ダウンロード (2)


1: フォーエバー ★ 2019/12/13(金) 20:42:20.03 ID:vHXI60WU9
男女4人組バンド、SEKAI NO OWARIのメンバーSaori(33)が、約半月間の海外滞在中に携帯電話で約6000万円分のデータ通信を使用していたことを明かし、ファンを驚かせた。

同バンドは10月から11月にかけて、台湾や韓国などをめぐるアジアツアーを行った。Saoriは13日、ツイッターを更新し、「先月は半分国外にいた。携帯代、約6000万円使ってた」と、明細書の画像を公開した。

明細書には、データ通信料金が「59,667,808」円と記載されているが、「海外パケットし放題」プランに加入していたため、利用分のすべてが相殺されたことも下段に記されている。

予想外の金額にSaoriは「一瞬目を疑った」と驚きをつづり、ファンからも「ひ…ひえぇぇぇぇ」「え!!!!恐ろしい。。。。」「恐るべし・・・お家買えますね」と驚きの声が多数あがった。

12/13(金) 16:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-12130449-nksports-ent
https://i.imgur.com/7br82jq.jpg 
7br82jq

3: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:44:44.81 ID:VNNgRjm10
まだ活動してんだな

4: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:45:39.30 ID:tOra8OBo0
セカオワって最近まったく名前を聞かないな

7: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:47:00.91 ID:kVOSfZ6i0
経費だろ
税金対策
くっさぁ~

16: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:49:45.01 ID:DtsJssR90
>>7
せめてちゃんと読んでレスしろよw
パケットし放題で定額で済んだがそれがなければ、って記事だろw

37: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:54:55.60 ID:4YWJPgXR0
>>7
4行も読めない池沼

96: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:20:58.64 ID:g6oMTGPf0
>>7
ガイジ

100: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:22:00.84 ID:8coGQB6k0
>>7
ようバカ

18: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:50:24.02 ID:nvENtQmW0
海外に行ったら、通信はホテルとか公共の施設のWiFiで間に合わせればいいのに

21: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:51:19.09 ID:3CmvUEsA0
相殺されたとはいえ、データ通信量ほどぼったくりもないよな
あんなの金がかかるわけないやん

58: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:03:24.90 ID:eGPyWK/y0
>>21
相殺もなにもないよなw
元からたいして金かかってないのに

22: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:51:20.95 ID:RBE9LI+E0
海外でスマホ使うとこうなるのか(((( ;゚Д゚)))
ホテルならWi-Fiとか選んでつかえないのかね

69: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:07:17.01 ID:hKvS6/bq0
>>22
今なら現地でプリペイドSIM買っちゃえばいいんだけどね

26: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:52:02.41 ID:qpWt7d+V0
むしろし放題プラン以外でネットやる奴おるんかいと。

25: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:52:01.79 ID:1SbEbXNK0
劣化が進んでるな

27: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:52:12.15 ID:+8E5ZvHj0
300ページのiPhone請求書

何年前のネタだよこれ

31: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:53:07.84 ID:BFxx+F370
国内でもソフトバンクの明細ってそんな感じじゃね
今はどうかしらんけど

33: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:53:27.25 ID:Vwxx6f2S0
海外パケットし放題プランの宣伝かよ

38: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:54:58.10 ID:ncdQO48b0
なんで現地でシムかわないんだろ?ばかなのか?

39: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:55:34.28 ID:PEDaskAH0
金額よりも年齢に驚いたわ

41: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:56:04.93 ID:ftAMuVin0
セカイノオワリ と ゲスの極み乙女 の区別がつきません。

43: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:56:35.54 ID:kVOSfZ6i0
どうだろうがこいつらの会社が払うんでどうでもいいんじゃね?

