ダウンロード (5)


1: 47の素敵な(dion軍) (初段) 2019/07/10(水) 11:09:14.62
1期 石川夏海(Love Cocchi 7/5発表)、高橋真由(Good Tears 7/9発表)
2期 延命杏咲実、小田中穂、永井穂花(6/10発表)

ラストアイドル1期生の高橋真由(Good Tears)より活動辞退の申し出があり、8月6日(火)に行われる「ラスアイの夜ライブ」をもってラストアイドルから卒業することとなりました。

今後の活動に関して、現在決定しております8月6日(火)までのイベントすべてに出演致します。

卒業まで引き続き応援を宜しくお願い致します。

52: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:54:11.72
思ってたのと違うからね
被害者多い

66: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 12:09:46.64
単に次はなにやらされるんだって恐怖だろ 
しかも売れてないっていう

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:14:28.11
あの大人数じゃいてもしゃあない

10: 47の素敵な(魔女の百年祭) 2019/07/10(水) 11:15:04.59
1か月で30人辞めればいい

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/10(水) 11:15:23.52
仕事が無いし金にならないことに気づいたからだろ

12: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/10(水) 11:15:46.82
泥舟からの脱出

3: 47の素敵な(空) 2019/07/10(水) 11:10:54.42
AKBグループなんか1ヶ月で5人どころじゃないだろ

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/10(水) 11:10:34.52
ってか、まだやってたんだ。

4: 47の素敵な(庭) 2019/07/10(水) 11:11:01.87
しかもかなり主力もいるやん 
月5人は新潟でもなかった快挙らしいぞ

21: 47の素敵な(庭) 2019/07/10(水) 11:19:43.89
詳しく知らないんだけど、このグループはどこで失敗したの?

112: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/10(水) 13:11:23.40
>>21
テレビだから演出のために
必要な人も落としたりしてたからかな

一番だめなのは
AKBと一緒だろというかな
何もかわってない

130: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 13:49:15.18
>>21
落としたやつもグループに入れたところからかな
しかも提案したのは秋元

6: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 11:14:22.59
歩いとる時は誰も辞めなかった
今の変な女による厳しいダンス指導で5人辞める
要はそういう事だね

80: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/10(水) 12:24:13.91
>>6
歩くのは誰でも出来るけど高度なダンスは出来ない奴も出てくるからな

107: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 13:00:00.77
>>6
つーかアイドルに高度なダンスや協調性って要るかね?
部活じゃあるまいし

111: 47の素敵な(御前山) 2019/07/10(水) 13:07:57.48
>>107
AKBや坂道と同じことやってても埋没するだけだからなんらかの特徴出すのは重要だと思う

8: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/07/10(水) 11:14:50.67
アカネ先生の言葉で卒業決めたんじゃね?

17: 47の素敵な(中国地方) 2019/07/10(水) 11:18:01.85
パワハラダンス指導が酷いんだろう

18: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:18:55.69
アイドルは一旦オタをつかんだら辞めてネット配信で儲けるのが一番利口

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:21:05.53
上位5人以外はいる意味ないだろ
伸びしろないよ

24: 47の素敵な(福岡県) 2019/07/10(水) 11:21:18.73
そもそも2期研究生?とか切り捨てるべきだっただろう
だいたい短期間で増やし過ぎや
初期のラストアイドルと2期のラストアイドルだけでよかった
勝負に負けたやつは潔く降りるべきだったな

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/10(水) 11:21:27.46
秋元は飽き性だろ
作っては放置の繰り返し

劉禅より酷い

26: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:21:58.31
生き残った精鋭の努力を無駄にしないで欲しい

31: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:25:08.88
構想時点で無理 もうアイドルブームじゃねーもの

33: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 11:26:02.49
とにかくやってる事古いな

36: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:33:15.09
ラストアイドルって他に所属してていいヤツだろ?
シングルでMステでて売名終了で戻ってんじゃないの

37: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 11:33:54.07
アイドリングとかもそうどけど番組あるから安泰って訳じゃないんだねえ

