images


1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/01/20(日) 07:31:40.79
みんな川栄みたいになりたくないのか



2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:32:51.35
大島優子みたいになりたくないのでは?
綺麗にアイドル人生終わりたいというか

122: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 08:55:26.83
>>2
自称女優wwwwwwwwwwwwwww

7: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 07:35:08.84
こいつら家が裕福なんだろ

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 07:36:44.62
西野未姫みたいな事やらされるなら一般人に戻る方がマシだと思ってそう

29: 47の素敵な(東京都) 2019/01/20(日) 07:51:53.19
>>9
西野はバラエティやりたいと言ってグループ辞めたんだから
しっかり夢を叶えてるんだけどな

10: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 07:36:48.95
後はまあ普通の人というか真面目というか頭がいいんだろうな
バカで育ち悪い奴だけだよ
峯岸とか大家とか宮崎とか
ああいう恥ずかしい芸能狂いは

11: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 07:37:46.73
元々子役で挫折してるからじゃない岡田以外は

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:38:14.27
何故卒業後の野心と向上心が同じ扱いなのか?

15: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 07:41:53.05
老害居座りコースか

16: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/20(日) 07:42:48.53
「お姉ちゃんには夢がないね」

35: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 07:53:34.75
>>16
怖い

17: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 07:43:02.92
こいつらが加入した頃のAKBは既にトップアイドルだからな
そのトップアイドルのファンだったんやからそれが夢でもおかしくない

19: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 07:43:47.71
なお辞めない模様

20: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 07:45:56.44
将来は日本の景色を一望できる絶景のマンションに住むんだぁ!!!

俺の推しはこう言ってるぞ

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/20(日) 08:03:08.42
>>20
オレの推しは
抹茶のクッキーが食べたい!
弟達に温かいご飯を食べさせてあげたい!
と言っているが

21: 47の素敵な(東京都) 2019/01/20(日) 07:45:58.97
じゃー事務所にも入るなよ

22: 47の素敵な(家) 2019/01/20(日) 07:47:02.16
こーやって卒業して頑張ってる元メンバー散々叩いといて向上心がないとかw

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:48:26.22
>>1
岡田は歌手志望、向井地は女優志望だろ

124: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 09:00:09.80
>>23
なぁさんは知らないが、みーおんはakbに骨を埋めるみたいなことを言ってた

24: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/20(日) 07:49:20.16
これが現実だろうね!
アイドルとして輝いて、稼いで、それからは自分の道を探しながら生きていく

グループアイドルの必然性がある

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:49:54.03
別にいいだろ 
芸能人でも20代過ぎたら消えてくし今のアイドルは長くできるしさ

26: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 07:50:03.72
こういうメンバーはSDN行きでいいだろ
あっちでずっと居たらいい

28: 47の素敵な(関西・東海) 2019/01/20(日) 07:51:45.71
目標はゆきりん

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:52:35.33
先輩たちは握手が嫌でやめただけだぞ

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 07:52:53.44
言わないだけで昔から多かったんじゃないの?卒業して芸能活動してないメンバーはその考えに近いのでは

32: 47の素敵な(東日本) 2019/01/20(日) 07:52:59.91
女ってのはクレバーだからね
出来るだけ居座って稼いで金持ちと結婚が理想

33: 47の素敵な(東京都) 2019/01/20(日) 07:53:05.19
大島優子、前田敦子、篠田麻里子、小嶋陽菜、高橋みなみの今を見てたら誰でもそう思う

41: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 07:57:14.84
>>33
卒業直後は仕事あったようだけど今何してんの?

36: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 07:53:45.97
結婚を考える年齢までいれるからこう考えるメンバーがいてもまあ分かる
けどこういう考えならもう少しAKBをよくしようという動きぐらいは見せてほしいかな

37: 47の素敵な(東京都) 2019/01/20(日) 07:54:26.88
川栄なんて見下してただろうし憧れって感じじゃないしな

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:55:02.75
10年後に芸能界の第一線に残れてるのは数百人いて5人いるかどうか

39: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/20(日) 07:55:32.94
こっちの方がアイドルに懸けてるって感じで好感持てる

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 07:57:51.65
夢は舞台女優言われてもアレだしな
卒業引退宣言の方がワイも好きやで

