images (2)


1: 湛然 ★ 2018/12/27(木) 20:53:26.13 ID:CAP_USER9
2018/12/27 09:45
映画『ボヘミアン・ラプソディ』の本編では削除された日本公演シーン 撮影舞台裏映像が公開

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の本編では削除された日本公演シーン。その撮影舞台裏映像を監督のブライアン・シンガーが自身のInstagramページで公開しています。曲はアルバム『A Night at the Opera(邦題:オペラ座の夜)』から「39」。

以前にジョン・ディーコン(John Deacon)役のジョゼフ・マゼロは自身のInstagramページにて、削除された日本公演シーンで「39」のパフォーマンスを撮影したことを明らかにしており、写真を投稿していました。

今回、ブライアン・シンガーが投稿した映像には日本公演シーンであるとは明記されていませんが、衣装やステージの様子などがジョゼフ・マゼロが投稿した写真と一致し、また観客や警備のスタッフが日本人であるように見えることから、日本公演シーンの映像と言えます。


[bryanjaysinger]
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/4a965ec0ab4b92650148da2c27bbab72/5C26BAB1/t50.2886-16/49464334_531412390697434_5803396656879632384_n.mp4?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
https://www.instagram.com/p/Br3TJ5An9W_/

http://amass.jp/115175/

6: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 20:56:05.01 ID:cPUiGLcH0
予告でちょっと期待したんだけどな なくてがっかりだった

11: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 20:58:28.73 ID:+OT1W2r+0
円盤には完全版が収録という事になるんかいな

15: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:03:32.47 ID:SUoJVbgJ0
>>11 
日本で販売する分にだけでも欲しいね

10: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 20:58:01.91 ID:xM2EUamK0
これ追加してディレクターズカットかな?

4: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 20:55:21.85 ID:0+3uc9yt0
ブライアンシンガーって監督放り出したんじゃなかったっけ?

7: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 20:56:09.84 ID:wHG0c0TG0
>>4
クランクアップ寸前にme too問題で降板

21: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:09:22.45 ID:0+3uc9yt0
>>7
me to問題でやられたのかー

9: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 20:57:30.82 ID:PLTIVtWD0
これ面白いの?

16: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:04:19.38 ID:97//UmQj0
>>9
テレビで見た時に「映画館で観りゃ良かった!」と後悔するパターンの映画
マッドマックス怒りのデスロードと同じジャンル

20: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:08:47.22 ID:158sD/DE0
>>16
年内で終了なのかなぁ
行けば良かった

22: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:11:13.71 ID:A/wORQDm0
>>20
年明けも長期間3位以内になってそうだから続くと思うよ

36: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:24:43.76 ID:DZeb7tHR0
>>20
ロングラン入ってると思う
ファンタビ抜いてるし正月映画もパッとしたの無いし年明けもガンガン稼ぎそう

39: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:31:31.85 ID:aE7stgD00
>>20
今年の正月作品がコケてばかりの中のヒット作なので下手すりゃ春休みまでやってそう

41: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:36:02.05 ID:97//UmQj0
>>39
歌のパワーで押し切るって点で「君の名は。」に似たとこもあるし、映画館向けの作品だから息は長そう

46: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:07:45.36 ID:DZeb7tHR0
>>41
つーかグレイテスト・ショーマンとすごく似てると思ったわ

97: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:23:33.90 ID:OcSHpImr0
>>46
ストーリーの構造がほぼ同じだからかな
単純なお話なので音楽を純粋に楽しめるし
どちらも大画面爆音で見ないと楽しめないのも似てるかも

25: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:12:52.40 ID:TtafkJ7L0
>>9
はっきりいう
ストーリー期待して行ったらダメ
いろいろ詰め込み過ぎ
テレビドラマにしたら良かったのに、とおもった

31: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:18:33.23 ID:Fyuu+atP0
>>9
ストーリー展開はそこまで面白くないけど音楽の力がすげー強い
細けえことは全部歌の力で押し流す
映画館の音響の下で鑑賞するのがベスト
後からBDとかで見ても微妙なんじゃないかなーと思ってる

34: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:20:19.87 ID:TtafkJ7L0
>>31
IMAXじゃなかったからかも知れんが
途中から苦痛だった

