images


1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2019/01/28(月) 13:47:18.09
バンドマンと付き合っている女性アイドルは多いですよ」と、話すのはアイドル事情に詳しい芸能ライターだ。

「ちょうどプー・ルイが所属していたBiSが売れ始めたくらいのころから、
アイドルグループとロックバンドがライブハウスで共演する機会が増えて、アイドルとバンドマンが簡単に出会えるようになったんです。
舞台裏で共演するアイドルをナンパするバンドマンはたくさんいますね」(同)

アイドルとバンドマンとの接点が増えたことで、バンドマンとの出会いを求めてアイドルになる女性も増えたという。

「かつてはジャニーズにつながりたいがために、アイドルになるというケースがよくありましたが、
最近はもともとバンドの追っかけをしていたような女の子が、アイドルになることが多い。いわゆる“バンギャ”ですよね。

とあるアイドルグループ『B』なんかは、“メンバー全員、バンドマンの元セフレ”なんて言われています。
ちなみに、48系や坂道、スターダスト、ハロプロなどの大手のアイドルの場合は、元バンギャはあまりいないと思います。
ライブハウスで活動するインディーズ系のアイドルに限った話です」(同)

バンドマンのセフレ同士が、アイドルイベントで共演することなどもあるらしい。
「バンギャ時代からの知り合いが、気づいたらそれぞれアイドルになっていた、なんてケースもあるようです。
同じバンドマンのセフレだったアイドルが楽屋で鉢合わせて、妙にピリついた空気になったなんていう話も聞いたことがあります(苦笑)」(同)

あたかも清純派のような顔をしているアイドルたちも、裏ではバンドマンを食いあさっているということ。
アイドルの恋愛禁止など、まったくもって信用できるものではないのだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-174851/

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 13:49:24.44
BiSH?

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 13:50:18.89
マジかよBerryz工房

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 13:51:03.78
まじかよボイメンたむ

6: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 13:52:26.09
まじかよばってん少女隊

8: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 13:53:36.61
NMBだろw

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 13:53:42.03
プールイってKEY TALKと付き合ってるんだよね?

11: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 13:56:11.28
バンもんか

2: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 13:48:09.70
倉持あみなかおたんは有名ギャ

12: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/28(月) 13:56:51.59
元バンギャのさや姉の事か?

48: 47の素敵な(武蔵・相模國) 2019/01/28(月) 14:32:19.70
>>12
さや姉はただのホテル4首謀者だって聞いたが

58: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:42:17.52
>>48
それアンチが当時流したガセ
処分されたみるきーはガチ恋多かったからな

84: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 15:56:29.39
>>58
みるきーがーってwホテ4自体がガセなんだからそう言ってしまえば済むものを
ホテ4はガセじゃないけど山本の件だけがガセなんだーとか無理がある事言ってるから苦しくなるんじゃないのw

85: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 16:04:54.39
>>84
普通のNMBヲタからしたらホテ4とか信じてる奴はいないから、みるきーもさや姉も無いもんだけどな
ホテ4が事実だって言い張ってんのはさや姉ヲタと○山だけだし

87: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 16:06:28.61
>>85
どっちもどっちやなw

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/28(月) 13:58:27.16
ベイビーレイズ?

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/28(月) 13:58:29.66
ばばいろクローバーZ

18: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 14:00:17.66
チームBIIは確かにバンギャっぽい

19: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/28(月) 14:00:22.76
まあ48系や坂道でバンド好きなメンバーとか珍しいからな、むしろ興味なさそうだし
バンドとか好きなのはさや姉くらいなもんか

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:01:06.01
>>19
地味に多いってよく見てないだろ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:03:27.56
>>19
そう言えば、さや姉はBishのメンバーと何かシンパシー感じるのかツイでやり取りしてた事あったような

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:05:53.83
>>25
同じバンギャ同士のなかーまなのか

21: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/28(月) 14:01:21.33
田野優花のことか

22: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/28(月) 14:02:26.88
バンド好きといえばひょんさんとななみん

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:02:47.57
そりゃBTS紅白出れねえわ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:02:53.53
炎上してる新潟はすでにバンギャとかいうレベルじゃないのよ 黒すぎて

27: 47の素敵な(pc?) 2019/01/28(月) 14:06:59.92
バンギャと言えば小畑

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 14:07:01.86
男性バンドとか男性アイドルと対バンしてる女性アイドルはみんな食われてるよ

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/28(月) 14:10:18.69
Bandmaidとか?

37: 47の素敵な(空) 2019/01/28(月) 14:16:06.26
バンドじゃないもん!

