images


1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/11/01(木) 16:14:26.76 ID:CAP_USER9
筋肉少女帯の大槻ケンヂが、10月29日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)で、バンド事情を明かした。

「3回事務所がつぶれている。つぶれる芸能事務所の社長は雲をつかむような話を始める。『(予算は)青天井だ!』と言うとやばい。
『おもちゃ会社とコネクションができた』と設立パーティーを(ビルの)1階で行ってるなか、
2階で、大人の人がミュージシャンに『この話、実はなくなりました』って、もう地獄絵図」

さらに、過去40億の借金を作った社長が、最近、大槻のイベントに来たという。
一応挨拶をして「もういいよ」と追い返すが、大槻がエレベーターで1階に降りるとその社長がいて、
「待ってたぜ」と漫画のワンシーンのように待ち構えていたこともあるという。

そんな筋肉少女帯のブレイクは「高木ブーのおかげ」だという。
インディーズで『高木ブー伝説』という曲を本人に無許可で出すが、メジャーデビュー後に、ストップがかかったという。

だが、ブー本人が「若い奴らが頑張って歌って、自分の名前を連呼してもらって宣伝にもなる。
やらせてやりなよ」と認めてくれて、リリースできたそうだ。その話を大槻は「鶴の一声ならぬ『ブーの一声』」と感謝していた。

その後も、ブーはライブを見に来てくれ、大槻が「これから『高木ブー伝説』をやるぜ」と叫ぶと、
「ブーさんは立ち上がって、四方に礼をしてくれた」と明かしていた。

1988年にメジャーデビューして30周年を迎え、アルバム『ザ・シサ』を10月31日に発売した筋肉少女帯。
活動休止期間など苦労もあったが、それを笑い飛ばして、メンバーと堅い絆を築いているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181101-00010006-flash-ent
11/1(木) 16:01配信

https://www.youtube.com/watch?v=uvUOCndEby8


[PV] 筋肉少女帯 - サボテンとバントライン

https://www.youtube.com/watch?v=1vbruRsRDos


ボヨヨンロック まんが道

36: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:44:50.04 ID:W8KiEL9W0
ブーさんからは良い人話しか出ないな

4: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:17:10.53 ID:hdQKtOk/0
高木ブーいいやつだな
この話はよく聞くけど

6: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:17:30.93 ID:8Ni7gQS70
高木ブーは雷様じゃなくて神様だったな
訴えられてたら終わりだろ

2: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:15:30.78 ID:KaQsC5AJ0
こいつと岡田斗司夫は裏の顔がグロそう

8: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:18:02.89 ID:rY182EBb0
>>2
二人ともメンヘラはすぐヤレるって思ってそう

37: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:45:24.83 ID:0WqUvemU0
>>8
大槻ケンヂ自身がマジックマッシュルームやりすぎてうつになった

110: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:20:38.62 ID:i3xyPrpj0
>>37
タイで食べたオムレツに、マジックマッシュルームが入ってたのがきっかけだったとか
糸井重里にバス釣りに誘われたけど、沼の底でじっとしているブラックバスを
想像したら行けなくなってしまったエピソードは笑いながらもゾッとしたな
結局、鬱克服には森田療法が効いたんだっけか

3: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:17:03.22 ID:QIdesRIL0
ケラさんの事言ってるの?

80: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:35:27.31 ID:URrSslVv0
>>3
ナゴムはレコード会社、事務所ではない。

9: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:18:47.97 ID:+sd/4huI0
稼ぎない社員(タレント)が悪い

10: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:19:24.16 ID:ytyiSU7C0
ブーが認めてくれてめでたしめでたしで終わってるけど
実はその後ドリフターの存在がばれて中本工事が同席の中でいかりやにクンロクに近い説教食らったらしいな

84: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:36:15.66 ID:URrSslVv0
>>10
それは作り話だそうです。

38: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:46:07.90 ID:JHpzbkes0
>>10
「仲本工事は嫁死んだ」って歌詞は流石にヤバい

43: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:49:08.46 ID:Ux2UTcfF0
>>38
それ猛毒じゃねえっけ?