45: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:06:58.19 ID:ig9wXP3j0
>>9
IMAXの爆音と大画面で見ないと半分以下の価値になる
ゼログラビティと同じ

56: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:49:33.19 ID:toPVZap+0
>>45
絶対に音響が一番良い映画館で観るべきだね~。

113: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 10:09:29.73 ID:Isl4dK0B0
>>9
映画は面白いよ
ストーリーは上手くまとめたかな、と思う箇所はなくはないけど、それ以上に主人公の演技とクイーンの曲と歌が素晴らしい
フレディの孤独も共感できるし、映画が当たってるのは納得の出来ではあるな

124: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 12:17:18.83 ID:CwBnS8I30
>>9
クイーンが好きなら観る価値あり、
そうでないなら良くある凡庸な映画

131: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 16:44:27.12 ID:kTg2/lMj0
>>9
音楽はライブ感あるから劇場で観るべし

17: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:04:21.84 ID:YsNkEcr30
>>9
ホモに抵抗があれば糞映画。

50: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:21:41.14 ID:KmvQsfnS0
>>9
迷わず行けよ
行けばわかるさ

12: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:00:19.34 ID:qO4Fwt/r0
曲は好きだけど舞台裏は特に知りたくないという。
誰得というかんじしかしない。

14: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:02:50.67 ID:G6qpB/O10
>>1
>以前にジョン・ディーコン(John Deacon)役のジョゼフ・マゼロは自身のInstagramページにて、削除された日本公演シーンで「39」のパフォーマンスを撮影したことを明らかにしており、写真を投稿していました。

これに釣られて見に行ったバカもいるんだろうな
「日本で撮影したシーン」とか「日本を舞台したシーン」があるってだけで見に行く奴

18: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:05:05.46 ID:2x1/f7EM0
劇場版ってのは極力尺を短く上映回数増やして収益上げなきゃならないからな。内容が不完全だろうがその辺は大人の事情なんだよ。

23: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:11:33.10 ID:lFHB9evq0
>>18

中国と韓国のマーケットに配慮してかもだけどね
ハリウッドの報告では、上映による興行収入は韓国が日本を越えたらしい
アヴェンジャーズシリーズで、オープニングの舞台が韓国だったのもその影響だってさ

24: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:11:36.61 ID:SMKM0fwN0
本編だとレコード契約の時に
「うまく行けば日本でライブだ」
「もっと野望は高く持とうぜ」
みたいな扱いだったな。

27: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:13:43.43 ID:zEE7ZSBL0
日本公演シーンも入れてくれればよかったのに 


44: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:50:06.68 ID:iGuWn2XP0
>>27
フレディ可愛いな

映画みて思ったけどフレディすぐ怒るし我が儘だけどなんか許せるというか無邪気だからまぁいっかって気持ちになりそう

47: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:09:09.30 ID:DZeb7tHR0
>>44
本当は喧嘩してたのはロジャーとブライアンなのにさ
製作サイドだから自分らをワルくは描かないわな

49: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:16:26.91 ID:dUdVhxQs0
>>47
フレディはもう少し紳士な印象だったから映画の描写は意外だったけど、やっぱりか

120: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 11:27:53.63 ID:liiX/tvh0
>>49
NHKのインタビューみると
ブライアンもライブエイド前の出来事についての心境が聞けてなかなかええよ

28: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:14:02.35 ID:VgFtoqeA0
会場:山口県立体育館

37: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:25:55.35 ID:HcSfpnBn0
>>28 

県庁所在地なのに5桁もある市外局番w


106: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 08:58:41.51 ID:29V4L6Ay0
>>37
昔の話だし

32: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:18:48.88 ID:8WbamKM00
ブライアンシンガーはホンマに凄いのぅ

35: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:23:14.42 ID:qHUhrWM20
人生初コンサートがクイーンだった人。
※オーディオフェア行ったらタダ券当たった。当然外野席

40: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:34:53.37 ID:Tsilmcnb0
爆音上映希望だわ

42: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 21:43:28.59 ID:/tEd16H30
ストーリーが軽薄だとか
ご都合主義だとか
史実と違うだとか
いろいろ言いたいこともあるが

ラスト20分のライブで全てを洗い流して浄化する映画

59: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 23:12:24.44 ID:zEDWIDBD0
>>42
YouTubeで本物観ればええやん

90: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 06:50:19.66 ID:AFNR3N+R0
>>59
これだけ映画館が~とか音響が~といってる中で、どんな神経してたらYouTubeで満足できると思えるんだ?

