ダウンロード (4)


1: 47の素敵な(やわらか銀行) (9級) 2019/08/04(日) 12:10:26.67

元HKT48の指原莉乃(26)が4日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。歌手、浜崎あゆみ(40)の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)について見解を述べた。
浜崎はこの小説の中でエイベックスの松浦勝人会長(54)と過去に交際していたことを告白している。

指原は、浜崎の印象を「ちょっと世代ズレているかなって感じなので。お姉さんぽい恋愛の歌を歌っている人っていうイメージだったので」と語り、
本については「どんな感じなんだろうって。読みたいです。当時プロデューサーとの恋愛ってどういう感じだったんだろうって」と興味を示した。

MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(51)から「考えられますか? 指原さん、プロデューサー(秋元康氏)との恋愛っていうのは?」と問われると、指原は「え、わたし? わたしがですか」と困惑気味。
続けて「フジテレビのディレクターと付き合っているって書かれたんですけど。ニュースサイトに。付き合っているわけね~! 自分がありえないので、秋元さんとの恋愛は」と否定していた。
https://www.sanspo.com/geino/news/20190804/akb19080411380003-n1.html

2: 47の素敵な(関東地方) 2019/08/04(日) 12:17:20.31
高井麻巳子「」

27: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/04(日) 14:55:18.34
>>2
当時の秋元はプロデュースに関わっていない
ぺーぺーの作詞家&放送作家(フジのプロデューサーに怒鳴られながらパシリさせれていた)

26: オクタゴン(岐阜県) 2019/08/04(日) 14:52:06.58
秋元が高井をGETしたのはソロデビュー直後で熱烈ファンを裏切ったが
グループファンは一応納得させた形だ
ただ今回のは重役と不倫で今は妻帯者でしょう
なんとか浜崎を浮揚させたいのはわかるがわけわからん
知りたくない裏側だな

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/04(日) 12:19:38.00
河合その子

4: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 12:27:28.90
華原朋美

5: (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2019/08/04(日) 12:27:52.29
ま ただの愛人ならいいんですけども

7: 47の素敵な(山梨県) 2019/08/04(日) 12:40:10.76
欅ヲタ「てちは大切にされているだけ」

6: 47の素敵な(常闇の街ルカネプティ) 2019/08/04(日) 12:35:39.77
突き合ってるだろ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 12:40:10.89
付き合わなくても体の関係なら

9: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/08/04(日) 12:43:00.77
小宮悦子「・・・」

11: 47の素敵な(茸) 2019/08/04(日) 12:52:18.92
安心安全さっしー

57: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/04(日) 18:36:23.33
>>11
へーw

12: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/04(日) 12:55:58.60
白々しいなぁ
整形売女 PとDが付けばすぐ股広げてヤらせるのに(笑)

14: 47の素敵な(光) 2019/08/04(日) 12:58:33.38
>>12
ワンコインで股をひらてたお前の母ちゃんとは違うんだよww

13: 47の素敵な(茸) 2019/08/04(日) 12:56:06.49
上司と部下、先輩と後輩と普通にある話

15: 47の素敵な(東日本) 2019/08/04(日) 12:59:19.19
さっしーは金と権力に弱いタイプじゃなさそう
あゆはいかにもって感じだけど

16: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 13:10:29.27
相手にされない秋元の安心安全神話がまた伸びたか

17: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 13:11:53.26
国民的アイドルになろうって先輩メンバーが頑張ってる時に
オタ食いもありえないと思うの

18: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/04(日) 13:15:27.32
>>17
お前の母親もとんでもない奴と付き合って、お前みたいな奴が
生まれてのに

20: !omikuji !dama(新日本) 2019/08/04(日) 13:33:44.23
指原は確かにあんまプロデューサーと寝て乗り上がるって感じでもないなまあ汚れなのは変わらないけどww

23: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/04(日) 13:50:01.09
うるせぇ0%!!

24: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/04(日) 13:55:33.36
そりゃおっさんプロデューサーより若いオタだろうよ

28: 47の素敵な(茸) 2019/08/04(日) 14:59:55.74
荻野「・・・」

29: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 15:06:34.44
浜崎とか華原とかは売れないアイドルみたいなことやってた時に偶然大物Pに気に入られて歌姫になったシンデレラでしょ

35: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 15:57:33.16
逆に、イコラブちゃんに手を出して……

36: 47の素敵な(家) 2019/08/04(日) 15:59:58.90
常盤貴子と白石美帆とのりピーに謝れ!!

40: 47の素敵な(光) 2019/08/04(日) 17:08:47.05
秋豚「子飼いと付き合うなんてありえない!私なら指原と付き合うってことですよ!」

46: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/04(日) 17:21:38.21
>>40
結局秋元康がメンバー食ってるて完全に世間に思われてんのって
嫁さんが元おニャン子だからどうしようもない事実なんだよな
だから世間も指と康は出来てるて思って当然だろ

52: 47の素敵な(山梨県) 2019/08/04(日) 18:02:14.01
>>46
秋元康はメンバーとの距離感が他のプロデューサー達とは違い過ぎるからな

43: 47の素敵な(王都中央区) 2019/08/04(日) 17:17:26.86
指原と豚だからありえない感じするけど
他ではリアルにけっこう多くて生々しい
自分も男のグループ作ったら食いたいだろ

47: 47の素敵な(茸) 2019/08/04(日) 17:24:29.87
秋元康は年だしデブ過ぎだから若い女子からしたら無理だろw
小室とか野村伸司はイケメンだから

54: 47の素敵な(茸) 2019/08/04(日) 18:23:38.54
ちょうど見てたが明らかに動揺しててワロタ

61: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 20:40:54.84
>>54
動揺してたなw
昔のAKBメンの枕や裏方とやり放題だったの見てるからな

56: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/04(日) 18:25:33.52
秋元のベンツにノコギリ
ブッ刺さってたの思い出した(笑)

58: 47の素敵な(叡山電鉄) 2019/08/04(日) 18:43:22.57
秋元て自分の商品であるアイドルに手出して結婚したやろ。最悪な奴だぞ。

59: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/04(日) 19:02:01.87
さっしー別に何もおかしいこと言ってない

付き合う=恋愛はありえないってことじゃん
好きで寝るとかありえない、ビジネスじゃなければありえないの意味

63: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/04(日) 21:07:58.72
よし、40代ヤンキー系女性を敵に回した

48: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 17:28:32.68
整形も否定してたし信用できないね

50: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 17:30:52.84
ありえない(付き合ってないとは言っていない)

44: 47の素敵な(庭) 2019/08/04(日) 17:19:52.31
プロデューサー相手は無理
ヲタ相手ならOK

22: 47の素敵な(東京都) 2019/08/04(日) 13:35:58.17
そりゃ今は年齢差あるからな
秋元で言えばおニャン子くらいの差だから
高井麻巳子と付き合うみたいなもんだ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1564888226/