ダウンロード


1: 君の名は(地震なし) (無能) 2019/03/30(土) 00:13:44.14
― ユメミちゃんはアイドルを続ける理由として、大きな夢を掲げていましたが、松村さんが将来に向けて考えていることがあれば教えてください。

松村:最近、同期の卒業が多くなってきて、自分の将来を考える機会が多くなっているんですけど、私は 乃木坂46があって芸能界に入ってきた身なので、まだまだアイドルを大切にしていきたいなとは思っていて。
でもアイドルをやりながら女優さんもやってみたい、突き詰めてみたいとは思っています。


6: 君の名は(神奈川県) 2019/03/30(土) 00:15:57.89
いったいあのセリフは何だったのか…

5: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:15:21.77
アイドルやめたら何も残らないからな

4: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:15:05.62
もう少しだけ、もう少しだけ

7: 君の名は(空) 2019/03/30(土) 00:18:16.62
アイドルを大切にしてないから卒業したみたいな言い方

10: 君の名は(pc?) 2019/03/30(土) 00:19:19.90
峯岸と同じくらいおるやろ

130: 君の名は(広島県) 2019/03/30(土) 06:55:18.88
>>10
同い年でリスペしてるからな

11: 君の名は(茸) 2019/03/30(土) 00:19:28.98
4期生の足 引っ張んなよ

12: 君の名は(神奈川県) 2019/03/30(土) 00:19:59.96
大喰い女のもう少しは10年と同じ

13: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:20:19.75
乃木坂に居ながらだって女優業出来るんだから辞めるのはアホ

14: 君の名は(千葉県) 2019/03/30(土) 00:20:44.95
女優を片手間みたいに言うなw

17: 君の名は(千葉県) 2019/03/30(土) 00:23:43.59
今、白石松村がいなくなったら一気にオワコンになるよ

21: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:24:55.83
>>17
ま、松村?

18: 君の名は(catv?) 2019/03/30(土) 00:23:54.76
不倫路チューした時点でもうアイドルじゃねえよ

19: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:24:14.88
偽名で不倫する様な女だからな
いっつもテキトー

22: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:25:02.13
どこがアイドルなんだよふざけやがって
コイツほどアイドルのイメージをぶち壊す淫乱女はいねえのに

26: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:29:14.47
とにかくしぶとい松村

27: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:29:44.23
こいつにとってはアイドル=枕だからな
枕させてくれる秋元グループから離れたら生きていけない

28: 君の名は(dion軍) 2019/03/30(土) 00:29:48.96
松村アンチ本当減ったよなw
自演のぞいたら乃木坂の中でもアンチ少ない部類だわ

40: 君の名は(pc?) 2019/03/30(土) 00:36:14.37
>>28
フリンを知らない世代が増えて、知ってる古参が減ったとも言える

32: 君の名は(千葉県) 2019/03/30(土) 00:32:22.50
あと2年ぐらい続けそうな発言だな

35: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:34:13.36
松村ヲタって何でわざわざ不倫した人応援してんの?
他にアイドルいっぱい居るのに・・・

37: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:35:35.34
さゆりんご見てると可愛いは正義だな
そして有能

47: 君の名は(チベット自治区) 2019/03/30(土) 00:41:39.20
あのエラ削り肛門顔でアイドルて

48: 君の名は(やわらか銀行) 2019/03/30(土) 00:43:35.65
>>47
お前の肛門すごいなww

51: 君の名は(神奈川県) 2019/03/30(土) 00:47:30.60
他のメンバーの話しに嘘で乗っかってきて食い散らかすから嫌なんだよね

53: 君の名は(庭) 2019/03/30(土) 00:48:26.62
ビートルズの魅力をまだ知らない君、君は幸せ者だ。
さゆりんごの魅力をまだ知らない君、君は幸せ者だ。

55: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:50:11.64
これ俺らに対する嫌がらせだろw
何が突き詰めるだよ笑わせるな

54: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:49:48.51
こいつ自分の年令わかってないよな

56: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 00:50:12.89
後輩たちのこと微塵も考えてないのがありありとわかるな

てめえのことしか考えてない松村というブス婆

63: 君の名は(埼玉県) 2019/03/30(土) 01:00:59.43
いやいやもう数年前からアイドルじゃないですよあなた
気づいてなかったんですか

ただの汚物ですよ

67: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:02:31.19
松村はあと5年は居るよ
不倫直後に比べたら全然叩かれなくなったから余裕で居る

68: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:03:49.25
むしろ未だに言ってるやつはガチ恋の童貞ぐらいしかいない
現場でも女性ファンが多すぎる