38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/28(月) 14:16:21.94
BiSHだろどう考えても
まあ可愛いのはいないから気にしなくて良い

44: 47の素敵な(禿) 2019/01/28(月) 14:29:35.37
元メイド元キャバ嬢は隠す気ないのに元バンギャなのはかたくなに隠してるの笑えるな誰とは言わんけど

52: 47の素敵な(庭) 2019/01/28(月) 14:33:44.81
マジかよボンボンブランコ

54: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:35:36.21
バンギャって意味を判ってないオタクが居て笑えるw

55: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 14:36:23.40
BiSHってBitchが由来なんだろうな

100: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 17:53:25.51
>>55
ビシューッ!!って出ちゃうからだよ

56: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 14:38:55.79
>>1
それってただバンドマンがアイドルグループの性処理道具なだけじゃん
男中心で考えるから不思議な事になってるだけ

57: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 14:39:51.34
松井玲奈がバンドのツイートよくしてるよな
バンドマンと付き合ってるってよく噂になってる

59: 47の素敵な(pc?) 2019/01/28(月) 14:47:15.90
元バンギャでやばい写真もいっぱい握られて当時からたぬきにアンチスレもある卒業間近の最年長は
このまま逃げ切り成功出来そうでよかったなw

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:51:12.65
さや姉はバンギャじゃなくてバンドマンの方だろ
喰われる方じゃなくて喰う方だよ

79: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 15:47:07.04
>>61
姐さん、さすがっす!、

67: 47の素敵な(pc?) 2019/01/28(月) 15:08:37.30
SRでギター弾いちゃったりするメンバーはバンドマン目当てだな

63: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 14:58:33.17
ビッチじゃないもん!

68: 47の素敵な(東京都) 2019/01/28(月) 15:13:16.71
アイドルがロック好きなだけでバンギャ扱いされるのはさすがに可哀そう

70: 47の素敵な(catv?) 2019/01/28(月) 15:14:46.81
>>68
アイドルがジャニーズ好きなだけでジャニのカキタレ扱いかわいそう

71: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 15:16:22.41
なんで今さらなんだが、これはガチで聞いた
バンドじゃないもんって子たちだよ

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 15:28:06.12
ギャングパレードとかいうグループが実際どうかは知らんがいかにもな見た目なんだが

76: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/28(月) 15:35:05.00
ジャニとか俳優と付き合いたいはマジでわかるが
バンドマンと付き合いたいと意味がわからん。
川谷絵音みたいなマシュルームの男ばっかりやん。
ヴュジュアル系はすっぴんブス男だし

80: 47の素敵な(pc?) 2019/01/28(月) 15:50:05.07
>>76
でも超モテるらしいぞ

91: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 16:50:36.86
>>76
歌が上手い楽器が弾けると言うだけでその人の魅力が50%アップすると言う統計がある

78: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/28(月) 15:46:12.25
ベイビーレイズJAPANいろいろなバンドとライブやってたな。

83: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 15:54:54.92
バンギャって地下ドルオタクにちょっと似てる
距離が近いし繋がれる
売れたら「俺が育てた」も出来る
時々ハシカンみたいなの出るし

89: 47の素敵な(茸) 2019/01/28(月) 16:14:21.97
NMB岸野SKE松村AKB大家NGT佐藤杏樹STU矢野帆夏 新谷HKT田中チームエイト佐藤栞

この辺はガチで有名

99: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/01/28(月) 17:52:54.25
>>89
バンギャ?
かおはマップヲタじゃん

117: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 19:22:59.25
>>89
NMB岸野はバンギャじゃなくてバスケマンと結婚しただろ

94: 47の素敵な(pc?) 2019/01/28(月) 17:27:30.73
かのちゃんも歌唱力No.1イベントでバンドマンとつながりができちゃったからね

96: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/28(月) 17:29:20.27
女子だけど、バンドマンは貧乏で多少不細工でも、モテると思うよ。モテたかったらアイドルの追っかけやるよりバンドやれば、モテまくるのにな。楽器を持つとカッコ良く見えて騙されるわな。

98: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/28(月) 17:51:26.55
今は言うほどモテないぞ
高校では軽音部がオタクの集まりと蔑まれるぐらい
最近出てくるバンドも文化部臭強いだろ

113: 47の素敵な(庭) 2019/01/28(月) 18:43:45.96
ベビーメタル最低!
ゆいちゃんが抜けた意味がわかった

123: 47の素敵な(東京都) 2019/01/28(月) 21:46:32.64
ベビメタがあったか。ゆいちゃん病んじゃったからな

43: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 14:27:36.31
>>1
信用できるメンバーだけを応援しましょ

81: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/28(月) 15:51:09.45
俺もバンドマンになりたいわ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1548650838/

バンギャルちゃんの日常
蟹めんま
エンターブレイン
2012-09-28