚悟で出てきてるから援護するより叩いた方が本人の為だわ
叩いてドン底から這い上がるストーリーをヲタは見たいんだよ

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/02(日) 15:26:01.86
柏木ぬきりん


みたいに手越と温泉旅行写真出ても
ひたすらスルー

それぐらいの図々しさが必要

46: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/02(日) 15:29:33.31
辞めたやつだいたい愛人か男バレしてるもんな坂グループ

48: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/02(日) 15:30:51.09
柏木みたいにバレても謝罪も無く居座るほどのメンタルがないとな

47: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 15:30:30.42
「あるメンバーがそそめかしていました」などと言っておきながら証拠を出さない奴と比べたら1億倍マシだな

49: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/02(日) 15:31:12.21
交際しても肉体関係が無ければ良いと俺は思うけどなあ
肉体関係が有れば裏切り行為だしセックス経験あるアイドルを応援する奴の気が知れん
交際より肉体関係の有無を言わないとヲタは許しても世間は許さないぞ

52: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 15:32:28.63
>>49
なんか、交際そのものを許さないオタより気持ち悪い

50: 47の素敵な(京都府) 2020/08/02(日) 15:31:45.87
ほんとに反省してるなら男いた事は口をつぐんで墓まで行きなさい

53: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 15:32:34.71
坂道は卒業後に芸能人になれないやつ多すぎてみんなこういう暴露系でメシ食うしかないだろうな
小金稼ぐためには暴露しかねーは

97: 47の素敵な(北海道) 2020/08/02(日) 19:25:38.27
>>53
坂道は、ってとんだ勘違いしてんなお前
もっと悲惨なの抱えているのは目をつぶるかw

56: 47の素敵な(青森県) 2020/08/02(日) 15:48:22.48
アイドルと交際していた男が交際中に撮影した性行為や喫煙行為を連想させる写真を
出版社等に売った後に排ガス自殺するという事件が過去にあった

事務所がアイドルの恋愛を快く思わないのはこういった苦い過去があるからだろうな

58: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 15:57:27.76
一方のSTUはジャニと繋がった瀧野をセンターにしましたとさwww

59: 47の素敵な(茸) 2020/08/02(日) 16:01:31.44
志田鈴本長沢は一応ヲタク多い側のメンバーだったから金稼ぎしようとするのは分かるけど
織田はあらゆる面で自分のこと客観視できてなくて痛いわ

60: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/08/02(日) 16:02:52.05
でも結局はチャンネル開設を謝罪でスタート=収益化なんでしょ?すごいなあw

62: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/02(日) 16:07:34.79
こうやって過去のグループ踏み台にするメンバーは十中八九失敗する

63: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 16:13:39.41
いじめ5とかいう適当な記事を書いて欅のイメージを落とした文春が一番運営から嫌われてるだろ

66: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/02(日) 16:18:57.95
>>63
なぜかNGT運営だけは必死でかばった文春

64: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 16:14:56.08
嫌われてもなんともないだろw

65: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 16:15:50.29
平手以外名前も顔もわからないので
はあそうですかとしか返しようがないな

67: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 16:20:20.58
内容がしょうもなさすぎて大して炎上しないのな
スタッフがカーセックスするようなやる気のない欅運営が一番問題あるのにアホくさ

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/02(日) 16:50:54.71
最初は炎上?上等w的に活動再開したのに同じ卒業生が
ボコボコになったのを見て急に方向転換したんだな
一応事務所に入ってるみたいだから指示が出たんだろうね

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/02(日) 16:52:33.77
NGTも暴露祭り始まって欲しいな

綺麗事ばっかりの今は詰まらん

中井あたりがドロドロしてた過去を語るんだろうけど

73: 47の素敵な(庭) 2020/08/02(日) 17:02:54.26
>>72
どうだろうね
ドロドロさせてた張本人たちの一人が中井だからね
自分に都合の悪い事は言わないでしょ

76: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/02(日) 17:12:28.38
坂はSNSや配信が規制されてるし、東京だからお忍びでいける店も多いから
男作ってて普通にバレんよな

78: 47の素敵な(ネオジパング) 2020/08/02(日) 17:28:25.02
志田と鈴本のチャンネルがいつの間にか消えてるけど今度はこいつかよw

79: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 17:32:16.01
>>78
井口もやってるからよろしくな

80: 47の素敵な(茨城県) 2020/08/02(日) 17:41:29.42
他の3人がやらかした事で逆に自分にチャンスが来たと思った

81: 47の素敵な(茸) 2020/08/02(日) 17:47:08.47
恋愛禁止がもうなんか古いよな

82: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 17:49:40.61
交際相手がメンバーを襲う厄介じゃないだけNGTより遥かにマシという事実

83: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 17:50:12.14
それて辞めたんじゃなかった?
みんな知ってたんではw

84: 47の素敵な(家) 2020/08/02(日) 17:51:29.54
恋愛してもエエじゃないかの爺さんが湧きます

86: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/02(日) 17:58:49.00
>>84
激しく邪魔な存在

85: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 17:54:29.25
まあ平手以外おまけみたいなもんだし自覚なんて持てないよな

87: 47の素敵な(茸) 2020/08/02(日) 17:59:47.44
今や
YouTuber>アイドル
なんで
アイドル業なんて適当で良いのよ

88: 47の素敵な(庭) 2020/08/02(日) 18:00:49.43
急にしおらしくなったなと思ったら長沢と間違えてた

90: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 18:12:20.07
付き合うなら身元がはっきりした有名芸能人だな
素人と付き合うとNGT事件みたいなことが起きる

95: 47の素敵な(光) 2020/08/02(日) 19:02:34.65
>>90
ヲタかスタッフくらいしか出会いは無いんだろ

92: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 18:21:09.49
視聴したらチャリンチャリン金が入るよね?
見ねえよ

94: 47の素敵な(庭) 2020/08/02(日) 18:54:02.77
という内容で再生数稼ぎ
したたかやな

39: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/02(日) 15:10:19.65
ユーチューブって時点で 金を稼ぐってのが根底にあるから
なに話しても 伝わらない気がする

96: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/02(日) 19:13:36.96
お前らのヲタ活って楽しくなさそうだな 
なんかかわいそう

17: 47の素敵な(東京都) 2020/08/02(日) 14:32:27.32
不人気ブスが調子に乗るとかマジで終わってるわ
地獄へ落ちろ


引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1596345190/

白痴
千石規子
2015-04-22