63: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:05:15.85 ID:BFRfw7D10
>>43
おまえミジンコより知能ないなw

71: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:08:25.37 ID:kVOSfZ6i0
>>63
会社名義の携帯だろ
個人だとしても収入がデカい自慢かと思っただけだよw

44: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:57:48.28 ID:1fsny33M0
これだから海外行った娘のdocomoはシム抜いて一時的にプリペイドにしたわ
いま国内も海外もいちまいですむプリペイドあるから助かる

47: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 20:59:07.26 ID:EFMhAN/50
こんなのに金使って売れなくなったら後々悔するだろうな

49: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:00:07.18 ID:HXO/9Hfu0
こいつらとかゲスの何たらがはびこってた時代と比べたら
米津が独り勝ちしてるのはいい現象になってると思う

57: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:03:08.20 ID:lZBsl8tO0
>>49
ゲス川谷とセカオワと米津は
とっても仲がいい

54: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:02:34.57 ID:Mfayo0Oc0
こいつらが売れてる頃の邦楽は地獄だったな

50: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:00:14.95 ID:hHneGOIa0
ラジオ聴いてるとこの女メンドクサイ感がビシビシ伝わってくる

52: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:01:22.25 ID:+YXgi++V0
ここまでくるとスマホのネットワークアダプター的な
部分アホにならんの?

55: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:02:48.85 ID:LvzGJWMb0
ガラケー時代、月12万円分のパケット使ってたの自慢にならんな

84: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:13:43.79 ID:Ms1SxdwN0
>>55
パケ死かw懐かしい
mova使ってた高校生のころ、5万円超えたらドコモから確認のハガキが届いたことがあった

56: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:03:00.62 ID:fnGgzNrw0
迷惑な奴だな

61: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:03:58.13 ID:OTPUby+T0
なぜ現地SIMを使わないのか

72: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:08:47.58 ID:OHr8lezG0
>>61
日に3000円だから
ロック解除して知らないSIMさしてドキドキしながら開通より選ぶ人がおおいんじゃね
海外のSIMで使えなかったこと無いけどw

62: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:04:37.94 ID:/urCXawt0
どんだけエロ動画落としたんだよBBA

70: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:07:31.93 ID:/e5BrvYJ0
中国出張行く時は、30日有効の6GBデータSIMを使う。2000円しない。
香港ローミングなので、google系、Line等も使えて便利。

77: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:10:12.56 ID:iZ4v8Yak0
現地でプリペイドSIM買って電話はIP電話使えば
別に国内キャリアの海外プラン使わなくてもすむな

80: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:11:05.23 ID:OHr8lezG0
おれは海外に行くことが多いから
スマートフォンもSIMフリー一択
現地SIMが使えないことはまずない

81: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:11:25.74 ID:50Jgtwzr0
ドコモの海外パケホなら1日2980円だから
半年なら53万円くらいで済むぞ

82: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:11:52.49 ID:gvks9PCi0
医療費もそうだよな
数千万でも自己負担は数十万で済む

83: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:13:05.15 ID:gyFwLLQV0
昔、同級生の井上くんがダイヤルQ2に掛けまくり電話代18万円になって
親さんが学校に乗り込んで来て大騒ぎになった事があったよー 懐かしいや

86: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:15:45.83 ID:rzLgMMy20
セットに何億使ったとか、電話代に6000マン使ったとか、
世界が始まる前に、セカオワが終ってたというスタイル

88: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:18:00.93 ID:NtakYQ4b0
国内でも今はSIMフリー月900ギガ3000円くらいだしな
パケホとか時代遅れもいいとこ

89: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:18:22.87 ID:kVOSfZ6i0
お前らと違いこいつらは確定申告なんでどのみち経費にまわす

92: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:19:34.13 ID:R6ZKcCcC0
一瞬でも売れたのが、日本人の間違い

99: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:21:40.11 ID:w2pt1k1Z0
15日間で45000円だから
こいつにとってはジュース代みたいなもんなんだろう
現地SIMとか安いからってわざわざいらないわー、というアピール

95: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:20:50.92 ID:BRhrxZq00
俺みたいにケチってデータ定額契約してない奴は6000万払わなきゃならなかったはずだな
さすがにそんなに使いはしないけど

79: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:10:32.30 ID:iyL+DRAj0
これ、実際に払え!ってなったら恐怖だよな
突然人生真っ暗になるわ

78: 名無しさん@恐縮です 2019/12/13(金) 21:10:18.39 ID:1qp+hV9p0
初めて持ったケータイが嬉しくてついついiモード使ったあとのケータイ代の恐怖ったらもうね


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1576237340/