6abb40ab55d594c53443265a629cd3a1


1: 47の素敵な(世界樹の都) (1級) 2019/09/06(金) 22:40:49.33
ぱるるの事嫌いになったの?(´;ω;`)



4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 22:43:53.98
嫌いとゆうかこの2人はぱるるの存在をなかったことにしようとしてるよな

3: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/06(金) 22:43:03.46
事務所の責任だろ

2: 47の素敵な(北海道) 2019/09/06(金) 22:42:51.59
島崎は靡かないからwww

そしてブスは嫌いwww

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/07(土) 04:12:42.79
>>2
その精神は嫌いじゃない
実際、48グループにはブスが増え過ぎ
デブがセンターとかぱるるが倒れそうw

5: 47の素敵な(遊動国境) 2019/09/06(金) 22:44:30.81
焼肉屋出店の為の修業

6: 47の素敵な(北海道) 2019/09/06(金) 22:45:04.21
島崎「ただの話題作りですwww」

7: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 22:45:12.77
指原が同期の内田に紹介してやったんだろ

13: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 23:15:12.68
>>7
あーなる

8: 47の素敵な(光) 2019/09/06(金) 22:53:42.41
割とマジであの韓国擁護はまずかったと思う

24: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 23:32:09.87
>>8
これ
空気読めないあスぺっぽいところはある

10: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/09/06(金) 22:57:37.36
秋元は十分すぎるぐらい助けてやったろ
秋元人脈のお仕事で結果を出せなかった島崎が悪い

12: 47の素敵な(家) 2019/09/06(金) 23:11:17.68
ぱるるって指原の事NGだろ

15: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 23:17:39.36
フル勤務とかなら終わりだが

23: 47の素敵な(庭) 2019/09/06(金) 23:30:52.62
>>15

フル勤務は疲れるからだけで、別にフルでも良いんだろうよ、暇なんだから
売れない芸人や俳優は普通にバイトしてる
島崎も演技力ないからオファー無いだけ

32: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 23:49:45.77
>>23
オーディション落ちまくったんだよ!w

17: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 23:19:37.86
周防さんが怖いからゴリ押ししてただけで元々秋元は何とも思ってない

18: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/06(金) 23:20:43.52
康は平手が心配でそれどころじゃない

19: 47の素敵な(日本) 2019/09/06(金) 23:25:08.02
その二人の手を振り払った結果が、これなんですけどwwwwwwww

27: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/06(金) 23:39:57.04
>>19
これだな~
卒業する前に態度悪かったもんな
さっしーが匙を投げたからこうなったんだよ

20: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/06(金) 23:28:53.73
バーニングさんの力弱くなったよね

21: 47の素敵な(樹々に覆われた古都) 2019/09/06(金) 23:29:38.52
もう25なんだからちったぁ「社会」ってものも知らないとな。
どうせもう戻れやしないんだから。

一般社会では通用しない者でも出世出来る代わりに、一般社会以上に「礼儀」が大事な世界において、
散々全方位に無愛想を振りまいた結果が今の有り様だろ。
この先ミイラになりたくなかったらせめて「他人を不快にさせない」くらいの常識だけは身に付けるんだな。
でないとどこに行っても雇ってなどくれんぞ。

25: 47の素敵な(庭) 2019/09/06(金) 23:38:30.49
板野に助けてもらえよw
恩を仇で返す奴の末路はこんなもんだ

26: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/06(金) 23:39:50.05
板野さんも余裕ないから(´・ω・`)

28: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/06(金) 23:43:17.91
内田が助けたのが本当にいい話
能年玲奈と清水富美加のようにブチ切れる前にバイト解禁するの本当に大事

29: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 23:45:56.97
まぁ島崎って晩年の頃は指原に対して当たりキツかったし指原をブス扱いしてたしりとかあったしな
指原ヲタは島崎嫌いだと思うわw

