ダウンロード


1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/01/12(日) 00:57:09.84

NMB48 「本日1月11日(土)チームBⅡ公演 出演メンバー変更のお知らせ」

※横野すみれが体調不良の為、休演→石田優美が出演となります。

4: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:08:26.84
経緯

・1月1日、チームBIIへの昇格が発表される。
・1月5日、USJで遊ぶ。
・1月6日、1月11日にチームBII公演に初出演することが発表される。
・1月11日、当日の朝になって出演キャンセルが発表される。

2: 47の素敵な(家) 2020/01/12(日) 01:04:39.07
はい、終了www

3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/12(日) 01:05:13.91
本人の努力不足はもちろんだが
BⅡ行きは運営の嫌がらせだろうな

5: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:08:51.02
だからMにしろって言ったのに
B2は合わないよ

6: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:10:27.53
圧倒的実力不足

7: 47の素敵な(庭) 2020/01/12(日) 01:11:31.91
こんなに無能だとは

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:11:53.42
先輩メンバーに苦言を呈される 

yukitsun_0217 

TeamBⅡ 2番目のドア公演

ありがとうございました��‼︎

劇場公演は16人で成り立ちます。
今日の公演ではメンバー変更が発生して
優美ちゃんと奈々帆が急遽出演してくれました!

1週間の体感時間は人それぞれだったり
24時間をどう使い、自分の頭と身体と向き合い練習方法も様々で
本番を迎えるにあたって緊張や不安があるのは勿論
それを乗り越えて強くなれると思ってます。

私たちが経験してきた環境・時代と
今、経験できる環境・時代は全然違います。

その中でも私達48グループは劇場公演あっての
活動が出来ているんだと感じます。
そして、そのステージに立てる感謝や大切さ。
私にとっても簡単に穴を空けれる場所ではありません

劇場公演の楽しさは勿論ですが
自分への成長と繋がり自信に変えてくれる
近くで感じる事の出来る皆さんの温かさ。

今一度、先輩として伝えていけるように
私自身も気を引き締めていこうと思った日でした!

もう無理と頭を抱えても泣いても
時間は止まってくれなくて
逃げたくても逃げれない
その経験を出来てた過去があるから
今はなんでもコイ!と強くいる事が出来てます

少しでも強くなって
自分の中でのレベルアップを感じてもらえる
そんな場所が劇場公演になると嬉しいです��

急に長く語ってしまった��
私の独り言なのでそっと読んですんと
心に閉まっておいて下さい、、����

さぁ!まだまだ楽しんでがんばるぞッ!!
皆さんも温かく見守って下さいね~!

17: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/01/12(日) 01:17:08.85
>>8
これ見ると体調不良ではなさそうだなw

まあ、ゆきつんが炎上しないことを願うわ

51: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:36:02.81
>>8
私にとっても簡単に穴を空けれる場所ではありません



先輩だからと言っても、言い方がキツすぎるだろw

公式では体調不良で休演としているんだからw

56: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/12(日) 01:37:48.55
>>8
まず間違いなく横野に向けて書かれたものだねw

90: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:48:37.83
>>8
ほんまに覚えられんかったようやな…
早く卒業してなんも考えんでいいグラビアで食っていけばいいんちゃいますか

9: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:12:48.63
Bll公演はフリが難しいの?

13: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:14:20.29
>>9
普通レベル
フリを覚えることに関してならMよりは難しいかも

12: 47の素敵な(庭) 2020/01/12(日) 01:14:18.09
一応地下やってたのに、頭が悪いのか、運動神経が無いのか、NMBのレベルが高いのか

16: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:16:32.75
研究生だったんだからアンダー入ることもあったんでないの?
B2には入らなかったのか

18: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:17:08.97
>>16
M公演にしかアンダー入ったことなかった

26: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:26:47.25
>>18
んーそしたら可哀想だったね
まぁでも覚えとくもんだからね

32: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:29:28.93
>>26
そのMですらまともに出来てない

19: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:19:56.58
かっこいいN
可愛いM
次世代のB2
ってイメージだったのに、主力卒業で崩れてきたな

24: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/12(日) 01:24:19.02
まあ正義は公演職人の不人気に宿ることは絶対的に無いんだけどねw

27: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:26:47.63
東ブチ切れとるやんけ

29: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:28:10.26
東は次の選抜落とされそうなメンバーだよな
そして、新しい選抜にすーちゃん

30: 47の素敵な(宮城県) 2020/01/12(日) 01:28:56.21
あずま「胸がでかいからって調子に乗ってんじゃねーよ、てめぇダンスも動線も覚えてこねーなら公演出してやらねーからな」

怖い怖いw

33: 47の素敵な(空) 2020/01/12(日) 01:29:30.23
横野が上西を蹴散らすかと思いきやこんなところに落とし穴があったか
脱ぎ仕事一本槍だと飽きられてポイ捨てされるだけだぞ

34: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/12(日) 01:30:04.41
さっそく新人いびりが始まったか
なんばさんはホンマに陰湿な連中やで

36: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:30:44.48
>>34
対立煽り大好き(大阪府)さんこんばんわ

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/12(日) 01:30:23.62
よく昇格させたと思う

38: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:32:52.00
こう言う状況知ってるから過剰評価に違和感あったのよね

41: 47の素敵な(沖縄県) 2020/01/12(日) 01:33:42.71
すーちゃん沈黙、、心が痛くなる(ToT)

42: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/12(日) 01:33:49.37
年末までずっとMの練習していて昇格はBⅡだもん
さすがにちょっと可哀想

46: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:34:41.73
>>42
今の公演始まったの3月なんだが

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/12(日) 01:34:12.74
どうしても相方の原かれんが暇さえあれば自主練して5公演制覇したのと比較しちゃうとね

