ダウンロード (1)


1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2020/05/09(土) 18:54:58.39

44: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/09(土) 19:23:51.98
速攻で返信しないと怒り狂う彼氏だから仕方ない

2: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/05/09(土) 18:57:28.04
落として画面バキバキに割れたらいいのに

4: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 18:58:20.00
写真集の動画のときもぶりっ子優先するあまり食べ方汚すぎると炎上してたな

6: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 18:59:56.76
自撮りのため?

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/09(土) 19:00:13.89
ゆらゆらサイドステップしてるだけなんだからスマホくらいいいだろ、落ちないし

8: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:00:22.49
ハナクソ付けて出てくるやつよりマシだけどな

15: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:03:22.65
>>8
あれが本体だと聞いてるが

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/05/09(土) 19:01:19.70
嫌われても注意してくれる珠理奈みたいな存在が必要だよな

10: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:01:51.86
ひでえな
そりゃ乃木坂から真面目に頑張ってるAKB若手の岡田奈々や向井地美音にヲタ流れてるわけだわ

12: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:02:24.37
この子態度の悪さと整形したから人気激落ちしてるし自業自得だよ

16: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:03:50.90
ヤル気ない
態度悪い
整形
こんなのもう無理
乃木坂酷すぎてAKBの久保さとね流れたよ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:06:14.58
>>16
ふんわりわたあめいいよな

17: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/09(土) 19:04:39.44
文句あるならその場で言えよ
現場でブーイング飛んでなかったってことはヲタ的にはOKなんだよ
映像見てるだけの在宅が後から文句言う権利なんて無いんだよ

19: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:06:08.45
>>17
会場じゃ分からないだろ
珠理奈のも映像で指摘されて炎上したぞ

20: 47の素敵な(栃木県) 2020/05/09(土) 19:06:13.48
ただのうっかりミスでこんなに叩かれるなんて与田ちゃんかわいそう

23: 47の素敵な(新日本) 2020/05/09(土) 19:07:27.74
マネージャーが悪い

22: 47の素敵な(奈良県) 2020/05/09(土) 19:07:02.76
スマホ落ちないのが凄い

24: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:08:31.30
笑えるのは自分のセンター曲でやったらしいw
ツイッターでも荒れ始めてるw

26: 47の素敵な(光) 2020/05/09(土) 19:09:21.88
>>24
話題になったら占めたもの

28: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/05/09(土) 19:12:02.31
コンサートの最中にスマホ見てるってことだからね

29: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/09(土) 19:12:05.22
野性味がウリなんだろ
そのまんまで問題ないだろ
知らないけど

30: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:14:51.46
これの何が悪いの?
批判してる奴やはみんなアンチだろ
こんなことぐらいで乃木坂の足引っ張んないでくれる?

32: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:16:19.61
>>30
悪いのは悪いけど、乃木坂では悪くないな
そういうのもご愛敬で済む風習。偉大なる先輩ななみんがいるからなw

33: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:16:26.44
これが乃木坂なんだろ
何が悪いのかわからないって本気で擁護してくるようなやつらがヲタやってるんだし

35: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:17:12.58
>>33
逆にメンバーの失敗を責めないんだよ。ドジっ子だなぁで終わる
昔からそうだぞ?

36: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:18:02.95
持ち込む意味がわからんのだが
なにすんの?

31: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:14:59.16
消費カロリーを測定してるからだよ

38: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:19:15.91
まいやんがランウェイは逆走しても
ななみんが瞬間移動しても
いくちゃんが立ち位置3.5に入れなくても

誰も責めない。それが乃木坂

42: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/09(土) 19:22:50.64
>>38
アンチをウリにして外部からアンチ雇ってメンバー叩きを煽った
反社が始めたグループとは全く違うんだな

46: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:24:35.93
>>42
パフォーマンスがーとかは乃木坂では誰も求めてない
楽しく過ごしてくれればいい。説教とか一番おわってるw

41: 47の素敵な(庭) 2020/05/09(土) 19:22:17.83
どうやって留めてんだ

43: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:22:52.89
これでどうやって踊るんだ?
歌ってないんだからせめてダンスくらいやらないと

45: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:24:10.85
乃木ヲタでそんな心の狭い正義マンは殆ど居ないよ。メンバーが立っているだけで大満足、多少の無作法は一切許すという忍耐強く寛大な人たちだし。そんな無粋なクレーム付けるのはどうせパフォパフォ喚いてるハロオタだろ?

