ダウンロード


1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/03/13(水) 16:14:48.39
https://i.imgur.com/8SywsVX.jpg
8SywsVX

https://i.imgur.com/duWJ1sF.jpg
duWJ1sF

https://i.imgur.com/nr8UcLA.jpg
nr8UcLA

https://i.imgur.com/lxjn8Cy.jpg
lxjn8Cy

https://i.imgur.com/VmSBW2w.jpg
VmSBW2w

https://i.imgur.com/GueMgHH.jpg
GueMgHH

有吉
「やっぱ骨食ってたからよ。固いものを食ってた世代に気概で勝てるわけ無い。」

マツコ
「私たちは柔らかいものばかり食べてるものね。
あと貫禄ある大人になろうとしていたってのもあると思うよ。
今は逆にずっと若くいようと思ってる。」

有吉
「うんうん」

マツコ
「女のアイドルもそうだよね、二十歳ぐらいで大人の歌を歌って。
今なんてセーラー服っぽいの着て、みんなであんなダンスしてる。」

有吉
「30歳になってもね!」

マツコ
「明菜ちゃん、二十歳ぐらいでミ・アモーレとかDESIRE歌ってたんだよ。」

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 16:22:40.71
味噌言われてるぞw

2: 47の素敵な(pc?) 2019/03/13(水) 16:18:41.07
おっしゃるとおり
未来のアイドルは年相応になるかもね

5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/03/13(水) 16:20:16.58
歌手のせいじゃなくて
有能な作詞家が居ないから

4: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/13(水) 16:20:10.42
楽なとこ叩いて満足してるな

9: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/13(水) 16:32:55.25
まあその時代は企業の定年も55歳だったしな

12: 47の素敵な(catv?) 2019/03/13(水) 16:35:58.63
JSJCにヤバめの歌たくさん歌わせてますが

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/13(水) 16:40:38.14
昔のは古臭いだけじゃなくて

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 16:44:29.56
2019年の乃木坂 SKE48 AKB48

新内(27) 須田(28) 柏木(28)
白石(27) 高柳(28) 大家(28)
松村(27) 大場(27) 峯岸(27)
伊藤(26) 惣田(26) 横山(27)
斉藤(26) 高木(26) 宮崎(26)
秋元(26) 斉藤(25) 武藤(25)
高山(25) 山内(25) 岩立(25)
桜井(25)
中田(25)
井上(25)

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 16:54:10.06
>>16
AKBはほとんど戦力外の人たちだな
SKEの連中は将軍を含めて先行者利益にしがみ付いてないで後輩のためにさっさと卒業しろ
乃木坂もいよいよオリメン主力が抜けてくれば怪しくなってくる

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/13(水) 16:49:08.00
そっくりそのままジャニーズに言えるのかな

20: 47の素敵な(広島県) 2019/03/13(水) 16:49:15.27
実際番組見れば解るけど、別に今のアイドル批判的な話じゃ無かったよ
あくまで世相の違いを説明するための例として挙げてただけ

25: 47の素敵な(公衆) 2019/03/13(水) 16:56:45.56
>>20
でもマツコは秋元グループ大嫌いだろ
ほぼ共演NG扱いしている

22: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 16:51:51.88
寿命が延びたのが大きいな

23: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 16:53:26.52
あれ?AKBで低年齢化したんじゃなかった?