39: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 11:36:40.42
今は乃木坂の天下だけどこれがずっと続くことも無いだろうしアイドル冬の時代が来そうだな

41: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/10(水) 11:38:29.14
秋元の思い付きのアイディアは大概こける
しかもあいつは出資してねーから転けても痛くもかゆくもない

43: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/10(水) 11:46:57.62
>>41
ラストアイドルってつんくのイメージ強すぎて秋元感が全然ないんだけど

44: 47の素敵な(エクァドルTV) 2019/07/10(水) 11:48:26.57
そりゃあんなワケわからん企画ばっかりやらされたら嫌にもなるわwww

45: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:49:04.96
よかったやん

48: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/10(水) 11:51:17.11
一期生高2の高橋さんか…学生の身なのにメンバーに負荷かかる企画ばかりでいやになったのか…。

50: 47の素敵な(潮騒の町アイル) 2019/07/10(水) 11:53:46.34
失敗したら無かった事にすればいい
秋元康流成功術

57: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 11:58:32.24
へえ、そんなもんかね
美味い汁なら吸いたいがキツイならやめるってかんじか

58: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/10(水) 12:01:13.12
ラストではなかった責任が未だにとられてない番組w

60: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/10(水) 12:01:48.19
50本ボーリングの後ろのほうとか
とっととやめたほうがいいよ時間の無駄

62: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 12:04:08.76
バトルを勝ち抜いたものだけがデビュー出来るという当初のコンセプトめちゃめちゃだからな
一期も売れてないタイミングで二期を大量に増やしたり
おぎやはぎMCでバラエティーやったと思ったら
突如歩く芸術を3ヶ月もやる
そして今はスパルタ女ダンサーによる高難度ダンスしごき
バトル勝ち抜き無関係の横一線選抜でもうワケわからん

64: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 12:07:30.15
大所帯だと自分いなくてもってなって腐るんだろうか

63: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 12:06:01.83
そら一緒に活動してた王林が今やバラエテイに引っ張りだこじゃ辞めるわな

67: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/10(水) 12:12:19.74
いや正常な判断能力を持ってるということだろ

68: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/10(水) 12:14:32.05
元々数が多すぎるんだよ
歩きまくったり激しいダンスについて来れないメンバーはそりゃ辞めるわ
良い機会だ

71: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/10(水) 12:16:14.48
2期取るべきじゃなかった

72: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都) 2019/07/10(水) 12:16:37.08
落ち目になると大体ダンス重要視がはじまってさらに人気落ちる

75: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/10(水) 12:17:19.73
諦めて支店オーデでも受けたほうがマシだわ

77: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/10(水) 12:18:41.39
他所の事言える状況でもない(´・ω・`)

79: 47の素敵な(北海道) 2019/07/10(水) 12:22:02.87
生き残った一人が真のラストアイドルになるまで減らすぞ

81: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/10(水) 12:25:53.59
まさか王林が一番成功するとはな
思いもよらなかった

86: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 12:31:12.78
>>81
つうかラストアイドルに出る前からローカルアイドルでは抜けた存在だったろ。

83: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/10(水) 12:28:42.14
人がたくさん抜けてしまうと、せっかく覚えた集団行動なのに、もう一度新しいフォーメーションを覚える必要があるのかな?

84: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 12:29:38.50
落ち目ほどスキルにこだわる
だがオーデではスキル持ちは採用しない

88: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/07/10(水) 12:34:37.49
最初のコンセプト捨てちゃった時点から読めてなきゃいけなかったこと
でもそれを覆す力が無かった

92: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/07/10(水) 12:39:58.63
コインロッカーズも辞める奴続出だろうな
秋元責任取れよ

「劇団4ドル50セント」この2か月で6人退団 メンバー涙で決意表明
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1457640/

96: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/10(水) 12:41:38.88
秋元康氏、劇団事業からの撤退もありそう? 退団者が相次いだ理由 2019年07月07日
https://npn.co.jp/article/detail/88870844/

同劇団は2017年にオーディションで約5000人の中から選ばれた劇団員31人でスタートしたが、現在は22人。
6月30日には、旗揚げ公演の主演を務めた糸原美波ら2人が退団し、5月31日にも4人が退団していた。

