ダウンロード


1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2019/11/30(土) 00:00:04.07

コメ「恋愛禁止って言われた?」
ゆうかりん「恋愛はバレなきゃって言われたけど…禁止だよね」
#鈴木優香
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1200427046331019264/pu/vid/640x360/P80Ci0B5vzQsKvYc.mp4

3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:00:49.88
本人が

スレ立てないで!

って言ったのにw

4: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:01:15.79
エイトの期待の星が即効で潰れたなwwwwww
STUにも同じこと言っている子いなかったか???

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:01:30.85
チーム8も恋愛OKということで
皆に彼氏が居ると思うと

7: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:01:56.75
また
マネージャーさんに怒られますw

8: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:02:06.07
下手に写真撮ったり、一緒に帰ったりしなければバレない

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:02:09.18
可愛いので彼氏いたっていいだろ

12: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/30(土) 00:02:33.60
彼氏を見つけ出すのが俺達の仕事だから問題ない

11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/30(土) 00:02:22.60
爆弾投下

13: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:02:38.11
まあでも契約書に禁止なんて書けないからなw

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:02:38.36
こいつ面白すぎだろwwwwwwwwwwwwww
横山はバレなきゃオッケーって言われててバレたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋愛禁止にしとけば横山もあんなことにならなかったのに
wwwwwwwwwwwwwwww

17: 47の素敵な(日本) 2019/11/30(土) 00:02:50.60
ばれなきゃOKでもいいけどばれたら首にしてくれよ
横山とかさ

18: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/30(土) 00:03:12.64
スキャンダルも含めてアイドルを楽しんでるから問題無し

20: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:03:38.28
まぁ万引きもバレなきゃ犯罪にならんからな

21: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/30(土) 00:03:41.95
こんな危なっかしいコメントわざわざ拾うくらいだから
少なくとも今は彼氏いないんだろ新静岡は
この口のゆるさだとポロッと過去の恋愛語りそうだけどw

47: 47の素敵な(福島県) 2019/11/30(土) 00:06:38.22
>>21
まぁゆうかりん本人に関して言えばそういうことだよな
むしろ恋愛禁止事項に関してちゃんとスタッフに確認取ってるから
そこの意識はちゃんとしてるということだからな
そもそもルール守らないやつはルールの有無すら確認しないからなw

59: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:07:53.69
>>47
いや恋愛したいから確認したと見るべきw

90: 47の素敵な(福島県) 2019/11/30(土) 00:12:50.24
>>59
いままで寝て食うだけのニートみたいな生活してた地下アイドルの子が
メジャーアイドルに成り上がった矢先に恋愛したいからスタッフにそれ確認しにいくって考えにくいわ

たとえば自分が希望してた企業に就職できた矢先にそこの企業のコンプラ違反になるようなことをしたいから
出来るかどうか上司に確認しに行く新人社員なんていないだろ・・・

22: 47の素敵な(断層都市ネティル) 2019/11/30(土) 00:03:48.14
>>1
あーあ、もうSRやらなくなるわ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:03:48.98
絶対炎上するやつやんw

24: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:03:54.00
てごりん「バレてもOK」

25: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:03:59.53
今までにいない「風」を吹き込んでくれそうな大型新人だな
8の歴史はゆうかりんが作り上げてくぜ

26: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:04:15.99
恋愛禁止の件よりも、宅配の不在票の方がヒヤヒヤしたw
無防備過ぎて凄いww

45: 47の素敵な(岡山県) 2019/11/30(土) 00:06:18.95
>>26
住所バレしても全く構わないって言ってたしな
マジでそのうちアウトな事喋りそうでヒヤヒヤするw

27: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:04:33.16
ゆいゆい「(チッ)」

28: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂(幻の洞窟) 2019/11/30(土) 00:04:35.68
ゆうかりんなら恋愛でも何でも好きにやってくれていいよ、それでも好きだよ。

30: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:04:43.81
運営からSR禁止来るぞ

48: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:06:49.84
>>30
禁止されるかはともかくこれで印象は悪くなっただろうな
ただでさえ余計な失言はしてほしくないだろうに
まして自分たちスタッフが言ったことをバラされたわけだからな

29: 47の素敵な(光) 2019/11/30(土) 00:04:38.94
こんなこと配信で言っちゃうんだからやはりド底辺地下アイドル出身はアカンわ

51: 47の素敵な(光) 2019/11/30(土) 00:07:04.86
やっぱり本質が須藤りりかとおんなじだわ、面白くない須藤りりか
もうおとなしく地下ドルやっとけって

31: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/30(土) 00:04:59.25
マシンガンのように話すね

32: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:05:00.42
お前らがいつもスレたてて盛り上がってるから配信見てみたら最後に舌舐めずりしやがっておっきしたわwww
こんなドエロイやついるなら早く教えろよwwwwwww

33: 47の素敵な(日本) 2019/11/30(土) 00:05:02.07
wwwwwwww

34: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:05:09.18
本店様が言ったならこらから他店も何してもいいぞ

36: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:05:15.11
まあバレなきゃいいよねー

37: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:05:25.63
坂道だと
約1年、塩漬けにしてクビ(契約更新せず)だよw

40: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:05:44.13
な?地雷だと言っただろ?

