ダウンロード


1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/11/11(日) 20:55:12.24

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 21:43:10.62
現代日本の教育の最高傑作

35: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 22:16:11.48
小中学生の頃、広島長崎の原爆は授業で扱われたけど最近はそうでもないの?

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 21:27:52.44
日本が原爆の唯一の被害国である事をこの娘は 
知っているのかな? 日本人が核兵器被害の悲惨さを世界に訴えなかったら 誰が訴える?

23: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 21:42:50.71
北斗の拳の世界を妄想してるのか? 
てか福島原発に無防備で中に入ってこいよ

6: 47の素敵な(西日本) 2018/11/11(日) 21:06:38.59
原爆無双はセンスあるwww

7: 47の素敵な(catv?) 2018/11/11(日) 21:08:14.56
>>1 
原爆前の徴用工や慰安婦無双ゲームもだしてくれや

3: (玉音放送 typeR) 2018/11/11(日) 20:58:53.76
じゃあお前も殺されても文句ない、ってことだよなあw

8: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 21:09:47.21
核兵器は現在の問題じゃないか
使用していいのか?このバカちんが

10: 47の素敵な(アラビア) 2018/11/11(日) 21:13:21.92
んまぁ数百年後ならあるかもじゃね?

11: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 21:14:23.90
ネトウヨが一気に反核兵器になったのが笑える
早くアメリカにキレてこいよwww

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 21:43:53.70
>>11
じゃあお前は核武装肯定なんだなw

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 21:22:45.32
>>1
それを原爆被爆者団体の前で言えれば認めるよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 21:24:04.90
バンタンって専門学校?

19: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 21:29:18.48
>>17
株式会社の体をとる似非学校

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 21:43:16.09
ナチス坂と原爆団の違いてなによ

27: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 21:52:03.22
>>25
ナチスの衣装に対抗して帝国陸軍の衣装を着るならイコールで称賛の意味もあるけど
原爆はただ馬鹿にしてるだけだろ
全然意味合いが違う

33: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/11/11(日) 22:11:49.55
原爆無双とかいってイケメンのゲームになるよ ←ストロングゼロ文学に近いものを感じる

36: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 22:19:01.60
それより先に「バンタン?古いよw」とか
「30近いオジサンが少年団とかありえなくねw」ってなるわ

38: 47の素敵な(禿) 2018/11/11(日) 22:25:13.75
パヨクの馬鹿教師どもはちゃんと歴史教えろよ。どうすんのこれ? 原爆無双とか地球破壊ゲームじゃんw破壊神かよ

40: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 22:29:07.98
>>38
俺の小学校時代の担任は日教組だったが
原爆や太平洋戦争の授業は熱心で他の授業から
差し替えて戦争に関して長期に渡り取り扱ってたよ
お蔭で詳しくなったわ
如何に米国は酷い事を日本にしたか、如何にソ連は酷い事を日本にしたか
そんな論調の授業だったわ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 21:20:57.15
>>1 
昔のことでガタガタ騒ぐなって朝鮮人に言ってくれ

39: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/11(日) 22:26:47.18
そらそうよ
明日、誰かが東京に毒ガス撒いて100万人ぐらい死んだって
500年後にはゲームになってるわけよ
ゲームになんだから毒ガス撒いたって良いっしょ?

43: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 22:31:30.91
>>39
その犯人は捕まり裁かれますか?
その行為に政治的意図、実験要素、人種差別はありますか?
単なる愉快犯でその後自国で裁けるのか
原爆のように先方に訴え出る事も出来ずに泣き寝入りするのか
大きな違いがあります

42: (地震なし) 2018/11/11(日) 22:30:56.06
被爆者がまだ生きてるし
後遺症に苦しんでる人間もいるんだからアウトだろうな
かくいう俺の兄も日露戦争で銃弾受けた足の古傷が今でも冬場になると疼くらしいわ

46: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 22:35:56.63
終戦から73年が経っても未だに原爆を落とした敵国の軍隊が
自国内に駐留を続け国内法で裁くこともコントロールすることも
出来ないこの辱め
自国の防衛を自国の軍隊で出来ないから駐留を容認するような
腰抜けまで未だに居る始末

47: 47の素敵な(catv?) 2018/11/11(日) 22:39:25.33
不満があってもクーデターさえ起きないヘタレ国民が住むミラクルピース国家

48: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 22:40:41.81
戦国時代に敗戦した大名の子孫は戦国無双に嫌悪感を抱いたりしてるんだろうか?

49: 47の素敵な(茸) 2018/11/11(日) 22:46:40.08
戦国時代はあくまで侍同士の戦い
もちろん民間人も多少犠牲者は出ただろうがね
それに対して原爆やナチスは最初から標的が民間人だからね
それを一緒にしちゃうアホw

50: 47の素敵な(アラビア) 2018/11/11(日) 22:52:19.72
んまぁ細かいゲームじゃあなかったら名前出ない
弱小プチ大名だったんで別に。

俺が当主だったら史実通りまた滅ぼされただろーなーw

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 21:55:45.02
>>1
これアイドルなの?

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 22:06:29.78
>>29
元のアカウントには自己紹介欄にアイドルって書いてる

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 22:32:24.05
なんだろう
多分先天的にシナプス足りてなさそう

37: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 22:24:55.61
この子まともな教育受け直した方が良くないか?
野放しで社会に出したらダメだろ。

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/11(日) 22:08:30.47
モノを知らないことの怖いところの典型例だな
少しは勉強しましょう


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1541937312/



無知の涙 (河出文庫―BUNGEI Collection)
永山 則夫
河出書房新社
1990-07-10