44: 47の素敵な(岐阜県) 2019/01/20(日) 07:58:54.41
自分の人生なんだから好きにさせてやれよ。
常識的に考えて「綺麗、かわいい」ってポジは20代前半まで。
それも48Gの外に一歩出たら通用しない可能性が高い。
生き残る可能性があるのは、そういうポジで勝負しないメン。

48G内で基本そういうポジで勝負してて、20代半ばまでの娘盛りの時期をアイドルで使い切ってしまったら、
潔く引退、結婚して幸せな結婚生活をした方が賢明なんだよ。
いつまでも芸能界にしがみついて、汚れ仕事させられるよりはずっといい。
みーおんや ゆいりーは子役経験があるから、そういう実例も目にしてきたんだろうし。

47: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:00:32.76
AKBになってもその先のアイドル以外なれないことがバレて運営がファンやメンバーの姉妹を採用してるようじゃ…
あなたオーディション何回も受けてくれたから採用とかwブラック過ぎるだろ

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:01:12.53
キモヲタじじいの相手して本当に楽しいのか
イケメンや同世代人気あれば楽しいだろうけど

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:02:31.45
>>49
楽しい仕事なんてあるわけない ガキか

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:01:27.36
女優っていっても大手事務所の朝ドラ女優には勝てるわけがないし
モデル仕事もプロのモデルに勝てるわけがない
グループアイドルから芸能界の第一線を目指すにはバラエティー枠しかないのよ

65: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:07:22.46
>>50
握手事件で秋元から一生分の女優仕事が約束された川栄でもそのクラスになるのは難しいだろうからなw
他の卒業生なんてノーチャンスでしょうよ。

51: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:01:37.63
OG見てたらそう思うだろ
25くらいまでやって引退結婚出産育児

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:01:41.12
女優とかいっても売れてる若手女優ですらキツくて芸能界引退が頻発してるくらいだしハードル高すぎ

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:02:02.82
そもそもアイドルが女優や歌手の踏み台になると思ってるのが大間違い

54: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:02:20.21
夢がないのはどうでもいい
居座るのが問題なだけで

56: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 08:02:45.29
坂に抜かれる訳だよな
AKBはみんなそこがゴールで卒業したら燃え尽きるだけ
坂はあくまで長く芸能界のトップで活躍するためのステップなんだよね

64: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:06:59.97
>>56
どこがだよ

57: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:02:51.32
前田敦子さんみたいに卒業後男漁りするよりは引退してほしいってのがヲタの総意では?
思い出はきれいなままで

95: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 08:34:25.72
>>57
実際のところガチのオタクがなにを考えているのかさっぱりわからない、、、、、、、、、
あいつら嘘もスキャンダルも無能もなんでも許すからな、、、、、、、
思い出が綺麗とか汚いとかそんなの気にするんだろうか、、、、
もはや握れればなんでもいいのかとさえ、、、、、、、、

61: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 08:03:41.27
川栄もあの事件なかったら今もずるずるアイドル続けてそうだけどな

71: 47の素敵な(西日本) 2019/01/20(日) 08:10:50.00
岡田向井地の知名度は全国クラスだから使い道はあるやろ
村山はヲタ専用だから厳しい

84: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/20(日) 08:23:36.73
>>71
使い道はあるかもしれんがドルオタ以外に知名度あるか?

85: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:25:43.13
大手だって各世代若い子複数取ってそこからだしね
卒業引退宣言のほうが無理がなくて穏やかに推せるじゃないですか

87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 08:26:25.01
これの何が問題なんか理解不能だね
元々そういうものだったが今は違うというだけのことでは?

89: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:27:12.27
新潟の騒動でこれだけ世間から批判されて
現役メンの事務所移籍のハードルますます上がってるんじゃね?

90: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:27:33.34
無能が辞めないと血行が良くならないってこと

91: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:28:54.16
村山さんお願いだから一刻も早く卒業してください
そしてガチ恋ビアンのYさんと永遠にイチャついててください
顔も見たくない声も聞きたくないのに円盤に入ってこないでください

114: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:49:25.47
>>91
村山はこれからもお前の目の前に現れ続けるから繰り返し苦しめ何度でも苦しめ

92: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:29:25.20
グループアイドルから芸能界でのし上がる唯一の枠がバラエティー路線なわけだけど
そのアイドル出身のバラエティー枠だって人数的にもう飽和状態でしょ?