29: 47の素敵な(茸) 2019/03/13(水) 17:03:05.57
ノスタル爺の二人が落ち目のAKBを叩いてるだけ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 17:06:14.45
>>29
叩いてるのはお前らもだろwww
ただマツコはかなり飽きられてる
有吉も

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 17:05:52.86
マツコはakbの悪口言ってるだけだもんな
メンバーもガンガンに噛みつけばいいのに名前売れるぞ

33: 47の素敵な(茸) 2019/03/13(水) 17:18:18.07
大人の歌は大人に任せておけば良いというのが、現代人の考えです
20代でセーラー服だけは同意します

34: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 17:21:32.44
マツコってAKBがメンバーを10代だけで固めてるのは20代に対する差別だと言ってたけど
今度はアラサー女性をババア呼ばわりかよ

36: 47の素敵な(広島県) 2019/03/13(水) 17:26:02.36
>>34
ちなみに番組中はアラサーのババアなんて言ってなかったはずだよ
スレ立てた奴が自分で書いた言葉だね

印象操作ってのはこうやって行われるんですよ

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 17:22:45.47
大人の歌を歌わせてるのも結局おっさんやん

37: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 17:33:58.52
15歳の山口百恵に処女喪失を匂わせる歌詞歌わせる時代も大概だけどな

38: 47の素敵な(広島県) 2019/03/13(水) 17:39:17.14
>>37
セーラー服を脱がさないでってのも今思えば中々過激な…。あれも秋元だったかな

41: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/13(水) 17:47:05.51
>>37
スピードが一番露骨

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/03/13(水) 17:42:45.78
あの当時の大人がいまも業界を牛耳ってるからな
新しいものが生まれるわけない

40: 47の素敵な(広島県) 2019/03/13(水) 17:45:33.75
まあ、おにゃん子もAKBもやってる事は一緒ですからね。規模は違うけどさ

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 17:59:34.94
ババアをババ専がいつまでも推すから居心地いいのだろ
ババ専が全部悪い

45: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (catv?) 2019/03/13(水) 18:02:42.61
別にええやん
歌舞伎や狂言といった伝統芸能だって、梅沢富美男みたいなおっさんがイイ女演じたりするやろが。
いちいちアラ探すなよオカマデブ

48: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 18:45:58.26
アイドル自体が昔は中高生が憧れるちょっと年上のお兄さんお姉さんって存在だったけど
今は中高年がファンの主体で求められるのは永遠の少年性とか少女性だからな、そもそも違うのよ
昔は手の届かない雲の上の存在だったけど、今はすぐそばにいてお金払って自分が支援出来る様な仕組みになっちゃってる

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 18:49:57.15
ジャニーズは制服着てないし

50: 47の素敵な(家) 2019/03/13(水) 18:50:54.26
男女アイドルに言えることやん高齢化してる

51: 47の素敵な(京都府) 2019/03/13(水) 18:51:01.15
平均年齢50代のヲタから見れば、アラサーだろうが二十歳前後だろうが変わらんだろ。

53: 47の素敵な(catv?) 2019/03/13(水) 18:53:29.32
あずさ2号歌った時、狩人の弟はまだ18歳だったらしいな
ダウンロード (1)

54: 47の素敵な(茸) 2019/03/13(水) 19:22:31.63
今のアラサーって若く見えるよね苦労が違うんだろうか

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 20:23:53.31
こいつらいつになったら時代は流れ変わるものって理解出来るようになるんだ?
高校生が髭面で学ラン着てた時代はもう太古と化したのに

58: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/13(水) 20:49:21.00
60代の男の夏着は、昔は猿股ステテコだったけど、今ではストリート系を当たり前のように着ている

59: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/13(水) 21:30:17.33
昔はクリスマスケーキといって25歳までに結婚するのが当たり前で、それ過ぎたら売れ残りといわれたけど、
それは芸能界とて同じで、昭和の時代の女の芸能人は25歳までに結婚引退して家庭に収まるのが普通だった。
そういう時代では、アイドルも15歳から18歳までが旬で20歳過ぎたらババア扱いだったのも確かにいえる。

60: 47の素敵な(東京都) 2019/03/13(水) 22:23:58.19
乃木坂の悪口はそこまで

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/13(水) 16:57:39.19
アイドルは社会の鏡だから、それを望んでる大衆がいるわけだし時代だよね
今、中森明菜が出てきても微妙だろ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1552461288/