69: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:07:13.32
この人アイドル続けてて恥ずかしくないのかな?
あと親も

73: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:11:57.15
 
 松村沙友理(27) 不倫歴有り ← イラネ
 

74: 君の名は(庭) 2019/03/30(土) 01:12:19.84
嵐みたいに30後半までアイドル続けて伝説になってくれ

83: 君の名は(茸) 2019/03/30(土) 01:27:23.70
アンダーか3列目で大人しくしてくれるなら我慢するよ

86: 君の名は(茨城県) 2019/03/30(土) 01:33:11.92
美彩推しだが、嬉しいよ。
居ながら色々やって欲しい。
松村は乃木坂の為に本当に頑張ってくれている。
色々あったが、松村の優しさにみんなが泣けた。
正直、いつか白石とシングルセンターをやって欲しい。

87: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:34:53.02
美彩の分まで頑張ってほしい

88: 君の名は(庭) 2019/03/30(土) 01:35:13.08
松村が女優やりたいなんて初めて聞いた気が

126: 君の名は(神奈川県) 2019/03/30(土) 05:38:47.92
>>88
最終的には声優だけど、そのためには俳優で演技力磨かないとってことでしょ

業界とつながりがあるアニメ学校卒業系じゃない子なら、そーゆーコースでしょ

89: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:40:47.03
ライバルを次々にクビに追い込み居座り続ける松村…

91: 君の名は(千葉県) 2019/03/30(土) 01:43:47.76
さすが乃木坂の番人

93: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 01:53:49.80
乃木坂のコレステロール

98: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 02:28:55.79
さゆりんご軍団は永遠に不滅です

101: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 02:37:01.04
生きてる価値が無いお前が言うな

102: 君の名は(茸) 2019/03/30(土) 02:37:15.17
白石辞めるだろうから
ひとりだなw

113: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 03:52:11.85
>>1 
枕営業完全に世間にバレてるのに人前に出てこれるこいつのメンタルは普通じゃない 


2019年の乃木坂46
新内(27)
白石(27)
松村(27)
伊藤(26)
斉藤(26)
秋元(26)
高山(25)
桜井(25)
中田(25)
井上(25)

125: 君の名は(神奈川県) 2019/03/30(土) 05:35:12.27
>>113
すごいわ みんな これから女として妙齢の域に入るのか どんどん良い女ばかりになるな、乃木坂

115: 君の名は(庭) 2019/03/30(土) 04:08:36.52
可愛いしいつまでいてくれても構わない
人気と見合うポジションでさえあれば

120: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 04:57:05.40
年長者の中だと劣化してないほうだし体型も維持してるし問題ない

121: 君の名は(茸) 2019/03/30(土) 05:12:57.28
不倫してるからかな?

123: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 05:13:35.97
なにをやっても知名度があがらないよね 後輩に追い越されるだけ

127: 君の名は(兵庫県) 2019/03/30(土) 05:59:16.72
アイドルを大切にっていうかぶりっ子しか出来ないからやん

128: 君の名は(東京都) 2019/03/30(土) 06:42:11.19
もうアラサーなのか、、、

129: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 06:52:21.37
>>1
これは朗報だな。
という事は白石も安心で乃木坂自体も安泰だわ。

132: 君の名は(京都府) 2019/03/30(土) 07:02:12.98
>>1
悲報だろ無能

133: 君の名は(茸) 2019/03/30(土) 07:04:16.54
3期に松村の頭のキレと愛嬌が出来るやつがいないからな
いなくなったら乃木中、ライブMC、インタビューがつまらなくなる

138: 君の名は(SB-iPhone) 2019/03/30(土) 09:08:04.05
人気が残り不人気が卒業
当たり前なことだ

141: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 09:23:32.50
>>1
グループに在籍して外仕事をやるのは賢いね。
こういう貢献度高いメンバーは応援したくなる。
白石松村生田は乃木坂の強固な支柱だな。

142: 君の名は(茸) 2019/03/30(土) 09:28:14.16
悔し悶えるアンチざまぁw

143: 君の名は(dion軍) 2019/03/30(土) 10:12:30.15
不倫ごで一番迷惑かけた癖に最終的に一期こいつだけになってそう

146: 君の名は(千葉県) 2019/03/30(土) 11:21:42.23
乃木坂を終わらせる気だな

150: 君の名は(地震なし) 2019/03/30(土) 12:13:43.18
不倫して辞めないのがあり得ない
辞めたら今頃許してたけどしがみついたことで一生叩かれ続けることになった

131: 君の名は(dion軍) 2019/03/30(土) 07:01:52.10
あのさぁそろそろいい加減に辞めな?


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1553872424/