41: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:05:50.60
ゆうかりんもう新センター確定だろww
岡部outでいいよ

42: 47の素敵な(日本) 2019/11/30(土) 00:05:59.26
まあ可視化されなきゃええやろw

43: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:06:08.69
う~ん、今更だなぁ

どのメンバーが恋愛してるとかの発言だったら面白かったのにw

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/30(土) 00:06:12.70
横山はバレたんだからクビにしろよ

49: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:06:53.71
正直この発言アウトやろ?
エイターは甘々やな

52: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:07:09.47
お前ら清水が「ムカつくんですよね恋愛しちゃうメンバーって」発言してたの忘れたのかよ
あれって多分舞木のことだよな
前は仲良かったのにあの発言以来絡まなくなったし

54: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/30(土) 00:07:23.28
アイドルは現実に疲れた人たちに夢を見させるお仕事
決して本当の自分を見せてはいけない
そういう意味ではゆうかりんは100点のアイドルだと思うよ

56: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:07:37.91
そりゃヲタ食いしまくって、ヲタ繋がりの全ての元凶の指原が、クビにならないでのうのうとグループに居座ったんだからな

57: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:07:43.68
横山セーフじゃね
その時はバレてなかったんだし

60: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/30(土) 00:07:53.93
矢作ブーはバレたのでアウトw

62: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/30(土) 00:08:19.45
青森「バレなきゃセーフやぞ」

63: 47の素敵な(日本) 2019/11/30(土) 00:08:19.69
過去男とのプリクラが流出しただけでクビにされていった幾多のメンバーよ
今どんな気持ちだ?

64: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:08:21.65
嫌みがない面白さ!さんま御殿とかから声かかるかもな。

65: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:08:30.88
確かにゆうかりんには夢があるな

66: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:08:32.79
バレなければ恋愛OKですよ
男友達はもちろんバレてもOK

68: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/30(土) 00:09:23.68
バレた横山は何で有耶無耶になってんの?
しれっと年明けから完全復帰しそうだし

99: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:13:59.73
>>68
バレなきゃOK
(バレたらアウトとは言ってない)

69: 47の素敵な(福岡県) 2019/11/30(土) 00:09:28.00
彼女は自信あるから言えるんだろ

79: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:11:06.42
>>69
ここまで清々しいと多分キャラ作りしてんじゃないかと思う
プロレスで言うヒール役

70: 47の素敵な(長野県) 2019/11/30(土) 00:09:36.48
自己責任だからどうでもええわ

72: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:10:11.60
今年一年地べた駆けずり回って頑張ってたAKBがまたこういうの取るのか

74: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:10:41.18
ゆうかりんこれはダメそうですね…

75: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/30(土) 00:10:42.66
彼氏居る子教えてくれそうw

73: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/30(土) 00:10:15.49
一気に視聴者減ったな
30分で6000人いかなくなった
横野すみれなんて未だに30分で9000人なのに

76: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:10:55.30
なんか喋れば喋るほど中井りかと言動が似てきてるな

77: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/30(土) 00:11:01.21
禁止じゃないからNGTが許されてるんだし

78: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/30(土) 00:11:02.29
馬鹿なリアル地下アイドルいれるとこうなる
賢さより性悪さがすぐにバレる

80: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/30(土) 00:11:20.78
恋愛禁止派のやつは指原柏木須藤横山とか前列があるのに
いまだに48グループ応援してるのは何でと聞きたい
他のグループにしたら?

82: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:11:47.92
初代メンバーが1回引き締めたほうが良くないか?
"中井りか"が8に来たみたいなものだぞ

83: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:11:56.00
小栗を一瞬で抜き去りそう

86: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:12:17.28
一番バレちゃいけない相手であるヲタに対して「バレなきゃいいって言われた」って言うのもなんか笑えるなw

87: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:12:22.53
おいおい中井と河童一緒にするな
トークスキル雲泥の差だろ

88: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:12:46.58
ゆうかりん期待してたけどこの方向だと応援できない

89: 47の素敵な(光) 2019/11/30(土) 00:12:46.84
この子はアンチからしたら新しいおもちゃやな
いちいち危なっかしい発言が多い

91: 47の素敵な(茸) 2019/11/30(土) 00:12:53.75
ゆうかりんとこっそり繋がりてえ!

93: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/30(土) 00:13:02.40
たぶん長年売れない地下アイドルなのは
こういうところなんだろうな

94: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/30(土) 00:13:20.31
これのせいでNGT問題は処分できずに泥沼化したのかww

100: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/30(土) 00:14:04.80
さすがにこれは地頭弱すぎないか?
他のメンバーがダメージ受けるやん

96: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:13:40.91
男友達で通せば何しても問題無し
ゆうかりんのおかげでこらから楽しくなるよ

97: 47の素敵な(東京都) 2019/11/30(土) 00:13:45.19
間違いなくこいつはやらかす、断言するw


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1575039604/