13: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:22:38.99 ID:S+HGmZ5H0
ケラに泣きついて回収してもらったくせに。許可おりたら儲けは懐いれやがって。ケラに金払え。

89: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:40:29.55 ID:URrSslVv0
>>13
ケラは好きで借金までして他のバンドのレコード出してただけ。
プレスされたばかりのレコード抱えてきて、あとは自分たちでお金に変えてとバンドに渡してた。
レコーディング費用、プレス代全てケラ持ち、バンドは持ち出しなし。
もちろんレコード売れたら、ナゴムにもお金は入ったが、どれも大した売れなかった。
たまのしおしおでやっと回収できたのは有名な話。

14: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:23:10.35 ID:Om2PRmRt0
田辺相手に無許可とはいい時代だったんだな

21: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:29:19.95 ID:qCsCkUrA0
>>14
田辺じゃないだろ、イザワオフィスだろ
ナベプロ系列

28: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:36:29.70 ID:JMmHNxK50
ブーは見た目が面白いからいいだろ ドリフの底辺は中本工事 笑いが取れないから運動ネタでがんばった

15: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:23:43.89 ID:H+87vS4N0
この人はさぁ、芸能人でいたい人なんだよね
ロックじゃなくて

68: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:24:19.22 ID:m96PZTLn0
>>15
少なくとも、GACKT、ダイヤモンドユカイ
虎舞竜の人よりはロックだろ?

23: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:31:28.28 ID:j3TEwJPb0
エヴァンゲリオンのキャラデザを担当された貞本義行氏が、綾波レイが包帯をしている
イメージは大槻ケンヂ氏の歌詞から閃いたと言っていたな
他には、アニメ脚本家の松井亜弥氏の《水迷宮の少女》でも大槻ケンヂ氏の歌詞を、
作中の魔物が気に入る描写があるな

98: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:55:54.04 ID:csST+W460
>>23
「何処へでも行ける切手」だな

「包帯で 真っ白な 少女描いた」の部分

24: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:32:39.92 ID:4l/9t8Kx0
もう昔みたいな歌詞が書けないのは分かってるが、最後に一花咲かせてみろ。

53: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:02:22.77 ID:wSWWEAOQ0
>>24
新曲なかなか当時テイストじゃない?

26: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:36:09.36 ID:xjDRCO/p0
バンドブームに出来た小事務所って大半が消えてるよね

32: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:39:18.27 ID:OyJohnnrO
中高生、いじめで自殺を考えるまえに
筋少を(古いほうから)聴いて欲しい
と、ニュースを見ていて思ったりする昨今である

怒り憎しみ悲しみ絶望を和らげてくれるはず

93: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:50:24.23 ID:csST+W460
>>32
「蜘蛛の糸」をきかせるほうがいいのか、
「ノゾミカナエタマエ」にすべきか、
それとも「生きてあげようかな」がいいのか

106: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:09:24.27 ID:ddAXwlqz0
>>93
蜘蛛の糸がいいと思うよ

157: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:26:17.68 ID:q2N+/39O0
>>93
蜘蛛の糸はうっかり第二章を聴かせてはいけないな

150: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:20:23.98 ID:MyDYTLCA0
>>93
イワンのバカでどうでしょう

33: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:40:52.97 ID:qmB7yynX0
エッセイや小説は中島らものパクリだし
音楽も分筆も中途半端で終わり。

歳食って声も出ないだろ。

不動産アパート経営して余生過ごせばいい。

34: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:42:15.27 ID:BZMnKt0QO
芸能界での実績


菅野美穂を食った。

200: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:46:46.36 ID:fCNYh8/h0
>>34
食っただけじゃなくて、処女食った

35: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:42:47.04 ID:qmB7yynX0
町田康さんの外道の条件を読めば
音楽業界のサイコパス詐欺師の生態が
分かる。

103: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:00:46.33 ID:dFYo/72Y0
>>35
その人、布袋に殴られて被害届出したダサいイメージだったが
最近ラジオで古典の現代語訳の朗読をしてるのを聞いて
凄く面白くて一気に好きになった

147: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:18:43.58 ID:Lgoi6gc60
>>103
INUの同世代のバンドとか、今読むとかなり時代がかって古びてる歌詞のバンド多いけど、
INUはそういう感じがしないし、町田康っぽさも変わらずあるし、
やっぱり才能あるなと思う