45: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:34:28.71
お正月なので休養していないメンバーは全員昇格なので、
昇格発表順は公演出演回数順だった
そして、もちろん最後に名前が呼ばれた落ちこぼれが横野すみれさんでした

63: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/12(日) 01:41:15.15
>>45
どんな事情があったにせよ昇格させるに値しないなら昇格させない方が良かったと思う
これに関しては完全に運営のミス

48: 47の素敵な(京都府) 2020/01/12(日) 01:35:32.94
でも2期生とか4期生は苦労したからな
最近の若いメンバーは簡単に卒業してるイメージがあるわ
昇格も早めだしな
なんか歯痒いねん

49: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:35:37.99
学業、雑誌、番組、ラジオちゃんと全部こなしてるメンバーが何人もいるからグラビアで言い訳できないよ

少なくとも上西を超えるくらいでないと

50: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:35:52.82
・1月5日、USJで遊ぶ。

この時に、オタクに遊んでいる場合かって文句言われたってモバメで切れてたんだぞwwww
そしてこの逃亡劇wwww

53: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:36:26.23
振り覚え遅いの自覚してるなら少なくともBIIに昇格したその日から準備できるよね
ユニバ行って調子ぶっこいててこれだとね

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/12(日) 01:37:04.56
矢作コースか?

59: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:39:19.71
本店は踊れなくても公演でなくてもセンターできるからな
横野は本店に移籍させよう

60: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:39:31.54
グラビアだけやってろよ

61: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:40:00.42
ユニバいってたのも隠して時差で投稿すればいいのに頭悪いなぁ

65: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:42:33.94
昇格発表に関してはNMBのイベント化するやり方より本店の都度発表の方が理に適ってる

66: 47の素敵な(地図に無い場所) 2020/01/12(日) 01:42:42.39
ドンマイ


白塗りババア吉田なんて山本卒業タイミングまで1期生でたった一人RESET踊ったこと無かったんだから
ダンス下手で

67: 47の素敵な(宮城県) 2020/01/12(日) 01:42:47.85
チーム昇格

レッスンもせずにUSJで男と遊ぶ

覚えきれずに昇格後初のチーム公演を休演

これはキレて当然です笑

68: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:43:23.26
ずっとMだったのに急にB2で上手くいく訳ないやん
運営の嫌がらせとしか思えん

82: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:47:26.88
>>68
ずっとて何回出たんやw

77: 47の素敵な(紅葉の宮) 2020/01/12(日) 01:46:12.54
>>68
去年の3月からド暇の間、ガッコも行ってないし、なんの研究してたん?

74: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:45:55.16
>>68
Mしか覚えてないと言う本人の怠慢だろ
これだけの期間でチーム公演ひとつ、それも不完全にしか覚えてないなんてありえないぞ

69: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:43:41.60
USJで遊んだ報告もせずに、レッスンだけ頑張っている報告だけしておけば
まだつぎ頑張ろうだけだったけどねw
これから遊んでんじゃねーよがどんどんくる

71: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/12(日) 01:44:35.38
NMBヲタしか知らない衝撃の事実

横野すれみ
NMB加入から1年半

チーム公演出演回数 1回



チーム公演出演1回での昇格はNMB48史上初の珍事

78: 47の素敵な(庭) 2020/01/12(日) 01:46:28.73
>>71
一芸昇格すぎる

76: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/12(日) 01:46:11.63
>>71
端的に言ってゴミじゃん
こんなん推してたのかよw

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/12(日) 01:46:55.53
>>71
伝説やなw

73: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:45:53.16
例えば博多座に出てたメンバーは太田夢莉卒コンのとき前日まで舞台に出つつ個人で練習して当日リハで全体に合流してそのまま本番みたいなスケジュールでやってるからね

75: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:45:58.39
しかし横野すみれ辞めたら結構大変だぞ
もう俺とか吉田白間渋谷以外は横野すみれしか知らんぞ

81: (福岡県) 2020/01/12(日) 01:47:16.34
今まで何やってたの?

83: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/12(日) 01:47:55.23
あーグラビア以外全然ダメな子なのか

84: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/12(日) 01:48:08.73
公演でなくてもセンターになれるからな

87: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:48:29.33
グラビアだけで昇格したけど、周りはダンスも踊れたってだけさw
ダンス踊れないっていうか特に動線がやばいから、周りがぶつかって危険な感じだったMでは

88: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:48:30.97
SKEヲタとNMBヲタって暇さえあれば説教してるな
そりゃ若手もやめるわめんどくせえし

93: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:49:16.14
ただ記憶力がないだけならまだしも遊んでて練習間に合わないとかクソすぎるわ

95: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:51:06.24
これでTDCも休演や一部出演だった日にゃボロクソだろうな
ヲタじゃなくてメンバーからな

97: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:51:52.70
昨年のYNN24時間で暴露されてたが
横野は6期オーデセレクションで隣にいた大段妹と手が数回ぶつかって
「痛っ!」(アンタ痛いわねぇ!)と嫌味ったらしく大段妹に言って年下の大段妹が恐れてしまってたからなあ
性格に難があるよなあ

100: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/12(日) 01:52:09.44
ちなみにM公演にアンダーで出たときも動線ガタガタで物理的に危なかった

99: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 01:52:06.21
あれだけ優遇してもらって期待もされてたのにこれじゃね

72: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:45:31.97
言われてた通り、しょーない奴だったな
もっかい研究生に落とせよ
こんなグラビアだけで「NMBの天下獲った」とかほざく馬鹿ゴミ女

20: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 01:22:26.22
昇格したのにこれは言い訳できない
選抜メンバーはこのスピード感が日常的だからなあ


引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1578758229/

高田純次 無責任社員物語 宴会編 [DVD]
高田純次
エスピーオー
2008-11-26