ダウンロード


1: 47の素敵な(神奈川県) (初段) 2019/10/18(金) 23:05:58.00
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」が12月26日に東京・渋谷の「LINE CUBE SHIBUYA」で行われるコンサートをもって活動休止することが分かった。
18日、グループの公式サイトで発表された。
山木梨沙(21)、森戸知沙希(19)、小関舞(17)、船木結(17)のメンバー4人はグループを卒業する。
同グループは里田まい(35)が在籍した「カントリー娘。」から改名し、2014年11月に再始動。
里田をスーパーバイザーに迎え、「Berryz工房」メンバーだった嗣永桃子さん(17年引退)がプレイングマネジャーとして参加し、翌年3月に6人でシングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」でCDデビューを果たした。
メンバーの卒業、脱退と新加入を経て、17年夏からは森戸、船木と梁川奈々美さん(今年3月に卒業、引退)はハロプロの他グループと兼任、山木と小関は「学業との両立」のため学校の長期休暇などでの稼働をメインに活動することを決定。
その後、今年になってメンバーから「今後の活動について相談したい」と話があり、次の目標に進む意志が固いことから活動休止が決まったという。
今後、山木は兼任する「カレッジ・コスモス」とハロプロも卒業し、芸能活動を引退。
小関はハロプロを卒業するが、大学進学を目指しつつ個人で芸能活動は継続するという。
船木は来年3月をもって兼任する「アンジュルム」とハロプロを卒業し、芸能活動を休止。
ダンスを中心に学び、表現する職業を目指していく。
森戸は引き続き「モーニング娘。」メンバーとして活動する。
グループは今後、「メンバーを一新し再始動することを考えています」といい、「これまでカントリー・ガールズを応援していただいたすべての皆様に心から感謝いたします。今後も引き続き応援いただきますよう、お願いいたします」としている。
メンバーは公式サイトでコメントを発表。
山木は2年前から「卒業」の言葉が浮かんでいたことを明かし、「残された時間は約2ヶ月と短くはありますが、それまで全力で4人で駆け抜けていきたいと思います」と決意を記した。
スーパーバイザーの里田もコメントを寄せ、「カントリー娘。時代からの楽曲を引き継いで歌ってもらい、その名前を大切に守り、活動してくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです」とメンバーに感謝。
「まだ若い彼女たちが、自分自身でそれぞれ新たな道を選び、進んでいく決断をした事を、私は素晴らしいと思うし、絶対に応援したいと思います」とエールを送った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000228-spnannex-ent

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 23:19:38.26
http://helloproject.com/news/11156/

いつもハロー!プロジェクト及びカントリー・ガールズを応援していただきありがとうございます。
カントリー・ガールズですが、
12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、
メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします。

カントリー・ガールズは2014年、カントリー娘。の里田まいをスーパーバイザーに迎え結成されました。
2017年夏からは、ハロー!プロジェクトが20周年を迎えることもあり、日々の活動をより精力的に行うため、
森戸知沙希・梁川奈々美・船木結は、
ハロー!プロジェクトの他のグループとカントリー・ガールズの活動を兼任し、
山木梨沙、小関舞に関しては「学業との両立」のため、他のグループを兼任しての活動は困難な状況と判断し、
学校の放課後や休日、長期休暇中での稼働をメインに活動してきました。

今年になって、メンバーから、今後の活動について相談したいと話がありました。

山木は芸能活動に区切りをつけ、就職して新しい道を進みたい
小関は大学の進学を目指しつつ、個人での芸能活動にチャレンジしたい
船木はハロー!プロジェクトから離れたところに自分の身を置き、
ダンスを中心に学びながら自分の力を試したい
と、それぞれ将来についての話でした。
3人の次の目標に進む意志が固いことが確認できたので、新しい道に送り出すことを決めました。

山木はハロー!プロジェクト、カレッジ・コスモスも卒業し、芸能活動は引退、
小関はハロー!プロジェクトも卒業、芸能活動を継続、
船木は2020年3月をもってハロー!プロジェクト、アンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。
森戸は引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動していきます。

カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。


これまでカントリー・ガールズを応援していただいたすべての皆様に心から感謝いたします。
今後も引き続き応援いただきますよう、お願いいたします。


2019年10月18日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役社長 西口猛

2: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 23:07:10.08
あららw

3: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 23:07:30.01
マジかよ!なんで解散なんだよ、、、もっとやれただろう、、

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 23:07:42.36
結局ハロプロ残るのは娘。に行った森戸だけ

6: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 23:08:03.59
呪われたグループ。その運を一人で吸いとった里田まい

12: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 23:10:04.95
>>6
その辺り覚えてる(知ってる)の、48メンバー内のハロプロファンにいるのかな?