41: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:48:41.20 ID:Ux2UTcfF0
ブーで歌えない期間は
タイトルが鼻血ブー伝説
歌詞が高島忠夫
豆知識な

42: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:48:54.70 ID:RCs1TuR/0
この人の「のほほん日記」は面白かったが(乱歩のパノラマ島奇譚の解説とか)
歌は凄まじく下手だったよな。まだ生きてたんだ。

55: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:03:49.35 ID:NX22fai00
>>42
昔に比べたら、だいぶ上手くなってるよ歌。
ギターで弾き語りもできるようになったし。

45: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:51:20.43 ID:qCsCkUrA0
ナゴムを救ったのはたまだよね(´・ω・`)

186: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:50:48.57 ID:sSu6JuuR0
>>45
たまを搾取したのがナゴム

46: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:51:40.06 ID:qmB7yynX0
大槻ケンジを唯一、評価出来る点が有るとすれば世界で成功しました詐欺バンド
YMOを筆頭にキューンソニーみたいな
ビジネスモデルに手を出さなかった事くらいだわな。

47: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 16:52:13.41 ID:Jv/RhIM70
多分今話題になってる地方アイドル事務所も全く同じ人種が経営してる

58: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:08:06.10 ID:CbaLot8T0
昔はこの人の詞も文章もすごいなーと思ってたけど本人が鬱の真っ最中に書いてたやつで、急にバンドマンとの付き合い方とか興味なくなってしまった
あ、でもうしとらのOPの曲は結構よかった

176: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:16:28.27 ID:8oheSGRl0
>>58
絶望先生・監獄学園の歌詞を見る限り、大槻節は健在

59: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:10:46.52 ID:2b/WgTOY0
ケラサン醜いブタになっててもオーケン変わらない美男子だな

74: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:33:23.12 ID:ExlYTG3gO
>>59
ライブに通いつめてた頃と変わらない。
本当にカッコいい。

60: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:12:25.59 ID:qCsCkUrA0
カレーがお鍋に入っているからね。チンして食べなさい、チンしてね

94: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:53:32.89 ID:thEPQMdl0
>>60
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出た時の、大槻の自宅でのエピソードトークは爆笑したなぁ。
衣装もメイクも決めて、気合い入れてライブ会場に行こうとしたら、
側からお母さんが「ケンちゃ~ん、カレーがお鍋に‥」と話しかけてくるから、気が抜けるとか言う話。

97: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:55:33.95 ID:MMA0iI9r0
>>94
伊集院光が全く無名の時代で、「伊集院君、呼べなくてごめんね」と最後に言ったのだけ覚えてる。

63: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:17:22.27 ID:StumWsj60
筋少と特撮合わせれば筋少メンバー揃う?

82: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:35:57.89 ID:G5HDfnuR0
>>63
太田さんは?

64: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:17:45.32 ID:ORuAChs/0
槍珍すぎて干されたのか一時見なかった
テレビに出ると知って録画したら小西真奈美が歌ってた

199: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:42:59.54 ID:/mqZfsAg0
キノコパワーは放送禁止じゃないの?

66: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:20:10.16 ID:n9mO3A9a0
あんな曲でも売れたジダイ

70: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:28:55.00 ID:aHYXQCdV0
同時代のロッカーが皆斜に構えた尖がったキャラで売ってる中
あのキャラで売ってたのは先見性あるというか上手かったよな

71: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:31:38.13 ID:GS0r2amc0
エレカシ宮本と同窓生

76: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:34:07.41 ID:X1oulrah0
>>71
でも接点はない。

126: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:59:04.21 ID:LKtsddEg0
エレカシは売れちゃって差がついたな

131: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:02:56.17 ID:3gP0rkrH0
>>126
今宵の月のようにの一発屋ですって自分から言うようになった宮本さんなど見とうなかった

72: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:31:51.08 ID:dFl0F6TE0
俺は好きだった。このバンド。
ギターのどーしょーもない無能馬鹿が入るまでは。江戸蔵の時代は良かった。