「秋元氏がかなりの情熱を傾けて旗揚げし、日本でもトップクラスのエンターテインメント集団に成長させようとしていた。
しかし、実際問題、公演数も少なく、一般の劇団員と同じように劇団だけでは生活できない。秋元氏のバックアップがあるので、
もっとブレークできると思った団員たちが多かったようで、理想と現実のギャップに悩み、退団者が続出している模様」(芸能プロ関係者)

 秋元氏といえば、AKB48グループと坂道シリーズのプロデュース、新しく結成したバンドのプロデュースなど手を広げているため、
劇団だけに力を注ぐことができないようだ。

 「このまま退団者が増え続け、あまり利益が出ない状況が続けば、撤退を英断する可能性が高そうだ」(芸能記者)

 残された劇団員たちにとっては不安な日々が続きそうだ。

100: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/07/10(水) 12:45:45.33
劇団だけに力を注ぐことができないようだじゃねえよ
作ったからには責任持て豚野郎

97: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/10(水) 12:42:19.42
秋元って物量作戦しか出来ないんだなって思う

93: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/10(水) 12:40:44.66
リストラ言い渡せないからキツいパフォーマンス求めて振り落としてるんだろ
自分達から辞めて貰うように

94: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/10(水) 12:40:59.82
小人数のユニットだと辛くて辞めると他にメンバーに迷惑かけるとストップかかるが、大人数ダンスだと一人辞めても全体にほとんど影響なしだからストップがかからない

102: 47の素敵な(福島県) 2019/07/10(水) 12:46:32.55
最後に残る真のラストアイドルは誰だ?
企画が始まったのか

103: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/10(水) 12:49:10.75
劇団もコインもSRやってるだけでしょ
秋豚は無責任だなあ

104: 47の素敵な(御前山) 2019/07/10(水) 12:55:56.99
まあ実働部隊は秋元じゃなくて秋元の名前出せば企画通りやすいから秋元プロデュースにしたって感じだろ
秋元なんて初期の企画会議に何回か出ただけだろ

109: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 13:01:51.81
>>104
いちお楽曲も提供してる

105: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/10(水) 12:56:29.32
思い付いた事は取り合えずやってみる
失敗したら俺は知らん

106: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 12:57:31.91
成功したら俺の手柄

117: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/10(水) 13:16:43.86
コカコーラのチケットも未だに完売してないからもうダメだろ

127: 47の素敵な(茸) 2019/07/10(水) 13:33:30.87
バンドワゴンを他のグループのメンバーに踊られたくないとかガキみたいな事言ってたブスが居たじゃん?
あいつはやめたの?

129: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/10(水) 13:44:16.89
>>127
あいつは絶賛エース張ってますよw

128: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/10(水) 13:36:34.10
今より人数が少なかったら頻繁にライブはしやすい
そりゃ絞った方がいいけどCD売上しか考えてないから

131: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 13:53:22.47
その審査員たちがアレではね
最初から失敗が見えてた

133: 47の素敵な(島根県) 2019/07/10(水) 14:00:57.85
そもそも「ラストアイドル」という一枚岩のグループじゃないもんな
活動形態もほぼ存在してないくせに取りすぎだし100%失敗するのがわかり切ってる
アイドリングをさらにダメにしたようなやり方

138: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/10(水) 14:04:44.84
ラストアイドルは七人じゃないの?
あれはいったい何のためのバトルだったんだ?

139: 47の素敵な(庭) 2019/07/10(水) 14:06:26.89
今後補充しなければいずれ7人になるよ

141: 47の素敵な(庭) 2019/07/10(水) 14:07:16.02
4日で5人の48グループといい勝負

143: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/10(水) 14:08:15.87
握手アイドルに疲れた

65: 47の素敵な(東京都) 2019/07/10(水) 12:08:40.62
常に迷走してるな
誰がプロデュースしてるんだ

76: 47の素敵な(光) 2019/07/10(水) 12:17:57.20
大丈夫まだ50人近くいるから


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1562724554/