ダウンロード (1)


1: 47の素敵な(星の眠る深淵) (9級) 2019/09/08(日) 22:04:54.84
【山本彩】
  イチリンソウ   棘
  19/04/17 19/09/04
━━━━━━━━━━━
月 ---,---  ---,---
火 *18,950  ***,5位
水 **4,717  ***,7位
木 **2,046  **,10位
金 **1,745  **,16位
土 ***,7位  **,17位
日 ***,6位  ***,***
━━━━━━━━━━━
計 *27,258  ***,***
初 *30,065  ***,***
累 *35,637  ***,***

前スレ
元AKB山本彩さん、早くもオワコンアーティストに
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1567692505/

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/09(月) 00:18:23.00
いい感じでスタートしたのにな

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/08(日) 23:28:21.35
散々な結果になったなw

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/08(日) 22:09:56.97
売れなければまたエロいグラビアやればいいよw

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/08(日) 22:59:43.67
>>2
みんなそう思ってるよなw

5: 47の素敵な(北海道) 2019/09/08(日) 23:09:17.82
ソロでやれるなら20までに大手レーベルが契約するからな女性歌手は
その話がなかったってことはそゆこと
水着も悪くない

7: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/08(日) 23:28:22.71
さや姉といえば水着と握手でファンを増やしてきたのだからファンもそれを求めている
ところが急にそれらを封印
これではファンが離れてしまってもったいないよ

12: 47の素敵な(東京都) 2019/09/08(日) 23:43:53.70
>>7
結局ヲタ以外にアピール難しい 一般はAKBの人

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/08(日) 23:30:23.79
ライブ衣装も大概だよな
もっとせめて可愛い衣装にしてくれ

9: 47の素敵な(茸) 2019/09/08(日) 23:32:14.48
え、援軍がくるから…

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/08(日) 23:35:20.56
おそらく3枚目は売れ線ラインを出すだろうが2枚目の影響で全く売れないっていう業界あるあるまで想像が出来るが

13: 47の素敵な(茸) 2019/09/08(日) 23:44:56.52
3rdは1万割りそうだな

16: 47の素敵な(東京都) 2019/09/08(日) 23:57:07.97
>>13
そして4枚目はない

18: 47の素敵な(庭) 2019/09/09(月) 00:05:05.56
優等生的過ぎて深みがない
さらっと良い歌と、共感を呼ぶ歌は違うな
苦しい恋愛経験して初めて切ないラブソングが書けるとか言うが、人生経験が薄いから歌も表面的

19: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 00:09:19.77
今のご時世1万売るのはすごい
が、ヲタがほとんどだろう
来年くらいからが正念場じゃね 

21: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 00:12:28.51
>>19
来年の今頃は完全に消えてるだろうね

23: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/09/09(月) 00:18:10.57
この人の場合曲は関係ないよ
まず声と表現力がアーティストの基準に達してない

25: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/09(月) 00:19:16.55
人脈あるんだから有名人に曲書いてもらった方がいいよ

27: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/09(月) 00:27:16.62
そう。自作にこだわりすぎない方がいい
作詞・ギターだけでも十分

29: 名無し(大阪府) 2019/09/09(月) 00:35:53.78
ソロやるなら簡単にグループ出ちゃダメ
サザン桑田、ミスチル桜井、ラルクhydeみんな所属グループ大事にしてる
奥田民生も吉井和哉もyosikiもみんな再結成したし

35: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 00:48:22.45
半減6.8万で出せないなら山本ももうシングル出せないよね

39: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 00:52:37.87
山本はツイッターのファボ数も減ってるしヲタ少なくなってますやん

46: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/09/09(月) 01:03:01.32
山本ヲタはシングルの売上で指原にケンカ売っても損なだけだぞ
相手は音痴だからな

52: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 01:06:48.38
>>46
化けの皮剥がれてるぞw

47: 47の素敵な(滋賀県) 2019/09/09(月) 01:03:22.82
みるきーやふぅちゃんは現実知って水着やりまくってるもんなぁ。

50: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 01:06:04.67
卒業してアイドルではない
かといってアーティストってわけでもない中途半端さが今後どうなるのか

59: 47の素敵な(栃木県) 2019/09/09(月) 01:16:59.25
売上枚数もそうだけど前作からの落ち込み方が凄いよね

ヲタが急激に減ってる?

65: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 01:22:19.34
>>59
アイドルが好きなおっさんとアーティストが好きなおっさんって種類が違うからなあ
1枚め聞いてライブ行ってみてやっぱ違うなって思ったんだろう

70: 47の素敵な(滋賀県) 2019/09/09(月) 01:26:38.82
>>65
フェスに出て逆効果だったパターンか

72: 47の素敵な(滋賀県) 2019/09/09(月) 01:28:50.29
山本ヲタがあれだけフェス自慢してたのに
逆に売上減らしてるから世話ないな

60: 47の素敵な(光) 2019/09/09(月) 01:17:50.40
アーティストはプライドを捨てなきゃダメだ

68: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/09(月) 01:26:24.96
山本が必死になるって想像が出来ないけど
まぁ必死になるだろうな

74: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 01:30:05.52
フェスで見てた人も買うまでではないだろうし

75: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/09/09(月) 01:30:33.31
5位から下がり続けてるんだからかなりひどいよな

73: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/09(月) 01:29:32.87
このままだと週間トップテンがギリギリ?

77: 47の素敵な(光) 2019/09/09(月) 01:32:24.52
今回は特典がヒドかったな

78: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/09/09(月) 01:35:36.94
卒業して順調に人気が落ちてます

80: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 01:37:00.67
順位のことケチつけてるけど上にいるのほとんど握手アイドルだぞ
握手人気については現役時代あれだけ文句つけてたくせに 握手なしで握手アイドル以下でもしつこく叩くのは意味不明

83: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 01:39:37.02
>>80
前作と比較して半減してるって話じゃないの
握手アイドルと勝負できるなんて誰も思ってないだろ

90: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 01:43:15.53
>>83
3日で1.6万枚でも女性ソロ上位だよ
つまりアンチの言い分を言い換えれば1stは相当売れたんだね
1stのときも難癖つけて叩いてたくせにw
ちなみにアンチの推しの今年のシングルは何枚売れたのかな?

92: 47の素敵な(東京都) 2019/09/09(月) 01:44:06.38
>>90
この勢いで減ると3枚めは1万枚切るじゃん

81: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/09(月) 01:37:18.28
順調ではないだろw急激に落ちすぎなんだが

85: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 01:41:32.95
握手人気は意味ないとあれだけ言ってたのはアンチなのに 握手アイドルが来て順位落ちるとそれも叩くのは意味不明
握手人気は意味ないんじゃなかったの?
アンチは山本彩が立て続けにシングル出せるの羨ましくて仕方ないのがよく伝わる
女性ソロは3万売れば大ヒットの世界だからね

98: 47の素敵な(茸) 2019/09/09(月) 01:47:03.86
>>85
3万売れてないじゃんwwww

86: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/09(月) 01:41:57.15
ライブ公演は成功したのに半減はないよな

94: 47の素敵な(光) 2019/09/09(月) 01:45:32.40
実際「好きな人と自由に生きて自由に死んでいきたいだけ」って歌ってるっていう・・・

97: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/09(月) 01:46:32.15
円盤の時代じゃないとしても
配信で結果残してないとな

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/08(日) 23:56:19.61
我が軍の1番人気とはなんだったのか…


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1567947894/

山本彩 LIVE TOUR 2019~I'm ready~[Blu-ray]
山本彩
ユニバーサルミュージック
2019-10-16