57: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 22:51:24.22 ID:73DOEjao0
Queenの曲サビの部分しか知らなくてこれきっかけでボヘミアン~聴いたけど
やばいな
今まで知らなかった自分もやばいなとおもた

60: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 23:16:16.17 ID:nAhtXqLJ0
これDVDの特典に入れて欲しいなあ

61: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 23:25:37.02 ID:Hflp7GQh0
>>60
これに限らず間違いなく削除シーンは入るでしょ

63: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 23:28:05.74 ID:bL+ejNIM0
アリーはなぜいまいちなのかマツコが宣伝したからなのか
ダウンロード

67: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 23:37:19.44 ID:w8+SdEdw0
>>63
アリーって誰かの実話なの?

クイーンは伝記映画だから見に行く気になったけど

69: 名無しさん@恐縮です 2018/12/27(木) 23:43:15.58 ID:XUQAowPz0
>>67
伝記じゃない、スタア誕生でググってみ

75: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 00:45:26.07 ID:Iab8a9Td0
今頃になってマカロニほうれん荘のきんどーさんとトシちゃんはフレディ・マーキュリーの二面性、かっこよさと
ゲイの部分をそれぞれデフォルメしたものだと気付いたであります

76: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 00:56:12.90 ID:LXsKTg2g0
>>75
漫画見たとき ああフレディだとおもた
もう何十年前だよ
後藤 熊男だったかな

78: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 01:02:50.67 ID:c9WqUw6u0
最初に日本で火が付いたって言いにくいのかな?
ボンジョビもそうだった?
ニュースステーション出演ときは言ってくれたけど

81: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 01:08:45.17 ID:PEPsfg8u0
>>78
別に他でも売れてた
日本は来日したらビートルズみたいにきゃーきゃーと歓迎してくれてびっくりした

という話

91: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 06:53:31.19 ID:X9VUroaS0
>>81
オアシスもそうだし、白人バンドにありがちだな。
まあ、黒人系もそういう日本女ついてそうだが。

93: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:11:32.48 ID:AFNR3N+R0
>>81
見る目があったと言ってもいいが、半分くらいは当時特有の同調圧力でみんな似たようなものを好きになってた時代だからだろうな。クラスの9割強がノースフェイスの黒いダウン着てる、みたいなのの日本版な時代。

今後は「日本で真っ先に売れた」なんていうレジェンド級バンドは出てこないだろうよ。若者の趣味が、良い意味で多様化した

82: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 01:14:42.77 ID:iMS5lJIR0
フレディ・マーキュリーの自宅の壁紙は、
東京日本橋の小津和紙で購入した和紙だった
小津和紙の創業者は伊勢出身
江戸での奉公の年季が明けて帰郷
小津家からの出資を受けて江戸で和紙の商いを始める
余談だが小津家は本居宣長を排出した家系
三井の創始者である三井高利の嫁も確か小津家の娘

84: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 02:00:37.63 ID:CRd9gLpM0
>>82
フレディなくなる数日前にナベプロ先代会長夫人がイギリスの彼宅を訪問したときに
その襖紙が壁に貼られた部屋にフレディがいたそうだ

85: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 02:28:37.56 ID:6flqyf680
日本が大嫌いなはずのnhkがこの映画でクイーンと日本のことでは
ちゃんと取り上げていたな。
本国では売れていない時代の初来日の時の日本女性の熱狂ぶりに
「意味が分からない」といった感じのメンバーが良かった。

86: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 02:35:58.72 ID:ch5ZnXKM0
>>85 
売れてないなんていってないよ 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181226/k10011759981000.html

(記者)
映画が日本で公開され、改めて日本ではクイーンが日本のことが好きなバンドという側面も注目されています。クイーンは日本のファンが最初に見いだしたんだ、と言う人もいますが、正確にはどうでしょうか?

