ダウンロード (2)


1: 訴える名無しさん。 2019/05/31(金) 06:16:33.52 ID:TjSfqQbg0
あんなあからさまにアメリカパクってる奴らが武道館かよ
初期の頃はアメリカの真似になるのは仕方ないけど30年経ってこれかよ

2: 訴える名無しさん。 2019/06/01(土) 19:03:11.98 ID:0o7P/kMd0
ヒップホップは外人達が発祥の音楽であり日本人の物ではありません(^ω^)

つまりいかにUSの流行を取り入れたラッパーこそがリアルヒップホップなのです。

猿真似とか愚痴愚痴うるせえ奴等はボカロを聴きなさい。
日本人でうまれたジャンルだよ(^ω^)

4: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 02:20:56.37 ID:kFmlzl800
ビートがだせぇんだよ
斬新な音作れるやついねぇ?
メジャーな音作れるやつ
AKやクレバとかあんな感じの音作れるやつ

5: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 03:19:55.29 ID:BCxF2Sqc0
日本で音楽の才能あるやつはラッパーの相手なんかしないからね

6: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 07:49:39.89 ID:Zsf9gCJha
チャキズールももともと別畑のクリエイターだしな
別畑の人がヒップホップに来たらすぐトップクリエイターになるよ

31: 訴える名無しさん。 2019/06/19(水) 13:27:57.83 ID:FJF7tYH20
>>6
ググったらlowbrowsの人だったのか
懐かしいけどエレクトロ畑では小粒だったな

32: 訴える名無しさん。 2019/06/19(水) 14:04:24.65 ID:N0wpR8yR0
>>31
デックスに成れなかった感はある
でも今じゃダルマより稼いでる気がする

7: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 11:26:24.85 ID:1l3/YytI0
chaki zuluとnoahは確かな才能を感じる

10: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 23:26:11.92 ID:P19uEIcK0
30年でこれかよ

8: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 11:34:16.32 ID:pdGlDr6G0
しょぼいな

11: 訴える名無しさん。 2019/06/02(日) 23:46:21.21 ID:lSr0wkYm0
いや別にこいつらが集大成なわけないじゃんw

13: 訴える名無しさん。 2019/06/03(月) 03:59:15.31 ID:8xg9RO090
バロホはオートチェーン嫌いなラッパーへのこれからの起爆剤だと信じてる

15: 訴える名無しさん。 2019/06/04(火) 01:15:14.03 ID:+HSn3J8+0
k dubが自分の声の重みを知れって

21: 訴える名無しさん。 2019/06/06(木) 01:50:56.02 ID:8AUS+tag0
せめてトラックメーカーで世界的な奴が出てきてほしい

23: 訴える名無しさん。 2019/06/06(木) 02:07:50.77 ID:WOuUXIdn0
>>21
Nujabesはそこそこいい線いってたんじゃないの?

27: 訴える名無しさん。 2019/06/07(金) 11:52:51.22 ID:cUXH/9JK0
>>21
DJ Krush
Olive Oil

36: 訴える名無しさん。 2019/07/11(木) 04:35:46.71 ID:qfykVt/k0
クレバ
ライムスター
おるやん

25: 訴える名無しさん。 2019/06/06(木) 08:14:31.96 ID:XN97yBn+F0606
彼はもはやジャンルとして違う音楽になって、それが今も根強く世界中で広がり続けてるのは凄い

29: 訴える名無しさん。 2019/06/11(火) 23:26:57.30 ID:3XADiGnY0
うーん

34: 訴える名無しさん。 2019/06/19(水) 14:32:52.05 ID:tG1VrVkga
あれを完成形にすんな

38: 訴える名無しさん。 2019/07/29(月) 19:15:44.39 ID:Iz2fkTeY0NIKU
なんかダラダラと日常をラップするのが
カッコイイみたいな風潮やめてほしい

40: 訴える名無しさん。 2019/07/29(月) 21:13:30.34 ID:/XPpfqUw0NIKU
スタバの店員の娘に恋をしたり?

49: 訴える名無しさん。 2019/08/03(土) 21:08:41.36 ID:cjEM1hvY0
>>40
それ何の歌詞だっけ?

43: 訴える名無しさん。 2019/07/29(月) 23:12:58.05 ID:YrpR4pms0NIKU
日本語ラップ30年の成果はライムスだと思う。

44: 訴える名無しさん。 2019/07/29(月) 23:34:26.75 ID:ua4DK/Ib0NIKU
ライムスねー
スチャになれなかった二軍ってイメージだけど…
トラックもラップの華も両方スチャに負けてた印象

45: 訴える名無しさん。 2019/07/29(月) 23:43:22.39 ID:YrpR4pms0NIKU
それでも30年続けた

47: 訴える名無しさん。 2019/08/03(土) 02:09:49.24 ID:276wNd5J0

52: 訴える名無しさん。 2019/08/04(日) 11:06:45.38 ID:Sj0y5qfT0
ルポ川崎で食えない音楽ライターとなんかやってんよな
USをパクったKRapのパクリだよ

54: 訴える名無しさん。 2019/08/24(土) 13:25:57.65 ID:w09q3meZ0
jazzの名曲をさ
ど素人に聴かせてもハテナ?になるわけじゃん

アートという観点で見たらHIPHOPも同じで、アウトローであるとかラッパーという部分が一人歩きしてる部分があるのではないか?

だってアウトローのリスナーなんかはJ DILLAのノリとか
どーでも良いわけじゃん

それぞれにHIPHOPの価値観が違うのだから

リアルじゃないラッパーだって音が良ければいいんじゃないか?ライフスタイルさえ偽らなければ

19: 訴える名無しさん。 2019/06/04(火) 17:33:29.27 ID:SF52Nc/x0
アメリカも40年の結果がポストマローンだと思うと何とも言えない


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/hiphop/1559250993/