73: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:32:06.44 ID:W8sPDlaf0
リンダリンダラバーソウルでピエール瀧と遊んでたころ朝焼けの海に行って
俺たちこれからどうなんのかなと将来への不安を口にしたら
瀧が俺はずっとこのままでいるよぉって言った話が泣けたわ

88: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:40:06.11 ID:FXcKXBo40
>>73
うん、あれは良いエピソードだよね
ピエールあんま変わってなくて

77: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:34:18.24 ID:nJ7fXKbb0
>>73
いいね。
ロッキンホースバレリーナも大人になって読むとグッとくる。バンドやってた奴は読めよ。

78: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:34:42.80 ID:jWvGayq20
中学の頃オンリーユーとか聴いてすっごい面白い歌!とか思ってたけど、今聴くと普通に超いい曲だし何も面白いこと言ってないし、あの頃のあれなんたったんだろ

100: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:57:45.34 ID:csST+W460
>>78
歌い方と声質が面白かったんだろうなw

85: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:37:52.96 ID:K6eXSZe20
>>78
あれは本当に良い曲で田口トモロヲのオリジナルより良い
AKBのヘビーローテーションの元ネタでもある

81: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:35:47.70 ID:rE0ex9/00
ラ・ムーのボーカリスト!!菊池!!桃子さんだーー!! ってやつ好き

91: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:44:47.15 ID:MMA0iI9r0
オールナイトニッポンでゲームに否定的な発言をしておきながら
ストⅡの曲を書く。
まあ生きていくためにはしょうがないけどね。

115: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:37:43.84 ID:2rk+yEMk0
>>91
アニオタ嫌いだーーーとかも言ってたな
同族嫌悪だったんだよ

136: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:07:32.64 ID:d1Wdk6QX0
>>91
病気の時にプロレス戦国伝をひたすらやってたらしいぞ

145: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:18:17.73 ID:78U96JoF0
>>91
では一句
コアなファン 捨てても欲しい タイアップ

96: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:54:59.60 ID:Hrop76A70
ボーカルとしてはド下手なオーケンにあんな超絶技巧の演奏隊がついていったというのが凄い

141: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:14:25.27 ID:qCsCkUrA0
ボーカル俺、全パート募集!
みたいな感じだろうに、よくもまあここまで凄腕ミュージシャンが集まったよな

101: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:59:20.42 ID:OiT/uWwk0
エディと橘高が同時に滞在してるのは再結成後のみ

102: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:00:37.82 ID:csST+W460
筋少を聴いたことがない人でも、元メンバーで現在はサポートメンバーの三柴理のピアノは耳にしたことがあるはず。
「チューボーですよ!」の「街の巨匠に乾杯」の時のBGMの曲。

107: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:11:40.48 ID:ZIH+2Uiv0
27年前に1回だけ渋公に見に行ったな
民生好きだった自分には俺にカレーを食わせろ!!とか高木、ブウウウウウ!!とか筋少の良さがよく分からなかった

123: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:52:56.25 ID:px3Q/Ac40
小説書くのはやめちゃったのか
鬱が治ったから書く理由がないのかな

130: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:01:45.62 ID:Pr+epJXI0
>>123
まあ、そうだろうね
あのほとんど作り話のエッセイとかも

125: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 18:57:17.04 ID:jhSe9cAJ0
筋少もいいけど特撮演ってよ特撮
明らかに筋少より格上の音楽でしょ

128: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:00:40.97 ID:NOlTWXDL0
好きだったけど時代の徒花だったような気もする。
80年代の何でもありの時代の最期の打ち上げ花火みたいな。

138: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:09:18.49 ID:PZAdce260
絶望先生のタイアップないと売上やばくない?この人たち

149: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:19:15.13 ID:85dkVh4o0
>>138
90年代前半はトイズファクトリーで
ミスチルと並ぶバンドだったんだぞw

152: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:21:46.37 ID:R49GEF7a0
>>149
まじか
2000年代はトイズはミスチル&バンプのイメージだからそれは驚くなあ…

155: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:24:18.49 ID:R99m5YjN0
>>152
初期のイカ天の頃は
人気バンドのランキングでBUCK-TICKとトップ争いしてたのが筋少だからな