(ロジャー)
ちょっと複雑なんだ。僕らはイギリスで少し人気で、アメリカでも少し人気だった。でも日本に行ったら、大人気だった。
日本は最初にクイーンに夢中になってくれた国なんだ。初めて羽田に着いたときのことは忘れられない。ツアーはまるで夢みたいだった。僕たちは日本の文化が大好きになった。フレディはとくにとりつかれていたね。ショッピングのためだけに東京に2週間も行ってしまうんだ。

87: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 02:40:55.12 ID:AdndxoLb0
フレディーがいたクイーンの韓国公演回数0
韓国人が嫉妬しちゃうからでしょw

94: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:18:45.99 ID:bEHSl2dy0
メアリーって遺産目当ての守銭奴だった件でこの映画がっかり

メアリーって他の男と結婚して子持ちだったし、フェレディの両親は存命妹もいたのに、メアリーがほとんど遺産を相続したなんておかしすぎ
しかもメアリー、ジム・ビーチが企てたフレディの豪邸乗っ取りエピソードには引いた

95: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:19:47.27 ID:yENEnZqE0
年末年始に大高IMAXはボヘミアン祭りw 


125: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 12:38:22.35 ID:6meM3Qng0
>>95
おー!これは行かなくては!
なかなか暇が無いけどやっぱIMAXで見ないとな
臨場感が段違い
次3回目だ
We are the championsは鳥肌が立ったわ

109: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 09:15:10.26 ID:LnUNJLGA0
>>95
まじかよ大高たむ
駐車場が狭いです

98: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:25:06.48 ID:X9VUroaS0
なんで韓国とクイーン争奪戦みたいになってんだ?
意味不明だ。

韓国人って実は日本とクイーンの関係よく知ってるんじゃないの?
狙い定めてきたんじゃ。

108: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 09:06:20.42 ID:yf/lZJ7Q0
>>98
ハリウッドが声のでかいしなちょん移民連中のいいなりだから

96: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:19:58.68 ID:5XLR9WU60
メンバーか旭日旗のシャツを着ていて韓国から抗議されて削除

129: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 13:27:36.04 ID:jck3k98r0
>>96 
これね 


123: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 12:01:52.85 ID:X9VUroaS0
旭日気がどうちゃらでエンタメ関係に文句つけるのって、韓国の恒例行事だからね。
何が起こるかはっきりと結果が見えてるから、対応せざるを得ないんだろうなブライアンとしても。

99: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:29:30.99 ID:zBDJo2Zx0
別にファンじゃないが
日本のライブ風映像入りトレーラーで釣られた

詐欺だろ
映画もつべ見てたほうがマシだったわい

100: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:29:36.39 ID:HIKHksZ20
観た人教えてー

ドルビーアトモスで観るか、IMAXで観るか、どっちが幸せ??

128: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 13:24:05.31 ID:jck3k98r0
>>100
劇場によるよ
どこの場所で見るかを書かないとアドバイスできん

110: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 09:19:40.79 ID:hKc3LOh50
>>100
自分はIMAXかな。
ライヴエイドのステージと迫力は涙目になった。
あと、ヌコ好きならたまらんぞ。

103: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 07:42:54.38 ID:q/vGv3kQ0
>>100
バランスの良さならアトモスで、迫力ならIMAXかなぁ。一番幸せなのは
どっちも見ることだけどw

111: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 09:31:56.82 ID:MIfKkJSl0
アトモスのほうがよかったと思う(´・ω・`)安いし

115: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 10:24:48.06 ID:clzm+aqp0
フレディ「韓国行ったことねぇええええ」

132: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 20:58:37.77 ID:xu5JQP4w0
始めのうちは良かったが内容にゲイとか入るとな―だがその分女性客が多いかもな
偏見はないがもっとサラッと流せよ
あの監督か

133: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 21:03:17.21 ID:AFNR3N+R0
ゲイ部分をもっとサラッとやってくれてたら何度かリピートしたと思う。それくらいラストはいい

134: 名無しさん@恐縮です 2018/12/28(金) 21:15:36.44 ID:EMes9+rp0
フレディのゲイ部分サラッととか無理だろ


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1545911606/


QUEEN/WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN [DVD]
QUEEN
ジェネオン エンタテインメント
2008-06-25