51: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:25:35.51
>>45
その通り。パフォパフォ厨はアイドルとは何かを一回考えればいいと思う
可愛いが正義だ

47: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:24:37.59
これが許されるの柏木由紀クラスだけだぞ

49: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:24:57.13
この人は番組のちょっとしたゲームに勝っただけで日村と秋元に43万の洗濯機を買わせて感謝も言わなかったヤバい人だから
秋元、日村をドン引きさせた

52: 47の素敵な(中部地方) 2020/05/09(土) 19:25:40.79
正直言うと男性スタッフにスマホ見られるのが嫌なんだろうね

88: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/09(土) 19:45:54.42
>>52
絶対それやな

53: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:26:01.81
欅も東京ドーム公演のステージ上で写メやりまくってるけどな

60: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:28:29.71
>>53
どういう状況なんだ??

55: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/09(土) 19:26:52.11
こんなの許してるとそのうちMC中にスマホいじるようになる

58: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:27:25.88
他のグループのヲタならとても耐えられないような仕打ちを運営とメンバーから何度も何度も受けても離脱せずついてきた超絶マゾが乃木ヲタ。

62: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/09(土) 19:30:09.19
>>58
そのヲタ数が一番多いなら、それがメジャーで、あなたはマイノリティー側なんだよ?
さも自分が正しい、普遍的って態度だけど、少数派なんだよ?

59: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/09(土) 19:27:45.02
置いとくとこじまこみたいに写真流される可能性があるし

61: 47の素敵な(埼玉県) 2020/05/09(土) 19:29:31.18
AKBだってたまにガラケー持ち込んでるだろ

64: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2020/05/09(土) 19:31:20.48
グループ卒業したらそんなもん通用しない与田終了

67: 47の素敵な(栃木県) 2020/05/09(土) 19:34:26.92
>>64
与田はアホな田舎の子だから、キャリアとか全く考えていないぞ
卒業したらすぐ結婚する衛藤パターンだ。だから問題ない

69: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2020/05/09(土) 19:36:31.62
>>67
人として終了

72: 47の素敵な(栃木県) 2020/05/09(土) 19:37:46.42
>>69
悪気なくスマホ持ってきただけで人として終了するなら
おまえは何回終了してるだよw?自分に甘く人に厳しい姿勢やめろ

66: 47の素敵な(広島県) 2020/05/09(土) 19:34:10.58
可愛いから許す

71: 47の素敵な(家) 2020/05/09(土) 19:37:36.73
省エネダンスと言われる乃木坂の中でも
悪目立ちする程ダンス緩くて下手だからな与田は

75: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/05/09(土) 19:41:11.22
そろそろ横柄な態度になってくる時期かな

77: 47の素敵な(SB-Android) 2020/05/09(土) 19:42:17.45
これ2017年のだぞ
今更どうしたんだよ

81: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:42:59.03
>>77
乃木坂のゲームの映像でそれを当てた奴が難癖つけたみたい

70: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:36:38.99
3年前くらいの映像で叩かれんのはさすがにかわいそう

83: 47の素敵な(庭) 2020/05/09(土) 19:44:01.08
よく落ちなかったな。

85: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:44:31.98
炎上っていうから5000RTくらいいってるのかと思ったら2RTで草

91: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:46:54.11
>>85
Twitterで与田って打つとiPhoneやスマホがサジェストに出るほど炎上中です

92: 47の素敵な(神奈川県) 2020/05/09(土) 19:47:58.37
あんなヌルいゆらゆらダンスじゃ片手間でステージ上がるのが普通なんだろうなw

93: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:48:02.37
今ならAKBメンバーから流出画像があっても逃げきれそうだなw

96: 47の素敵な(茸) 2020/05/09(土) 19:48:26.76
まあ乃木坂37万人パワーの前には何の影響も無いけどね

100: 47の素敵な(東京都) 2020/05/09(土) 19:53:30.11
うっかりでしょ
いつも与田ちゃんにお世話になってるんだから
許してやれよ


引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1589018098/