161: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:36:26.59 ID:R49GEF7a0
>>155
カオスだなー
BUCK-TICKと筋少じゃ全然イメージ違うわ
まんまフロントマンの差だけどさ

139: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:12:05.36 ID:UpBMoi2h0
筋少を一番最初にテレビで見たとき曲のタイトルが
高木ブー伝説じゃなくて鼻血ブー伝説ってなってて
高木ブーって歌うところを高嶋忠夫って歌ってたんだよなあ
あれって何だったの

あと大槻ケンジは二言目にはバンドじゃ食えねぇってばっかりほざいてる印象しかない

146: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:18:17.92 ID:nsw/m3f70
オーケンが特別好きなわけじゃないけど筋少も特撮も絶望少女も好きだわ

159: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:28:05.87 ID:jWvVCACf0
この人中古CD市で大きな紙袋一杯にCD大人買いしてるの見たことがある

162: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:36:38.08 ID:FXcKXBo40
シスターストロベリーは名盤だよな

195: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:22:07.57 ID:LTCCI4HY0
>>162
最高傑作だろうな。サーカス団までしか聴いてないけど。

168: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:45:09.41 ID:BaBs5JMy0
昔からコラムニストとしてのオーケンだけ好きだった
文章が分かりやすくて面白い

でもうしおととらのアニメで混ぜるな危険や週替わりの奇跡の神話聞いてバンドとしても好きになった

170: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:54:48.71 ID:XWTfqakQ0
売れてた頃ライブに行ったら9割女だったのに、メンヘラ女からかう様な歌作り始めてごっそりファンが入れ替わってた。

174: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:03:54.24 ID:3askIuyB0
2年前くらいまでライブ行ってた。
多少は固定ファンいるし細く続いてる感じ
昔のお約束な曲もやるし楽しかったよ

177: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:21:20.73 ID:M6jupC2wO
印税で買った自転車をボヨヨンカレーブー号と命名

180: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:39:05.65 ID:CFm4dyEX0
実はドリフターズの心臓だったんだよな高木ブー
長さんはブーに頼ってたというか

188: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:53:52.69 ID:sSu6JuuR0
>>180
グループ内に仲が良いやつがいなくて
一番弱そうなのをつれ回してただけじゃん

140: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:13:36.26 ID:NOlTWXDL0
やっぱり「日本印度化計画」がファーストインパクトだったなあ。
「何、この異常な世界観の曲!?」と興味が湧いてしまった。
あと当時中央線によく乗ってたから、ご当地ネタっぽい楽しみもあって。

逆にボヨヨンロックはそうでもなかった。こっちのほうが完成度は高いと思うけど。

191: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:00:06.75 ID:IJRm5X7O0
>>140
ボヨヨン・ロックは、レピッシュとアンジーがやってたP-ロックのパクリ

156: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 19:24:57.78 ID:M+QyxnKv0
オーケンは、ボヨヨンロックをメジャーで出したのが、すごいよな

182: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:47:00.21 ID:1HfyWGOy0
ボヨヨンロックはいま聴いても笑ってしまう
♪俺の婆ちゃん黒人好きだぜ
とか今なら完全にアウトで草

185: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 20:49:46.98 ID:qCsCkUrA0
>>182
しかも特別ゲストでジュンスカの人(だったような)

196: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:28:56.26 ID:IdxbOjM70
ボヨヨンロックでは西城秀樹に許可取りに行ったんだよな

194: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:18:18.69 ID:V8s+HOVq0
菅野美穂と雛形あきこと3人でデートして、
「俺は才能があるからこういうことができるんだ。お前らみたいなダメな人間は一生無理だからな」って言ってたすぐ後に、
フライデーされて芸能リポーターに突撃されて死にそうな顔でインタビューしてたな。

197: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 21:30:34.03 ID:wu5ROBTe0
こいつ地味に芸能活動長いよなw

51: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:00:52.29 ID:7mIjRx0G0
ナゴムレコードに現金書留に金入れてCD注文したんだが未だに届かん

83: 名無しさん@恐縮です 2018/11/01(木) 17:36:08.57 ID:JZdd9Eaa0
>>51
WW


引用:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1541056466/