ダウンロード


1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2019/11/13(水) 09:30:32.79
ANN
AKBSHOW
AKBINGO
紅白連続出場
総選挙
じゃんけん大会
もう一度東京ドームというメンバーの夢
IZONE

他にもあれば追加してね

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/13(水) 09:34:11.76
NHK紅白? AKB紅白も?

3: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 09:36:44.66
NGTが潔く終わればいくつかは終わらずに済んだろうな

4: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/13(水) 09:37:17.19
>>1
NGTのせいにしたいという気持ちはわからなくもないが
TV番組が終わったのは人気がなくなったからだと思う

95: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 10:31:36.21
>>4
民放ならスポンサー、NHKなら抗議やら色々考えないといけないから因果関係はあるとは思う
人気無くなってからでも押し通せていた部分も無理になっただろうし

5: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 09:37:37.39
運動会は?

6: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 09:37:53.68
総選挙は10年の区切りとかわけわからん理由ほざいてたけどじゃんけんはだんまり?

7: 47の素敵な(茸) 2019/11/13(水) 09:38:00.42
CMが無くなった

8: 47の素敵な(空) 2019/11/13(水) 09:38:45.47
リクアワ

12: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 09:40:13.88
吉成の対応見るとNGTメンバーも立派な被害者だけどな

15: 47の素敵な(公衆) 2019/11/13(水) 09:40:54.39
危ない橋ばかり渡ってるの知ってるから
太田プロや尾木プロもproduce48に人出さなかったし
NGTから北原HKTから指原を卒業させたのかもなあ
横山も卒業準備に完全に入ってるし

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/13(水) 09:52:12.98
>>15
動かせる駒が宮脇と奈子で指原に近い存在で有り、秋元の一言で行かされた感じするけどね
HKT所属して韓国行きとか、誰もが思うよ何で?
それだけ優遇された自覚も有るだろ

18: 47の素敵な(日本) 2019/11/13(水) 09:43:30.60
トップの吉成が無能なせいだな

40: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/13(水) 09:59:51.81
>>18
私怨でいらん事ばっかする能力はあるから無能よりタチが悪いじゃんw

26: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/13(水) 09:48:30.83
8は別にして兼任制度も終わりそうだな
まだやってるの岡田奈々だけ?

27: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 09:50:23.38
>>26
その岡田もそろそろ瀬戸内に専任する可能性ある

28: 47の素敵な(空) 2019/11/13(水) 09:51:05.96
きたりえ柏木のNGT時代の経歴

33: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/13(水) 09:55:18.57
むしろ山口をはじめ辞めざるを得なかったメンバーのアイドル人生

34: 47の素敵な(広島県) 2019/11/13(水) 09:55:47.32
IZONEとか入れるとそれもうAKSのせいなんでは?

35: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/13(水) 09:56:34.23
山口がいたのがたまたまNGTだっただけで坂道にいたら坂道で同じこと起きてただろ
犯人は山口のファンだったんだから

45: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/13(水) 10:01:44.48
>>35
でも寮内に引っ張り込んでで食事したり
山口の部屋に行っちゃいなよって話すようなメンバーはいなかったと思うよ

54: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 10:06:11.76
>>35
同じマンションで住んだりしねーわ

38: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/13(水) 09:58:31.13
NGTというよりAKSの対応だがな

44: 47の素敵な(空) 2019/11/13(水) 10:01:10.98
>>38
発端は西潟太野大塚だから

41: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 09:59:52.86
共犯者2名がNGTヲタの時点で神奈川の主張は無意味
てか他は出禁にされてたのにNGTだけなぜか出禁されてなかったんだからw

43: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/13(水) 10:01:07.93
AKB紅白も終わると思ったけど本家の紅白から追い出されたら
存続の可能性あるなこれ

46: 47の素敵な(空) 2019/11/13(水) 10:02:36.50
>>43
本家落ちてるのに恥ずかしいじゃん

89: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/13(水) 10:28:47.84
>>43
全グループ集めてジャニーズみたいな年越しライブ始まったらむしろ勝ちまである

55: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 10:07:30.15
笠井とか北川とかはいたわーとかNGTでいきなりヲタクになったんじゃなくて
他ではこんな事件起こさなかったからな

57: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/13(水) 10:08:55.52
>>55
このグループは緩いからイケる(繋がれる)と思ったんだろうな

84: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/13(水) 10:26:52.73
>>55
調子にのらせた運営やメンバーが居たわけだわな

56: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/13(水) 10:08:49.13
良い部屋に入れるかどうかはその人の努力しだいだろ
もっと悪い環境で過ごしてるアイドルだってたくさんいること考えれば相当恵まれてるほうかと

58: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/13(水) 10:11:12.73
プレゼント直渡しで簡単につながれるのが魅力
メンバーの部屋のお向かいに住むことも可能

60: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/13(水) 10:15:27.45
AKSの対応も最悪だったがもともとはヲタクがマンション出入りしまくるほど乱れまくってたNGTの風紀が最大の原因でそうなったのは西潟太野らの意識低いメンバーたちとそれを半ば黙認してた今村のせい
つまりNGTが悪い

61: 47の素敵な(光) 2019/11/13(水) 10:16:17.67
NGTのおかげで1年くらい延命してる面もあるけどな

62: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/13(水) 10:16:53.91
NGTが緩いから厄介連中がNGTに集まってきた
メンバーと遊ぶための厄介連中共有の逢い引き部屋を4部屋も借りてたぐらいだからな
どれだけNGT運営と厄介がズブズブで野放しで風紀が乱れてたんだって話

72: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 10:20:44.74
「人気」これに尽きる

76: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/13(水) 10:23:20.81
12人も繋がってるからなNGTは
そりゃ繋がりを叩くわけにはいかないよね

83: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 10:26:48.64
>>76
正確には、ほとんど他のメンバーと変わらない過ごし方をしていた12人のメンバーが不当に犯人扱いされた

77: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/13(水) 10:24:14.96
自分に彼女がいたらメンバーが多少男遊びしてても気にならんけど

79: 47の素敵な(庭) 2019/11/13(水) 10:24:46.66
山口さんのせいだけど総選挙は無くなってほっとしたヲタ多数だろw

80: 47の素敵な(茸) 2019/11/13(水) 10:26:00.90
総選挙なんてぶっちゃけメンバーもやりたくないだろ
儲かるのは運営だけだし

81: 47の素敵な(東京都) 2019/11/13(水) 10:26:22.42
博多座でNGTと仲良く写真撮るAKBメンバー達
それでもNGT叩くの?

85: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/13(水) 10:27:05.35
>>81
それもお仕事だし

90: 47の素敵な(空) 2019/11/13(水) 10:29:27.51
恋愛禁止のルール


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1573605032/