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/18(金) 23:08:25.35
地下に来るハロヲタSBとかはハロプロは年中大人気過ぎてヤバいしか言わないのにな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 23:08:45.78
2017年のももち引退時のカントリー再編
これでハロヲタ辞めた人も少なくない

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 23:10:29.51
アンジュルムマジで卒業ラッシュじゃん
阿紀ちゃんまた悲しむよ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 23:12:44.41
>>1
要するにNGTみたくグループとしての活動はほぼ無くて個々がそれぞれ別のグループと兼任して活動してた
モー娘。にいたメンバーだけがハロプロに残って後はハロプロから卒業

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 23:14:52.25
>>16
一部の元ベリキューメンもね

21: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/18(金) 23:15:59.59
小関ってあの小関の小関だろ
17歳で卒業引退てハロはメンバー捨てるの早すぎてウケる

26: 47の素敵な(家) 2019/10/18(金) 23:18:03.27
船木引退するのか
原田も悲しむな

28: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/18(金) 23:19:37.17
誰1人聞いた事無い名前でとても切なくなった

31: 47の素敵な(あゆ) 2019/10/18(金) 23:21:43.92
カントリーがハロプロで1番メンバーの雰囲気が良かったんだよね
それは事実上活動休止状態だったからプレッシャーみたいなもんがなかったからなのかも知れんけど残念で仕方ないわ
しかし山木小関はわかるが船木も辞めるのは勿体ない

35: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/18(金) 23:28:48.05
この勢いで48もNGTとHKTくらいチャッチャと解散しろ
選択と集中しろ

38: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/18(金) 23:33:48.89
山木はエスカレーターで慶応に進んだ良家のお嬢様
超一流企業よりどりみどりで就職できるからな
こんなアイドル活動は大学卒業までのお遊び

39: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/18(金) 23:37:02.51
船木をAKBに寄越せ

40: 47の素敵な(王都中央区) 2019/10/18(金) 23:37:48.71
よしたけがモー娘。に乗っかって余計な事したせいで人が死ぬことに

41: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 23:44:21.40
良いグループだったのに残念だ
うたちゃんがいた頃リリイベに何回か行ったけど確かにキラキラ輝いてて噂になるのは当然だと思ったよ

43: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 23:47:06.76
今のモー娘はAKBより遥かに魅力的だけよな

45: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 23:47:51.32
でもモー娘以外やっぱ売れないしな
ハローも楽じゃないんだろう

51: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 23:54:45.33
知らないけどカントリー曲かなんかやってるグループ?

57: @w@ ◆midHd0vyuw (神奈川県) 2019/10/19(土) 00:20:52.29
ハロプロもかなりの低打率だよな
失敗ばっかり

64: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/19(土) 00:30:14.50
ハロプロは上手に人員整理するな
そこは見習うべき

69: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/19(土) 00:34:53.11
結局、メンバー何人だったんだよ
全然知らん人間からしたらわけ分からん
カントリーガールズってのの純粋なメンバーって居るのか?
他所のグループから兼任とかじゃなくて
それで全員辞めるのか?カントリーガールズを

71: 47の素敵な(東京都) 2019/10/19(土) 00:40:52.77
いやいやベリ工なんてもうペンペン草も生えないくらい引っ張りまくったろw

67: 47の素敵な(茸) 2019/10/19(土) 00:31:18.87
数人辞めるごときで阿鼻叫喚かよw

70: 47の素敵な(東京都) 2019/10/19(土) 00:39:47.38
切る時はスパッと切る


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1571407558/