33: 47の素敵な(空) 2019/09/07(土) 00:30:43.90
>>29
選挙本だったかで島崎が水着にならないことに指原が苦言を呈したら、以降口も利かなくなったらしいね
アスペだよねこれ

30: 47の素敵な(大分県) 2019/09/06(金) 23:47:55.87
宝くじのCMのキャラ良かったのに急にいなくなったのが不可解だったな
娘より絶対良かったわ

31: 47の素敵な(滋賀県) 2019/09/06(金) 23:48:00.47
ふり幅でかいな
もう秋元の家に呼ばれることも無さそうだな

35: 47の素敵な(家) 2019/09/07(土) 01:43:26.69
なんでぱるるはさっしー卒業のプレイボーイにコメントくれなかったの?
さっしー側がNGならしょうがないけど神7や指原チルドレンみんなコメントくれてたのに

37: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/07(土) 01:45:47.60
>>35
嫌いだから 

38: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 01:46:13.21
焼肉屋でバイトとか喘息キャラ崩壊してるじゃん

41: 47の素敵な(日本) 2019/09/07(土) 01:52:13.53
しかし、動画のやる気のない「やらされてる感」が、なにかの仕込みを感じさせる。
1~2日バイトやらせて、バズらせて島崎の存在を示した後になんかのプロモーションが始まるんじゃないか?

なんか無関心を貫いた方がいい気がしてきた。

45: 47の素敵な(光) 2019/09/07(土) 02:31:11.35
>>41
事務所クビになったんだろ
秋元が飽きて関心が薄まったら事務所も無駄飯喰らいを飼い続ける理由がない

46: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 02:43:04.14
本気な訳ねーだろ

48: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 02:47:32.10
いや本気バイトならだいぶ見直す案件だわ

49: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/07(土) 04:05:30.24
わざわざ身バレするところでバイトって
撮影収録等何かあるに決まってるだろ

密かにやるなら公にしないだろ
プライドあるんだからさ

50: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 04:08:54.27
>>49
だったらカメラ入るなら客は知ってるはず

51: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 04:08:56.85
だからマジバイトならな
プライドも見栄とかもあまりないってことだろ
パパ活とか楽に稼ぐことも選ばなかったと
マジバイトならな

53: 47の素敵な(家) 2019/09/07(土) 04:15:48.54
島崎ぱるるのAKBはいる前とかしらないけどバイト経験あるの?
初体験なら今後にいかせると思う、ここでなにかつかんで演技の幅が
広がると思うわ、頑張ってほしいね

54: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 04:18:37.60
女優はもう無理

55: 47の素敵な(庭) 2019/09/07(土) 04:22:26.76
同じバーの松井玲奈に助けてもらえよ
松井玲奈自体がバーターみたいな役しかやれないからバーターのバーターになるけど
エキストラみたいな役でも焼き肉屋のバイトとは違って一応は芸能の仕事だろ

59: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/07(土) 08:40:44.06
ただ無愛想なだけなのに塩対応とか言って持て囃してただけだからな
そりゃ一人でやっていけるわけがない
焼肉屋で修行のつもりで頑張ればいい

60: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 08:42:03.60
女優も無理なんでしょ 
福田のドラマに出たときに福田組の筆頭
堤真一のインタビュー見たんだよな
今は予算も少なくどんどん撮らないとダメなんだ
下手なアイドルが現場に居ると空気悪くなって
しまうからアイドルには厳しいってね

64: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 08:44:58.00
指原とぱるるはぱるる卒業前からなんかおかしい
横浜スタジアムのたかみな卒コン日の昼コンで指原が何度もアイコンタクトしに行ってるのにぱるるが露骨に逸らしてるから「あれっ?」って思った思い出

66: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 08:48:56.92
番組の企画ならいいんだけどな