100: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:38:53.34
>>92
どの分野にも輩出してるよ
少ないだけで
まあどこもライバル多くて勝ち残れないから

97: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:36:53.85
AKBが夢だなんていい話じゃん
今そんなこと思う女の子全然いないんだろうな・・・

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:38:41.53
無理して女優だの歌手だの言わされてるパターン多いだろ
一回ステージに立ってみたいって正直な気持ちだと思うわ

104: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:40:27.87
向井地は身長小さいし脚が長いわけでもないし太りやすいし色黒だからな…
大人になったら生き残りが相当厳しいのは確かだろ
自分を過大評価せずに、今精一杯アイドルやる事は間違ってないと思うが

105: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 08:40:43.94
指原みたいになりたくないからな

129: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/20(日) 09:02:38.43
>>105
なりたくない人に3、4倍の票格差つけられてるってのが滑稽

106: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 08:40:56.13
初期のメンバー達と最近のメンバー達とでは最終目標が違う

107: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:41:54.84
メンバーに芸能界での夢を持てというヲタは
それなら卒業後も応援し続けないとあまりにも無責任

111: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/20(日) 08:46:04.28
リアクション芸人だらけの芸能界に未来はない

115: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:49:50.33
知らんがな
むしろ同じ質問をAKBの何倍もおまいつ祭りの各メジャーレーベル系アイドルグループにもしてみたくはあるw

117: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 08:50:10.57
将来の夢がないんじゃなくて
自分にできる仕事はプライドが許さないというだけの話だよね

119: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:52:47.90
この手の質問どう言ったら許してもらえるのさ?
修道院に入りますとでま言えば良いのか?

123: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 08:57:59.28
SDNのような熟女グループを作って移籍して欲しい
いつまでもAKBにいたら老害で新鮮味がないし本当のアイドル世代が日の目を見ない

127: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 09:01:07.68
>>123
でも人気があるのはベテランメンなんだよ
若手の人気が伸びない

130: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 09:03:33.55
アイドルの旬は17歳、いつまでも居座るべきじゃない
ヲタと一緒に熟女グループを立ち上げるべし

131: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 09:04:07.50
諸々の事情でこれからは事務所移籍も難しくなるだろうな

132: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 09:04:22.10
そいつらがそう思った頃は芸能界でそこそこの位置にAKBがいたからだろ
逆にそこの位置に自分が戻せるように頑張りたいと思うことも悪くないと思うよ

133: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/20(日) 09:05:00.79
どろどろした芸能界長く居てもいいことあまりないよなw
子役出身のゆいりーみーおんはAKB卒業したら芸能界引退でいいだろ

137: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 09:08:21.75
ただ、推しの落ちぶれた姿を見たくないってのも正直あるから、引退もありかな

139: 47の素敵な(pc?) 2019/01/20(日) 09:11:52.24
>>137
引退したのにSNS続けて有名人気取りしてる奴には怒りを覚える

138: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/01/20(日) 09:10:38.32
夢がAKBって言われると都合の悪い運営の人間がいるんで
内部から叩いてるヤツもいると思うわ
アイドル版の宝塚って考えたらずっと在籍して
そのまま運営にまわるメンバーいても全然問題ない

141: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/20(日) 09:14:12.55
AKBに入った事で満足してるメンバー、AKBがゴール地点になってるみたいな
ことを言ってたメンバーがいたな

145: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 09:16:24.61
>>141
今それを言うメンバーは誰もいないと思うよ
時代は変わったしベテランもできるだけ長く在籍したいと思ってる時代

144: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 09:15:50.85
柏木「AKB以外の夢がないので卒業しない」

146: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/20(日) 09:16:30.64
>>1
商品価値が無いから仕方ないよ

そういうメンバーはずっと握手してればいい。

148: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/20(日) 09:21:43.69
アイドル女優だって、年取れば人気も落ちつつあるし、
堀北真希や桐谷美玲みたいに燃え尽きて結婚に逃げる人もいる
ガッキーですら逃げ恥で最高潮に人気上げたのに、
次のドラマが大コケして一気に存在感がなくなった

147: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 09:19:07.44
まあ大企業病お役所病だよな
アイドルは旬が短いからまだ良いっちゃ良いけど
入るのが目標でそこから65歳まで居座られちゃたまったもんじゃないねw

150: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/01/20(日) 09:33:05.55
人数を異常に増やしてる運営が悪い


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1547937100/