67: 47の素敵な(庭) 2019/09/07(土) 08:49:37.60
ぱるるを助ける前にまゆゆを助けてくれよ

69: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/09/07(土) 08:50:20.87
社長の愛人て楽なことせずに焼肉屋のバイトのほうが好感もてるだろうが バイトしてる女優なんてみんなだよ

70: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 09:01:49.27
川栄に先に卒業されたのが痛かったと思う。
CMからドラマから美味しいところを持っていかれ、爺さん婆さんウケする可愛らしさから演技力まで、全ての点で川栄陣営が完璧に島崎対策をしていた。結果ボロ負け、ということだ。
川栄デキ婚後も島崎に仕事が回って来なかったのは、実力より旬が過ぎたということ。とうの立った島崎より、元乃木坂の西野を使ってみたいとテレビ局は思うだろう。

71: 47の素敵な(庭) 2019/09/07(土) 09:04:21.05
川栄って爆死しまくって不倫デキ婚したクズか

74: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 09:05:45.99
まあぱるる出すぐらいなら池間夏美出した方が事務所側もいいだろうしな

79: 47の素敵な(庭) 2019/09/07(土) 09:34:42.30
番組のドッキリ企画らしい。
客も大半がエキストラなんだって

隠しカメラで撮影している

80: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/07(土) 09:40:21.93
元センターでも全然バズらんなw
韓国ageで敬遠され出したかな

83: 47の素敵な(庭) 2019/09/07(土) 10:26:18.97
まゆゆにアルバイトさせて!
会いに行きたい

84: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 10:30:01.99
秋元豚はもう島崎に興味ないだろうし、水着撮影で指原に逆らったんだから指原が助ける義務もないし島崎も覚悟して逆らったんだから仕方ない。

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/07(土) 10:33:16.16
早く逃げたくて、新曲センターまで用意しても卒業強硬したからな、そこだけは筋が通ってるな
糞みたいなアイドルが嫌いなのよw
握手するアイドルが・・
指原じゃなく全部秋元なw そんな力有る訳が無い・・だってタレントだもんw

87: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 10:42:15.22
ぱるるはこれまで異性関係の醜聞がないことだけは評価している
バカレア撮影の時も相手がSixTONESメインだっただけに心配してたが
一切なかった

89: (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん ◆SLzxlG.QR2 (SB-iPhone) 2019/09/07(土) 10:54:38.91
ぱるるはまだ終わってない
勝手に焦ってバイトやり始めただけ

90: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 11:10:47.66
>>89
ふむ 終わったんやな

92: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 11:16:30.21
てか、事務所は良くバイトOK出したな
普通なら禁止だからな

91: 47の素敵な(はんぺん) 2019/09/07(土) 11:12:35.90
あれだけ推してたのにTVの企画じゃなかったら悲しすぎる
吉成は基地害だし後輩はお先真っ暗じゃん

94: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 11:20:24.73
暇を持て余した神々の遊び

93: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 11:19:01.14
>>1
助けて貰える様に普段からその二人と懇意にしてたかって話よ。
指原と懇意だったまゆゆなんかは色々と指原仕事貰ってるからな。

96: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 11:27:10.00
とは言え指原に取り入って成功したメンバーもゼロだがな

99: 47の素敵な(中部地方) 2019/09/07(土) 11:30:06.91
>>96
なこみく

100: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 11:30:43.32
>>99
なこはあんなだし、みくはそこまで指原に取り入ってない

97: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 11:28:21.40
心配するな
AKBはOGも含めてほぼ指原にしか仕事がないからぱるるだけが干されてるわけじゃない
ただ秋元と指原にNGくらうと今後増えるであろうAKB卒業生大集合的な番組に一切呼ばれない

40: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/07(土) 01:50:14.03
ぱるるなんて村外でたらただの不愛想なガキだからな
AKBの中でしか存在意義がなかった

63: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 08:44:27.58
焼き鳥屋ならいいのにな
塩にしますか?タレにしますか?


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1567777249/